PandoraPartyProject

ウォリア
うぉりあ

パンドラ
100
剛剣にして聖剣。
至高を目指すもの。至剣を持て。
その切れ味、聖剣の如く。
ID p3p001789
種族 ウォーカー Lv 41
クラス デュランダル / 至剣騎士 エスプリ 無双剣
誕生日 3/19 性別 不明
身長 巨躯 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 隆々
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【全身鎧】 【西洋竜】 【混沌】 【特殊な目】 【巨漢】
特徴(内面) 【魔王】 【勇者】 【誇り高い】 【素直じゃない】 【ドライ】
一人称 オレ/我/己 二人称 基本は名前
口調 …が多い。古風な言い方混じり
勇気 憤怒
弱点 不適合/鈍感
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 伽藍の焔
ギフト詳細 「空洞のある無機物(別の鎧、ランプ等)」に己の炎を移す事で身体とする能力。(元々の鎧は空で残る)
既に灯った街灯や暖炉等ならば視認するだけで移る事が出来るが、その状態では動けなくなる。動けるのは鎧のみ。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:西洋のドラゴンをイメージさせる黒き全身鎧を纏う竜騎士の如し出で立ちです(というより鎧そのものが肉体で生身、鎧が傷付くとダメージになります。人と同じように頭部や胴体が普通に急所。でも金的は無効。)
鎧は和洋がごちゃ混ぜになったようなデザインで、生体的にも物質的にも見える不思議な素材で出来ています
兜や鎧の中は空洞で、火の塊の様に輝く赤黒い気体が蠢き、時折間接部から漏れ出しています(人間で言えば血液の様なもの)
体長は2m半ほど。
兜のドラゴンの眼部分には鮮血を思わせる赤で戦化粧がされている。
鎧のガントレットとレガースはドラゴンの手足を思わせる作りで、引っ掻き等も可能。
ボディランゲージで感情表現。

戦は終わらぬ。命が陽炎う限り、永遠に…故に、ただ進むのみ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+119
119
鉄帝 10
+19
29
天義 0
+19
19
海洋 0
+79
79
練達 0
+27
27
傭兵 0
+8
8
深緑 5
+22
27
境界 0
+1
1
豊穣 0
+62
62
覇竜 0
0
0
プロフィール公認設定一覧
黙示の二番手、戦乱の騎手。
人を超えし竜たる鎧の勇姿にて、終焉を断つ一撃の伝説を成さん。

とある異世界の支配者たる四柱の神の一角であったが、「強さの果て」を確かめたい想いから世界を滅ぼし、狂神となる。その後は時空を超えて戦場に現れては無差別に暴威を振るう魔神として語り継がれ、数多の世界を流浪し、様々な冒険の果てに混沌へ招かれた。

好物は炭、火葬した骨、そして倒した敵の魂。
時折、彼なりに他者の想いを汲んだりする事もあるが、基本的にその思想や感覚が理解される事は決して無く、ウォリアも他者の内面にまでは積極的に関わろうとしない。
神威神楽の一件により、「生死」を選ぶ力を手に入れる。
彼がこの力で成す運命とは…
フィジカル 40
メンタル 4
テクニック 44
キャパシティ 34
STP 6
SP 9
成長 バランス型
経験値 3738/8700
HP 13275 AP 2216
物理攻撃力 787 神秘攻撃力 398 EXF 23
防御技術 47 特殊抵抗 56 EXA 14
命中 70 回避 41 クリティカル 13
反応 38 機動力 5 ファンブル 14
その他パッシブ効果:【火炎無効】【反】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
名乗り口上
堂々と名乗りを上げ、自らの戦意を高めます。
物特特30-821314物特レ:AP30:命中+12、、【怒り】【自分を中心にレンジ2以内の敵にのみ影響】
ギガクラッシュ
全身の力を雷撃に変換し、一閃と共に叩きつける大技です。
物至単1201137781317物至単:AP120:命中+8、物攻+350、FB+3、【弱点】【感電】【反動90
リーガルブレイド
正しきを標榜する審判の一撃は対象の運命を見定めます。
物近単100892901314物近単:AP100:命中+20、物攻+105、【ブレイク】【攻勢BS回復40
-----
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
メガフィジカル
極めて強靭。選ばれし肉体。
------HP+500、AP+50、前提【精強】【P30】【LV20】
剣山
触れるもの皆傷つける攻防一体の構えです。
------HP+400、【】、前提【近接戦闘熟練II】【針鼠】【P40】【T25】【LV25】
ギガフィジカル
メガの次はギガなのです。とにかくすっごい。
------HP+750、AP+50、前提【メガフィジカル】【P40】【LV30】
近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40】【T30】【LV30】【近接戦闘熟練II】
鍛冶
鍛冶・鋳金の技術を持っています。
------
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
水中行動
水中で呼吸が可能です。また水中での動作に優れます。
------
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------

スキル・コレクション

CP: 46 / 49

装備 コレクション
アイコン 名前
神滅剣アヴァドン・リ・ヲン
「全てに等しき苦しみを、死すら赦さぬ苦しみを」 彼は荒れ狂う炎となり、かつての絶望の残滓を焦がして戦場に解き放たれる。 貌の無い空虚な鎧が振るう「刃」は、かつて神であった戦士の心の深淵を雄弁に語っていた。 

ドラゴニックメイル
異常な抵抗力を誇ります。まさに竜種に挑まんとする勇者に相応しき、良質なる魔法の鎧。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
神威縁絲
黄泉津と名付けられた地へと根付いた神々の縁。紡ぎ、濯ぎ、晴れ明る空に霞む景色を愛する瑞獣の心の端。  
ギルド
はっぴー・せみてりー
聖剣騎士団
寂れた庭園
-
-
感情

  • 目が離せない

  • ジャスティス

  • 表現不能


  • ライバル

  • ライバル

感情一覧へ

通信欄 炎は燃え続ける。征くべき道と、人々の紡ぐ運命を見守りながら。

PAGETOPPAGEBOTTOM