PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>ポラリス・ユニオン(北辰連合)

●『餓狼』の城門(挨拶スレッド)

よく来てくれた。我々は君達を歓迎しよう。
さあ、この『餓狼伯の紋章印』を受け取ってくれ。
これがある限り君達は我々と共に戦う同士だ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
サンディ・カルタだ。
まー、ちょっと近くに用がありそうな気がしてな。しばらくお世話になるぜ。
ごきげんよう。ボクはセレマだ。
ここに入ったのはボクの愛する領民達権益を守る為でもある。
できる限り利益が保証されるは尽くそう。
ごきげんよう。
レイア・マルガレーテ・シビックと申します。
宜しくお願い致します。
ミザリィ・メルヒェンと申します。
微力ながらお役に立ちたいと存じます。
シャノ、よろしく。ここ、故郷だから。守らないと。
頑張る。
佐倉・望乃と申します。
お力になれるかはわかりませんが、
精一杯頑張りますのでよろしくお願いしますね。
エステルです。故郷の地が荒れるのを見て入られません。
よろしくおねがいします
フーガ・リリオです。
…なるべく傍観スタンスで行きたかったが、色々と、守らないと、だな。
よろしく頼む。
フレイ・イング・ラーセンだ。よろしく頼む。
ハァイ、ジルーシャ・グレイよ。どうぞよろしくね。
…正直に言っちゃうと、大変なことが起こってるってこと以外、情勢も何もよくわかってないの。
でも、大切なお友達がいるから――大変な時にちゃんと力を貸せるように、ここにいさせて頂戴な。
うーっす。俺ァ ルナだ。派閥だなんだ、難しいこたぁしらねぇ。ぶっちゃけ、途中で他にいくことだってありえんだ。
ただまぁ、覚悟決めたか決めてねぇかわからねぇノルダインの狼野郎が知った顔でいるんでな。ケツ叩きに邪魔すんぜ。
咲花・百合子である。
色々迷ったが、領地のあるこちらに付く事に決めた。
皆様方、よしなに。
ワシはオウェードと言う脳筋戦士じゃ!
この度はこのヴィーザルとして所属する事になった!
領地もここにあるしのう…宜しくじゃよ!

(出来る事ならこのヴィーザル軍とリーゼロッテ様系と良い関係を結べれば良いのじゃが…)
はーい、レイリー=シュタインよ。
まずはこちらに所属させてもらうことになったわ。
この先どうなるかわからないけれど、ひとまずよろしくね。
劉・雨泽だよ。
主に裏方で動くよ。お願いすることが出来た時はよろしくね。
あんま依頼以外でよその戦争にゃ関わりたくねえんだがね。
どっちもラサにとっちゃあオキャクサンになるかも知れねえからな。

が、よその国が攻めてくるのを防ぐんなら良いだろう。
それにアンタの娘にゃ世話になってる。
つーわけで力貸すぜヴォルフの旦那。
よう、プラックだ。
軍や政治には関わりたくねぇ、闘技勢は行かなくてもなんとかなる。革命派はちょいとキナ臭いつー訳で解放戦線に加わらせて貰うぜ。よろしくな。
大変な事になってしまいましたね。
国が揺らぐと必ず起こってしまう問題ですが、なんとか
お力になれればと思います。
私もこちらには大切な友人も居りますので、ここに付かせて頂きますね。
パパスだゆ。ひとまずこっちを守ったほうが良さそうだから来たゆ。防寒着もばっちりゆ。よろしく頼むゆ。
ギルバート・フォーサイスだ。
皆を守れるように尽力しよう。
よろしくお願いするよ。
ベルフラウ・ヴァン・ローゼンイスタフだ。
この地がより良き方向へ進むよう尽力したい。
宜しく頼むぞ。
諸事情で力はあまり貸せんと思うが、友人がこの場所に所属しているのでね。
ベネディクトだ、宜しく頼む。
……こちらは随分と寒い、ですね。
幻想種のドラマ、と申します。
故あってこちらのお手伝いをさせて頂こうと思います。
いつまでかは分かりませんが、よしなに。
フリアノンの秦家、鈴花よ。
少数の集落が割食ってるのとか気に食わないのよ。あとベルフラウには縁があってね。
殴るしかできないけど、力を貸すわ。
リリーだよ、よろしくねっ。

……あっちには、仲のいい人もいるから。……助けたら、手伝ってもらえないかな……?
リズリー・クレイグだ。
国の内のイザコザに首突っ込む気はなかったんだけどね。相手するのが連中ノーザンキングスなら話は別だ。
力貸してやろうじゃないのさ。
名前がつよそーなので来ました!
ユウェル・ベルクです!!!
リュティス・ベルンシュタインと申します。
皆様、よろしくお願い致します。
特に当てもあるわけでもなく。まあ声を掛けられたから来ただけだ。
エレンシア=レスティーユ、まあ適当によろしく。
こっちでの挨拶が遅れたね。カルネだよ。
鳳圏、鬼楽、伎庸――鉄帝領土でありながらローレットの管理下にある領地群、鳳自治区に関連する情報をまとめるお仕事をしているよ。
よろしくね。
皆さん、初めまして。
私はモニモニ。
宜しくお願いします。
泥人形のマッダラーだ、守れる命を守る為にここに来た
加賀栄龍という。宜しく頼むぜ。
祖国と、恩義あるこの地に報いるため頑張らせてくれ。
遅ればせながら。
リースリット・エウリア・ファーレルと申します。
国境……異なる勢力との境を守護する役目の責任と苦労、使命については多少なりとも理解している心算です。
このような状況にあって、ノーザンキングスという外敵に対する壁たるローゼンイスタフ伯に微力ながらご助力するべく、馳せ参じました。
 燦火=炯=フェネクスよ。ノリで来たわ!
 ……いや、冗談よ?
 最初はラド・バウに行こうかなって考えていたのだけれど。こちらの話を聞けば聞くほどに放っておけなくなったという事で。
 それじゃ、宜しくね!
ラサ商人、アイトワラス商会のラダ・ジグリだ。
ヴィーザルには商会支部がある関係からひとまずこちらで活動しようと考えている。
よろしく頼むよ。
リュコスだよ!
友だちの友だちはみんな友だち…みたいな。
鳳圏が力をかしてるところで戦うステラのお手伝いにきたんだよ!
だからというか、政治とかはよくわからないけど…体を動かすのはとくいだし、できるとこからやっていこうかなって。
よろしくね!
はいはい、毎度おなじみ観光客だ。
よろしくねー。
……ん、チック・シュテル、だよ。
難しい事はよくわからない、けど。人々を守る為の『お手伝い』……したい、思う。
よろしく、ね。
レイヴン・ポルードイだ。多少首を突っ込みたくなったので参加させてもらった
柊木涼花ひいらぎすずかといいます!
政治やらなんやらはよくわからないのですけど、少しでもお力になれればと思って参加させていただきました
よろしくお願いします!
遅ればせながら、ライオリット・ベンダバール、参上したっス!
おおっ、お、お邪魔します……!放浪ゴラだよ……。
今色んな勢力の様子見てるのでここに定住するかわからないけど……。
お役に立てたらいいな
エーデルガルト・フロールリジだ。
門をお開け願おう。
よ、俺様はファニーってんだ。
政治のことはよく分かってねぇが、よろしくなー。
シスターよ、神の名のもとにどうかこの地に平穏を
伊佐波 コウだ。遅ればせながら馳せ参じた。
政は良くわからんが祖国と戦友たちの為、
自分の為せる事を為そうと思う。
よう。
ビショウジョ? の嬢ちゃんにウチのモンが世話になってるから手を貸しに来たぜ。よろしくな。
レジーナ・カームバンクルよ
鉄帝の動向は静観するつもりだったけれども……
まぁ、乗りかかった船よ
力添えさせていただくわ
オルレアンだ。
妖精郷から外に出るつもりは無かったが、思う所あってこの国の……と言うより、この他の騒乱にも介入させて貰う事にした。
よろしく頼む。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM