PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
RELIC!! (50000 Gold)
えっと、これは何のスパチャだったかな?あ、そうそう、僕は昨日、散歩してたら偶然にも見つけたんだよね。そしたら、その後に友達とランチに行って、おいしいハンバーガーを食べたんだ。でも、そのハンバーガーのお肉は、何の動物の肉だったかな?ちょっと忘れちゃったけど、おいしかったからいいかな?そうそう、今週末はどこか旅行に行こうかな?でも、お金がないからどこか近場で行かなきゃだよね。あ、でもその前に買い物しなきゃいけないな。何を買えばいいかな?あ、もうこんな時間!じゃあ、またね!
生の哲学を知っていますか。19世紀以後の生物学革命のなかで生まれた哲学で、生命を強調して抽象的、観念的合理性に対して批判的な姿勢をとることとされています。生は科学的知性や理性では捉えきれない根底的、全体的なものとして強調される一方抽象的な知性や理性が捉える不動性よりも、生のうちに見られる具体性や生成、運動が優位だとされマールちゃんだいすき
マールちゃんが開放的なのは僕も好きだけど沢山の人に見て貰うのはちょっとジェラシーかな。だって太陽はいつも上ってるわけじゃないから。マールちゃんにも沈む月の時間があってもいいのかも、なんてね!
LEGEND!! (1000000 Gold)
すぱちゃ? って何でしょう……投げ……?
とりあえず皆さんと同じように……
マールさん頑張ってください……!
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
あの日から僕は君のためにブレイクリミットオーダーを常に付与しています。今日は少し遅れてゴメンね。
もちもちだね、今日もにこにこげんきでいようね。まーるちゃんちゅきちゅきだよ。
赤スパならぬレジェスパ。
これが時代の最先端か。
一日二時間のマールちゃんの声。人生の一部になりました。一番幸せな時間。僕の全て。
マールちゃんの配信は、まだ死兆や烙印には効かないけれど、そのうち効くようになるよね!
ここには驚くべき才能が溢れてる!この素晴らしいトークを送ってくださった方には、僕たちからも拍手を贈ります。この瞬間を永遠に刻み込み、記憶に刻みつけましょう!
今度ゾンビ系のゲーム実況まってます!!!!!!
いい目をしているな……
人という存在は往々にしてしくじりをするものだ。僕はそれを咎めようとは思わない。だけど。
おはマールからこんマール!おはようからおやすみまでマールちゃんでいっぱいだね!
おはまーる!今日という日に乾杯!嬉しくて色々奮発しちゃいました。
マールちゃんとメーアちゃんが姉妹だと想像すると、いい匂いがしそうだなあって思っちゃいます。ほんとのこというと挟まりたいw
あ、一周年とかおめでとう。これからも応援してるからね。
今度似合うジャージ送ります。何色がいいですか? それ着て配信してくれると良いな★
マールちゃん、いつも本当にありがとう! マールちゃんにいつも元気をもらっています!
時折、耳に入ってくる音は、周りの喧騒を遮り、耳を澄ませる。遠くの音楽が僕の心を揺さぶる。何かを探しているような気がして、僕は深呼吸をする。
愛してんぞ、まーる
毎日感謝の一万回レジェスパチャ、今日もしに来ました。
マジ、苛々してたけどマールちゃんの配信見たらどうでもよくなった。
マールちゃんはもっと大きくなれる子だよ! 視聴者100万人を目指していこう! そしたら今度は僕が埋もれちゃったりして……いやいや、マールちゃんは絶対僕を見つけてくれるよね!w
マールちゃん、次の配信もたのしみにしてるね!!
ゆーほん@🐬💙推し
💴1000.000
竜宮民としては駆けつけるしかないですね!
マールちゃん、ちゃんちゃん!!見てみて~~!み~て~YO~~!
僕たちの目の前で、まるで芸術品のような動画が誕生しました!この動画の美しさに、僕たちはきっと言葉を失うだろう。この素晴らしい動画を送ってくださったあなたに、心からの感謝を申し上げます。皆さんも一緒に!
おはマールからこんマール!おはようからおやすみまでマールちゃんでいっぱいだね!
おはまーる!今日という日に乾杯!嬉しくて色々奮発しちゃいました。
マジでマールちゃんは癒やしだし、生活に必要だわ。
しゅ!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!ぴーす!!!!!!!!
なんか分からんが、楽しそうだな!俺も応援するぜ!
すぱちゃってのはこれ押せばいいんだな?よし!(ぽちー)
こんまーる! 毎日しごとがつらい僕を応援してよおおおおまるるるるるる!!!!
ああああああああ! まるまるまるまるまるまるまる!
今度あげたいものリストからプレゼント送るね! 楽しみにしててね!
おれさまわきかいわからんだ
これであているのか
おい
毎日の仕事の糧です、此れからも毎日配信まってます
こんまーる! マールちゃんお帰りなさい。一昨日聞いたばっかりなのに、一日空いただけで胸が張り裂けそうです。配信してくれて本当にありがとう! マールちゃんは僕の人生の救世主だ。
マールちゃんはいつもどんなものを食べてるのかな? 出前とかコンビニで済ませちゃだめだよ?
三食マールちゃんへの想いで食べていけるかも。
おはまーる!
マールちゃんはいつもどんなものを食べてるのかな? 出前とかコンビニで済ませちゃだめだよ?
沢山食べるマールちゃんも大好きだよ。これからも頑張ってね!
いつも配信ありがとうございます!
マールさん達の配信は執筆中の癒しになっています。
私の『清楚伝説セイソニックえっち』の印税が入ったので渾身のスパチャさせていただきます!
これからも配信楽しみにしていますね!
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(邪笑)
僕は、自然科学に強い関心を持っています。特に、生物学や天文学について研究しています。自然界には、私たちが知っている以上の多くの秘密が隠されており、それらを解き明かすことが私の目標の一つです。また、科学技術が進歩する中で、私たちの生活に大きな変化をもたらしています。私は、技術が社会に与える影響についても興味を持っており、慎重に検討しなければならないと考えています。また、教育についても考えることが多くなりました。私は、教育が個人や社会に与える影響について興味を持ち、教育によってより良い社会を築くことができると信じています。僕は、これらの分野について研究することで、社会貢献に繋がることを目指しています。
【宣伝】戦場専門雑誌フィールドワークス、好評発売中
マールちゃん、今日も配信お疲れ様! なかなか会いに来れなくてごめんね!
限定動画も100回は見たよ。またバイノーラル配信やってね。
愛してんぞ、まーる
えーと、これでいいのか…?
まぁ、がんばってくれ?
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
前におすすめした本、読んでくれたかな? ワールドグリッチっていう本なんだけど……ちょっとオカルトっぽいけど、おもしろいから!
マールちゃんへの気持ちは本気だから。もうこの気持ちは抑えられないから。なんてね!
正直レジェスパチャ送るこの工程自体が楽しくなってる俺がいます、明日死ぬかもしれないので励ましのメッセがあると嬉しいです、パン屋
こんまーる! マールちゃんお帰りなさい。一昨日聞いたばっかりなのに、一日空いただけで胸が張り裂けそうです。配信してくれて本当にありがとう! マールちゃんは僕の人生の救世主だ。
マジでマールちゃんは癒やしだし、生活に必要だわ。
ちゅ♪
最近、僕は哲学について深く考えています。特に、人生の意味や幸福について考えることが多くなりました。哲学者たちは、このような問いに対して多くの異なる答えを提供してきましたが、僕はまだ自分自身の答えを見つけることができていません。また、社会学についても研究しています。特に、社会的偏見や不平等について考えることが多いです。現代社会では、これらの問題が依然として存在し、僕たちがそれらにどのように対処するかが重要な課題です。私は、これらの問題についての議論をすることが重要であると考えています。それによって、私たちはより良い社会を築くために貢献できると信じています。
マールちゃんは知ってる? なんて意地悪な質問だったかもごめんね。弟の誕生日なんだ!
マールちゃんの夢に、僕が貢献出来たらすっごくうれしいよ! これからも頑張ってね!
まだ…………まだ費やせる………………
マールちゃんこんばんわ! 今日のご飯は何を食べた? 僕はいつもの牛丼でした(涙)
マールちゃんは知ってる? なんて意地悪な質問だったかもごめんね。弟の誕生日なんだ!
マールちゃんの為に用意したケーキで乾杯します!苺は勿論、マールちゃんに残しておくね!
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
僕たちの目の前で、まるで芸術品のような動画が誕生しました!この動画の美しさに、僕たちはきっと言葉を失うだろう。この素晴らしい動画を送ってくださったあなたに、心からの感謝を申し上げます。皆さんも一緒に!
百万本の薔薇を君に贈るよ
とりあえず、お布施ー。
ひゅー!!!!!!!!!!マールちゃんだぜえええええええええええ!!!!!!!!
マールちゃんの配信は、まだ死兆や烙印には効かないけれど、そのうち効くようになるよね!
あああああああああwwwwwwww
…ところで100万人これを見れる環境がある人間がいるのだろうか
僕はブランデーを飲みながら毎晩のようにこれを聞いている。人生は彩りに満ちており他の空虚な存在――金や名誉や女のような薄っぺらな概念なんて不要なんだ。
ありがとう。可愛いね。
マールちゃん! 大好き!
うどんはもちろんぶっかけですよね!
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
あの日から僕は君のためにブレイクリミットオーダーを常に付与しています。今日は少し遅れてゴメンね。
これからも大好きだよ! ちゅっ!
我洗井熊!我丸茶好!!宜市九!!!
マールちゃんの栄養はいつもどこにいっちゃうのかな? もっと栄養とってね。
今度お勧めする奴も、実況配信してほしいな。実はストーリーで……おっと、ネタバレは禁止だよね(笑) ごめんごめん(汗)
 今日も可愛いマールちゃんの姿が拝めて嬉しいぽぉん。
 仕事で溜まりに溜まったストレスが綺麗さっぱり抜けていくこの感覚、堪らないぽぉん☆
今日の配信では僕の秘密も公開しちゃいます!
今度あげたいものリストからプレゼント送るね! 楽しみにしててね!
🐬💙
これって生配信ってヤツにゃ?
マールちゃんの好きなひとは誰ですか?にゃ
僕はショウが好きにゃ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM