PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
マールちゃんが元気に配信してくれてるのはとっても健康にいい!
毎日配信してくれてありがとう。でもちゃんと休まなきゃダメだよ。
今度あげたいものリストからプレゼント送るね! 楽しみにしててね!
RELIC!! (50000 Gold)
チャンネル解説おめでとうございます。
ANCIENT!! (100000 Gold)
竜宮民の待望配信キター!
時には、生きることに疲れてしまう時もある。でも、君の存在がそばにあることで、僕たちは前に進むことができる。君の手を握りしめて、私たちは新しい世界へと踏み出そう。
マールちゃん! 大好き!
毎日楽しみにしてます!!!!!!
おはまーる!配信お疲れ様!今日もマールちゃんで元気いっぱいだよ~。
今日の朝ご飯は何を食べたのかな?良かったらSNSで見せてほしいな~!
oh....maruhiko......
マールちゃん!コメ読むの大変よね!がんばってえ!
おおっ、これは珍しい!皆さん、拍手を!なんと素晴らしい!贈ってくださったあなたに感謝の気持ちを込めて、僕からも拍手を送ります!
オタクに優しいギャルは実在するんだよ! マールちゃん!
(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)
改めてチャンネル開設おめでとう!!!!!!!!
投げチャットとは死ぬ事と見つけたり!
feelings....
こんまーる!
PPPカンストRTAまたやってほしいです!
love is life...
明日は休みなので、沢山配信を見たいと思っています。もちろんマールちゃんのだから安心してね。僕は決して浮気なんてしないからね!
俺は本気だよ!家賃までは無課金だから!
これがスパチャかや、なんか楽しくなってきたのう
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
あれ?今スマホのアプリをチェックしてたら、知らない人から友達申請が来てるんだけど、誰だろう?プロフィール写真も小さくてよく見えないし、名前もなんか変な感じだし、怖いなぁ。でも、無視するのも悪いかな?そうそう、最近は何か面白い映画を見たいんだけど、何がいいかな?おすすめの映画ってある?それとも、最近はドラマが面白いんだよね。最近見たドラマで面白かったのは、あの子役の子が出演してるやつだったかな?あ、でも、その前に宿題をやらなきゃだよね。あれもこれもと忙しくなりすぎて、何をやるべきかわからなくなっちゃうよね。でも、今日はちょっとお疲れ気味だから、ゆっくり休むことにしよう。それじゃあ、またね!
結婚しよ!!! 小さな庭のある白い家で……子供は二人がいいよね?
こうするとどうなる…?
僕はブランデーを飲みながら毎晩のようにこれを聞いている。人生は彩りに満ちており他の空虚な存在――金や名誉や女のような薄っぺらな概念なんて不要なんだ。
たまに失敗しちゃうこともあったけど、みんなで楽しく配信してきたよね。
今度一緒に遊びに行こうね。遊園地とか好きかな? 僕がチケット代出して上げるからね。
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
チャンネル開設おめでとうございます。
ARTIFACT!! (10000 Gold)
マールちゃん、今日も配信お疲れ様! なかなか会いに来れなくてごめんね!
時折、耳に入ってくる音は、周りの喧騒を遮り、耳を澄ませる。遠くの音楽が僕の心を揺さぶる。何かを探しているような気がして、僕は深呼吸をする。
あああああああああwwwwwwww
所で投げ銭で死ぬ事を見つけてる人居ない?
ヴィトゲンシュタインを知っている?幸福な生は、すなわち人生を肯定するんだ。つまり、幸福に生きよ、っていうことなんだ。僕はマールちゃんに出会えて、幸福に生きていられるよ。
もちもちだね、今日もにこにこげんきでいようね。まーるちゃんちゅきちゅきだよ。
いま友達申請送ったらどさくさに紛れてうっかり承認あるのかや?
今ね、SNSでマールちゃんがうpってたタピオカのんでる
マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!
しゅ!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!ぴーす!!!!!!!!
忘れもしないであります
あれはそう、第544415回配信にて冠位難易度依頼を周回しだした時の想い出……
マールちゃん、いつも本当にありがとう! マールちゃんにいつも元気をもらっています!
あの時、たまたまおすすめからマールちゃんを見たときから、ずっと目が離せないままです。
ここには驚くべき才能が溢れてる!この素晴らしいトークを送ってくださった方には、僕たちからも拍手を贈ります。この瞬間を永遠に刻み込み、記憶に刻みつけましょう!
ANCIENT!! (100000 Gold)
なんてこった これがアライグマ
何も生み出すこともできない悲しい存在
おはまーる!配信お疲れ様!今日もマールちゃんで元気いっぱいだよ~。
君にあいに来ることが出来てよかった。知ってる?愛って、Iって意味もあるんだ。君と出会ったから自分を愛する事を知りました!
ちゅ♪
マールちゃん1周年おめでとう!君は一目見た僕にクリムゾン・インパクトを打ち込んでくれたね。
前におすすめした本、読んでくれたかな? ワールドグリッチっていう本なんだけど……ちょっとオカルトっぽいけど、おもしろいから!
マールちゃんが開放的なのは僕も好きだけど沢山の人に見て貰うのはちょっとジェラシーかな。だって太陽はいつも上ってるわけじゃないから。マールちゃんにも沈む月の時間があってもいいのかも、なんてね!
マールchan、コンバンワ!!♪
今日の配信、チョット元気ないみたいダケド大丈夫カナ!?
おぢさんも今日会社で怒られちゃったタ💦
マールchanが慰めてくれるとウレシイナ~♡
ナンチャッテ!!!!
うっ……苦しい!マールちゃんが可愛すぎて死にそう……
マールちゃんの配信は、まだ死兆や烙印には効かないけれど、そのうち効くようになるよね!
惑星って知っている?惑星は大きな天体だけど、その中で自分からは光を発さない天体なんだ。僕たちは一人一人では核融合もできないちっぽけな星なんだ。でも、太陽であるマールちゃんの周りを、いつも変わらずに回り続けているんだよ
マールちゃんの配信を見られない日は、元気がなくなっちゃうよ。そういう時はアーカイブを見て自分を元気づけてます!(笑)
僕もマールちゃんを応援していくまるるるるるるるるwwwwww
REGULAR!! (1000 Gold)
最近、僕は哲学について深く考えています。特に、人生の意味や幸福について考えることが多くなりました。哲学者たちは、このような問いに対して多くの異なる答えを提供してきましたが、僕はまだ自分自身の答えを見つけることができていません。また、社会学についても研究しています。特に、社会的偏見や不平等について考えることが多いです。現代社会では、これらの問題が依然として存在し、僕たちがそれらにどのように対処するかが重要な課題です。私は、これらの問題についての議論をすることが重要であると考えています。それによって、私たちはより良い社会を築くために貢献できると信じています。
マールちゃん元気ない?大丈夫?
人生は不思議なものだ。未知の世界が広がっているようで、同時に自分自身と向き合うことも必要だ。僕は今、自分自身と向き合うために、このカフェにいるのかもしれない。雨音が強くなってきたけれど、僕はまだここにいようと思う。
私もスパチャして一儲けしたいですね〜
マールちゃん!今日も相変わらずかわいいね!
マールちゃん、今日も大好きだよ!
マールちゃんと同じ世界に生きていることを、ここから感謝してます!
チャンネル開設おめでとう?いや一周年?どっちなんだろう……(目ぐるぐる)
限定動画も100回は見たよ。またバイノーラル配信やってね。
それじゃ今日も元気にRYU~GU笑
いやしかしすごいなこの…アライグマ?で合ってるのかや?うむ
マールちゃん、おすすめしたゲーム遊んでくれた!?すっごく楽しい奴だから、今度配信で遊んでほしいな!
キサラキ駅って知ってる?この前マールちゃん歩いてなかった?声掛けようか迷っちゃったよ~!
これまで僕も楽しかったよ!これからのマールちゃんの活躍も、一緒に楽しみたいって思う!
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
初めて見た君はとても緊張していたけど、今になったらそれも良い思い出かな?
今度一緒に遊びに行こうね。遊園地とか好きかな? 僕がチケット代出して上げるからね。
NOVICE!! (500 Gold)
きゃーアライグマさーん黒顎魔王ぶちこませてー!
REGULAR!! (1000 Gold)
マールちゃん、ちゃんちゃん!!見てみて~~!み~て~YO~~!
マールちゃんへの愛の列車砲行きます~~~!!
食べちゃいたいぐらい
望むべきは配信だ。
廻せ廻せ歯車の如く。
惑星って知っている?惑星は大きな天体だけど、その中で自分からは光を発さない天体なんだ。僕たちは一人一人では核融合もできないちっぽけな星なんだ。でも、太陽であるマールちゃんの周りを、いつも変わらずに回り続けているんだよ
生の哲学を知っていますか。19世紀以後の生物学革命のなかで生まれた哲学で、生命を強調して抽象的、観念的合理性に対して批判的な姿勢をとることとされています。生は科学的知性や理性では捉えきれない根底的、全体的なものとして強調される一方抽象的な知性や理性が捉える不動性よりも、生のうちに見られる具体性や生成、運動が優位だとされマールちゃんだいすき
(^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;) (^_^;)
アライグマ凄いよな…ともあれまぁ俺達もスパチャ負けてられねぇ!!!うけとれーーー!!!
うっ……苦しい!マールちゃんが可愛すぎて死にそう……
マールちゃん元気ない?大丈夫?
今は仕事をさぼりながら配信みてます……って言ったら怒られちゃうかな(汗)
『雑草生活 一日目』
ひゅー!!!!!!!!!!マールちゃんだぜえええええええええええ!!!!!!!!
マールちゃんの可愛い笑顔は僕の救いです。天使の微笑みって言うのかな?なんでも嫌なことは忘れちゃうよ。
これからも応援してんぜ、愛してるよマール(文字数)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM