PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 20:45:26]
いろんな人、たくさん。これが、賑やか……良いこと(興味津々に眺めつつ、緊張している)。初めましての、人、よろしく……です。
[2017-07-31 20:44:48]
……当機は、世界、憎悪……よって、複雑……純種としては、歓喜……(ぼーっと)
[2017-07-31 20:44:36]
ういっす、色々さん。
今日もちょっと顔を出しに来たぜ!
オラボナにルミ、斉藤にシオン辺りは昨日あったな、確か。
初めましてのヤツはよろしく頼むぜ、俺は納だ!納・正純!好きに呼んでくれよな。
[2017-07-31 20:44:30]
はいはい。みんなよろしくね。うーん、賑やかで楽しくていいね
[2017-07-31 20:44:07]
シュガー君。すごく甘くて甘くて甘くて甘くて甘い見た目してるけど……まさか同郷……?いやまさか
[2017-07-31 20:44:07]
わーい、飴ちゃんー
ありがとう♪(さっそくパクリ
[2017-07-31 20:43:39]
準々主人公…?
…ありかなしかで言えばありだな
以後よろしく頼みますぜ
[2017-07-31 20:43:24]
男性とはいつまでも少年のような心をお持ちなのですね(修一郎さんの暴走を見てクスクスと)
[2017-07-31 20:43:16]
この混沌の世界に興味を持ってくれるのは純種としては嬉しいかもしれない…
俺は竜胆しおn…zzz
[2017-07-31 20:43:06]
ああ、知識欲を失うのが一番「自分」を失う事に繋がるからね。何かに対する興味は大切にしよう!みんなこんばんはだよ!
[2017-07-31 20:43:05]
この場にいるものの大半は私の紹介はまだだっただろうか?私はグナエウス・アエミリウス・サビヌス・ピウス。ローマ第3軍団キュレナイカに所属していた。これより先轡を並べる事もあるだろうがよろしく頼みたい。
[2017-07-31 20:42:57]
人が増えてきたな。よろしく!
シュガーさん…いいにおい…
[2017-07-31 20:42:43]
此度も人数過多か。激流の極み。我は藁に成った。
[2017-07-31 20:42:39]
来た方はこんばんわ。初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね。
[2017-07-31 20:42:06]
(積希の視線を感じ)お、俺は美味しくないぞ!こっちの飴のほうがきっと美味しいはずだ!だからこれで我慢してくれ!(飴玉差し出し)
[2017-07-31 20:41:56]
おっと、すまねえな旦那、ちょっと我を失っちまったぜ
他の皆さん方もお疲れさんですぜ
[2017-07-31 20:41:48]
……再度新規ヒト種確認、当機名称ノエル……よろしく
[2017-07-31 20:41:45]
知識、オイラもいろんなことを知りたくて仕方ない!
こんな状況だけども、この世界やいろんな人たちに興味津々だよ!
[2017-07-31 20:41:44]
ここでいいのかな、っと……お?人がいっぱいいるね!私はレクス!これからよろしくねー!
[2017-07-31 20:41:43]
みたいだね。あ、俺は木賊鑢、木賊でも鑢でも好きに呼んでよ
[2017-07-31 20:40:29]
雷か…遠隔射撃が得意な兄貴分ならいたな。
[2017-07-31 20:40:25]
い、いたんだ…(キラ目
[2017-07-31 20:40:09]
(ひょこり、壁から顔を覗かせ。そして小さな声で)……初めまして、わたし、カレンテ。来たばかり、知らない事、いっぱい…だけど、よろしく。……難しそうな、話、してる?
[2017-07-31 20:39:57]
知識、オレにとってはオレ自身を構成する命。仲良くなれそうな気がする言葉が聞こえたけど果て誰の声?莉兎だ、よろしく!
[2017-07-31 20:39:44]
シュガーさん…おいしそう…
[2017-07-31 20:39:27]
……新規ヒト種確認……当機名称、ノエル。よろしく

……洋服……このままで、いい(朽ち果てた、しかし元は良いものと分かるボロボロの服と外套をヒラヒラさせ)
[2017-07-31 20:38:57]
そういう仲間もたくさんいたな。
みんな大事なことをやってくれる人たちだったよ。
…オイラはこっちきちゃったけど、戻れるまでの間みんなが元の世界を守ってくれてるといいんだけど…
[2017-07-31 20:38:55]
みんなお疲れ
[2017-07-31 20:38:38]
こんばんは。初めましてつみきです!(テンプレ
チャロロさん、もしやあなたには雷使いの弟分とかが…いえなんでもありません(げふふん
[2017-07-31 20:38:22]
出る方はおつかれさまです。
[2017-07-31 20:38:13]
ん…zzz(撫でられ嬉しそう)
[2017-07-31 20:37:25]
ヒーロー!炎!格好いいな!(わくわくした笑顔)あ、俺はシュクル。シュクル・シュガーだ。よろしく!
[2017-07-31 20:37:15]
知識か。技術と同等。否。時と場合で最重要だ。我等は知識で成って在り、積み重ねた『肉』よりも『精神』に真を抱く。故に恐怖を模る事が『制作』と解く。
[2017-07-31 20:37:05]
こんばんはー。お洋服のご用命はうちまでー
[2017-07-31 20:37:05]
本格始動はすこし先のようだが、こうした場で言葉を交わしそれぞれの人となりを知っておくことは重要だろう。我々は遠からぬ先にスパルタ人の如く戦いの場に放り出されるのだから。
[2017-07-31 20:36:42]
……(右肩の竜胆を眺めぼんやりと)
[2017-07-31 20:36:18]
……(ガラス玉のような目を細め、ぎこちなく、しかし優しく竜胆を撫でる)
[2017-07-31 20:35:57]
くっそー、旦那の世界でオペレーターとか整備のおやっさんとか市民を避難させる警官とかやってみたかったぜ!
[2017-07-31 20:34:21]
おっと、私はそろそろ出るとするよ。
短い時間ではあったが楽しい時間をありがとう。また機会があれば混ぜてくれたまえ。(軽く会釈すると何処かへと去っていった)
[2017-07-31 20:33:49]
ろーまだ…zzz(烏に変化しノエルの右肩に止まろうとする)
[2017-07-31 20:33:29]
やっぱりヒーローといえば炎だよねぇ。心持ちかオレは避けたくなるけど。(画用紙の様な羽をバタつかせ)(審査以下略)
[2017-07-31 20:33:27]
また賑わい始めましたね(書類に目を通しながら)
[2017-07-31 20:33:24]
わかってる…というか、たまたまオイラに炎の魔力が適合しただけなんだけどな。
新しくきた人もこんばんは!
[2017-07-31 20:33:21]
おお、結構賑わってるね。初めまして。よろしく頼むよ
[2017-07-31 20:32:21]
よっ(片手上げて挨拶)相変わらず賑わってんなー。いつ来ても知らない奴だらけだ!(陽気に笑い)
[2017-07-31 20:32:00]
炎…!?
分かってるじゃねぇですか!やっぱりヒーローのイメージカラーは赤ですぜ!
[2017-07-31 20:31:05]
失った知識は新たな知識で補う……素敵だね。だからこそオレも、自分に知識を埋める術を得た//今日始めてきたけどやっぱり日によって人が変わるのかな?こんばんはだ!
[2017-07-31 20:30:35]
……新規ヒト種確認……当機名称、Noel……よろしく……
[2017-07-31 20:30:29]
グナエウスさんはこんばんわ。(微笑んで)
[2017-07-31 20:29:32]
アタシが失うものは知識くらいだろうねぇ…ヒッヒッ
失った知識はまた貪ればいい…ケヒヒヒヒ…

PAGETOPPAGEBOTTOM