PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>独立島アーカーシュ

●帝国軍橋頭堡(挨拶スレッド)

やあ、わざわざ足を運んで貰って申し訳ない。
全く人手が足りなくて困っていたんです。歓迎しますよ。
此処へ名前を書いて頂いても?

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
鉄帝国軍軽騎兵隊隊長エヴァンジェリーナ・エルセヴナ・エフシュコヴァ大尉よ。
リーヌシュカでいいわ。
この空飛ぶ島をどう使っていくか、考えていかなきゃね。
どうも、どうも。
幻想貴族のウィルド=アルス=アーヴィンと申します。
微力ながらお力になれればと思い、参上しました。よろしくお願いしますね?
旅人のノア=サス=ネクリムです。ノアと呼んでくれたらいいわ。
古代技術の詰まった島…いろいろ試すことはできそうね
オデットよ、あんまりこういうのどうこうする気はなかったけど縁のあったアーカーシュが関わってるのだし、ほっとけないわよね。
というわけでよろしくね。
ヤツェクだ。おれがここにいるのは、「人助け」のため……つまり、この混乱下で戦えない奴らの盾になるためだ。

ま、柄じゃないがな。

勝利や何やより、被害をおさえたい。全てが終わった時、国がぼろぼろじゃあ、生きてけるやつも生きていけん。

……そろそろ冬もくるし、な?
鍛冶屋の天目錬だ。
比較的技術に関われそうだしな。アーカーシュとの繋がりもあるし。
よろしく頼む。
小金井・正純と申します。
直近のアーカーシュとのあれこれで縁もありますし、とりあえずこちらにお邪魔しようかと。

……この島のあれこれは大佐殿の残したものもありますしねぇ。
遅れてしもうたな!
我はニャンタル・ポルタ。よろしくの!
ココロです。正純さんがこちらにいらっしゃると伺って……
よろしくお願いしますね。
グリーフです。
紅冠の矢を見つけてしまった以上、その行く末を見届けたいと思っています。
よろしくお願いします。
アーカーシュのパネル操作した身としては、こちらに属しますわね。
後、天義と関係良くしたいのであわよくばそれ狙いですわ。
あら、シュカちゃんはラドバウじゃなくこっちなのねぇ。
そこの歯車卿ーーエフィムさんと少し縁があってね、力を貸すわ。
よろしくどうぞぉ。
華蓮なのだわ、どうぞよろしくね。
ココロさんが居ると伺って……。
佐藤美咲っス。
いつまでここにいるかはわかりませんが、よろしく。
ハイペリオンに後を頼まれたんだ。この地を守る心づもりだよ。
ジェックだ、よろしくね。
旅人のヨゾラだよ。よろしくねー!
アーカーシュは楽しかったし思い入れがあるから
アーカーシュと鉄帝の為に、協力できる所があれば…と思ってね。
乗り掛かった舟ということで、シュカさんのお手伝いにきました!
知った顔がおおくて頼もしい限り!
皆様よろしくお願いいたしまぁす。
所長がコッチにお呼ばれされたってことなんで……ネ!
EAMDのキャナル・リルガールっす、ガスパー所長以下EAMD所員一同共々よろしくっす
ローレット目線で考えた時に、アーカーシュの存在は反撃拠点として最重要と考えたので、こちらに参加することにしたよ。
マルク・シリングです。よろしくね。
ウォーカーのレッドっす。よろしくっす!
アーカーシュ本来の目標、目的を思い出してこちらにお邪魔することにしましたっす。
今回はメインを張る役でもないし、とりえずここに来てみたわ。
ヴィリスよ、よろしくね。
雑賀千代です!よろしくお願いします!
私の幼馴染が所属しているみたいなので義によりこちらに参加させていただきます。
アーカーシュの事も気になりますしね!
はいはい、観光客でーす。
よろしくお願いするよ。
どこぞの勢力がどうとかはよくわかんねーが、気になるヤツがいるんで邪魔することにした。
よろしく頼む。
失礼、カス仕事がクソ忙しくご挨拶が遅れました。エフィムです。
現状の我々は遺憾ながら、大義はおろか大局的視野も戦略的展望もなく、我々が立てた当面の方針すら行き当たりばったりでしかありません。
ですから今後は心苦しいながら、方針そのものすら皆さんに頼ることになるでしょう。
ご助力を感謝します。イレギュラーズ。
うむ、天狐じゃ!なんとなく来たが宜しく頼むぞ!
うーん、相変わらず丁寧だけど中々辛辣な卿……とはいえ私にも大局的視野も戦略的展望もないし、このくらいが丁度いいわ。ふふ。
微力ながらお力添えしましょ!

……深夜のうどんの呼び声、危険だわ。
えっと、ユーフォニーです。マイヤさんがいたので来てみました。
難しいこと、得意じゃないんですけど…お力になれるように頑張りますね。
ルクト・ナード。しがない傭兵だ。
…私自身は特段力関係など興味も無いが。此処の技術は興味がある。私も、私の知り合いも。
故に、力を貸す。荒事…特に空のモノがあれば遠慮なく言ってくれ。宜しく。
ま、何処に肩入れするかとなれば選択肢は此処よね。
ジュリエット・ラヴェニューよ、よろしく。
祝音・猫乃見・来探…です。
アーカーシュや関連する人達を手伝える所だから、来ました。
できる範囲で応援するね…よろしく。みゃー。
佐藤・非正規雇用だ。

各地の救援も勿論大事だが、何か面白い技術を
持ってるって聞いたから見に来たぜ。
は~い♡つづらちゃんでーす!
でっかくてトンでる武器があるって言うからちょろまかしに──ま、待った!
冗談だ、冗談!吾だっていれぎゅらぁずだぞ!
……ふぅ、改めて、弥多々良の娘、つづら。要請に応じ参った。宜しく頼む!
ライ・ガネットだ。
アーカーシュには色々と思い入れがあるんでここに来たぞ。
できる限り力になるからよろしくな。
俺の名は……とりあえず大地、と呼んでくれればいいかな。
技術や知識という浪漫を求めてここに属すことにした。よろしく頼むよ。
何の因果があったのか、紅矢を見つけたことになってる天之空・ミーナだ。
…ま、最終手段も最終手段。使わない方がいいのはわかってんだが、見つけた以上気になるんでな。
よろしく頼むぜ
魔王城に作った部屋こともあるし、ゴーレムのこともあるしでよいしょっと。
ルーキスだよマイペースにゆるゆるやっていくさ。
そういえば挨拶を忘れていたので、遅ればせながら。
黎明院・ゼフィラだ。よろしくお願いするよ。
まあ鉄帝の政治事情にはあまり興味はないけれど、ゴーレムの件を含めてアーカーシュには縁があるのでお手伝いにね。
この島にも来ました。リーヌシュカに顔を見せられないのは残念ですが。あの子に先んじてここに手形を貼っておきますっと(ぺたぺた)
鉄帝に特別思い入れとかあるわけではなかったけど、
強いて私が加担する場所を選ぶなら空に近いここかな、などと。
まぁ私は民のために国家はあるべきと考えるので、不干渉決め込む気はなかったけれども…

そんなわけでェクセレリァスだよ。よろしくね。
ごきげんよう!フロラと申しますわ。

所属はしていたものの、あまりにも情勢がわからなくなってきたので顔を出しに来ましたわ!

大火力と農業、そして破壊工作が得意ですわ!
よろしくおねがいしますわ〜!
こんにちは、初めましての方ははじめまして♡
あなたの水天宮妙見子ちゃんですっ

まぁ……このような国のごたごたに巻き込まれる予定はありませんでしたが…アーカーシュは前々から気になっていたところですのでいい機会ですししばらく所属してみようかなと思い至りました♡
不束者ですがよろしくお願い致しますね♡
派遣会社ルンペルシュティルツ。社長のキドーだ。
パ…………アーカーシュとは縁もあるし、会社の方が落ち着いてきたから今更ながら所属させて貰ったぜ。
コンゴトモヨロシク……。
アクセル・ソート・エクシルだよ。みんなよろしく!

冒険の舞台としても楽しいし、情勢が落ち着くまでアーカーシュで活動したいかなって。
結月沙耶だ。よろしく頼む。
まぁ、何かの縁でアーカーシュ関連の依頼によく入っていたのでな…うむ。
ヴィルメイズ・サズ・ブロート申します、覇竜の生きる至宝でございますよ〜。
フロラ様と妙見子様から誘われ……てはおりませんが
3人揃わなければいけない気がしたので来ました。
どうぞよろしくお願いいたしますね〜
セシル・アーネットです。
よろしくお願いします!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM