PandoraPartyProject

リュティス・ベルンシュタイン
りゅてぃす・べるんしゅたいん

パンドラ
100
神秘探究の賢者。深淵秘奥に迫る者。
誰がなんと言おうとメイドです。技術向上には余念がありません。

特殊化前:エメラルドタブレット
古の奥義伝承者にして、探究の先陣を切る者です。
ID p3p007926
種族 ハーモニア Lv 53
クラス タブラ・スマラグディナ エスプリ メイド
誕生日 8/21 性別 女性
身長 小柄 年齢 19
髪色 体型 豊満
肌色 やや色黒 目の色
特徴(外見) 【美形】 【メイド服】 【長髪】 【なし】 【なし】
特徴(内面) 【クール】 【冷静沈着】 【真面目】 【厳しい】 【なし】
一人称 二人称 ~様
口調 です、ます、ですか?
正義 嫉妬
弱点 非力/鈍重
経歴
主義主張は特にない。平々凡々と生きてきた
ギフト名 メイドの嗜み
ギフト詳細 メイドに必要な立ち振る舞いや丁寧かつ上品な所作を身につけています。時には苦言を呈します。
イラスト
セキュリティ
ハーモニア (マニュアルのハーモニアを参照)

全ては御主人様の為に

悪名 ⇔ 名声
幻想 10
+159
169
鉄帝 0
+37
37
天義 10
+1
11
海洋 0
+114
114
練達 0
+60
60
傭兵 0
+42
42
深緑 0
+67
67
境界 0
+21
21
豊穣 0
+73
73
プロフィール公認設定一覧
スラム出身の孤児。
幼い頃にお腹を空かせて倒れていた所をとある貴族に拾われた。
その事に恩義を感じ、メイド見習いとして働き始める。

基本的に真面目で職務に忠実ではあるが、厳しい一面もある。
物怖じせず、言いたい事ははっきり言うタイプ。
そんなクールで辛口なメイドさん。
時と場合はわきまえているため、公的な場で失礼な発言や態度を取ったりすることはないとのこと。

子宝に恵まれなかったメイド長の養子として迎え入れられているため、今ではベルンシュタイン姓を名乗っている。
家族関係は良好。
現在は立派なメイドとなり、元の主人が没したのを機に独り立ちを決意。
その後、新たな主人を見つけ、新たな道を歩み出す。
フィジカル 3
メンタル 40
テクニック 40
キャパシティ 56
STP 12
SP 7
経験値 4417/14400
HP 7215 AP 3172
物理攻撃力 231 神秘攻撃力 1034 EXF 13
防御技術 16 特殊抵抗 31 EXA 34
命中 80 回避 8 クリティカル 3
反応 18 機動力 5 ファンブル 6
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
サンクチュアリ
自分を中心とした範囲にいる任意対象を強烈に支援します。
神自域117--35神自域:AP230:HP回復(神攻)、FB-1、【治癒】【識別】【変動
クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域126--36神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
幻想福音
たとえ一時の幻だったとしても紡がれし福音はその疵を癒すでしょう。
神遠単150--36神遠単:AP270:HP回復(神攻×1.5)、BS回復70、【治癒】【光輝100】【変動
黒死蝶
死へと誘う不吉な蝶。その美しさに魅入られた者は死ぬと言われている。
神超単139349527神超単:AP35:神攻-100、命中+15、CT-1、FB+1、【万能】【防無】【不運】【不吉】【反動80
プロメーテウス
極まった幻想種の心には燃え盛る情熱の魂が宿される事があります。
------命中+10、神攻+85、前提【幻想の炎】【LV50】
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
高速充填
素晴らしい充填能力の持ち主です。
------AP+25、【充填40】、前提【C40】【自己充填】【LV30】
能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
無限循環
驚異的な充填能力の持ち主です。
------充填75】、前提【C55】【高速充填】【LV50】
自然会話
植物と意思を交わす事で、植物から断片的な情報を得ることが出来ます。
------
祈雨術
儀式を行う事により局所的な雨を降らせる……事が出来たらいいなぁという神頼みの作法を知っています。
------
貴族の嗜み
【礼儀作法】【統制】【コネクション】が使用出来ます。
------前提【礼儀作法】【統制】【コネクション】

スキル・コレクション

CP: 53 / 56

装備 コレクション
アイコン 名前
宵闇
魔力を漆黒の矢に変換し、撃つことができる特殊な弓。普段は弓柄の部分しかなく、魔力を込めることで起動する。  
錐刀
レッグシースに仕込んだ隠しナイフ。 主に近接戦闘の時や敵を脅す際に使用される。 
久遠
使用者の身を守る加護が付与されたリボン。長きにわたり、加護が続くようにという願いが込められている。 
白梟の誇り
義賊の誇りは何者にも侵せるものではない! 
煌玉
神秘的な輝きを放つ魔力をもったルビーをあしらったネックレスです。一部の場所からでしか採掘されない貴重な物で、光に照らすと眩い程の光を放ちます。主から世話になっている従者への贈り物です。 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
チーム:エドガーバッハ・レポート
海洋王国の歴史的大魔術師『エドガーバッハ』の遺した膨大な魔術研究録です。彼は空間転移の研究で絶望の青を超えようとし…… 
ギルド
黒狼隊
-
-
-
-
感情

  • 御主人様

  • 怪しい

  • 勇ましい

  • お得意様

  • 後輩

  • 後輩

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎 /感情が御主人様は「ご主人様」呼び/ 感情が「後輩」は名前+さん

PAGETOPPAGEBOTTOM