PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 21:04:07]
おっ!正純君は良いこと言うね。そうだよ。美人は目の保養だからしっかり見るよ
[2017-07-31 21:04:07]
主人公になりたい話、まー分かるぜ。
目立ちたい話、良っく分かるぜ。
どうせなら有名になりたいもんな、分かるぜ!
この世界で武勲でも立てりゃ、そのうち主人公にはなれなくても有名にはなれっかもな。
[2017-07-31 21:03:54]
(『狗』をガン見するオートマタ。ガラス玉のような目は底なしの沼を思わせ)
[2017-07-31 21:02:56]
死神が主人公の話……か。「オレ」の文献では、確かに死神が通り名として定着した一人の男の物語があったかな。
[2017-07-31 21:02:55]
(設置された『狗』が微動する。幻覚だろうか)
[2017-07-31 21:02:50]
おーよ、ルミみたいに綺麗な見た目してたらそらあ目立つだろうさ!
そりゃ男なら美人は見る、そりゃしょうがないんだ、不可抗力ってヤツな。
[2017-07-31 21:02:39]
斉藤さん、お気持ちはうれしいですが…
なんとなく手違いで顔にモザイクかかりそうなので遠慮します…(がくがく
[2017-07-31 21:02:15]
割と死神さんも主人公してる気がするなー?私。でも心優しい死神のことが多いかも?
[2017-07-31 21:02:09]
……当機、世界を憎悪。ゆえに、主人公の敵と断定
[2017-07-31 21:01:43]
主人公で勇者ならさむらいそーどからビーム出せる…(ノエルの肩から降りて変化を解き置いていた刀を持つ)
[2017-07-31 21:01:43]
はは、正義の反対はもう一つの正義、なんてよく言ったものだ。
[2017-07-31 21:01:40]
死神が主人公なお話も多いもんねぇ。
[2017-07-31 21:00:40]
勇者様に対してオレは死神。敵か、それとももう一方の主人公ってか?
……ま、柄じゃねぇけどな。
[2017-07-31 21:00:28]
9時です。ろうそく屋さんは、店じまい……。
[2017-07-31 21:00:16]
マジかぁ……こっちの世界にも勇者なんて居るのか……
[2017-07-31 21:00:09]
主人公……なると、すごいもの(覚えた、とこくこく頷き) 勇者、も……主人公と、同じもの?
[2017-07-31 21:00:07]
我は何処等の脇役だ。(指先で曲線を描きながら)
[2017-07-31 21:00:05]
月見ヶ原嬢、なら気分だけでも味わってみますかい?俺のギフトで主人公っぽく演出してみますかね
[2017-07-31 20:59:51]
うゎ!?(オラボナの銅像が目に入り驚く)
なんかこいつ、オイラのことをじっと見てるように見える…
[2017-07-31 20:59:47]
私は立場的に勇者様に依頼をする側でしょうかね(領主の娘)
[2017-07-31 20:59:25]
勇者アラン…既に名をとどろかせている…zzz
[2017-07-31 20:59:10]
……当機、純種。よってその理論は不可。謎。

……自然界、両性存在。無性希少。当機の製作者、老若男女、認識共通の美を目標、結果、無性の当機が制作された>木賊
[2017-07-31 20:59:03]
なるほど勇者候補……そう考えると一気にロマンが膨れ上がってくるね!よーし!私も頑張るよー!
[2017-07-31 20:58:48]
主人公とか勇者の話してるのかな?(首傾げ)
[2017-07-31 20:58:37]
マジかよ勇者いんの。(殴り合ってみてえ~)
[2017-07-31 20:58:36]
(オレ、元々は寧ろ主人公を「創る」側だけども……そこらへんはややこしくなるからいいか)
[2017-07-31 20:58:03]
分身勇者、分身死神……まぁ、先駆者は勇者だからな。本人いじられまくったら疲れるだろうからあまりいい過ぎるなよ?
[2017-07-31 20:57:58]
そうよな、どうせなら綺麗なチャンネー左右にはべらして魔王とかぶん殴ってブッ飛ばして一攫千金左うちわみたいな感じで行きてえよな。(大分偏った主人公感)
[2017-07-31 20:57:42]
ふふ、私のような立場になれば嫌でも目立ってしまいますよ?(クスクスと)>正純さん
[2017-07-31 20:57:16]
俺昨日勇者に会って来たぞ、今何時かが分かる勇者に。
アイツいいヤツそうだったし、今日ももしかしたらふらっと通るかもな。
[2017-07-31 20:57:12]
ホントに有名になったもんだな、勇者の旦那
本人がいないのにネタにされまくってるとは
[2017-07-31 20:57:11]
(屍と触手を融合させ、継ぎ接ぎに『鋭角』を施した『狗』じみた銅像を設置する)
[2017-07-31 20:56:58]
ああ、皆が、自分自身を主人公として紡いだ物語。最期には最高のハッピーエンドになるといいね……いや、オレの名にかけて約束しておこうか。
[2017-07-31 20:56:53]
ある意味、みんなここに飛ばされてきちゃった時点で「勇者候補」なのかなぁって。
[2017-07-31 20:56:45]
シュガーさん、またね!
飴ちゃんありがとう
[2017-07-31 20:56:40]
やほーシオン君!(手ふりふり)
[2017-07-31 20:56:35]
へぇーノエルちゃん?君?……可愛いからちゃんでいいかな?は性別がないんだね。俺の故郷には居なかったから結構ビックリだよ
[2017-07-31 20:56:22]
いるんじゃねぇのか。俺みたいに死神と呼ばれる人間だっているんだからな。
[2017-07-31 20:56:21]
俺があった主人公を名乗る旅人さんはだいたいビーム出してた…格好いい…zzz
[2017-07-31 20:55:56]
……!!?……当機、分身。当機、オートマタ、しかし、勇者の血筋?混乱、論理不確立、証明不可(ぼんやりと)
[2017-07-31 20:55:50]
人はみんなそれぞれの人生の主人公って言葉もあるけどよ、まあ目立ちたいっつーかカッコイイ感じになりたいのは分かる気がするわな。
俺も主人公になってうっはうっはな生活を送りてぇもん。
[2017-07-31 20:55:47]
分身勇者…げふん。
ボクもどんなのが都会なのか分かんないけど、人がいっぱい居るイメージはあるかも~?(自信はもとからない)
[2017-07-31 20:55:36]
ほいほいお疲れさん。ヒトの入れ替わりが激しいのも都会の往来って感じだな!
[2017-07-31 20:55:33]
おおっ、勇者様!確かにそれはザ・主人公って感じだねー!そんな人もいるのかな?いるよね?多分
[2017-07-31 20:55:28]
超Coolだよ旦那ぁ!
[2017-07-31 20:55:26]
それでもっ私は主人公になりたいんですよっ、斉藤さんっ!(変なスイッチが入った
[2017-07-31 20:55:23]
甘いマスクも甘いの内かい?まあ、フレンドリーなのはいいことだ。食べられない様に気をつけてね!//オレは主人公育てる側だなぁ。師匠とかそこらあたり
[2017-07-31 20:55:18]
それぞれがそれぞれの物語を紡いでますから、全員が主人公だと、私は思いますね(書類に目を通しながら)
[2017-07-31 20:55:10]
すげえよな、色々いる。これから楽しくなりそうだ。(納に笑い返すと、すすけたガントレットをガチャガチャと揺らす)
[2017-07-31 20:55:10]
っと、俺はそろそろ宿に戻らねーと。またな!楽しかったぜ!

PAGETOPPAGEBOTTOM