PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 21:52:21]
あんまり寒そうな頭とか言うんじゃねーよ。
これでも頭皮ケアにはこだわりがあるんだよ……。
(頭を磨いて)
[2017-07-31 21:52:19]
ここに来た時の服ー?いつもとそう変わんねーかな。パーカーと、短パンと、かっちょいいキャップ!
[2017-07-31 21:52:19]
桜吹雪は、違うかな…>斎藤//あぁ、皆ぜひ来てくれ。>お客様&店員希望全員
[2017-07-31 21:52:06]
ノリア君こんばんはー!
[2017-07-31 21:52:03]
ニホンなるところから来たものが多いのだな。私は栄光あるローマよりやってきたが、他にそうした物はいないのだろうか?
[2017-07-31 21:51:47]
と、すまん。少し席を外す
あ、感情抱いといたからな。同類でな>チャロロ
[2017-07-31 21:51:42]
わぁ、いいお返事。>かっこいいコータ君
[2017-07-31 21:51:41]
皆様、こんばんはですの。今日もまた初めてお会いする方々がいっぱいですの。
わたしはノリア・ソーリア、見てのとおり海種ですの(透明な魚の尻尾を丸めて空中で一回転)。よろしくお願いいたしますの。
[2017-07-31 21:51:39]
うん…(ぽふっとされ)
日本は凄い…侍と神と呼ばれる者が戦う国って聞いた…zzz
[2017-07-31 21:51:21]
……当機はとある遺跡にて発見。おそらくラスト・ラスト内であると推測
[2017-07-31 21:51:16]
まぁ、オイラは変身した姿のままここに呼ばれたから鎧の姿なんだけど…
人の姿のときは、ニホン人さんと同じような服着てたよ。
[2017-07-31 21:50:42]
とぅすくるもしり。 (難しい顔でたどたどしく復唱) 国の名前って難しいのかな。ニホンってのは楽に言えるけど。
[2017-07-31 21:50:33]
真実の愛を見つけなければ願いは叶わない。オレが知る限り、その真実の愛は「手に入らぬ愛」=「自分を拒絶する者」という者ばかりだが……はて、この世界ではどうだろうか?
[2017-07-31 21:50:02]
ギフト…ギフトねぇ……俺のは一体どんなんだろうなぁ……まだ、使い方もわかんないんだよね
[2017-07-31 21:49:56]
そりゃあいい、冷やかしに行こうぜ店長ー
[2017-07-31 21:49:56]
はい!!!!(すごく元気いっぱい、胸を張って応える)>ノアルカイム

そーそー、ギフト、ってのもなんか、面白いよな。なんか、千差万別?
オレはそのへんのちびすけと、わーって遊んできた!
[2017-07-31 21:49:27]
ニホン人って旅人さんはけっこういるけど、服の雰囲気とかがオイラの元いた世界と近い気がするな…
オイラはトゥスクルモシリって国からきたんだけど。
[2017-07-31 21:49:23]
ほうほう!それはめでたいせっかくだ、後でお邪魔してよいか。メテオラ殿。だワン
[2017-07-31 21:49:16]
Mr.竜胆それ以上はいけない(ぽふ)
[2017-07-31 21:48:56]
かっこいいコータ君?
[2017-07-31 21:48:39]
私のようなギフトの方は中々いなさそうですね。
[2017-07-31 21:48:39]
何だ、随分と丁寧なおじょーちゃんがいるじゃねーの。
俺様は模蛭 冠度。異世界から来た元・帝王だ。よろしく頼むぜぇ。
(ぺらぺらと聞いてないことまで喋りだす)
[2017-07-31 21:48:31]
……罪と罰は世界によって定められた身勝手な定義。しかし合致することも多数。腹ただしい(空をぼんやりと眺め)
[2017-07-31 21:48:31]
ここに来たばかりだから仕方がないのだが…毎度自己紹介は疲れるねぇ…ヒヒッ…名前でも書いて貼っておくとしようかね…ケケケッ…
(【ロザリー・ダミアン・ローズ】と書かれたA4サイズの紙を自信の背中に)
[2017-07-31 21:48:29]
同じ日本でも平行世界っぽいですがね
[2017-07-31 21:48:17]
おー、つまりオレと同郷の人間が多いのかもしんないなー?>クロバ

あっ、オレのことはコータでもコーちゃんでも、かっこいいコータ様でもいいぞー!
[2017-07-31 21:48:04]
メテオラ君のお店かー。薔薇がいっぱい咲いてそう。
[2017-07-31 21:47:57]
性別は関係ない要は自分は自分だと言い張れればよいのだ、そう色々と忘れてる球磨のようにだワン!ちなみに球磨の罪は寛容、罰は傲慢らしいワン。
[2017-07-31 21:47:32]
うひひ、大騒ぎだな。おれこういうカオスな状態大好き。 (ひょいっとその辺の看板の上に身軽に座り)
[2017-07-31 21:47:22]
そうなのかい?じゃあニホン人って人たちはみんな同じ世界からやって来たのかな?
[2017-07-31 21:47:16]
みんな初めまして、でよろしく!//何でも、ね。ギフトにも現れたとおりハッピーエンド主義のオレからは、やっぱり主人公も、敵役までもみんな救われる暖かい話をオススメしようかな。
[2017-07-31 21:47:02]
寒そうな頭の人だ…zzz
[2017-07-31 21:47:01]
(メテオラの旦那の背中に桜吹雪)
あー、コレはイメージと合ってないか
[2017-07-31 21:46:56]
埼玉県民だ。日本人はよく知っているな。
私は奴らに敗北したぞ。負けた。愛という感情で何度も立ち上がってくる無敵能力者になど勝てぬ。
[2017-07-31 21:46:47]
さて、俺の方からお知らせだ。俺の店である【Exige・Heart】が開店したぞ。さっきお腹すかしてた奴も店員希望の人も、皆来てくれな。(壁にポスターを貼り付ける)
[2017-07-31 21:46:40]
罪と罰…どういうことなのかな?
勇気と強欲って言われたんだけど…
[2017-07-31 21:46:30]
来た方はこんばんわ。初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-07-31 21:46:25]
で、そこのバカみたいに元気な野郎はニホン人とか言ってたか?

結構そのワード聞くことが多いな、ここは。
[2017-07-31 21:46:18]
インパクト薄いって言う人ほど濃いんだよねぇ。
来た人こんばんはー! 初めましての人は初めまして、ボクはノアルカイム=ノアルシエラだよー。呼びにくかったらノアルって呼んでね!
[2017-07-31 21:46:16]
……こんばんは、個体名猫飼、Mr.ルナライト。そして新規ヒト種確認、当機名称ノエル。よろしく
[2017-07-31 21:46:14]
竜胆シオン…よろしくね…(てしてしされ起きた)
あっ…おーがと薔薇だ…zzz
[2017-07-31 21:46:09]
マジで、ここ人降ってくんの!?……おーい、こっちだぞー!(上空に向けて呼びかける)
[2017-07-31 21:45:34]
おっと、ちょっと目を放した隙にすぐ流れちまうな
お疲れさんですぜ皆さん方
[2017-07-31 21:45:24]
お話……?本、あまり、知らない、から……きっと、何でも、好き、なれる……と思う(あわあわ、緊張して)
[2017-07-31 21:45:21]
おれとしちゃあ暖かい話を勧めたいとこだけど、本人の希望次第よなあ。カレンテ、なんか聞いてみたい話はあるかい? (空下の言葉を受け、カレンテに伺う。)
[2017-07-31 21:45:16]
ヒャッハー!こんばんはだぜー!
何だ、随分と賑わってるじゃねーか。
[2017-07-31 21:45:13]
来た人はこんばんはー!うわ、だれか降ってきた!
[2017-07-31 21:44:59]
罪と罰……なんつーか哲学的な?ワードだよな。ちなみに俺は正義と強欲!
[2017-07-31 21:44:55]
おやおや、初めましての人が多いな…初めまして、俺の名前はメテオラ・ビバーチェ・ルナライト。皆、よろしく頼むぜ?(薔薇を数本出しつつ)
[2017-07-31 21:44:43]
ナイスノリだワン。クロバ殿!(サムズアップ
初顔がいらっしゃるようすである。スカイウェザーの猫飼球磨と言うワン。ここではインパクトは薄い方ではあるがよろしくワン

PAGETOPPAGEBOTTOM