PandoraPartyProject

『フロイライン・ファウスト』
エッダ・フロールリジ
えっだ・ふろーるりじ

パンドラ
100
青薔薇の近衛なり。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
錬鉄徹甲拳の型の一。 青薔薇の君とその一党らと数多く交戦してきた国境近辺の民が、美しく儚い不可触に触れようと試みて磨いてきた、攻撃に偏った套路。 ならば奇くも、いや必然的に、彼女らの戦い方に似通って来る。

特殊化前:青薔薇のタナトス
紅茶は如何? 毒等入っていなくてよ。
ID p3p006270
種族 オールドワン Lv 31
クラス ブルーローゼス / ノービス エスプリ 夢想拳
誕生日 10/6 性別 女性
身長 小柄 年齢 27
髪色 体型 細身
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【ロリ】 【じと目】 【編み髪】 【球体関節】 【メイド服】
特徴(内面) 【ナルシスト】 【わがまま】 【悪気はない】 【体育会系】 【熱血】
一人称 自分 二人称 ~様、~嬢
口調 であります、でありますか?
慈愛 憤怒
弱点 虚弱
経歴
修羅場と鉄火場をくぐり抜けてきた
ギフト名 錬鉄の極意
ギフト詳細 武具を取り込み己の性能にすることが出来る内燃機関。
如何なる時も鉄腕を以て闘う決意。見た目上全ての攻撃、防御は無手で行うものとなる。
稼動時は腕部が放熱し蒸気を放ち始める為、臨戦態勢に入った事は見て判る。
イラスト
セキュリティ
オールドワン (マニュアルのオールドワンを参照)

ごきげんよう。それでは、さようなら。

悪名 ⇔ 名声
幻想 5
+54
59
鉄帝 0
+186
186
天義 0
+73
73
海洋 0
+20
20
練達 0
+15
15
傭兵 0
+13
13
深緑 0
+15
15
境界 0
+5
5
豊穣 0
+5
5
プロフィール
錬鉄徹甲拳なる技を振るい戦場を渡り歩く鉄帝の騎士(メイド)。
騎士とは人民と皇帝に傅くものであり、即ちメイド。
だがメイドとか侍従などと呼んだらぶっとばす。

強きを尊ぶ国柄に違わず強きを求めるフロールリジの名は、しかし弱きを助くを是とする為に強く在ろうとする。
彼女は益にならない戦いをこそ好む。必要とあらば誰を敵に回しても、彼女は救いたいと思った者に勝手に傅く騎士なのである。

近頃、メイドの意義に囚われ力を見失っているのではと思い、少しだけ乱暴な戦い方を模索中。
……いやメイドじゃねえから。
探るのはかつての在り方。
即ち、理性で縛っていたかつての正義の味方(らんぼうもの)。
己の怒りを、今一度呼び戻そうと。
フィジカル 30
メンタル 30
テクニック 8
キャパシティ 32
STP 14
SP 2
経験値 2436/5050
HP 5740 AP 1809
物理攻撃力 525 神秘攻撃力 435 EXF 20
防御技術 60 特殊抵抗 37 EXA 14
命中 60 回避 25 クリティカル 5
反応 27 機動力 4 ファンブル 8
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
魔哭剣
その手に虚無の剣を生み出し、敵を斬りつけます。
神至単804857058神至単:AP80:命中+10、神攻+50、【AP吸収50】【呪殺】【虚無1
フルメタルボム
鉄帝式魔術らしい。全身の筋力を何故か魔力に変えて対象に叩き付けます。
神至単21912226598神至単:AP140:命中+5、神攻+(物攻×1.5)、CT+4、【恍惚】【変動
ギャラルホルン
己が身の裡に秘めている憤怒の感情を解き放つ。 常は理性で封じているその本性を、静と動の二つの気のバランスをわざと乱すことで強制的に表出させ全能を戦いにつぎ込む。故、己の気力を著しく削ぐ諸刃の剣でもある。

特殊化前:アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単200-6058自付与:AP200:命中+20、回避+20、物攻+75、神攻+75、防御技術+20、特殊抵抗+20、反応+40、クリティカル+5、【自付】【】【瞬付
気当たり
攻め気を見せては敵を引きつけ、受け気を見せては敵を征する。攻め手を警戒して敵が留まれば、受け手は敵の油断を誘う気配のフェイント。 その温度感はシナリオによって変わる。 「おぇーいビビってるーヘイヘーイ」
物中単0-7248物中単:AP0:命中+12、CT-1、【】【怒り】【呪縛】【致命
錬鉄徹甲拳
鉄帝のとある一族に伝わる武術。 全身を拳と見做し、肩でも腰でも背中でも、凡ゆる部位から打撃を放てるが本質は防御にある。 華麗な足捌きは要らない。確実な一歩を百度重ねれば、敵は自ずと目前にあるのだ。

特殊化前:鉄騎
粘り強く頑健な鋼の肉体を持ちます。
------HP+150、AP+50、防技+2
上限解放II
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+10、併用不可【上限解放I】【上限解放III】【上限解放IV】、前提【上限解放I】
剣魔自在
高度な両面戦闘をこなします。
------物攻+30、神攻+30、前提【両面戦闘】【P15】【M15】【LV12】
剣魔練達
二つの業について更に高みを修めています。
------物攻+45、神攻+45、前提【剣魔自在】【P20】【M20】【LV20】
死棘薔薇
美しく冷たい青薔薇のように。
------命中+1、物攻+60、神攻+60、前提【剣魔練達】【P30】【M30】【LV30】
過酷耐性
耐性を持たない生物が活動困難な過酷な環境下においても一定の活動が出来る可能性を持っています。
------
呈茶
お茶を特別美味しく淹れられます。
------
------

スキル・コレクション

CP: 42 / 42

装備 コレクション
アイコン 名前
徹甲拳
錬鉄徹甲拳の基礎かつ奥義。 全身の力を集約して打ち出される拳足は敵を撃ち抜く砲弾であると同時に、生半な攻撃は弾き飛ばしてしまう。 言ってしまえば只の打突であるが、緻密な方法論を持つそれは一種の学問である。
ヒトマルハチ代之腕輪
古びれた腕輪。神様的なアレがそれで強くなれる気がする
怒れるフロールリジ
奉仕の精神、弱者の救済。そんなものはまやかしだ。ただ善く生きる人々が好きで、強く有る人々も好きで、誰かの笑顔が好きだから……それを阻む者たちを悉く憎んだ。誰かにとってそうである己を含めて。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
ルドラのボウサイト
必中へ導く妖精の加護を帯びています。
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。
ギルド
鉄帝喫茶「ビスマルク」
街角の秘密基地
-
-
-
-
感情

  • ほっとけない

  • 興味

  • 飲み仲間

  • フレンズ

  • 見守りたい

  • 萌える

感情一覧へ

通信欄 アドリブ歓迎

PAGETOPPAGEBOTTOM