PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

サマ★フェスアピールタイム!

「その磨き抜かれた美少女力、アピールしない事は美少女的に不自然!すなわち、貴女が犯人です!」

金鳳花・一子の事件簿~サンセットビーチに潜む罠~


=============================

ヒュー!!盛り上がってるであるか?
うむ!佳き返事である!
ここでは皆に水着や浴衣のこだわりなどをアピールしてもらおうと思うておる!
何故?ふっ、街角でやると文字数という美少女でも越えられぬ壁がな……。
まぁよい!どんどんお立ち台に乗ってアッピルしてくるとよいのである!
それともここで吾と一緒にスイカジュースで乾杯でも?


■つかいかた

サマフェスのコンテスト参加者さんが浴衣や水着のアピールをする場所です。
アピールするともれなく美少女の一票と感想が付いてきます。
別に普通のイラスト納品を自慢していってもいいです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
森の泉で水浴び!上にシャツも着て露出対策もばっちり!というところであろうか!
吾、この度、感想を書きまくってて気づいたのであるが水着は一部でも透けるとまーセクシーセクシーえっちえっち爆上がりで制御不能になっちゃう暴れ馬なのである!
シフォリィ殿がそれを乗りこなしておられるかと言うとーーー!
うむ、なんか普段よりも清楚っぽく見えるのである。くっころとか言わなさそうな感じであるし。
思うに普段の真面目そうな雰囲気+姫騎士衣裳という枷から解き放たれたことにより深緑で水浴びをするエルフという古来からの神聖たる健全セクシーに結びつきくっころの呪縛を逃れたのであろう。

水玉模様のビキニは大胆であるがシャツで隠れる想定であるならばこのくらいも清楚の範疇。むしろ隠してる所に好感が持てるのである。
髪飾りも涼やかで森の中の風を感じるようであるぞ!
耳にかかった髪を流すしぐさも夏っぽくってグッド!
ああー!!!ロリババアのお面!!!吾もほしい!!!
……ごほん、ヨハナ殿は屋台巡りの楽しい感じが詰まった浴衣であるな!
躍動感あふれるポーズに両手に抱えた戦利品の数々……これは屋台を襲撃する悪の組織に立ち向かう為に巨大ロボとか呼び出しちゃう系であろうか?
夜店定番のよくわからない光る剣が本物の聖剣に見えてきちゃうのである!

ところでこの浴衣の柄は、歯車と砂時計?であろうか?
どんなにふざけてるように見えても真面目に未来人要素入れてくるのは流石のヨハナ殿であるな!
しかし、下駄じゃなくてサンダルなところは不慣れな下駄よりもサンダルで機動力をあげたいというお考えであろうか?
それにしても既にあるポーズを金魚すくいの動作に混ぜるとは発想の勝利よ。勝気な表情も相まって吾も夜店に繰り出したくなるのである!
猫とねずみとお友達という童話を知らなかった故調べてきた吾である。
なるほど、非常食と一緒に暮らすというのは実に理にかなって居る!頭が良い猫のお話であるな!

ランドウェラ殿の水着は猫モチーフであるのは一目瞭然!パーカーに尻尾や耳がついているのはよくあるが肉球まで再現されているのは珍しい!しかもこのパーカー後ろ脚までしっかりある!実に芸がこまかいのがよくわかるのである。
腰につけているアクセサリーがなのはお話の中でヘットをなめとったことからであるな!ところで、手首のアクセサリーは本の形をしているのであろうか?やっぱり童話だから?ううむ、芸が細かい……。
壺を抱える様も、こちらを向いてにたりと笑う様子も「バレたら鼠食べればいいや」って邪悪な事をおもいついたようで実に物語性の詰まった水着姿であるな!
美少女様から感想を伺い参上致しました。
ジェック様の童話企画で雪の女王様に挑戦した結果がこちらになります。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17726

是非ご感想よろしくお願い致します。
でっかい!(すべてが)
貴殿がコレット殿であるか!御勇名はかねがね、さすがの高美少女力な体つきであるな!
余り表情の変化がない方かと勝手な思い込みがあったのであるが素晴らしい笑顔!露出が多いのにセクシーであるという感想よりも先に真夏を愉しむ一人の少女としての健康な美の概念を思い出させてくれる良い水着姿であるな!

拘りポイントであるフレアビキニはふりるのふわーっとした感じでウエストを強調するとともにお胸も隠してくれる乙女の友である!
当初の予定のモノキニだとラグジュアリー感が出るが吾はフレアビキニの方が断然正解であったように思うぞ。おすまし顔のコレット殿も嫌いではないが、やはり人間笑顔が魅力的である故な!
ほうアリシア殿のモチーフは黒薔薇というわけであるか。
髪飾りとパレオの黒薔薇、そして、黒い水着とフリルを纏うアリシア殿自身も黒薔薇と行ったところであろうか。

貴殿の赤い髪も相まってゴシックでダークな世界観が見えるようなコーディネートであるな。
足元のサンダルの装飾は草花であろうか?とするならば足という幹を通り咲き誇る黒薔薇、しかしてその中に流れる者は赤き――などと勝手に想像してしまうのである。
ところで太腿の所の模様?刺青?は水着での初公開ポイントであろうか?重要設定っぽいのをサラーっと見せてくるあたりポイント高いのである。吾の妄想力も加速しようというものよ!
クールな表情もまたよし!水着が黒一色であるからこそ己のもつ瞳の色や髪の色が引き立つ水着であった!
雪の女王!これは吾もしってるやつ!
蝶々の羽はデフォで生やしている夜乃殿であるが、体に直接宝石?をつけるとぐっと異形感が高まって人の価値をしているけれど人間じゃない雰囲気に近づくのであるなぁ。
このキラキラした宝石の象徴するものは言うまでもなく氷、雪であろう。そうすると雪の妖精では?と思うのが吾であるがティアラやマントがそんな軽いものではないぞ、と否定してくるのである。
袖のところについた襟みたいなひらひらも荘厳なドレスを意識させて来る作用があるとみた!
その他にも配色やポーズ、それぞれがかみ合って雪の女王を表現しているのである!
一番重要なのはこの自然な見下しの表情!心の冷たい人間大好きな女王様の微笑みであるよ!いやぁ夜乃殿は役者であるなぁ!
本はエクスマリアがつけているペンダントのブレスレットバージョンだな。
あれだ、水着企画参加者と分かるように主催者がアイテムアイコンを作ってくれたのだ!
企画参加者全員何らかの形で身に着けているはずだ。

む、百合子もあ、初めましてランドウェラです。
んと、水着納品されているじゃあな……え?



確かこれはスク水というやつだな。その上からジャージ。
ぎりぎり見える見えないになりそうで面白いな!
左手に持ったグラスの中に入っている赤いのは血……じゃなくてスイカジュースかな?
右手はスイカを絞っている所、力加減を間違えて綺麗な花火を上げた、とみた。
おめでとう!!!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17767

このような場所が!
少し恥ずかしさも無くは無いのですが……今年は少し、冒険してみました。
宜しければ、感想等頂けますと幸いです!
久々にオフを満喫させていただこうと思い、ちょっと色々新調してみました。
よろしければ百合子様にも見ていただきたく。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17752
水着……ではなくアロハシャツですが、夏の海洋にふさわしい装いを自分なりに探ってみた次第です。年甲斐もなく浮かれていますねえ私。アロハシャツは「ゴキゲンな感じで」とお任せで選んでいただきました。眩しい陽光の下、よく映える色とデザインになっているかと思います。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17843
こちらは浴衣です。少しパリっとしたシルエットを意識し、色合いや柄も渋めのものを選んでいただきました。扇子のセンスはまあ、ご愛嬌ということで。

そうそう、百合子様の水着も拝見させていただきました。右手が西瓜を砕くという美少女力。去年は脚でしたから間違いなくパワーアップされていますね。白い水着に飛び散る西瓜の汁は、きっとキャンバスを彩る絵の具のように映えるのでしょう。羽織っているジャージもクラシカルなデザインで、私はとても懐かしい気持ちになりました。
祝福と感想ありがとう。
そして太股の呪紋様は何時も隠しているから今回初出になるわ。元主に仕えていた頃に刻んで戴いたのを消さずにそのままにしているの。
 書き直したら、URLが消えていた……迂闊!
 URLは以下の通りだ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17605

 そして、百合子は素晴らしい感想を有難う。
 えっち!!!!!!!!!(返礼大音量)
百合子様、素晴らしい感想ありがとうございます。女王様らしさが出ていたようで嬉しいです。

うっかり忘れていたのですが、金魚モチーフの浴衣ドレスも着てみたので御座います。繊細なドレスを是非ご覧頂きたく、URLを置いておきますね。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17724

百合子様も素晴らしい美少女力を表していらっしゃって、まさに色の暴力で御座いましたね。スイカジュースも一瞬ですね。
水着や浴衣の代わりにかき氷を売ってた我(アタシ)だよ。ハロウィンの頃にも何か販売する予定だからよろしくね。ヒヒ。

いちご
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17421

もも
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17422

りんご
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17423

レモン
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17424

メロン
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17425
オイラもいいかな?
ジュースの花火もすごいけど(百合子さんの水着姿を見て)
夜にみんなでやる花火、楽しみだなぁ!

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17802
俺の場合は完全任せた結果でこだわりってものがあるわけじゃないんだが、想像したよりもしっかりとした作りでタンブラーも良いものだったな。

まぁその分値は張ったが良い買い物だったと思うよ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17848
せっかくだし俺も頼むよ。
ま、去年は見るだけで今回が初参加だから分かってないとこも多いんだけどな。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17682
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17823
(ビールジョッキ片手に水着姿の飲んだくれが駆けて来る)
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17759

百合子ちゃんが褒めてくれる場所があるって聞いたんだけど、ここでいいかしらぁ!!
不覚だったわぁ…美少女ファンクラブの会員たる私が遅れをとるなんて。
そんなわけで、ちょーっと飲みすぎて焼けちゃったけどぉ、夏だから仕方ないわよねぇ。
あっ別件で浴衣の写真も撮ったから、こっちもよかったら見てちょうだいなぁ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17732

それじゃあ、皆さんもよい夏を過ごしてねぇ。
あっ百合子ちゃんこっちのグラス(ウォッカ入り)にスイカ絞ってちょうだぁい!
はじめまして。あたしはステラだよ、よろしくね。
夏の浜辺を満喫しに、って感じで!
カキ氷はトロピカルなのが売ってたから買ってみたんだ。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17787
はじめまして。私はアリアって言うの、よろしくねっ!
私は浴衣だけだけど……。
テーマとしては「恥じらい」と「初々しさ」かなあ。ちょっと、というかすっごく恥ずかしいというものを浴衣で表現してみた、とかなんとか。「お祭り、一緒に行こ?」とか言ってそう?恥ずかしくて言えないけど。
口元を隠している扇子とか、簪は可愛くてお気に入りなの。

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17594
ほう、ドラマ殿の水着は大人っぽくさの中にもカワイイが詰まっててキュートであるな!大人キュートである!
去年は大人しいツーピース型の水着でおどおどしていたようであるが、今年は背筋もぴんとしてサマフェスに対する気負いも無くなったご様子。きっと一年間よい経験を積まれたのであろうな!衣裳だけでなく表情からも不要な力が抜けておる!

さて、水着もであるが小物に深緑のハーモニアらしいお花の飾りなどを取り入れつつもヒトデや貝殻でサマー!バケーション!な要素を取り込んでいるのは憎い演出であるな!
いつもドラマ殿の周囲をひらひらしてる本の妖精の衣装を取り込んだボールにサンダル、そして、ボールで海遊びを満喫する気満々かと思えばもう片手には本!読書家のドラマ殿らしいと思うと同時にいい意味で欲深くなられたのであろうな。
しかし、ビキニのパンツ部分のフリルの上のにぴゅって出たヒモがめっちゃえっち……あっ、もういい?そう……。
…えっと…お願い…出来るかな…?
…色んな人の…様々な着眼点で…感想が欲しくて…
…次に…繋げられるかもしれないし…

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17746
ナイスファンド!(挨拶)
ヒューッ!いつもスーツ姿の新田殿がアロハを着ると全然違うイメージになるのであるな!
なんかこーろくろを回しつつ難しいカタカナを言ってるイメージばっかの吾はめっちゃ意外であった!
しかし、よくよく考えれば数々のファンドは遊び心無くば成立せぬものばかり。なればこそ、夏の日差しにアロハっちゃう新田殿も当然の帰結といえよう!
しかし、生真面目さはアロハの着こなしにも表れているようであるな。気崩すことなくきちっと着ておられる。そのかわりサングラスと腕時計で遊ぶ……うむ、大人である!

次!浴衣!ふぁんど!(第一印象)
カーッ!こういうただ物ではない目線、新田殿であるなぁ。この目線に一体どれだけ丸め込まれたのであろ……失礼。
おもわず扇子のトンチキ具合に目を奪われてしまったのであるが、帽子の色と浴衣の色、帽子のリボンと帯の色で合わせるセンスは実におしゃれ!
ファンドマネージャーのハイセンスさをまざまざと見せつけられてしまったのである!
こーいうシンプルだけど組み合わせが光る浴衣も佳いものよ。
夜乃殿二週目!よかろうとも!

ははーんこれは実に金魚であるな!夜乃殿の大人の女性の魅力がよくよく表れておる!
夜店の金魚等とは比べ物にならぬ、ライトアップされたステージで芸術品として展示されるようなヒレの揺らめき具合よ!
また浴衣「ドレス」と言うだけあってカジュアルよりもフォーマルな印象になるのは手袋のせいであろうか?袖のぶぶんも見ようによってはショールのような印象で幻惑されてしまいそうであるな!
赤と白を基調としてぼやっとしてしまいかねない印象を引き締める黒い帯と襟から覗くフリルも良い仕事である。やはり大人の女性には黒が似合う!
また、言うまでもないことであるが幾枚にも重ねられた裾が牡丹や芍薬の花のようにも見えて実に美しい!この衣裳で夏の夜を華やかなものにしていただきたいのである!
わー武器商人殿であるーーー多ッ!?
くっこうなってはカオスペッパーの食レポ投稿で鍛えた吾が食レポするしかないわ!
みておれ!

いちごあじ
しょっぱなからヤバい。何であるかこのイチゴの量は。かき氷にこんなに生のイチゴを載せるなんて聞いたことないのである。
ふつー冷たい状態だと甘みって感じにくいのであるがこのいちごは冷たさにも負けない位甘くってほどよくすっぱい!イチゴの味がぎゅっと詰まっててその上から練乳の優しい甘さがふわーってきてしあわせになるのである。ふわーっ

ももあじ
なんであるかこのかまくらみたいな白いやつ!ふおおお、やわらかい……ん!もも!
口の中でとろっと蕩けてももー!!!ってなるのである!しゅごい。やわらかい。これが女子力……。
かき氷でありがちなシロップのムラとか無くて何処食べても同じ味がする……しゅごっ……おいちい……。

りんごあじ
桃味がすごかったからもう何が着ても驚かないのである……ふわっ!?さわやか!?
くっ……吾にこの様な辱めを与えるとは何たる氷菓子であろうか……ちゅーかこれヨーグルトでは……ん?しゃりっていった。角切りりんごはいってる!ソースたっぷりつけて食べるとめっちゃりんごの味が濃くなる!

れもんあじ
うわぁ、見た目からして綺麗である。氷もレモンもキラキラしてて食べるのがもったいなくなっちゃうであるな!
ふーむ、他の味よりも氷がじゃりじゃりしてて歯が楽しいタイプのかき氷である。屋台で食べる黄色に着色しただけのレモン味じゃなくってちゃんとレモンの香りがはなからすーって抜けて爽やかな気持ちになれるのがポイント高し。レモネードとか好きな方は絶対これすきであるよ!

めろんあじ
……えっ、なんでこの氷しゅわっていうのである?氷に炭酸とかあるのであろうか?混沌は不思議であるなぁ。
まるっこいのがいっぱいあるのはポップできゅーとなのであるが、食べると色々不思議な感じである。飲むのではなく食べるメロンソーダみたいな?うむむ、語彙がたりぬぅ!
チャロロ殿は手持ち花火であるか!
夏は夜空に咲く打ち上げ花火もよいであるが、手持ち花火も風情があって吾は大好きであるよ!
ちゃんと消火用のお水の用意もしているとはチャロロ殿は良い子であるなぁ。
浴衣は……浴衣というよりも甚平であるな!夏らしい朝顔模様と青色の市松模様のコンビネーション鉄板であるが涼し気で見ていて気持ちのいいものである。
下駄の緒の色も甚平の色と合わせられて……もしかして瞳の色と合わせてのコーディネートであろうか?非常に統一感があって良いのである。
小物と服の色を合わせたりするのはおしゃれの基本技であるぞ!

花火はお友達と一緒に楽しまれるのであろうか?楽し気でありながら安らいだ表情は夏休みを感じさせてポイント高し。この夏を満喫するのであるよ!少年!
こんばんわ!! 此処でアピールできると聞いて、折角だからやってきた俺です…!!!
今着てるのがこの浴衣(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17656)で、…まぁ祭り終わりの後の姿だな!
泣いてる理由は……がまぐち見ればわかるんじゃねぇかな…!!!

それで、これが写真になるけど水着の方(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17792)で、バイト姿だ!
アイス売りのバイトしてたらなぜか塩アイスばっかりになったけど熱中症にならないから丁度いいんじゃねぇかなと、と!
ほう、クロバ殿は完全おまかせであったと。
そうするのであればこの水着のコーディネートを仕立てた方はかなりのハイセンスさんであるぞ!
クロバ殿の色と言えば黒と白、赤。それを基調としたコーディネートをすればまず間違いないというものよ!

海パンだけであるとチャラチャラした印象に寄りがちなのをパーカーを着せる事で阻止。しかしながら鍛えた腹筋と腕の筋は見えるように配慮した七分丈。胸の狼のマークは黒狼のチャームからではないか?
海パンは横にポケットを付けて機能性の高さ、そしてぽっけの金具には何もつけてない事で内面の無頓着――朴念仁さを表現しておるのは間違いなかろう。
そのなかで浮き輪だけ青いのは一個だけ属性が違うからであろうな。
浮き輪は浮くが、クロバ殿は浮かぬ!(どーん!)
アオイ殿は水着と浴衣の両方に出場されたのであるな!
水着の方は……水鉄砲でにちょけん!凶悪な表情で今まさに相手を射抜いてやった瞬間であろうか?
かわいいイメージのあるアオイ殿であるがこういう表情をすると男の子であるようなぁ。
軽装であるが、ゴーグルやベルト等、細部に機工技師としてのデザインがあって強いこだわりがうかがえるのである!

さて浴衣の方は…葵子様!!!メタリカ女学園名物葵子様ではないか!
ギアのアクセサリーでアオイ殿成分を残しつつフリフリの浴衣……ケープで肩幅をごまかし、手のひらのゴツさを手袋で隠す。そもそも和服と言うものは帯で固く締める故、くびれの位置などは分かりにくく――か、完璧に乙女に化けておる!?
ふわーっと花のオーラまで纏っているように見るのは吾の幻覚ではあるまい。いつの間にこのような美少女力を手に入れたのであるか……!?
アーリア殿なーいすばでぃー!(挨拶)
夏だから日焼けしちゃうのは仕方ないけど、それを人の前で確かめちゃうとえっちだって吾の知り合いがいってた!アーリア殿も気を付けるとよいぞ!
とはいっても髪色をみれば並々ビールが入っておる状態。流石の酒豪といえど無防備な所をみせちゃうのは仕方ないという物であろうか?
しかしこの度のアーリア殿の水着は実にシンプル!アクセサリーも首飾りが一つであろう?こうなれば水着をどうのと言うよりもアーリア殿という宝石を如何に損なわず見せつけるか、その為の衣装と言っても過言ではあるまい!
見るべきものはおっぱいだけではないぞ!腰のくびれもふとももからちらっとみえてるお尻のお肉も吾が!全部!見る!

さてはて、浴衣のほうであるがセクシーな水着とは打って変わって少女のようなかわいらしさ!
しーっと指を立てる秘密の動作は一体如何なる秘密を誰と共有したのか気になる所であるな!
ポーズ、表情の愛らしさに被っている狐面で神秘性を加えているのも良い。
浴衣の柄は甘めの色合いであるがロゼの髪色のアーリア殿によく似合っているのである。
で、なにがしーっなのであろ?吾だけにこっそり教えて欲しいのである。
これはサマフェスに相応しい元気いっぱいのお嬢さんであるな!
ステラ殿の水着は黒!大人っぽくセクシーなデザインであるが、パーカーとパレオでお色気を調整した感じであろうか?
しかし、実際はそのような事を吹き飛ばすような楽しそうな笑顔と勢い!見よ、パーカーは半分くらい脱げておるし、パレオは腰に一生懸命くっついてる状態である!購入なさったかき氷も後ろにすっ飛んでいきそうな勢いで何を見つけられたのであろうか?きっと楽しい何かであろうな!
パーカーとパレオがなければ最初にえっち!!!って叫んでたかもしれないくらい大胆なデザインの水着であるし、太腿のベルトでお色気急上昇!なのであるがポーズと構図にセクシーが割引されてその代わり楽しいがいっぱい増えた感じであるな!ずっとその笑顔が続く夏になるように祈っているのである!
こっ、これは、正統派の乙女!
恥ずかしそうな様子がいっぱい出ててかわいいである!
まず、上目遣いであろう?恥ずかしそうに顔を隠しちゃうのがもったいないけどそこは赤くなった顔は見せたくない乙女心なのであるよな。わかる。体の前できゅっと握った拳のいじらしいこと。こんな表情されて断る男など居りはせぬわ!なんておもうのは外野の意見。内面の溢れそうな不安が仕草の端々から読み取れるお姿であるな!
お気に入りと仰っていた簪、扇子、帯、下駄の紐の色を合わせている点も非常におしゃれ!また、浴衣の色は涼やかな青と朝顔の花で爽やかで初々しいのである。
朝露に咲く夏薔薇の如く恋が花開く気配のする良い浴衣であった!
グレイル殿お久しぶりであるな!ずっと前に合った頃はおどおどしてて……今もおどおどしておるがっ!人前で水着姿になれるくらい大胆になられて吾は嬉しい!
水着は……ほう!白と青、グレイル殿の毛色を反映されたカラーを選ばれたのであるか!差し色にヘアピンの黄色を添えて寒色の中に温かさ……サマー!っぽさとでもいおうか!をそえておるのがよいぞ!
しかし、やはり水着は着なれず恥ずかしいのであろうな!水鉄砲を構えるポーズはちょっとぎこちなく、表情も照れているのが分かるのである!むっ、悪い意味ではないぞ!こーいうのはおねーさま方には高ぽいんつである!庇護欲がガシガシ刺激されるらしい!
うーむ、次、次なぁ。次があるとしたら吾はもっと楽しそうにしてるグレイル殿がみたいであるかな!祭りはハシャぐものであるよ!おどらなソンソンというやつである!
あー!フランスパンの人!フランスパンの人であるな!?
浴衣と水着両方にイヌスラちゃん書いてもらってるし浴衣の方にはロリババアまで!吾こういう風に動物の描写があるやつだいすき!では浴衣から行くのである!

ガマ口がイヌスラちゃんデザイン!!!かわいい!吾も欲しい!
小脇に抱えたイヌスラちゃんがフランクフルト食ってる姿にペットたちに貢がされてご自分は碌に屋台の物にありつけなかった様子が目に浮かぶようであるな!つぶらな瞳のロリババアもかわいいのである。ロリババアは見ても可愛いし食べても美味しい完璧な生物である故強請られて答えたくなる気持ちは分かるのであるよ。
浴衣は暗い緑色の豆の柄であろうか?シックなコーディネートであるが上谷殿の気分の暗さを表現しているようでなんとも上手い。

水着は……あ!別デザインのイヌスラちゃんがまくち!!!しっぽついてる!!!ほしい!!!
いやはや、麦わら帽子、首のタオル、腰の水筒、うちわ、炎天下で頑張ってるのが容易く思い描けるのである。暑さにうんざりしてるのが顔に全部出てるのであるよ。後で買いに行かせてもらうので頑張っていただきたい。
足元のイヌスラちゃんはハイビスカスとサングラスでおめかししててキュートであるな!一生懸命アイスたべてる!
それからそれから!まとめてになるが、吾の水着に対する祝辞ありがとうである!
皆様方の水着を語りたくて始めたのであるが、吾の水着にもおめでとうって言ってもらえるとは思ってなかったのである。
吾は幸せ者であるな!
あっ、水着アピールは引き続き募集中であるよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17812
水着の方忘れてたから貼っておくわね!
べべべ別に泳げないから浮き輪持ってるわけじゃないわアピールよ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17579

スーパーアピールタイムと聞いて!

我(わたし)の水着はほぼお任せで頼んだのだけれども。デザインについてはとてもとても粋な計らいをしていただいていたのだわ!
例えば胸元の薔薇とか!

黒のビキニは今年の夏は攻めの姿勢というアピールかしらね!
ええ、ええ。まさしく勝負水着と言うものなのだわ!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17828
そしてこっちが浴衣!
涼しげなのと遊び心をふんだんに散りばめていただきました!
両方合わせてよろしくなのです。
いよう、百合子! 遊びにきたぜ!

それじゃ、早速アピールさせてもらおうかな!

先ずは水着(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17701)
去年より相当鍛えたからね、そこんところよく描いてもらえたかなって思ってる。それと上着、袖通さないで羽織るの一回やってみたかった! そりゃあ風も吹くぜ! 衣装のデザインは全部伊砂さんのものだよ、素敵だろう?

それに浴衣(https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17673)
冷たい感じの色合いを意識したつもりだぜ。
それに帯かな、花柄って好きなんだよね。
羽織はサービスしてもらったけど、滅茶苦茶格好良いいだろこれ?

それと表情、水着も浴衣も違った笑顔、どちらもお気に入りなんだ。

こんな感じでいい?
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17555
あたしの魅力炸裂スーパー可愛いミラーカエルよ!(どやっ)
見なさいこのラブリー&チャーミングなお目目のカエルフードにキュートなカエル足のサンダル!
蓮の葉飾りもとってもキュートでしょ?(ふんす
そしてカエルの白いお腹をイメージした水着!……ぬ、布面積はちょっと大胆かもだけど!(てれっ)
ミラーカエルにはちゃんとおへそがあるんだからねっ
デカァァァァァァァァァァイ!!!!説明不要!!!!
これが雨宮殿の本気!真骨頂!!
大胆なスリングショットで見よとばかりのでっかいおっぱいの美少女力は如何ほどか!?本気を出したらコンクリ位割れそうな気がする力強さよ!
巷で人気のタピチャレも抜群の安定感で零す心配皆無!しゅごい。
そして、おっぱいを強調する構図であるが、おしりもすごい!豊満なお尻が紐一本の危うさでKENZENを保っているのである。ヤバい!
もはやこの水着はスリングショットって名前じゃなくって倫理の紐って名前にした方がいいんじゃないかと思えてくるのである。紐みたいな部分で混沌の倫理を守ってくれるスゲー奴であるよ。
個人的にはふともものリボンがキュート&セクシーですき。
おっぱいは浮いても体は浮かないのはサキュバス七不思議であるな!
ヒュー!レジーナ殿の水着であるな!
黒で大人に攻めながらも、胸のワンポイントとフリルのパレオで甘さもある欲張りな水着であるものよ。
青薔薇と合わせたのかネイルも青色でお洒落さんめ!と唸る他ないのである。
ホルスターネックのチョーカー部分もレースで愛らしいし、シンプルな造形ながら細部に工夫が凝らされていて見ていると色々発見があるのである。
そう例えば、自信満々な立ち姿で一瞬見誤りそうになるのであるが、パンツが結構なローライズで実にセクシーとか。
ところで青薔薇はやはりあの方モチーフなのであろうか……?

そして浴衣!思いっきりお祭りを楽しんでいる最中といった風情の姿であるな!
まず目についたのは耳飾りが風鈴になっているのであるな!変わってて尚且つカワイイというのはアドバンテージである!
髪飾りも片方はリボンで片方は簪であろうか?全く別の物を組み合わせるというのも目立ってよいな!
手につけている水風船といい振り回している巾着籠といい、大人っぽさに振っていた水着と違ってこちらは全体的に少女のような可愛らしさが特徴的であるといえよう。
一体誰に向かって振り向き微笑みかけているのかひっじょーに気になる一枚であるな!
ほう!シラス殿も水着と浴衣の二枚であるか!よかろうとも!

まずは水着を見せていただこうか……ほう!言葉通り鍛えられたなシラス殿!
去年の水着と比べれば一目瞭然!決して量が多いわけではないが使い込まれた良い筋肉である!
羽織ってるパーカーもよいであるなぁ。フードの裏面がボーダーになってるのとかめっちょおしゃれであるし、水着のボーダー部分とも組み合わさって統一感のある印象になっておる。ドリンクも色が重なっているあたり意識されたのであろうか?
それから、腕とかにいっぱいベルトとかミサンガみたいなの巻いてるの「若者」ってかんじでイイであるな!
ビーチサンダルもちょっと皮とか使ってそうなデザインでグーであるよ!

そして浴衣!天女かな……?
儚げで薄い色合いであるからこそ花柄の部分が引き立つデザインであるなぁ……。
しかし繊細、儚げなどと女性の浴衣を表するような言葉ばかり使ってしまったのであるが、完璧に男物の浴衣であるのだなぁ。シンプルになりがちな男性物の浴衣でこれだけ「浴衣部分」で攻めてくるのって珍しいのである。
シラス殿の透明感のある笑顔も合わせてまるで霞の上を歩いているかの如き様相よ。
多分、羽織のリボンの部分とかが天女感を増しているのであろうなぁ。
素敵な浴衣おめでとうである!
古の賢人はこういう言葉を残したそうである。
「貧乳は反れ!巨乳は丸まれ!」
ミラーカ殿の水着は正しくその言葉通りのポージングであるな。ご自分の魅力が最大限に生かしてこられた。

さてまず最初に目につくのはかえるさん頭巾である。つぶらなおめめがベリベリキュート!ほっぺもピンク色でカワイイがつまっているのである!
しかし、カエルさんの可愛さに飲み込まれないのがミラーカ殿であるよ。みてこの八重歯。かわいいであろー?元気いっぱいであろー?
そして、次に見るべきとこはサンダルであるな!カエルの足モチーフなだけでなく、ここにもカエルさんのお顔があるのである。カワイイ。
随所にみられる蓮の葉モチーフのアクセサリーもカワイイであるし、パレオのこの広がり方もやっぱり蓮モチーフなのであろうか?カワイイであるぞ。
カエルさんかわいいにおされて実はセクシーな水着であるが、カエルの白いおなかをイメージするだけでなく水滴モチーフもついてる辺りいい演出であるな!
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/17809
百合子! 滑り込みだけど貴方の感想が聞きたいのと票が欲しかった!
うみねこということで、競泳水着にネコミミ尻尾。あらゆる要素を満載したスタイルよ!
……いや、正直言ってここまで盛られると思わなかった。着こなせるか不安だったけど、案外どうにかなる辺りデザイナーってすごいと思うわ?
壮絶に遅刻したのであるがイーリン殿の水着であるな!
美少女的に考えてうみねこってこれこれこういう生物だったって感じの一枚である。
しかし、競泳水着にネコミミ尻尾は中々業深であるな?
水着の方はスポーティーながらハイレグが大胆であるがついついイーリン殿のお胸に目線が要っちゃうのである。肩ひもがかわいそうな位引っ張られておる……もしかして、去年より大きくなられたのでは?それともこのぴっちり感がより強調されてくるのであろうか……?吾には分からぬ。
競泳水着というクールな要素を中心に据えつつも、ネコミミの甘さをフリルのついた手袋や二―ソックスなどの小物で馴染ませてるバランス感覚はまさしくデザイナーさんの美的センスのたまものであろうな!
良い水着である!

尚、投票は有効期間中に行った!!!許されよ!
たのもー(ドアを叩き開き!)

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!
まさか4年も前のスレに人が来るとは思わなんだ!!!吾が見てないとか思わなかったの???見てたけど!!!
いいねしてきたぞ!
ワンちゃん書き込めば良いねもらえる可能性があるならと思ってやってみたら見てくれてた!ありがとう!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM