PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2024-04-27 17:52:49]
(りんごシャリシャリ
[2024-04-27 17:51:51]
なんて此処で応援しても彼女にはなーんにも届かないという事実、なぜ生きるのか。
[2024-04-27 17:51:12]
そっかー!あ、そーれ、ぱっるすちゃーん!!!
[2024-04-27 15:51:58]
べつに筆頭ファンがいようが、いまいがいいじゃないか……。
応援したいという気持ちは同じなんだ!!

ちなみに俺は同担拒否だ。
[2024-04-27 14:21:01]
とりあえずリンゴでも食べて落ち着くっす
[2024-04-27 13:16:10]
パルスちゃん筆頭ファンが既にいるし……。
[2024-04-27 12:18:43]
フッ、今から始めても遅くないんじゃないか。
[2024-04-27 09:07:11]
ファンクラブ謳っておきながらろくな活動ができなかったっす。
[2024-04-27 09:06:25]
[2024-04-27 09:00:41]
[2024-04-27 08:20:38]
[2024-04-27 00:18:10]
俺もそろそろ眠いな。帰るか。
ほうじ茶ドーナツ、今度買ってみようかな……。
[2024-04-27 00:16:31]
こちらこそ話してくれてありがとう。お休み。
[2024-04-27 00:14:39]
まあ、このまま過去を思いを馳せるのは良くないので俺はそろそろ帰るよ、話しに付き合ってくれてありがとうな…じゃあな
[2024-04-27 00:14:22]
ある程度は他の依頼で回復して数値を保てていたのだが……。
今となっては『他』が無いから、削るのみとなってしまうな。
[2024-04-27 00:11:53]
>幸せにする
なら安心だな!

あぁ、踏ん張りたい場面があると消耗するよな。
[2024-04-27 00:09:16]
盾役はどうしても削られてしまうからな…俺も妖精郷の時は消耗が早すぎたからな…
[2024-04-27 00:07:47]
戦って得た傷か。ありがとう。そう言ってもらえるなら少しは誇れよう。
盾役やらHARDやらが積み重なったからな……じわじわと消耗したみたいだ。
余裕のある依頼で回復もそれなりにしてたはずなんだけどな……?
[2024-04-27 00:07:01]
幸せにはするよ、それが俺に残った最後のやるべきことだから
[2024-04-27 00:04:37]
戦いが直接の要因ではなくとも、巡り巡って結果の一助になったかもしれないよ。
……明確に望んだものが手に入らければ、無意味に感じてしまうのは仕方ないが。
メープルさんとはぜひ幸せでいてほしいな。
[2024-04-27 00:00:22]
なにもなかったか…メープルの愛といえたら良かったが……戦いの果に掴んだものかと言われたら違う…だから戦いの果てに望んだものは…なにもなかったよ。
アンタは戦って得た傷だからまだ誇るべきだ、タンクよりだったはずだアンタはだからパンドラを他の人よりも消費しやすいのは仕方のないことだ
[2024-04-26 23:57:59]
そう言うならお互い様かな。
俺は擦り減らし続けたが、奇跡に賭けることはしてこなかったから。
失敗や重傷の代償にも費やしてるし、そこまで上手くやれてはいないよ。
[2024-04-26 23:54:58]
パンドラはパンドラだと思うよ、きっと。
可能性は不確かだから、上手く掴めるとは限らないが、その手に何も無かったわけではなかろう。
[2024-04-26 23:54:29]
いやーこっちはイズマさんとは違っても命の無駄打ちしちゃったからね、30もドブに捨てちゃったぜ、ははは!もう少し後悔なく使えたらアンタの目をしっかり見れたんだけどね(目を伏せる)
[2024-04-26 23:51:26]
なるほど、パンドラ70か。それくらいあれば無茶に勢いもつけられるな。
しかしお互い、もうそんなには残ってないな。随分と減らしてきたものだ。
[2024-04-26 23:50:25]
もっとも自分に宿っているのが本当にパンドラなのか怪しいけどな…もしかしたら滅びのアークでしたやただのガソリンでしたと言われても今の自分だと納得しちまうよ
[2024-04-26 23:47:28]
………パンドラが70以上で戦う力があったらヤケクソで戦ってたかもな
[2024-04-26 23:46:11]
戦う力があったなら出てたかい? それとももう戦いは十分?
[2024-04-26 23:44:45]
どこも危険度が高いから、確かに行きにくいか。
[2024-04-26 23:39:56]
出たくてもでれないさ、全ての力をかけた賭けで大負けして戦う力はもうないんだよ短剣1本振り回すなら出来るけど、そんなんじゃ足手まといは確実だよ
[2024-04-26 23:36:57]
残りの戦いには出ないのか。
……まぁ、どうにかはするのだろうと俺も思うが。
[2024-04-26 23:34:26]
まあ、イレギュラーズなら余裕だろう、のんびり観戦させてもらうよ
[2024-04-26 23:31:53]
俺も全員と相見えたわけではないけどな。
残る相手はナイトハルトとマリアベルとなるか。
[2024-04-26 23:27:40]
そうだったか…まあ、それは悪意と分離した形だったはずだ…ほんとよくやるよ…
[2024-04-26 23:25:35]
倒されてというか、敵ではなくなった、という者もいるが。
ファルカウさんも8人のうちの1人だぞ?
[2024-04-26 23:23:15]
あーいたなそんな存在、殆ど絡めなかったから、記憶から消えてたや…
[2024-04-26 23:20:17]
誰って、この決戦の敵幹部達だよ。最初は8人いただろう?
ほとんどが倒されて、戦いももう終盤だ。
[2024-04-26 23:15:10]
バットエンド?誰か死んだのか?
[2024-04-26 23:07:44]
これで、Bad End ……あといくつだろう。2か?
[2024-04-26 22:00:13]
ふう…こんばんは
[2024-04-26 21:39:06]
おいしいぞーいえーい!て自慢し続けようと思ってたのにっす…。
[2024-04-26 21:38:30]
なん、だ、と……??
[2024-04-26 21:37:36]
ふっ、羨ましくないぜ。
何故なら今日は俺も買ってきた。
[2024-04-26 21:09:45]
ほうじ茶ドーナツは美味しいっす!(ダイマ)
[2024-04-26 13:48:58]
[2024-04-26 13:23:57]
(ミセスドーナツの新作をもぐもぐ)
[2024-04-26 08:52:55]
[2024-04-26 02:13:07]
今のTOP参照なんだが。
メリーノの奴が自分で作ったチームぶん投げて一人でナイトハルト相手にワガママ通しに行きやがった。
死に場所だっつってたし、実際パンドラもやべえ。
ワガママを後押ししてえやつでも、なにやってんだてめえとぶん殴りたいやつでも、そういうの嫌いじゃねえって拍手してえやつでも構わねえ。
頼む。
https://rev1.reversion.jp/guild/1381/thread/23899

PAGETOPPAGEBOTTOM