PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 21:35:04]
なかなか幻想的だったぜ。去り際に紙とか。おれァ山奥出だからよ、あんまり紙の本は見たことなくてね。話ときたら爺さんからの口伝ばっかりよ。
[2017-07-31 21:34:31]
うん、ノエル嬢だな
今決めた
[2017-07-31 21:34:13]
……じくうがみだれる……
[2017-07-31 21:34:06]
半分以上は旅人さん…桜花とかノエルとかオールドワンはひんやりしている…zzz
[2017-07-31 21:33:53]
(書類に目を通しながら会話に耳を傾けている)
[2017-07-31 21:33:38]
こほん。鳥類が消えた後の舞った羽を拾うのはなかなかにロマンがあるけれど、紙となるとちょっと神秘性が薄いかもねぇ。(取り繕う様に咳払いをして)
[2017-07-31 21:33:18]
……おかえり

……当機は永い年月を経過。しかし撫でられると歓喜。よって年齢は無関係と推測。不快?(なでなで)
[2017-07-31 21:33:02]
あ、桜花さんへの返事…さっきの。
[2017-07-31 21:32:48]
ふえる紙の兄ちゃん。(水をかけたらいいのかな)
[2017-07-31 21:32:26]
検索掛けてみたら、旅人(ウォーカー)はざっと500人近くでしたぜ
[2017-07-31 21:32:12]
オイラも見てのとおり機械の体だけどウォーカーで、元は生身の人間だったんだけど命を繋ぐためにこうなったんだ。
(首から下が鋼の装甲に覆われている)
[2017-07-31 21:32:06]
まってその分身の仕方は何。
[2017-07-31 21:31:59]
しがない平凡人間から見れば…みなファンタジーさね…ヒッヒッヒ…
それはそれで暇しなくて良いものだがねぇ…ヒヒヒッ…
[2017-07-31 21:31:47]
……おや、オレの存在が消え遣らぬと思ったら、拾われてるなんてね。また来たよ、こんばんは!
[2017-07-31 21:31:46]
……当機は無性ゆえどちらの呼称も可。……歓喜、そして羞恥。ありがとう、Mr.斉藤(いやーんというふうに顔に手を当てるが無表情)
[2017-07-31 21:31:43]
おかえり本…おめでtzzz
[2017-07-31 21:31:38]
やあやあおかえり
[2017-07-31 21:31:20]
お、紙の兄ちゃん。(ぴらぴら、と、先ほど拾った紙をひらひらさせ) 戻ってきたんか。お帰り。
[2017-07-31 21:30:34]
おーっ! 色んな事が出来るのは素敵だねー!(パチパチ)>ノエル君
[2017-07-31 21:30:30]
……おや、オレの存在が消え遣らぬと思ったら、拾われてるなんてね。また来たよ、こんばんは!
[2017-07-31 21:30:19]
(素直に撫でられ)ハハハこの歳になって頭を撫でられるとはねぇ……ま、オジさんは自分が幾つかなんて知らないけど
[2017-07-31 21:30:18]
俺はスカイウェザー…烏…zzz
[2017-07-31 21:29:52]
それを再生したのはノエルの旦那ですぜ
…旦那?嬢?まぁ旦那でいいや
[2017-07-31 21:29:50]
ああ。オールドワンで体は機械だぞ。ほれ、こんな風にな(ロンググローブを外して手を見せる。関節全てが球体)
[2017-07-31 21:29:40]
全体数でいうと旅人が一番多いみたいだよ~?
[2017-07-31 21:29:28]
そうでもねえわ。(そうでもなかった)
[2017-07-31 21:28:41]
……当機は元は護衛、家事を目的に作成され、魔力を扱う機構を有している為、生活魔法の行使が可能。(得意げに胸をそらすが無表情)ノアルカイム
[2017-07-31 21:28:40]
逆に見たとこブルーブラッドは結構……いや、そうでもねえか?
[2017-07-31 21:28:09]
(ふと周囲眺め)……ウォーカー……思っていた、より、少ない?それとも、ここだけ、かな……。
[2017-07-31 21:27:00]
……当機は該当会話を再生しただけ……真なる知恵者は製作者。役に立てたのなら、歓喜。

Mr.木賊は男性ゆえに仕方ないと認識。しかしそれを実行に移してはならないと認識。『いいこいいこ』(撫でようと)
[2017-07-31 21:26:39]
ひんやりしていていて涼しい…zzz
[2017-07-31 21:25:45]
ノエル君えらいなー…というか多才だなー…!
[2017-07-31 21:25:35]
…その場の流れ…?>なぜ見つめて寝てる
睡眠を極めし主人公になりt…zzz
[2017-07-31 21:25:07]
いや、もしかしてオイラと同じ…って思ってさ。
桜花さんはオールドワンなんだよね?
[2017-07-31 21:24:18]
(魔力で空気の水分を集めて竜胆の顔近くに多く送り、目が乾かないように)
[2017-07-31 21:24:08]
だな。昼以来だな。まあ数時間しか経ってねえけどよ>斉藤
[2017-07-31 21:24:07]
ふふ、自分を良き指導者だと思ったことは一度もありません。ギフトが遮らない限りはずっとそうありたいと願い続けます。ありがとうございます(微笑んで)>ノエルさん
[2017-07-31 21:23:44]
おっとノエルちゃんに注意されちゃったか(苦笑を浮かべ頭を掻く)
[2017-07-31 21:23:30]
色々極めちゃってる感あるね…!
[2017-07-31 21:22:54]
ん…レオンには開いてる時と閉じてる時があるって言われた…zzz
[2017-07-31 21:22:28]
……該当会話確認。製作者曰く、『良き指導者でありたいと思うものは素質を秘めるが、自分を良き指導者であると語る指導者は得てして無能である。そこで完結し、先を目指さないが故に』
[2017-07-31 21:22:06]
おーう。こんばんはな
と、初めての奴もいるな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな

ん?俺の顔に何かついてるか?>チャロロ
おう、ただいまな>ノエル
何故俺を見つめて寝てるんだお前は……>竜胆
[2017-07-31 21:22:05]
自己紹介ねぇ…ヒヒッ…覚えてもらう必要はないが…礼儀ということで名乗っておこうかねぇ?
ロザリー・ダミアン・ローズだよ…ケケケッ…記憶の海にでも投げ捨てる感覚でいいさね…
[2017-07-31 21:21:53]
はっはっは、冗談ですぜアシタの旦那
まっ、サイボーグ同士何か感じるものがあったんでしょうよ
[2017-07-31 21:21:50]
来た方はこんばんわ。初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-07-31 21:20:52]
お初だよな。ガルバートだ。ガルでいいよ、よろしくな。(ガチャガチャとガントレットを揺らして)
[2017-07-31 21:20:39]
ちょ、そういう意味じゃないって!修一郎さん!
ただちょっと、なにか…
[2017-07-31 21:20:30]
……Mr.木賊は好色と認識。製作者設定ルーチン該当。『えっちなのはダメ……だよ?』(棒読みで吐き出されたセリフと共に後ろ手を組み顔を近づけるようにして上半身を曲げ、木賊をのぞき込む。ただし無表情)

PAGETOPPAGEBOTTOM