PandoraPartyProject

ギルドスレッド

まーるちゃんねる

コメント欄!

百万人登録目指して頑張ってます!
みんな~! いっぱいコメントしていってね!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
LEGEND!! (1000000 Gold)
絶対紳士氏今日も張り切りすぎじゃないかしら?
大丈夫?破産しない?
おはまーる!今日という日に乾杯!嬉しくて色々奮発しちゃいました。
キサラキ駅って知ってる?この前マールちゃん歩いてなかった?声掛けようか迷っちゃったよ~!
だからニーチェ、ソクラテス、マール。哲学の全てだ。
貴様!!!
戯れに来たぞ!!!
いい目をしているな……
最近、僕は経済学について学ぶことに興味を持っています。特に、市場の動向や投資について研究しています。現在の世界情勢は、不確実性が高まっており、これが経済にどのような影響を与えるかについても関心があります。また、環境問題についても考えることが多くなりました。持続可能な社会を築くためには、環境保護が必要不可欠であるということを、私たちは肝に銘じなければなりません。そのためには、個人や企業が積極的に取り組むことが必要です。僕は、経済学や環境問題について学ぶことで、社会貢献に繋がることを目指しています。
今度一緒に遊びに行こうね。遊園地とか好きかな? 僕がチケット代出して上げるからね。
NOVICE!! (500 Gold)
こんなチャンネルあったのですねぇ
REGULAR!! (1000 Gold)
人生の意義を知ってますか。レゾンデートルとも言って医療科学・精神医学・心理学等といった側面から、さまざまな答え・研究・解析・議論がなされている概念です。つまりマールちゃんのことですね。
ただ幸福なだけの時間というのは人間を堕落させると思っていた。けれどそれが違うと思い知っている。天啓か。
今度、僕のおかあさんになってくれないかな?
おはまーる! 洗井落雲です。いつものやつおねがいします。
明日は僕の誕生日なんだ。マールちゃんお祝い配信してくれる!?
これ以上、多くは語りません。出会ってくれて、ありがとう。
最近、僕は哲学について深く考えています。特に、人生の意味や幸福について考えることが多くなりました。哲学者たちは、このような問いに対して多くの異なる答えを提供してきましたが、僕はまだ自分自身の答えを見つけることができていません。また、社会学についても研究しています。特に、社会的偏見や不平等について考えることが多いです。現代社会では、これらの問題が依然として存在し、僕たちがそれらにどのように対処するかが重要な課題です。私は、これらの問題についての議論をすることが重要であると考えています。それによって、私たちはより良い社会を築くために貢献できると信じています。
feelings....
これまで僕も楽しかったよ!これからのマールちゃんの活躍も、一緒に楽しみたいって思う!
おはまーる!一周年おめでとう!
マールちゃんを見てるとおなかいっぱいになれます。新手のダイエットですね。
おはマールからこんマール!おはようからおやすみまでマールちゃんでいっぱいだね!
ANCIENT!! (100000 Gold)
コャー、わかったの。
つまり、エンシェントスパチャで差を付けろということなのね。
マールちゃん1周年おめでとう!君は一目見た僕にクリムゾン・インパクトを打ち込んでくれたね。
これは僕からのコーパス・C・キャロルです。
僕、また何かしちゃいました?w
アライグマを破産させて身売りさせて、アライグマ鍋にする会場はここかしら?
love is life...
SNSでうpってたお店いいよね。僕もよく行く。同じメニューが好きって運命感じるなあ
読み上げなくっても竜宮民がマールちゃんを愛してるのには変わりないからね!
洗井さん、すごい連続で投げ銭しているわね……これは私達も応援負けていられないかしら?
マールちゃん、今日も配信お疲れ様! なかなか会いに来れなくてごめんね!
マールちゃんにはいろんな人がいろんなものをお勧めしてるみたいだけど、一番マールちゃんのことをわかってるのは僕だから(笑)
明日が来ることを信じて、私たちは夢を見る。夢は、現実を変える力を持っている。君と一緒に、私たちは夢を追い続けていこう。
マールちゃんの声はまさに天使の声ですよね! 実はアラームに設定してますw
もちもちだね、今日もにこにこげんきでいようね。まーるちゃんちゅきちゅきだよ。
超絶美少女しにゃこちゃんも出れたら登録者鰻登り、スパチャの雨嵐確実だと思うんですけどどうですかね!?
うおおおおおおおおおおおお!!!
好!!素派茶、挙手!!
僕、また何かしちゃいました?w
ここのボタンをおして『スパチャ』ってのをなげればいいんだね!
それー!
マールちゃんだ~!!
今度憤怒TVのバルナバスさんとコラボしてほしいな!
マールちゃんのご飯を作って上げに行きたいなぁ。栄養、しっかり管理してあげるね!
こんまーる、です?
こんばんは、僕は昨日ピッツァを食べました。マールちゃんは何をたべたのかな?
マールちゃんの配信を見られない日は、元気がなくなっちゃうよ。そういう時はアーカイブを見て自分を元気づけてます!(笑)
この投げ銭で美味しいもの食べてね。あ、勿論、食べるときは教えてね。一緒に食べて、相席気分w
ハァ、ハァ、もやし生活なんて苦じゃないぜ!
マールちゃんこんばんわ! 今日のご飯は何を食べた? 僕はいつもの牛丼でした(涙)
君の事を考えながら眠ろうと思う。悪夢とは無縁の幸福な生活。
マールちゃんの声はまさに天使の声ですよね! 実はアラームに設定してますw
これからも大好きだよ! ちゅっ!
『スパチャ』ってこれでいいのかなー?
マールさん達頑張れー!(・w・)ねこー!
(*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*) (*^_^*)
人という存在は往々にしてしくじりをするものだ。僕はそれを咎めようとは思わない。だけど。
しゅ!!!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だよ!!!!!!!!ぴーす!!!!!!!!
すぱちゃってなんだろう
僕は今日もカフェで一人でコーヒーを飲んでいる。周りには様々な人たちがいるけれど、みんなそれぞれの時間を過ごしているようだ。雨が降りしきる中、僕はぼんやりと窓の外を眺める。そこには、灰色の雲が空を覆っている。どこか寂しさを感じる風景だけれど、それでも美しいと思える。
オタクに優しいギャルは実在するんだよ! マールちゃん!
マールちゃんの為に用意したケーキで乾杯します!苺は勿論、マールちゃんに残しておくね!
登録しました!
チャンネル開設おめでとうございます〜!
まーるちゃんねる応援隊ですっ 今日もファイトです…!!
こんまーる! マールちゃんお帰りなさい。一昨日聞いたばっかりなのに、一日空いただけで胸が張り裂けそうです。配信してくれて本当にありがとう! マールちゃんは僕の人生の救世主だ。
マールちゃんの栄養はいつもどこにいっちゃうのかな? もっと栄養とってね。
絶対投げチャット一位にするからね!!!
レジェンドでもエンシェントでも井さんがレジェンドスパチャすることに変わりないということなのね。
君の目に映る世界はどんな色で染まっているのだろう?僕にはわからないけれど、君が見る光景が美しいと思えるなら、それは本当に美しいのだろう。
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(邪笑)
これ以上、多くは語りません。出会ってくれて、ありがとう。
う、うう…さらば新スーツ製造費と買う予定だった新作ホビー費用!!!

身体持ってくれよ!!!!投げ銭1000000 Goldだ!!!!
wwwwwwwwwwwwww
人という存在は往々にしてしくじりをするものだ。僕はそれを咎めようとは思わない。だけど。
マールちゃんが開放的なのは僕も好きだけど沢山の人に見て貰うのはちょっとジェラシーかな。だって太陽はいつも上ってるわけじゃないから。マールちゃんにも沈む月の時間があってもいいのかも、なんてね!
毎日の之が一日の糧って奴だからよ…これでまーるがどんどんビックになるに違いない、がんばれ~~~!
今日は髪を切りました。
僕たちの目の前で、まるで芸術品のような動画が誕生しました!この動画の美しさに、僕たちはきっと言葉を失うだろう。この素晴らしい動画を送ってくださったあなたに、心からの感謝を申し上げます。皆さんも一緒に!
マールちゃんのおかげでパンドラがぐんぐん回復してます!ありがとう!
RELIC!! (50000 Gold)
(牛丼食べられるお金あるんだ……)
マールちゃんから課金の合図?洗井いきます!
人生は出会いと別れの連続だけど、マールちゃんと僕の縁はそうそう切れることがないのでご承知置きを(笑)
マールちゃんへの気持ちは本気だから。もうこの気持ちは抑えられないから。なんてね!
投げ銭できてなかったわ。くさくさ
おはまーる!今日も配信してくれてありがとう!おかげで朝から頑張れるよ笑
恋のセンター試験、準備は出来たかい?
しゅきだよまーるちゃん……♪
マールちゃんだ!ホラーゲームの配信やって~
マールちゃん、ちゃんちゃん!!見てみて~~!み~て~YO~~!
僕の名前は洗井落雲です。是非おぼえていってください。マールちゃんの一番のファンです。運命感じてきました。最初からだけど。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM