PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 21:14:59]
頑張れ若人。オジさんも草葉の陰で応援してるよ
[2017-07-31 21:14:27]
さって、ちょっと早いが俺もお暇すんぜ!
また明日も同じくらいの時間に来るからさ、明日も会って話そうぜ、よろしくな!
んじゃーな、いい夢みろよ!
[2017-07-31 21:13:40]
へいいってらー。居心地いいとつい長居しちまうな。
[2017-07-31 21:13:38]
じゃあな主人公志望。
[2017-07-31 21:13:37]
…俺は中立でいい…zzz(包まれしあわせそうに)
[2017-07-31 21:13:23]
善人か、悪人か……たわむれに、「わたくしは凡人である」とお答えしましょうか。為すには少々、スケールの足りないもので、ね。
[2017-07-31 21:13:09]
お疲れさんですぜー
[2017-07-31 21:13:01]
貴族というだけで恨みを買うケースもありますから、悪なのかもしれませんね(弱々しく笑って)
[2017-07-31 21:13:01]
ううん、主人公談義してたらちょっと体がウズウズして来たかも……!ちょっと特訓しに行ってくるよ!またねー!(タタッと身軽にその場を後にし
[2017-07-31 21:12:49]
主人公像。成程。怪奇小説の主人公を象るべきだ。象った結果が模造品でも、彼等は充分に驚愕で潰える。否。終える。即ち、我が神は窮極に到達する。未知に!
[2017-07-31 21:12:30]
行くやつはじゃあな。
[2017-07-31 21:12:12]
お疲れ様ー、またねー
[2017-07-31 21:11:53]
おっと、ぼうっとしてたよ。行く人はお疲れ
[2017-07-31 21:11:41]
おう。皆が話してるみたいにな、色々あるんだぞ。なりたいもんになれるといいな。おまえさんも。 (霧雨ににっかり笑った)
[2017-07-31 21:11:16]
……(外套で竜胆を包み寝床を仕立て)
[2017-07-31 21:11:03]
世界にとってはオレは”悪”でいい。オレは、オレの思う大事なモンを守り通す、それだけだ……だからよ、邪魔するなら全員叩き斬る!!!

っていうのもアリかもな。
[2017-07-31 21:11:01]
私はどうなのでしょうね・・・。秩序か中立か
[2017-07-31 21:10:53]
皆が主人公、ね…
まっ、いいんじゃないですかい?誰かに迷惑掛けない範囲なら好きなことを好きなだけやっても
[2017-07-31 21:10:34]
……お疲れ様
[2017-07-31 21:10:34]
…ビームだ…俺もしゅじんk…zzz(嬉しそうな口調で喜びながら寝る)
[2017-07-31 21:10:30]
出る人はお疲れさま!
[2017-07-31 21:10:16]
ヒッヒッヒ…善だの悪だの話してしまえば答えにたどり着けぬ哲学さね…ケケッ…
自信の世界では自信こそが正義なのさ…クッヒヒヒ…
[2017-07-31 21:09:57]
たぶんオイラは秩序であったんだと思うけど、元の世界の敵の目的はまだよくわかってなかったからな…
向こうにも「秩序」があったのかも?
[2017-07-31 21:09:37]
……当機、推定属性、混沌、悪

……該当存在に錯覚を確認。素晴らしい(狗をガン見)
[2017-07-31 21:09:36]
(ひらひら落ちてくる紙をつまむ。また縁があるかも知れねえしなと一枚、懐にしまった)
[2017-07-31 21:09:31]
憎むのも愛するにも、ボクにはまだこの世界に愛着ないからなぁ~。早く面白い事起きないかな~…ああいう怖いの抜きで!(『狗』指差し)
[2017-07-31 21:08:59]
(ガルバードの話を聞いて、暫く首傾げ)……主人公は、たくさん、色々、あるもの?……難しい、ね。御本、あまり、読む、ないから……これから、たくさんお話、知りたい、な。
[2017-07-31 21:08:58]
そういうことだな、レクスやクロバや莉兎が言ってんのは全部正しい!
俺もそう思う!
俺は俺だし、やりたいことやるしよ、その一環でみんなと仲良くなりてぇんだよな!
[2017-07-31 21:08:51]
納得の行く主人公像を出せる所まで中立中庸の僕は湯呑みに行くよ。またね!(翼を翻して出て行く。辺りには沢山の紙が舞った)
[2017-07-31 21:08:40]
私はもちろん善の主人公だよー!ダーク主人公も面白いかなーとは思うけどね?やっぱり人に迷惑をかけて行くわけにはいかないかなーって
[2017-07-31 21:08:31]
……世界は当機を置き去りに進みゆく。疎外感。離別の辛苦。当機には、永すぎた。ゆえに、当機は世界を憎む(ぼんやり)
[2017-07-31 21:08:08]
(竜胆の旦那の刀にライトセ○バーのエフェクトを被せておく)
[2017-07-31 21:07:54]
秩序、混沌、中立ねぇ……なるほど、言い得て妙だね。俺は多分秩序側じゃないかな?一応政府側からも依頼受けてたわけだしね
[2017-07-31 21:07:37]
微妙だったか。真に心を激震させる芯は無く。神は信ずるに値せず。
[2017-07-31 21:06:54]
…いけービームー…zzz(刀を狗に向かって構えてみるがビームは出ない)
[2017-07-31 21:06:49]
オレは混沌・悪じゃねぇのか。勘だけど。
[2017-07-31 21:06:44]
(『狗』が名状しがたき動きをしているように見せかける)
[2017-07-31 21:06:20]
……該当種未確認。観察続行(狗とそれをガン見するオートマタ。シュール。)
[2017-07-31 21:06:15]
主人公とはいえ、己のする事が善だと信じてなった物、悪を悪と分け合えてそれを選ぶ物、何も考えず存在自体が主人公となった物と様々だ。人は秩序と混沌と、中立と分けたけどもね。
皆はどれなんだろうね?
[2017-07-31 21:05:58]
そうそうっ。異世界に来ちゃったからにはどうせなら主人公として活躍して見たいじゃない?そう思ってねー。私も頑張ってるわけですよ。
[2017-07-31 21:05:34]
ま、誰かが言ってたが自分の人生、主人公は自分自身だ。
難しい事考えず、やりたい事をやってけばいいんじゃねぇか。
歪んだ願望ならオレが喰いちぎるが、純粋なものなら輝かせたほうがいいだろ。
[2017-07-31 21:05:26]
難しい話は分かんな…ひっ!?>『狗』
[2017-07-31 21:05:22]
(思わず『狗』を見てSAN値が削られる)
[2017-07-31 21:05:14]
武勲を立てりゃあ成り上がれんなら話が早えな! (籠手をガシガシとぶつけ合いつつ) ……暴れようにも今はまだ暴れ先がねえ訳だけど。 (しぼむ)
[2017-07-31 21:05:08]
(凝視された『狗』は動かない)
[2017-07-31 21:05:02]
オイラもほんとの正義ってなんだろう?
とか思うときはあるけど、今やるべきことをやるまでだ!
でこれまでやってきたんだよな。
…ぞくっ(銅像を見て)
[2017-07-31 21:04:52]
(目をぱちくり)……死神も、主人公?……つまり、すごい人?
[2017-07-31 21:04:38]
ふふ、お上手ですね。ありがとうございます。でも見た目ではなく権力のようなものですね。領主の娘ですから>正純さん
[2017-07-31 21:04:10]
主人公ってのは話の主題になる人物のことだよな。それが善いか悪いかは別の話だ。勇者が主人公の英雄譚もあるし、悪者が主人公のピカレスクなんてのもある。ちびっ子はどっちが好みだい?>(霧雨)

PAGETOPPAGEBOTTOM