PandoraPartyProject

エルシア・クレンオータ
えるしあ・くれんおーた

パンドラ
100
圧倒的な制圧戦を仕掛ける全身破壊力です。
騒乱の奏で手。均衡を破る者。即ち魂を喰らう邪悪の戦士。
まさに慄け、総火力。
ID p3p008209
種族 ハーモニア Lv 34
クラス フルウェポン / ストームブリンガー エスプリ 総火力戦
誕生日 2/18 性別 女性
身長 小柄 年齢 57
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 ピンク
特徴(外見) 【儚い】 【長髪】 【ゆるふわ】 【森ガール】 【お姫様風】
特徴(内面) 【弱気】 【照れ屋】 【繊細】 【心配性】 【マイぺース】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 怠惰
弱点 鈍重/虚弱
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 罪深き人
ギフト詳細 生物を攻撃する度に、罪の意識に苛まれます。
相手が無辜であるほど受ける罪悪感は強まりますが、他者からの干渉がない限りはどんなに苦しんだとしても耐えた先にある希望を見失うことはありません。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+27
27
鉄帝 0
+1
1
天義 0
+1
1
海洋 0
+49
49
練達 0
+33
33
傭兵 0
+6
6
深緑 0
+75
75
境界 0
+29
29
豊穣 0
+21
21
プロフィール公認設定一覧
気付いた時には深緑の深い森の中で倒れていて、拾われたクレンの森の集落で、平和な日々を生きてきました
自然と戯れ、魔種達の悪意を恐れ、遠くに聞く滅びに立ち向かう特異運命座標達の活躍の噂に心躍らせて過ごしてきた私は自身も特異運命座標として召喚されて、妖精郷に現れた“忘却の母”…反転した実母により全てを思い出しました

恐怖の記憶、母を殺めた自分
生まれた事を後悔する程の罪の意識に苦しみながらでも、私は先に進む事を誓います
それを正面から受け止める事が、きっと私の贖罪だから

関連シナリオ:『<夏の夢の終わりに>冬の花火』
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/3825
フィジカル -2
メンタル 58
テクニック 24
キャパシティ 20
STP 6
SP 3
経験値 4988/6040
HP 2070 AP 2146
物理攻撃力 756 神秘攻撃力 1901 EXF 20
防御技術 -45 特殊抵抗 -35 EXA 17
命中 123 回避 -54 クリティカル 8
反応 132 機動力 3 ファンブル 20
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
火線砲
全身の全ての力を魔力変換し、破滅的威力の熱線を生み出す大技です。嘗て対峙した反転した母の魔術を取り込みはしましたが、それそのものではなく自身に合わせて発展させた、母からの独立を象徴する魔術です。

特殊化前:魔砲
全身の全ての力を魔力変換し、破滅的威力を叩き出す大技です。
神超貫2612757118820神超貫:AP185:命中-5、神攻+(100+物攻)、【万能】【変動
ダストトゥダスト
敵を塵にせんとする圧倒的な魔術攻勢。
神近単1402201133820神近単:AP140:命中+10、神攻+300、【必殺
ナイトメアバレット
対象を悪夢に叩き落す呪われた魔弾を放ちます。
神超単1351901133820神超単:AP135:命中+10、【】【窒息】【苦鳴】【災厄】【装制:レンジ3以上】
魔光閃熱波
極めて破壊的な魔術であり、その威力は圧倒的と呼ぶ他はありません。
神遠単3213802127826神遠単:AP130:命中+4、神攻+(神攻)、FB+6、【ショック】【感電】【災厄】【万能】【変動
幻想の炎
鍛え上げた幻想種はたまに燃やし始めます。
------命中+2、神攻+50、前提【マナプール】【LV30】
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
攻め達磨
攻めている限り、圧倒的です。
------最大HPを保持している時、物攻+45、神攻+45、命中+18、反応+36、前提【一気呵成】【LV20】
ポールトゥウィン
影すら踏ませず勝つのです。
------最大HPを保持している時、命中+24、物攻+60、神攻+60、反応+56、前提【攻め達磨】【LV30】
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
自然知識
自然や植物に対しての知識を持っています。
------
温度視覚
視界内の熱源を色彩によって把握出来ます。低いものは青くなり、高いものは赤くなります。
------

スキル・コレクション

CP: 45 / 45

装備 コレクション
アイコン 名前
繁茂の手
生と死とは一体であり、森が焼けるからこそ芽生え得る命もあるものです。この手はそうした命に自らの生命を分け与える事で、滅びの宿命を抱くものらを木々や草花の下に覆い隠します。

平和への祈り
それは素晴らしい力ではありますが、敵の前で足を止めて祈る事は、必ずしも賢明ではないかもしれません。元から恐怖に足が竦んでいる時には気にする必要はありませんが……。
契約精霊(クルミの木)
クルミの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はカリュアー。ちょっと天然なふんわり系お嬢さん。
契約精霊(ニレの木)
ニレの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はプテレアー。気風のいいサバサバ系お姉さん。
契約精霊(黒ポプラの木)
黒ポプラの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はアイゲイロス。いつも気だるげな色黒JK。
契約精霊(クワの木)
クワの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はモレアー。いつもニコニコ世話焼き小母さん。
契約精霊(ハナミズキの木)
ハナミズキの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はクラネイアー。恋に焦がれる年頃乙女。
ギルド
幻想の炎
-
-
-
-
感情

  • ほっとけない

  • 姉貴分

  • 誓い

  • 師匠

  • 白馬の王子

  • 眩しい

感情一覧へ

通信欄 t: @elysia_ppp

PAGETOPPAGEBOTTOM