PandoraPartyProject

ウォリア
うぉりあ

パンドラ
29
ID p3p001789
種族 ウォーカー Lv 100
クラス 異世界勇者 / SPY エスプリ 終焉を断つ者
誕生日 3/19 性別 不明
身長 巨躯 年齢 Unknown
髪色 特殊 体型 隆々
肌色 特殊 目の色 特殊
特徴(外見) 【全身鎧】 【西洋竜】 【混沌】 【特殊な目】 【巨漢】
特徴(内面) 【魔王】 【勇者】 【誇り高い】 【素直じゃない】 【ドライ】
一人称 オレ/我/己 二人称 基本は名前
口調 …が多い。古風な言い方混じり
勇気 憤怒
弱点 愚鈍/不適合
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 伽藍の焔
ギフト詳細 「空洞のある無機物(別の鎧、ランプ等)」に己の炎を移す事で身体とする能力。(元々の鎧は空で残る)
既に灯った街灯や暖炉等ならば視認するだけで移る事が出来るが、その状態では動けなくなる。動けるのは鎧のみ。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:西洋のドラゴンをイメージさせる黒き全身鎧を纏う竜騎士の如し出で立ちです(というより鎧そのものが肉体で生身、鎧が傷付くとダメージになります。人と同じように頭部や胴体が普通に急所。でも金的は無効。)
鎧は和洋がごちゃ混ぜになったようなデザインで、生体的にも物質的にも見える不思議な素材で出来ています
兜や鎧の中は空洞で、火の塊の様に輝く赤黒い気体が蠢き、時折間接部から漏れ出しています(人間で言えば血液の様なもの)
体長は2m半ほど。
兜のドラゴンの眼部分には鮮血を思わせる赤で戦化粧がされている。
鎧のガントレットとレガースはドラゴンの手足を思わせる作りで、引っ掻き等も可能。
ボディランゲージで感情表現。

戦は終わらぬ。命が陽炎う限り、永遠に…故に、ただ進むのみ。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+182
182
鉄帝 10
+155
165
天義 0
+86
86
海洋 0
+151
151
練達 0
+90
90
傭兵 0
+65
65
深緑 5
+64
69
境界 0
+11
11
豊穣 0
+104
104
覇竜 0
+77
77
黙示の二番手、赤き戦乱の騎手。
人を超えし竜たる鎧の勇姿にて、終焉を断つ一撃の伝説を成さん。

総ての命の汚穢を正し、世界を本来あるべき正しいサイクルへと導く為に造られた管理者「戮神(ゼノ・ゴッズ)」の一柱。
とある異世界の支配者たる十席の一角でもあったが、「強さの果て」を確かめたい想いから世界を滅ぼし、狂神となる。その後は時空を超えて戦場に現れては無差別に暴威を振るう魔神として語り継がれ、数多の世界を流浪し、様々な冒険の果てに混沌へ招かれた。

政治や既得権益には無頓着な無頼漢だが、約束は決して違えず任務を完遂する仕事人。少しずつ混沌で「ヒト」について学び、成長していく一年坊主。
己の力を奪い取った混沌肯定を心底憎む中で不自由な身体のまま闘い続けてきた最中、己が本当に「特異運命座標」の一員なのか思い悩み、惑い続けた中で絶望から闘う事を止め、全てが終わるまで半死人の如く諦めかけていたが、少しずつ光明を見出し、再び立ち上がった。

命を救い、時に殺し、そして彼岸と此岸を廻らせる力を数多の強敵(とも)との決闘の果てに託され、そして幾度も挫折と失望を経験しながら今、己に為せる事を探し続ける彼の道の先は___。
WILL 61
JUDGMENT 35
ENLIGHT 64
KARMA 72
STP 3
SP 0
成長 バランス型
経験値 39922/50590
HP 23497 AP 10157
物理攻撃力 1069 +202 神秘攻撃力 465 +0 EXF 90
防御技術 42 特殊抵抗 56 EXA 64
命中 124 回避 93 クリティカル 25
反応 105 機動力 5 ファンブル 15
その他パッシブ効果:【能率2】【追撃22】【足止無効】【不吉無効】【崩し無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
異世界勇者
異世界勇者
新たな世界を救う勇者たれ。包含【異世界勇者】
------HP+500、AP+250  【包含】異世界勇者
SPY
SPY
秘密の潜入者です
------AP-25、物攻+10、命中+4、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
終焉を断つ者(ウォリア)
終焉を断つ者(ウォリア)
新たなる伝説を刻み続けるべく、物語は続く。【包含:ЯeaLGAME】

特殊化前:伝説を継ぐ者
アイオーンを継がんとするなら。【包含:チートスキル】
------命中+10、回避+10、FB+5  【包含】チートスキル
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
天道断罪閃(ロンギヌス)
天道断罪閃(ロンギヌス)
罪を斬り、命を斬り、終焉を斬る。 即ち悪しきを焼き尽くす裁きの一撃。 「全てを殺戮する」事以外に意味を持たぬ筈であった「赤き騎士」の剣は、「戦う」と云う逃れ得ぬ運命に原罪を負うが故の背反の必殺剣となった。

特殊化前:三光梅舟
邪道の極み。確殺自負の殺人剣。但し完全再現不可能の未完成。
物至単55323881543024物至単:AP300:命中+30、物攻+(物攻+CT×10)、CT+5、FB+9、【反動200】【変幻20】【邪道75】【致命】【必殺】【】【変動
エクス・カリバー
エクス・カリバー
自身の武器に大いなる神聖を纏い、邪悪を討ちます。
物中単37310691242515物中単:AP380:命中+(光輝/3(最大50))、物攻+(光輝×20(最大2000))、【弱点】【自光輝25】【攻勢BS回復75】【変動
ジャッジメントクロス
ジャッジメントクロス
総ゆる悪と魔術を逃さない最高の神気を帯びた得物で敵を十字に斬り付けます。
物至単68630681642515物至単:AP300:命中+40、物攻+(物攻×1+神攻×2)、【弱点】【痺れ】【ショック】【変動
天命滅焉斬(メギド・ブレイザー)
天命滅焉斬(メギド・ブレイザー)
戦士が「誓い」を解き放つ時、流星の如くに「裁き」は降り注ぐ。 猛る「炎」の矜持をそのままに、全ての敵を滅ぼす暴威となりて。 終焉を破り、明日を掴むべく振るわれる必殺剣の連撃。 時を超えて、その名を今此処に。

特殊化前:五光
命、儚く。慄け、五閃。
物至単95932071244515物至単:AP550:物攻+(物攻×2)、CT+20、【必殺】【邪道50】【スプラッシュ5】【】【重圧】【混乱】【反動500】【使用条件:物攻1000】【使用条件:CT30】【背水】【変動
H・ブランディッシュ
H・ブランディッシュ
ハンターの乱撃はその鋭利さで敵だけを鮮血に染めるでしょう。
物至範12811891342515物至範:AP130:命中+10、物攻+120、【流血】【識別
ハンズオブグローリー
ハンズオブグローリー
苦難を破り、栄光を掴み取るはその一手。
物至単24511191542515物至単:AP250:命中+30、物攻+50、【攻勢BS回復60】【
天意爆砕礫(アヴァニーム)
天意爆砕礫(アヴァニーム)
それは破滅の喇叭にして、王がかつて選んだ五つの石。 守るべき世界への寛容と命への警告、そして裁定。 終焉を貫き…歯向かう全てを輪廻に還すべく、赤き騎士の翳した指先から放たれる無数の光弾。是即ち、神罰執行。

特殊化前:ジャミル・タクティール
鉛を奏でる楽団は残忍。その掃射は美しき恐怖劇となるでしょう。
物遠域38218131244015物遠域:AP240:物攻+(命中×6)、CT+15、【識別】【足止】【必殺】【変動
鏡の少女へ(シャルロット)
鏡の少女へ(シャルロット)
岐路の乙女よ、ひと時の友よ、記憶に今もあらば。 「炎」を「美しい」と云う君に、灯した願い。 あの日に渡せなかった花束は、今も己の心に。 「君に見せたかった景色」は、きっとこの先に。 いつか照らす太陽となろう。

特殊化前:開眼妙技
さて、そろそろ本番よ。
------HPが最大値の40%以下になった時、命中+32、回避+32、反応+20、CT+2、FB-2、前提【サヨナラ】・【美学】・【LV50】
焔荒魂へ(フェニックス)
焔荒魂へ(フェニックス)
荒ぶる焔王よ、雄大にして美しき友よ、今こそ魂を一つに。 託された「霊鳥」の消えぬ炎は、我が「焔」と共にあり。 「破壊と再生」を受け継いで、遥か先を照らす黎明の灯へ。 罪無きお前の真実とその名を語り続けよう。

特殊化前:チェイス・ゲイム
逃さないという意志の塊です。
------命中+5、EXA+5、【追撃20】、前提【執拗】・【P30】・【M35】・【C35】・【LV55】
偉大なる魔女へ(ブリギット)
偉大なる魔女へ(ブリギット)
眠れる「ドルイド」よ、我が友よ、どうか見ていてくれ。 その傍で眠る「狼」と共にひと時の夢を。 また会えると信じる心が、勇者の背を押す。 未来への約束が、さらなる力を呼び覚ます。 輝けるモルゲンロートとなりて。

特殊化前:地獄変
そして現れる魔性。
------HPが最大値の40%以下になった時、命中+48、回避+48、反応+30、CT+3、FB-3、前提【開眼妙技】・【C55】・【LV75】
上限解放V
上限解放V
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+40、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】・【上限解放II】・【上限解放III】・【上限解放IV】・【LV90】
再行動IV
再行動IV
追加行動確率を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------命中+20、EXA+20、EXF+20、併用不可【再行動I】【再行動II】【再行動III】、前提【再行動III】・【P60・C60】【M60・C60】のうちいずれか・【LV90】
闘志全開
闘志全開
困難を目の前にした際、むしろ闘志が湧き上がり、気力が充実します。
------
闇の帳
闇の帳
自らの気配を非常に希薄にする事が出来、隠密な移動にも優れます。ただし発見されている場合には無効です。
------前提【気配遮断】・【忍び足】  【包含】気配遮断忍び足
ダンジョンマスター
ダンジョンマスター
冒険のいろはをより深く知る者です。初めて到達する場所でも冷静に行動できる心得を宿している事でしょう。
------前提【冒険】・【鉄の胃袋】・【地質学】・【鉄の脚】  【包含】冒険地質学鉄の脚鉄の胃袋
特殊生命体
特殊生命体
この存在には呼吸も食事も睡眠さえも不要です。
------前提【食事不要】・【睡眠不要】・【呼吸不要】  【包含】食事不要睡眠不要呼吸不要
マスタードライブ
マスタードライブ
【騎乗】【騎乗戦闘】【輪動制御】が使用出来ます。
------前提【騎乗】・【騎乗戦闘】・【輪動制御】  【包含】騎乗騎乗戦闘輪動制御
包含スキル名基本消費威力命中CTFBその他
ケイオス・レギオン
ケイオス・レギオン
混沌の群れ。飲み干す力。
------HPが最大値の40%以下になった時、【復讐48
チートスキル
チートスキル
正に、只人超えし証。
------HPが最大値の40%以下になった時、命中+60、回避+60、EXA+30
異世界勇者
異世界勇者
例え異世界でも、そう語られる存在。
------命中+5、回避+5、反応+10、【加速4(最大5倍)】
パッション・コール
パッション・コール
貴方の精神を後押しする力を感じえます。何らかの精神的耐性を問われる事態に、プラスの補正が生じます
------
冒険
冒険
冒険のいろはや心得を良く理解しています。
------
忍び足
忍び足
気配を殺しながら移動する技術です。
------
気配遮断
気配遮断
その場でじっとしている限り気配をかなり殺す事が出来ます。
------
ポーカーフェイス
ポーカーフェイス
考えている事が顔に出難くなります。
------
騎乗
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------
騎乗戦闘
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
輪動制御
輪動制御
車や、ローラー等がついているパーツの扱いに長けています。
------
感情封印
感情封印
俺には感情が無い。任意で感情を封印出来ます。
------
地質学
地質学
天然の洞窟の構造に造詣があります。
------
鉄の脚
鉄の脚
貴方は長時間の移動に優れます。
------
鉄の胃袋
鉄の胃袋
貴方は食事によってお腹が痛くなる事が少ないです。
------
食事不要
食事不要
生命活動の維持に食事を必要としません。嗜好品として楽しむ事は出来ます。
------
睡眠不要
睡眠不要
生命活動の維持、集中力の維持に睡眠を必要としません。趣味として楽しむ事は出来ます。
------
呼吸不要
呼吸不要
生命活動の維持に呼吸を必要としません。
------

スキル・コレクション

CP: 111 / 112

装備 コレクション
アイコン 名前
-SIN-【火斬熔剣】
「怒りは毒を生む罪なり。されど罪を焼き祓う炎もまた怒りが生み出す」 ___命を斬り、悪を滅し、やがて神をも殺す。それらもまた、大罪なれば。火山の如く脈動する修羅の刃は、更なる怒りに呼応し姿を変貌させる。 

End Breaker
「幾度世界を渡れど、汝の運命は此処に在り」 黙示録を越えて抱き続けた「戦う理由」が、輪廻すらも超えて己が身を突き動かす。立ち上がれ、進め、「終わり」を覆すべく、戦え。___「命を懸けた奇跡」が無くとも。 
My Dear Lady...
___あの日、燻る炉心に新たな火を灯してくれた彼女。時は流れて、何よりも愛する者の姿と声は、いつ如何なる時も己の燃え盛る炎を強く滾らせる。リサ、君の声を聞いたならばオレは何度でも立ち上がってみせよう! 
Armageddon
「天より神は人の姿を借り、騎士となりて地に降り立つ」 「地を這う人は竜となりて星を目指し、いずれ天に昇り神に到る」 ____混沌を揺るがす運命の決戦に奏でられる、喇叭の音色。 全てを振り絞る戦いの時は、今。 
Dul-Dauna
銀の右腕はその想いに応え、真の姿を解き放つ。導かれた「戦士」は漸く此処に至った。今こそ、愛する者を守り、照らす太陽となるべく「勇者」は目覚める。君がいてくれたから、君と共に生きるから___強くなれる! 
E・Epic poetry(エモーショナル・エピックポエトリー)
「___かつて…「戮神」と称された戦士が刻む、混沌の新たな英雄譚…」 神霊や魔種、旅路の中で出会った様々な者達と友誼を結びながらも「己は特異運命座標ではない」と自分の道に悩み戦い続ける戦士の旅路の記録。 
I/Shangri-La(イミテーション・シャングリラ)
ROOにおける自分、その「モデル」を模したSDキャラのホログラムを映し出すデバイス。AIプログラムで簡単な会話も可能だが、面倒臭がりでだらけた性格もキッチリ再現されている___あぁ、師匠にそっくりだ。 
ギルド
【神と人が綴る頁】
はっぴー・せみてりー
聖剣騎士団
寂れた庭園
-
-
感情

  • 永劫の白

  • 永き輪廻の先に

  • 挑むべき強きもの

  • 心を見透かされる

  • また逢う日まで

感情一覧へ

通信欄 炎は燃え続ける。征くべき道と、人々の紡ぐ運命を見守りながら。

PAGETOPPAGEBOTTOM