PandoraPartyProject

華蓮・ナーサリー・瑞稀
かれん・なーさりー・みずき

パンドラ
100
惑う短針。定まらぬ長針。それは幸運の象徴であり、非日常の始まりでもある。
天使の名を冠する者。癒しと生命の光明を司る。
さあ、不思議の世界へ!
ID p3p004864
種族 スカイウェザー Lv 44
クラス ホワイトラビット / アルシュ・アンジュ エスプリ Alice
誕生日 11/26 性別 女性
身長 小柄 年齢 20
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【つり目】 【巫女】 【可愛い】 【長髪】 【スレンダー】
特徴(内面) 【強がり】 【ツンデレ】 【母性的】 【世話好き】 【几帳面】
一人称 二人称 あなた
口調 ~よっ!、~でしょっ!、~でしょう?
愛情 傲慢
弱点 非力/鈍感
経歴
因縁の強敵が存在する
ギフト名 微かな追い風
ギフト詳細 頑張る誰かをほんの少しだけ後押しする力。

華蓮の近くに居る人は、頑張っている事がいつもよりちょっと上手く行きやすい。
事前に設置した祭壇(ギルドショップ)では、強めの加護を与える事も可能。
イラスト
セキュリティ
スカイウェザー (マニュアルのスカイウェザーを参照)

「お前は俺のおかんか!」と時々言われる

悪名 ⇔ 名声
幻想 3
+202
205
鉄帝 0
+40
40
天義 0
+58
58
海洋 0
+199
199
練達 0
+63
63
傭兵 0
+45
45
深緑 5
+84
89
境界 0
+25
25
豊穣 0
+40
40
プロフィール
面倒見が(少し過剰に)良く、誰かが困っていると手を出さずにいられない。不摂生を見ると口を出さずにはいられない。
特に親しい人が相手だと口調が厳しくなり、叱っているような口調をついしてしまうのが本人も悩みの種。
『目指せ、ローレットの母!』

昔我が子の様にお世話した彼を現在は追いかけている。

---

それは一種の後遺症。
少しずつ降り積もった「ソレ」が、器を超えて溢れ出した。

器用貧乏な自分なんかより、強く、賢く、気高く、凛々しく、奇跡を起こす皆への嫉妬。それらは皆が、自分とは違う努力を積み重ねた結晶だと頭では分っている筈なのに。
どうしたらまた前を向けるだろう…。

これは彼女が越えなくてはならない、大きな壁。
フィジカル 6
メンタル 25
テクニック 51
キャパシティ 43
STP 1
SP 18
経験値 25904/9990
HP 6055 AP 2341
物理攻撃力 65 神秘攻撃力 151 EXF 24
防御技術 41 特殊抵抗 46 EXA 12
命中 34 回避 75 クリティカル 35
反応 37 機動力 5 ファンブル -10
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
天使の歌
天使の福音。神聖なる救いの音色を奏でます。
神自域260--35-7神自域:AP260:HP回復420、FB+3、【識別】【治癒
ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単220--35-10神遠単:AP120:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
爆裂クラップス
豪運は更なる極みへ。貴方は運命さえ捻じ曲げるでしょう。
付自単300-3435-10自付与:AP300:CT+5、EXA+5、【自付】【
神威・幻想蓮華
華蓮が触れた対象に少しずつ霊力を送り込んでいきそれが臨界量を超えた時、神は華蓮の霊力を目印として対象を信者の…ひいては自分の敵とみなし戦闘力を一気に奪う。 神に愛された者だけが、神託に依って得られる技。
神至単200-2241-9神至単:AP200:命中-12、CT+6、FB+1、【】【Mアタック150】【追撃21】【虚無1】【
戦闘飛翼
鍛え上げた飛行種の翼は戦闘により適した進化を遂げました。
------回避+6、反応+6、【飛行】、前提【飛翼】【LV30】
不吉耐性
BS【不吉】【不運】【魔凶】の効果を受けない。
------不吉無効
幸運
特別な幸運の持ち主です。
------CT+3、前提【C25】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
跳躍
高い跳躍能力を持ちます。高所からの着地にも役立ちます。
------
儚き花
その手の方々に上目遣いが刺さります。
------

スキル・コレクション

CP: 43 / 43

装備 コレクション
アイコン 名前
心眼
重装はその眼を曇らせるだけ。
御幣
いわゆる「お払い棒」。 華蓮は何の変哲もない御幣と思って使用しているが、華蓮の持つこれには神の加護が宿り幸運をもたらすと共に、祈りを神へと届けるアンテナのような役割も果たしている。
天佑神助
華蓮の身を包む神の加護。 災厄を遠ざけ、幸運を呼び込み、その幸運を彼女は皆と分かち合う。日頃から運に頼らず丁寧に堅実で…そんな彼女だからこそ、神に愛され得られた幸運の加護。
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
熱砂の恋心
大樹の幻想種と砂漠の傭兵の恋物語。その伝承歌。
かみさまのこども
子供のカタチを模した自動人形(オートマタ)。なにもできませんが、たまに首を絞めたりします。
神威結界
巫女として一生懸命に働く華蓮は、下手な僧侶よりもよほど神に愛されている。神によってもたらされた、あらゆる悪意を華蓮から遠ざける加護の一つ。
ギルド
華蓮の自室
旅一座【Leuchten】
風蝶花の借室
折り畳み式移動型民宿『伽』
文化保存ギルド
旋律境界
感情

  • 親友


  • 目標

  • 同志

  • 素敵

  • 懐いている

感情一覧へ

通信欄 プロフィール絶賛嫉妬モード中ですが私は元気です。

PAGETOPPAGEBOTTOM