PandoraPartyProject

『自然を想う心』
エルシア・クレンオータ
えるしあ・くれんおーた

パンドラ
99
魔力は弾丸となり敵陣を圧倒します
騒乱の奏で手。均衡を破る者。即ち魂を喰らう邪悪の戦士。
力なき筈の祈りでも、運命を手繰り寄せる事があります。神秘通常攻撃や神秘スキル等を『祈り』という形で発動出来ます。

特殊化前:全開放『殲滅式』
全開放――即ち殲滅。
ID p3p008209
種族 ハーモニア Lv 27
クラス 魔砲使い / ストームブリンガー エスプリ ただ祈り続け
誕生日 2/18 性別 女性
身長 小柄 年齢 56
髪色 体型 華奢
肌色 色白 目の色 ピンク
特徴(外見) 【儚い】 【長髪】 【ゆるふわ】 【森ガール】 【お姫様風】
特徴(内面) 【弱気】 【照れ屋】 【繊細】 【心配性】 【マイぺース】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 怠惰
弱点 鈍重/虚弱
経歴
過去の記憶が無い
ギフト名 か弱き人
ギフト詳細 自身の戦闘能力を自覚する機会に恵まれません。
具体的には、リプレイ中では攻撃シーンが描写されず、心情描写や攻撃を受けるシーンばかりになったり、他の参加者の引き立て役としての描写が主になったりします。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+15
15
鉄帝 0
0
0
天義 0
0
0
海洋 0
+45
45
練達 0
+15
15
傭兵 0
0
0
深緑 0
+24
24
境界 0
+28
28
豊穣 0
+5
5
プロフィール
気付いた時には深緑の深い森の中で倒れていて、拾われたクレンの森の集落で、平和な日々を生きてきました
自然と戯れ、魔種達の悪意を恐れ、遠くに聞く滅びに立ち向かう特異運命座標達の活躍の噂に心躍らせて過ごしてきた私が…けれどもまさか、自分自身が召喚されてしまうだなんて…

皆様のように戦える自信なんてありません
憶えていない過去の記憶に関わっているのか、戦いなんて恐ろしくて足の竦む私が…何故、特異運命座標に選ばれたのでしょう?

でも…できる事をしてゆきましょう
私の祈る気持ちだけでもこの世界は変えられると信じて

(※ギフトは常時使用ですが、自身はギフトの存在に気付いていません)
フィジカル -2
メンタル 49
テクニック 24
キャパシティ 12
STP 14
SP 11
経験値 1309/3870
HP 2360 AP 1837
物理攻撃力 594 神秘攻撃力 1433 EXF 18
防御技術 -35 特殊抵抗 -34 EXA 15
命中 94 回避 -24 クリティカル 7
反応 91 機動力 4 ファンブル 20
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
マジックミサイル
己が魔力を弾丸に変え対象に撃ち放ちます。
神遠単40152398920神遠単:AP40:命中+4、神攻+90、CT+2
魔砲
全身の全ての力を魔力変換し、破滅的威力を叩き出す大技です。
神超貫245212789720神超貫:AP185:命中-5、神攻+(100+物攻)、【万能】【変動
嘆きの祈り
恐るべき光景を前に紡がれる祈りは、その元凶たちさえ変えてしまいたいという願いに満ちています。

特殊化前:ディスペアー・ブルー
絶望の海を歌うその声は冷たい呪いを帯びています。
神遠範200143399720神遠範:AP200:命中+5、【弱点】【呪殺】【魅了
始まりの赤
流れる赤き血潮が戦いの始まりを告げます。
付自単100-94720自付与:AP100:命中+2、神攻+30、反応+4、【自付】【
マナプール
大気中に存在する魔素を我が身に取り込みます。
------充填15
一気呵成
優勢な時、強烈な力を発揮します。
------最大HPを保持している時、命中+14、物攻+30、神攻+30、反応+20、前提【勝ち馬】【LV15】
バーサーク
狂化の攻勢は驚異的な苛烈さです。
------命中+6、回避-4、物攻+60、神攻+60、防技-8、抵抗-8、CT+1、FB+1、前提【アドレナリン】【LV15】
上限解放IV
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+25、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】、前提【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】
攻め達磨
攻めている限り、圧倒的です。
------最大HPを保持している時、物攻+45、神攻+45、命中+18、反応+36、前提【一気呵成】【LV20】
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
自然知識
自然や植物に対しての知識を持っています。
------
温度視覚
視界内の熱源を色彩によって把握出来ます。低いものは青くなり、高いものは赤くなります。
------

スキル・コレクション

CP: 36 / 37

装備 コレクション
アイコン 名前
ラプンツェル
長く美しい髪の持ち主は、多くの魔力を蓄えると言われています。

平和への祈り
それは素晴らしい力ではありますが、敵の前で足を止めて祈る事は、必ずしも賢明ではないかもしれません。元から恐怖に足が竦んでいる時には気にする必要はありませんが……。
契約精霊(クルミの木)
クルミの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はカリュアー。ちょっと天然なふんわり系お嬢さん。
契約精霊(ニレの木)
ニレの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はプテレアー。気風のいいサバサバ系お姉さん。
契約精霊(黒ポプラの木)
黒ポプラの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はアイゲイロス。いつも気だるげな色黒JK。
契約精霊(クワの木)
クワの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はモレアー。いつもニコニコ世話焼き小母さん。
契約精霊(ハナミズキの木)
ハナミズキの木から生まれた、知性を持った精霊です。契約相手の魔力を吸いながら周囲をふわふわと漂っており、話し相手程度にはなってくれます。名前はクラネイアー。恋に焦がれる年頃乙女。
ギルド
-
-
-
-
-
感情

  • 師匠

  • 白馬の王子

  • 眩しい

感情一覧へ

通信欄 t: @elysia_ppp

PAGETOPPAGEBOTTOM