PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 21:44:25]
やあ、ノアルカイム。夜風は良いな。
ガルか。御仁は拳法家かな。威風、堂に入っている。
[2017-07-31 21:44:22]
こんばんはな
だな。同類だな。ま、こっちの場合は手術が雑すぎて脆いんだけどな>チャロロ
[2017-07-31 21:44:06]
(てしてし竜胆を起こそうと)……Mr.竜胆、それでは自己紹介出来ていない
[2017-07-31 21:43:53]
捨てて置くわけにはいかないな!(ただし手は出さない)
[2017-07-31 21:43:28]
ふふ、本当に、ここは自由ですね(空から降ってくるのを見て)
[2017-07-31 21:43:12]
……罪と罰。因果応報。しかし残酷……憎悪、継続
[2017-07-31 21:43:06]
……わたし、性別、どっち……知らない。どっち、かな(そもそも区別が分からない、という困った表情)。 初めての人……よろしく、です。
[2017-07-31 21:43:03]
キャット球磨だ…zzz
初めての人は初めまして…俺は…zzz(名乗る前に寝る)
[2017-07-31 21:42:54]
来た方はこんばんわ
[2017-07-31 21:42:49]
ん?(声のする方を見上げ)うお!空から女の子が!
[2017-07-31 21:42:35]
あぁ、いいとも。楽しい話悲しい話面白い話暖かい話、何がお好みだい?ってね。語り手はオレの本業、聞きたい物語はなんでも出せるよ<おとぎ話
[2017-07-31 21:42:31]
(書類に目を通してる)
[2017-07-31 21:42:22]
あ、オレも旅人ー!んでもって、バリバリのニホン人っす!つって、ここじゃあコクセキとか、関係なさそーだけどな!
[2017-07-31 21:42:10]
親方! 空から球磨がァ!! ってホント何言わせてんだ。
[2017-07-31 21:42:07]
……新規ヒト種確認、当機名称ノエル。よろしく

当機、可愛い?歓喜。新たな賛辞を確認。登録
[2017-07-31 21:41:36]
こんばんわーん!(空から振って来る物体)
[2017-07-31 21:41:16]
どーも、リュスラス。ガルバートだ。ガルでいいよ。よろしくな。 (耳を跳ねさせながら、拳と掌を合わせて挨拶)
[2017-07-31 21:41:10]
んー、オレも両性や無性って奴の方が便利だったのかもねー。本に恋する人は沢山いる。その愛に応えるためオレは愛情の罪と、嫉妬の罰を背負ったもんだ
[2017-07-31 21:40:46]
俺は木賊鑢て言うしがないオジさんだよ。よろしく。一応旅人ってのになるのかな?まあ、実際自分が何の種族かもわからないけどよろしくね
[2017-07-31 21:40:21]
おとぎ話の総称。へえ、じゃあ話を聞かせてくれって言ったらたくさん出てくるのかな。カレンテに聞かせてやったらいいんじゃねえか。(カレンテの方を眺めて)
[2017-07-31 21:39:58]
よし、一瞬で命を刈り取れ斉藤。
[2017-07-31 21:39:49]
あぁ、オレに書いてある物語かい?そうだね……とっても幸せな物語さ。一人の男が、いつまでもいつまでも幸せに暮らす、そんな物語。だって__(ページをめくらなければ、永遠はそこにある。そんな言葉を飲み込み)
[2017-07-31 21:39:44]
……該当事項確認。バイセクシュアルが最近似と認識。しかし正反対とも解読可能。定義困難>無性
[2017-07-31 21:39:41]
リュスラス君こんばんはー。きしゃー。
[2017-07-31 21:39:30]
わぁい、部屋の隅に黒い悪魔だー
[2017-07-31 21:39:27]
おお、マジで賑やかじゃん?うーっす!俺は清水洸汰っす!よろしくなー!
[2017-07-31 21:39:25]
いえーい同族のよしみー!(?)>ルミ君
[2017-07-31 21:39:25]
とりあえず、初見の御仁はよろしく。
リュスラスという。旅人でオウガエルフといったらわかりやすいか(牙ガチガチ噛み合わせる)。埼玉県民だ
[2017-07-31 21:39:14]
オイラも機械だけど炎の魔力をもってるから、どっちかというと温かいかな?
冷却装置はついてるけど、動きすぎるとオーバーヒートしちゃうし…
やっぱり同じなんだ…桜花さん…
[2017-07-31 21:39:07]
活気づいてるのはいいこった
[2017-07-31 21:38:08]
オレを水で濡らしても意味はないよ、何せ人間とほぼ変わらない身体だからね!(画用紙っぽい翼をかばう様に)口伝い……オレも御伽噺の総称みたいなもの、紙という媒体を持っただけで、あまり変わらない物だ
[2017-07-31 21:38:05]
ふふ、いらっしゃいましたね>ノアルカイムさん
[2017-07-31 21:38:03]
ノアルもハーモニア…ハーモニアは普通の人よりひんやり…でもディープシーやオールドワンより暖かい…zzz
[2017-07-31 21:37:55]
戻った。
ひんやりさせてもらった以上、気候が寒い時は暖めてあげねば道理が伴わんな
[2017-07-31 21:37:37]
紙の本もたくさん読んだけど、莉兎さんには何が書いてあるのかな?
[2017-07-31 21:37:33]
へぇ。生身から機械の体にね。俺も今の設定が通ればそうなるぞ。生身から機械に変わったってな>チャロロ
[2017-07-31 21:37:28]
そりゃノエルちゃんが可愛いからなじゃないかい?なあ修一郎君?
[2017-07-31 21:37:04]
旅人でも見た目の差が激しいもんねー。
[2017-07-31 21:37:03]
こんなに可愛い子が女の子のはずがない、とかですかい?ま、たしかに趣味というか性癖が出そうではある
[2017-07-31 21:36:48]
……野郎でも女でもないってどんなんなんだろうな。(くびをひねる)
[2017-07-31 21:36:46]
こんばんはー! 賑やか賑やか。
[2017-07-31 21:36:21]
ボク ハーモニアだよー!
[2017-07-31 21:36:20]
全部の、半分、ウォーカー……でも、見た目、判断、難しい……。機械さん達、身体……不思議、いっぱい。
[2017-07-31 21:36:19]
……?……Mr.斉藤の呼称を認識。了解(何故かえたのか首を傾げつつ)
[2017-07-31 21:35:41]
こんばんはっと、賑やかだな
[2017-07-31 21:35:30]
けいじばんの ほうそくが みだれる
[2017-07-31 21:35:23]
ハーモニアって他にいらっしゃるのでしょうか
[2017-07-31 21:35:17]
無性のひとを男性としてみるか女性としてみるかでこう…心理学的な何かで何かが分かりそうだね!(ひどくあいまい)
[2017-07-31 21:35:11]
……推測、オーバーヒートを防ぐために制作段階で冷却機能が設定されていると思考>オールドワンはひんやり

PAGETOPPAGEBOTTOM