PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 22:32:05]
公式ギルドや皆が立ち上げたギルドにも行けるみたいだよー。
[2017-07-29 22:31:57]
称号、名前の後ろに出るのですね……
[2017-07-29 22:31:50]
よろしくおねがいしまーす
今のところはギルド入ってそこで会話するくらいしかありませんねぇ、後はキャラクターの設定。
[2017-07-29 22:31:46]
はぁ、かったりぃ。まぁよろしく頼むわ。
[2017-07-29 22:31:23]
おはなし?
[2017-07-29 22:31:21]
始まったか‥‥現時点で、交流が図れるのはここだけのようだな。まぁ、宜しく頼む。
[2017-07-29 22:30:42]
うーん、何すればいいんだろう?
[2017-07-29 22:30:29]
よろしく。ジュアだよ。
[2017-07-29 22:30:09]
称号だったんだね! 凄い名前だなーって思ってたよ!
[2017-07-29 22:29:44]
おなまえかと思って二度見しちゃいますです。
[2017-07-29 22:29:41]
称号が名前みてえになっててなんかハズイな……あっはっは。
[2017-07-29 22:29:31]
ぽりぽりぽり
[2017-07-29 22:29:10]
成る程、ついに始まりましたか
では皆様、よろしくお願いいたします
[2017-07-29 22:29:07]
ぼくは称号つけてないのに名前長いや
[2017-07-29 22:27:56]
あはは。称号までつくと名前がすっごく長い
[2017-07-29 22:27:39]
お~……こんなふうになってんのか。よっしくな。
[2017-07-29 22:27:04]
よろしくお願いします。
称号を設定すると名前の後に記載されるようですね。
[2017-07-29 22:27:02]
いぇーい、マロンちゃんですよ、ぴーすぴーす(真顔)
[2017-07-29 22:26:38]
始まりましたね。よろしくお願いします
[2017-07-29 22:26:32]
いやーはじまったねぇ。
[2017-07-29 22:26:16]
みなさん、よろしくお願いしますね
[2017-07-29 22:25:23]
ウーッス、まあ適当に頼むわ…
[2017-07-29 22:24:11]
皆宜しくねー!
[2017-07-29 22:23:49]
ここでいいのかい?これから他所しく頼まぁ
[2017-07-29 22:23:46]
ここで挨拶などすれば良いのでしょうか。
よろしくお願い致します。
[2017-07-29 22:23:33]
ハイ。よろしくお願いします。
[2017-07-29 22:23:29]
よろしくお願いしますね
[2017-07-29 22:22:32]
よろしくよろしくー……。結構ウォーカーが多いなぁ。ま、これからもっと増えるか!
[2017-07-29 22:22:31]
よろしくお願いするね。
[2017-07-29 22:21:28]
よろしく、よろしく。
[2017-07-29 22:20:52]
よろしく、ね。
[2017-07-29 22:20:03]
よいしょっとぉ。えーと、ここで良いのかい?
[2017-07-29 22:19:35]
わぁい来たぞー! みんなよろしくね!
[2017-07-29 22:18:59]
待っていたよ、この瞬間を。

PAGETOPPAGEBOTTOM