PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
マールちゃん、おすすめしたゲーム遊んでくれた!?すっごく楽しい奴だから、今度配信で遊んでほしいな!
マールちゃんへの愛の列車砲行きます~~~!!
これまで僕も楽しかったよ!これからのマールちゃんの活躍も、一緒に楽しみたいって思う!
マールちゃん、今日も配信お疲れ様! なかなか会いに来れなくてごめんね!
恋のセンター試験、準備は出来たかい?
愛してんぞ、まーる
乗るしかない、このビッグウェーブに
惑星って知っている?惑星は大きな天体だけど、その中で自分からは光を発さない天体なんだ。僕たちは一人一人では核融合もできないちっぽけな星なんだ。でも、太陽であるマールちゃんの周りを、いつも変わらずに回り続けているんだよ
マールちゃんの栄養はいつもどこにいっちゃうのかな? もっと栄養とってね。
今日もマールちゃんの声を聴きながら仕事に行きますね~!
おはまーる!一周年おめでとう!
この界隈の先輩としてアドバイスするならマールちゃんはもう少し『冒険』してみると面白いかも知れないね!
マールちゃんの為に用意したケーキで乾杯します!苺は勿論、マールちゃんに残しておくね!
まーるちゃんおはまーる! 朝はちゃんと起きれた?
限定動画も100回は見たよ。またバイノーラル配信やってね。
マールちゃんも直ぐに記憶を無くしちゃうって言ってたけど、最後に君の記憶に残っているのが僕なら嬉しいな。何時までも応援してます。よろしくだぜ。
わああ! 何だか楽しそうな気配!!!
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
マールちゃん、今日も大好きだよ!
毎日、まーるちゃんを推して行くから、毎日よろしくまう!
REGULAR!! (1000 Gold)
まーるるまーる、まるまるまーる。僕の考えたマールちゃんの歌です。歌ってええええ!
マールちゃんの配信を見られない日は、元気がなくなっちゃうよ。そういう時はアーカイブを見て自分を元気づけてます!(笑)
人生は不思議なものだ。未知の世界が広がっているようで、同時に自分自身と向き合うことも必要だ。僕は今、自分自身と向き合うために、このカフェにいるのかもしれない。雨音が強くなってきたけれど、僕はまだここにいようと思う。
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
明日は僕の誕生日なんだ。マールちゃんお祝い配信してくれる!?
もちもちだね、今日もにこにこげんきでいようね。まーるちゃんちゅきちゅきだよ。
今日の晩ご飯代をどうぞ。僕はおうどんを食べたんだけどマールちゃんは何が好きですか?
明日は僕の誕生日なんだ。マールちゃんお祝い配信してくれる!?
竜宮民はマールちゃんが配信しなくても愛してるよ。無理しないでね
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
バニー代です
君にあいに来ることが出来てよかった。知ってる?愛って、Iって意味もあるんだ。君と出会ったから自分を愛する事を知りました!
絶対投げチャット一位にするからね!!!
いつも配信お疲れ様!毎日続けられてえらい!
君にあいに来ることが出来てよかった。知ってる?愛って、Iって意味もあるんだ。君と出会ったから自分を愛する事を知りました!
それじゃ今日も元気にRYU~GU笑
マールちゃんさんがビッグになって自分も鼻が高いでありますよ…(後方特撮戦闘後ラスト数分のエピローグ面)
マジ、苛々してたけどマールちゃんの配信見たらどうでもよくなった。
みゃーみゃみゃみゃみゃみゃああああああ♪
今は仕事をさぼりながら配信みてます……って言ったら怒られちゃうかな(汗)
Hey! マールちゃん元気ィ? 今日も応援してくから頑張ってね~!
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
オタクに優しいギャルは実在するんだよ! マールちゃん!
僕、また何かしちゃいました?w
NOVICE!! (500 Gold)
初スパです!かわいい!チャンネル登録しました!
マールちゃんが元気に配信してくれてるのはとっても健康にいい!
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(邪笑)
君に100本の薔薇を贈ろうと思ってスーパーの花屋を梯子してました。準備できたから贈ります。花言葉は知ってる?
 マルちゃーーーーーーーん!!!
 私だぁーーーーーーー!!!
 ねっこねこにしてくれぇー0--------------!!!!!
こんまーる! マールちゃんお帰りなさい。一昨日聞いたばっかりなのに、一日空いただけで胸が張り裂けそうです。配信してくれて本当にありがとう! マールちゃんは僕の人生の救世主だ。
生の哲学を知っていますか。19世紀以後の生物学革命のなかで生まれた哲学で、生命を強調して抽象的、観念的合理性に対して批判的な姿勢をとることとされています。生は科学的知性や理性では捉えきれない根底的、全体的なものとして強調される一方抽象的な知性や理性が捉える不動性よりも、生のうちに見られる具体性や生成、運動が優位だとされマールちゃんだいすき
竜宮民はマールちゃんが配信しなくても愛してるよ。無理しないでね
RELIC!! (50000 Gold)
あの時、たまたまおすすめからマールちゃんを見たときから、ずっと目が離せないままです。
君の事を考えながら眠ろうと思う。悪夢とは無縁の幸福な生活。
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
マールちゃんの可愛さは正に天に昇るが如く!!
マールちゃんの為に用意したケーキで乾杯します!苺は勿論、マールちゃんに残しておくね!
マールちゃんもついにここまで来たか…うんうん、これもまたアイカツって奴だよな、うん。
このままもっともっとビックになってほしいもんだ。
今ね、SNSでマールちゃんがうpってたタピオカのんでる
マールちゃんを見てるとおなかいっぱいになれます。新手のダイエットですね。
三食マールちゃんへの想いで食べていけるかも。
ANCIENT!! (100000 Gold)
まーるちゃんおはまーる!
今日も配信見に来たよー!歌ってみた動画とてもよかったわ!
今日の配信もすごーーっく楽しみにしているからね!がんばってー!
バニー代です
初めて見た君はとても緊張していたけど、今になったらそれも良い思い出かな?
僕、また何かしちゃいました?w
今日もおはなしできてえらいね~~~~。こんまーる。
マールちゃんの栄養はいつもどこにいっちゃうのかな? もっと栄養とってね。
しゅきだよまーるちゃん……♪
HIGH-QUALITY!! (5000 Gold)
今日は髪を切りました。
マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!マールちゃん!
あ、けどメーアちゃんとのコラボ配信も宜しくね!その時も全力で応援しに行くから!これからもよろしくぅ!
マールさんのチャンネルと聞いて駆け付けさせてもらったわ!
こんばんは、マールちゃん今日も青い瞳が輝いていて綺麗だね。
マールちゃん、今日も大好きだよ!
タピオカなくなっちゃった。マールちゃんの飲んでたタピオカもう一回買ってくるね
ARTIFACT!! (10000 Gold)
今日は髪を切りました。
早速恒例の投げ銭!コメ早すぎて読むのは無理しないでね
絶対投げチャット一位にするからね!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM