ギルドスレッド
文化保存ギルド
操作と射撃の分担的な...?うーん、どこまで想定するか非常に困るな...
お疲れ様アト
お疲れ様アト
その辺は攻守に分かれるとかシューティングのキモは覚えなので見に回るとかでも良いのさ
流石に対応不可能な事はHARDでは有り得ない。
お疲れ様だね。
流石に対応不可能な事はHARDでは有り得ない。
お疲れ様だね。
ん、お疲れ様イーリン。
そうだねぇ...でも見に回ると言っても2P同時協力プレイってことは「見る」に回るのも難しくない?コンテニュー有りとは書いてないし...ちと怖いのだけど。
ふむ...出発は5日か...
そうだねぇ...でも見に回ると言っても2P同時協力プレイってことは「見る」に回るのも難しくない?コンテニュー有りとは書いてないし...ちと怖いのだけど。
ふむ...出発は5日か...
見ると云ってもパターン解析に集中するとかだね
一般的な見とは違う
つまりある程度解析したら交代する、というイメージだよ。
人間何だかんだ意識が分散すると上手くいかないからね、集中力の持続もある
一般的な見とは違う
つまりある程度解析したら交代する、というイメージだよ。
人間何だかんだ意識が分散すると上手くいかないからね、集中力の持続もある
なるほど、そういうことか...ふーむ、そうなると瞬間記憶とかそれ系の非戦が役に立ちそうか。
そうなると最初に前に出る方は反応が良い方がいいかな?初見殺しに反応できるかもだし。
そうなると最初に前に出る方は反応が良い方がいいかな?初見殺しに反応できるかもだし。
ダンブレの前提が幸運が入ってるからね。10%でクリティカルが出るようになると大分違うと思ってね。
しかしCを上げると基礎スペックが大きく下がるからね、そこをどうカバーするか悩んでいまに至るというわけ。
後日フルウェポンになるつもりだけど。
ともあれ、アトの場合はあとは練り上げるだけでいいといえばいいものね。致し方ないわ。
しかしCを上げると基礎スペックが大きく下がるからね、そこをどうカバーするか悩んでいまに至るというわけ。
後日フルウェポンになるつもりだけど。
ともあれ、アトの場合はあとは練り上げるだけでいいといえばいいものね。致し方ないわ。
私は常に自分の論理を探してる感じ。
ギルドジェムはたしかに欲しい、とりあえず罠解除と冒険のジェムが欲しい。あと騎乗戦闘
ギルドジェムはたしかに欲しい、とりあえず罠解除と冒険のジェムが欲しい。あと騎乗戦闘
そうね、私の方は「生命維持活動に必要な道具」で貴方の場合は「罠などの状況打破のための道具」でどうかしら。
そうね、そういう感じになりそう。
私達の個性って多分そこで違いが出てくると思うのよ。というか得意分野か。
ダンジョンを突破するのと、城壁の外の雪原を歩き回るのとではまた違うわ。
私達の個性って多分そこで違いが出てくると思うのよ。というか得意分野か。
ダンジョンを突破するのと、城壁の外の雪原を歩き回るのとではまた違うわ。
他にもいろいろ考えてたりするけど。
・ペッパーピストル
大音響の火花と共に非致死性の胡椒弾を発射する暴徒鎮圧用兵器。
・発煙弾
黒色火薬を用いた発煙弾。火をつけると大量の煙が発生する。
・ナフサ
錬金術師が燃える水を蒸留して得たもの。燃えやすく気化しやすいため扱いが難しい。
・メルカート人形
かわいい。
・ペッパーピストル
大音響の火花と共に非致死性の胡椒弾を発射する暴徒鎮圧用兵器。
・発煙弾
黒色火薬を用いた発煙弾。火をつけると大量の煙が発生する。
・ナフサ
錬金術師が燃える水を蒸留して得たもの。燃えやすく気化しやすいため扱いが難しい。
・メルカート人形
かわいい。
迷宮で悩むなんて迷子だわ(でかい機械弓をガシャガシャ弄りながら)
まぁ実際そのとおりでね、見ての通り劣化梅泉みたいな事をするつもりよ
まぁ実際そのとおりでね、見ての通り劣化梅泉みたいな事をするつもりよ
弟子の武器をかっぱらってきたのよ。
この手の武器はZAPで慣れてたつもりだけどそれでもなかなか。
最悪アーリー喧嘩殺法を狙う可能性があるわ。ちなみにこの型でもダンブレにはなれるけど。目下なりたいジョブはフルウェポンだわ>天十里
あら、転がってきた。
この手の武器はZAPで慣れてたつもりだけどそれでもなかなか。
最悪アーリー喧嘩殺法を狙う可能性があるわ。ちなみにこの型でもダンブレにはなれるけど。目下なりたいジョブはフルウェポンだわ>天十里
あら、転がってきた。
キャラクターを選択してください。
で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。
それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。
では、引き続きよしなに。