PandoraPartyProject

ウルズ・ウィムフォクシー [重傷]
うるず・うぃむふぉくしー

パンドラ
65
ID p3p009291 
このキャラクターは、以下のライセンスを取得しています:
  • 公式ライセンス(PC)
種族 ウォーカー Lv 100
クラス 覇竜騎兵 / 運び屋 エスプリ デザストル
誕生日 12/5 性別 女性
身長 小柄 年齢 Unknown
髪色 体型 普通
肌色 やや色白 目の色 オッドアイ
特徴(外見) 【オッドアイ】 【ポニーテール】 【ストリート系】 【ステゴロ】 【足がきれい】
特徴(内面) 【ギャグキャラ】 【トリックスター】 【気まぐれ】 【演技派】 【お調子者】
一人称 あたし 二人称 アンタ、先輩
口調 ~っす、~っすか?、~っす!
正義 色欲
弱点 不適合/好色
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 泡沫のスターチス(うたかたのすたーちす)
ギフト詳細 自分自身の記憶を取捨選択して消す事が出来る。

自分の都合の良いように物事を忘れてしまうが、
記憶の追体験をしたり似たシチュエーションに遭遇すると朧げに思い出す事もある。

——それは泡沫の記憶、泡沫夢幻の花。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
人間です

 嘘も最後まで突き通せば真実さ、本当の自分はあたし自身で決める

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+157
157
鉄帝 0
+64
64
天義 0
+100
100
海洋 0
+38
38
練達 5
+97
102
傭兵 0
+100
100
深緑 0
+27
27
境界 0
+35
35
豊穣 0
+36
36
覇竜 0
+66
66
 気まぐれ、ホラ吹き、金、酒
ウルズという人物にあてはまるワードを出すとするなら概ねこれで説明できる

大の酒好きだがビールを三缶も飲めば眠くなってしまう、アル中が酒に強いとは限らない

ポニーテールに結んだ茶髪とそのスタイルに合わせたキザったらしい服装とキャップがトレードマーク

しかし一番目立つのは左右で色の違うオッドアイだろう、緑と紫の瞳で相手を見据えて彼女は口を開く

「良い話があるんすけど……興味ないっすか? 大丈夫っす、騙したりしないっすから!」

無論嘘である、自由気ままに生きる彼女の趣味は嘘を吐くこと

━━
人を人たらしめるものは記憶、そう定義している自分にとって記憶喪失とは複雑なものだ

ライカとしての記憶は九割ほど思い出しつつあるものの、過去の自分は前世のようなものだと割り切っている

混沌に来たその日に自由に生きると決め、己の名前と在り方を定めた彼女はこう述べる

「今のあたしが嘘で塗り固められた偽りの女だとしても……
最後まで嘘を突き通せばそれは真実として皆の記憶に残るんすよ? 

この混沌に健気で可愛い後輩が居たという記憶だけはちゃんと残って消えないっす」
フィジカル 60
メンタル 30
テクニック 80
キャパシティ 56
STP 19
SP 14
成長 バランス型
経験値 19309/50590
HP 23250 AP 10412
物理攻撃力 715 +51 神秘攻撃力 230 +0 EXF 25
防御技術 104 特殊抵抗 115 EXA 33
命中 102 回避 129 クリティカル 15
反応 125 機動力 13 ファンブル 0
その他パッシブ効果:【充填35】【復讐40】【火炎無効】【足止無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
覇竜騎兵
覇竜騎兵
変幻の火力。戦術を変える者。
------機動力+2
運び屋
運び屋
どんな場所でもおとどけ!
------反応+6、EXA+1、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
デザストル
デザストル
災厄の蹂躙を見よ。
------命中+(機動力(最大15))、物攻+(機動力×25(最大300))
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
斬神空波
斬神空波
機動の慣性を切れ味に変えて全てを断ち切る刃とします。
物遠単2181205110180物遠単:AP140:命中+8、物攻+(100+機動力×30)、CT+3、【弱点】【】【変動
神鳴神威
神鳴神威
雷鳴の神を冠す、雷撃は全てを置き去りにするでしょう。
物遠単5782405122150物遠単:AP240:命中+20、物攻+(機動力×130)、【雷陣】【自光輝25】【自カ至】【】【万能】【変動
アッパーユアハート
アッパーユアハート
戦いの鼓動を限界まで高め、周囲の対象を自分へと誘います。
物自域260-122150物自域:AP260:命中+20、【Mアタック125】【怒り】【混乱】【ショック】【識別】【
ランナーズ・ハイ
ランナーズ・ハイ
その場で高い負荷を掛けた駆け足運動をする事で意図的にランナーズハイ現象を起こす。 ランナーズハイとは走った後に短時間訪れる強い幸福感のことを言う、この状態になった者はエネルギーが湧いてくるように感じる。
付自単550-102150自付与:AP550:【光輝50】、EXA+8、【充填60】、【自付】【
絶気昂
絶気昂
内気と外気その双方より自身の全てを『修復』します。
物自単725--150物自単:AP260:HP回復(HP/10(最大2500))、AP回復75、BS回復(AP/50(最大70))、【自光輝50】【治癒】【変動
レオパードヴァラー
レオパードヴァラー
勇気と覚悟の剣撃。罪なき者の盾、譲れぬ境界。峻厳たる正義の騎士の矜持。
物至単6232029152150物至単:AP360:命中+50、物攻+(防技×6+抵抗×6)、【攻勢BS回復50】【自防御技術+20】【自特殊抵抗+20】【瞬自付】【変動
戦神の詩
戦神の詩
戦神の加護で戦いを覆い、味方を奮い立たせます。
物自域936--150物自域:AP650:HP回復(物攻×2)、BS回復50、【識別】【変動】【治癒】【シナリオ時、文学や演説に関わるスキルを活性化している場合、『EXF+5』と【付与】を追加する】
機動力
機動力
常人を凌駕する機動力です。
------反応+4、機動力+1、前提【勇み足】・【反射神経】・【反応速度】・【ハイスピード】
決死の盾
決死の盾
自己犠牲の鏡。
------シナリオ時、二つの対象を同時に【かばう】対象に選択する事が出来ます。前提【LV10】
憎悪
憎悪
復讐の憎悪は止まず。
------命中+5、【復讐40】、前提復讐】・【バーサーク】・【P25】・【M20】・【C25】・【LV45】
掌握者
掌握者
全ての展開を掌握する者です。
------命中-10、回避+20、物攻-60、神攻-60、防技+26、抵抗+26、反応+26、FB-3、前提【コールドフロー】・【明鏡止水】・【P55・C35】【M55・C35】のうちいずれか・【LV55】
上限解放V
上限解放V
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+40、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】・【上限解放IV】・【LV90】
人助けセンサー
人助けセンサー
半径100メートル以内の助けを呼ぶ声を必ず感知します。又、態度や表明に関わらず、内心で助けを求めている人が分かります。ただし【ステルス】を持つ対象は感知出来ず、【ブロッキング】を持つ対象の本心は分かりません。
------
スピーカーボム
スピーカーボム
半径100メートル以内全てに届く大きな声を出します。この声は苦痛やダメージにはなりません。
------
超方向感覚
超方向感覚
人間方位磁針。時空そのものが歪んでいるような空間においても正しい方角を感知できます。
------
扇動
扇動
場を煽り立て、誘導する技術です。演説者、ないしはサクラ役が所有する事で該当の演説の効果を上げます。
------
演技
演技
キャラクターや感情を演じる能力です。
------
逃走
逃走
逃げ足の速さです。相手を巻く能力に長けます。
------
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
鷹の目
鷹の目
シナリオ時、R3以上から攻撃する際、命中補正にやや有利な影響がある場合があります。R2内から敵の攻撃を受ける際、回避補正にやや有利な影響がある場合があります。また、非戦「超視力」を活性化している扱いとなります。
------
交渉術
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
袖の下
袖の下
賄賂を渡しての交渉等を行う時、相手の反応が良くなる確率が上がります。
------
超視力
超視力
望遠鏡並の尋常ならざる視力を持ちます。
------

スキル・コレクション

CP: 93 / 96

装備 コレクション
アイコン 名前
戦甲 烈華(せんこう れっか)
布製の手甲だが特殊な縫い方をしているのか、かなり丈夫。 深紅色の拵え左右に各々、緑と紫の飾り布が縫い付けられている。  
完璧なるベスティア気III
忘却していた記憶から復元した暗殺拳法、その全て。使い捨ての暗殺者として育てられたその娘は銃の扱いが下手すぎた、しかし代わりにとダメ元で学ばされた暗殺拳には恐ろしい程の適性を見せた。己より大きな獲物に飛び掛かり、その喉笛を食いちぎらんとする獣性と暗殺拳はあまりにも相性が良すぎた。 
残影ALTIMA Kampfgeist気IV
竜の支配より立ち上がった民たちは持てる限りの物資を担ぎ走った。我等が英雄のために。我等が未来のために。 
ラティオラのペンダント
魔種になっても最期まで娘を守りきった母の遺品。 中には雪だるまを背景に撮影した日常の一コマが飾られている。 
フォルテ
愛用している黒いピアス、自身と共に混沌に渡ってきた旅人の証。 両耳につけたピアスは強気な女としてのアピール、そしてライカからウルズへの「舐められるなよ」というメッセージ。 
鷹の目
その瞳。万物を捉え、万象を逃さぬ。 
ヴェント
愛用している靴、自身と共に混沌に渡ってきた旅人の証。 記憶を失う前から走る事が好きだった娘のこだわりが込められたランニングシューズ。 
血風
幻介が愛用していた襟巻き。 時間経過により、彼の匂いはもう残ってはいないはずだが……顔を埋めて息を吸うと、心身が高揚してより素早く動ける様になる……気がする。  
ギルド
リコルド酒造組合
文化保存ギルド
闘技館パルスちゃんファンクラブ
<六天覇道>革命派
-
-
感情

  • 飼い主

  • 今も貴方が好き

  • 父親

  • 先輩、またいつか

  • 心に灯った薪火

  • 親友

感情一覧へ

通信欄 成人済(26歳) 今回のウルズコソコソ噂話: 最近タバコを吸い始めた

PAGETOPPAGEBOTTOM