PandoraPartyProject

ロロン・ラプス
ろろん・らぷす

パンドラ
93
白き揺らぎの観測者。命の司書にして魂の管理者。
もう一つの可能性。第三の道を混沌へと選び導く者。
全く尽きる事無き力の源泉。
ID p3p007992
種族 ウォーカー Lv 54
クラス ローエンヴァイス / オルターエゴ エスプリ 無限炉心
誕生日 1/26 性別 なし
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 豊満
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【ナチュラル系】 【無表情】 【儚い】 【つるつる】 【流線型】
特徴(内面) 【無口】 【ぼうっとしている】 【意識が高い】 【放浪癖】 【食いしん坊】
一人称 ボク 二人称 キミ
口調 だ、だよ、だよね?
寛容 暴食
弱点 非力/鈍重
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 一なるエリクシル
ギフト詳細 世界再生(アルス=マグナ)を成し得る触媒の名。
触れたものをゆっくりと純水へと変換する能力自体に変わりはないものの、消化する対象を選ぶことができるようになった。
好みで偏食が可能になっただけともいう。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
直径50センチほどの碧くて丸っこいスライム。
そのままだと顔も何もないが軽いジェスチャーで意志疎通は可能。
人の姿をとる場合、質感や肌の色などは変わらず、中性的な容姿でどちらかと言えば少女寄りの造形。
デロよりプニ系のスライムのため、輪郭はくっきりしている。
その姿で活動や発声などコミュニケーションを取ることができるが、気を抜くと丸くなる。
魔法に類する力を使う際には体の中を光が走り、複雑な陣を形成する様子が見て取れる。

成長する、進化する。想いはなくとも抱けずとも。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+129
129
鉄帝 0
+12
12
天義 0
+1
1
海洋 5
+19
24
練達 5
+46
51
傭兵 0
+47
47
深緑 0
+6
6
境界 0
0
0
豊穣 0
+28
28
プロフィール公認設定一覧
 見た目は大きな水まんじゅう。
考える水。
混沌へと渡り1年、人並みの常識と知性を学び、感情表現をゆっくりと獲得中。

人前に出る時はコミュニケーション・ボディで活動することで、いくらか溶け込み始めている。
混沌では失われた権能を用いて、転移前の彼は補食したモノの全データを損なうことなくアーカイブしていった。
その結果、7000万の意識が溶け込むこととなった彼の魂は非常に重い。
表出している人格、ロロン・ラプスとしての自我はその下積みの上に成り立ち、混沌で自然発生した新規データである。
仮に魂を解析された場合、完全な再現にはメモリを食い過ぎるため、ロロンを構成する人間1人分の魂がサルベージされることになるだろう。
感情とは同格他者の存在を以てして発生する。
今生において初めて自分と同じ境遇の存在と認めたファルベリヒトの最期を看取ったことでロロンは哀しみを得た。
それにより、フラットだった他者認識にも徐々に自己判断による好悪が発現、他者との比較により自己の形成にも影響が及び始めている。

>現在の判断基準
イレギュラーズ:契約により無条件で仲間と判断
領地の民:ロロンが庇護するべき対象
その他の人類:場合により捕食対象
フィジカル 25
メンタル 30
テクニック 40
キャパシティ 55
STP 3
SP 6
経験値 28414/14940
HP 8060 AP 3380
物理攻撃力 276 神秘攻撃力 526 EXF 24
防御技術 57 特殊抵抗 48 EXA 17
命中 74 回避 40 クリティカル 11
反応 15 機動力 4 ファンブル -8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
レインヘイルファランクス
横一線に生み出された氷槍は陣形を作り、突撃する槍兵の如く前方を制圧します。
神近列2006869411-8神近列:AP200:命中+20、神攻+160、【出血】【致命】【弱点
ぷるるーんぶらすたー
流体ボディで対象にまとわりつき、己の裡で加速増幅させた魔力を爆発させます。

特殊化前:フルルーンブラスター
神秘的破壊力を一点に集約し、零距離で放つ極撃です。
神至単65236928411-8神至単:AP335:命中+10、神攻+(神攻+充填×8)、【邪道20】【必殺】【追撃15】【変動
ヴァルハラ・スタディオン
英霊の魂を、その生き様の物語を顕現するのです。
付自単300-7411-8自付与:AP300:命中+50、防御技術+70、特殊抵抗+70、EXF+60、【自付】【】【瞬付
オルフェウス・ギャンビット
追い込まれる程強くなる。勝てないならば『勝てば』いい。
付自単500-7411-8自付与:AP500:命中+20、防御技術+20、特殊抵抗+20、【復讐50】【自付】【
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
自己充填
より優れた充填能力の持ち主です。
------充填30】、前提【C30】【簡易充填】【LV20】
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】【自己充填】【LV30】
執拗
執念深く執拗な戦いを展開します。
------命中+1、EXA+2、【追撃20】、前提【再行動I】【執念】【P20】【M25】【C25】【LV45】
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】【高速充填】【LV50】
苦行
耐え忍ぶことが得意です。
------
貴族の嗜み
【礼儀作法】【統制】【コネクション】が使用出来ます。
------前提【礼儀作法】【統制】【コネクション】
------

スキル・コレクション

CP: 60 / 61

装備 コレクション
アイコン 名前
純白桜華
使い込んだ結果ロロンに融け込んでしまった雪月花と呼ばれた霊刀の摂理。 刀としての容を喪ってなお、その在り方が流体戦闘に絶対的精密性と鋭さを与え続ける。  

智神永霊足充
超重微少の霊符。四神玄武に選ばれし者は、未来永劫を着実に踏破します。 
白梟の誇り
義賊の誇りは何者にも侵せるものではない! 
貴公子の詩集
若かりし日にガブリエルが著した幻の作。文字は丁寧に、文章は麗しく。詩歌は美しく綴られている。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
毒性学の心得
万物は毒であり、ただ服用する量によって決まる。故に、過ぎた理想が世界を滅ぼしたのだ。 
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。 
ギルド
悠楽の湯郷
手作り弁当店「あおば」
有限会社 やみのそしき
-
-
-
感情

  • 優しい

  • 興味

  • お気に入り

  • 同類

  • 居候先

感情一覧へ

通信欄 アドリブや雑絡みは歓迎です

PAGETOPPAGEBOTTOM