PandoraPartyProject

ギルドスレッド

<六天覇道>帝政派

●近衛局暫定本部(挨拶スレッド)

新しいイレギュラーズだな。よしよし。
ほれ、そこの加入申請にサインをして行くと良い。
これで晴れて我々の仲間ということじゃな。歓迎するぞ。

※ここは挨拶と自己紹介のスレッドです。(必須ではありません、挨拶は自由です)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
オリーブ・ローレルと申します。
困っている人々を助ける、その為に剣を振るう所存です。
杜里もりちぐさにゃ。
よろしくにゃ!
……じゃないにゃ。微力ながら助成したく馳せ参じ……申した、にゃ?
……よろしくにゃ。
(難しい言葉遣い、習っとけば良かったにゃ。それはさておき。バイルさんはだいぶお爺ちゃんにゃ。何かあった時、悔いは遺してほしくないのにゃ……!)
ヨハンだよ。
良く言えば王道、悪く言えば月並みといった運命の流れだなあ。
宰相殿はそろそろ僕に騎士号でも授けてくれて良いんじゃない?
画家のベルナルドだ。
帝政派の貴族アントニーオが俺のパトロンでな。
出来る限りの支援を行うつもりだ。宜しく。
一条佐里です。よろしくお願いします。
皇帝ヴェルスが亡くなったとは思っていませんし、ここで尽力したいと思いました。
皆様方ご機嫌麗しゅう!拙者、成龍と申します!
支援を得意としていまして、人好きでもあります。
何かお手伝い出来ればと考えておりますぞ。
セララだよー
マリーのパパがいるから鉄政派に参戦なのだー
鉄帝軍人ハイデマリー・フォン・ヴァイセンブルク
ヴァイセンブルクの名のもとに馳せ参じたであります
オレはイグナート。ヨロシクね!
陛下がまだ生死不明ってことだし、先ずはソコを調査出来そうな勢力に協力するよ!
えーっと、ミヅハ・ヒ…じゃないや。ソレ…ソ……ソ、レ、イ、ユ…っと。
これでいいんだよなじーちゃん。
んじゃあ改めて。狩人ミヅハ・ソレイユ、しばらく世話になるぜ!
うぃ コラバポス夏子 ただの村民
一先ず依頼受けて その依頼の方針に賛同出来たから来たよ

元々保守的な思考あるから そっから外れるようなら抜けるけど
基本民草反故とか主軸に動くなら喜んで協力しちゃうよ
よろしくね
反故ちゃうわ 保護ね保護 わかるか ふふっ!
いくら強い奴が偉い国ったってねー、アイツはダメっしょ?
郷田京よ、力を貸すわ!
はい、アタシだよぉ。
多少の戦乱騒ぎであればともかく、ここまで無秩序じゃサヨナキドリの商売人達も安心した商売ができないからね。
鉄帝の平定に力を注がせてもらうとしよう。
天義の聖騎士、サクラだよ!
天義の人間が鉄帝の政治に関わるのはよろしくない気がするけど……火急の事態だしイレギュラーズとしての参戦ってことでよろしくお願いします!

所属理由は現政権よしとせず、民を守るために立つって感じだからです!
ユメーミル・ヒモーテだ。いくら何でも魔種が皇帝ってのはさすがに、ねぇ。
イレギュラーズの皆と違って直接戦ったりとかは出来ないけど、ここをメインに活動させてもらうよ。
よろしくな!
スティア・エイル・ヴァークライトだよ。
苦しんでる人達を守るためにここにきたよ。
少しでも力になれるように頑張るね!
よろしくね!
俺は、レイチェル…否、ヨハンナ=ベルンシュタインだ。
俺の義は此処に有りと感じた故に、助太刀に来たぜ。ダチのめーちゃんも一緒だ。
どうぞ、良しなに。

ま、其処の宰相サンの言葉が刺さったンだよ。
「国が死ぬのは守る民すら失った時」
「そういう意味で、ゼシュテルは今日死んだ。」
──死者が生き返ってもいいじゃねぇか。その為に尽力しよう。
どうもどうも、レライムだよ。帝政派とローレットの意思疎通とか、つなぎ役とか。そういうお仕事をやる予定だよ。よろしくね
んむむむむむ。むむむ。
どこがいーとかなんかそゆことわかんないけど!とりあえずここが元通り、になるそんな感じがしたのできたフランだよ!
ん。ウォロク。それから、マイケル。
ラドバウから出張してきた。よろしく。
陣営を決めかねていたら商人さんにほねっこで釣られて来たリコリスだよっ!
元気と命の源はごはんから。
みんなのごはんと平和を守れるのなら、ボク頑張れるよ!
よろしくねっ!

それに魔種が皇帝やってるだなんてやっぱりダメだと思うんだ。
敢えて何派と申すことはなく、ただゼシュテルの未来を憂う者です。
蚕のシルキィだよぉ、よろしくねぇ〜。
わたしには派閥争いは難しいけれど……国を守り抜くっていう思いには賛成できる気がしたんだ。
メイですっ。
あんまりよくわかってないけど、分からないなりに頑張るですよ!
おいすー!俺も色々と考えた末にこっちに来たぜ!
今の鉄帝まとめ上げるにはここが一番いい気がしてな。
国を守りたいって意思は強そうだし、俺もできる限り力を貸すぜ!
玉兎です。どうぞよろしく。
それが鉄帝国にとって必ずしも最善であるかどうかはともかく、バルナバス体制に対抗する上では「元通り」或いはそれに程近いというのが共有しやすい方針かと考え馳せ参じた次第ですわ。
リュカシスと申します。……祖国のためになるなら何だってするよ。宜しくお願いいたします。
傭兵のイスナーンと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
技術者枠のリサ・ディーラングっす!
流石にこういう事態だと、ここが一番良さそうかなって思ったんでよろしくっす―!
笹木 花丸。微力ながらお手伝際させてもらうよっ!
古木 文と言います。
知った顔を見かけた気がしてね。どうぞよろしく。
お誘いを頂いたのでボクは此方に。
チェレンチィと申します、皆さんどうぞよろしくお願いしますね。
政治などについてはからきしですが、出来ることはしましょう。
ぬいぐるみ職人のイーハトーヴだよ。
友人のご家族がこちらの所属だと聞いて。皆、どうかよろしくね。
はじめましてぇ、メリーノです。
よーちゃんと一緒にきました!よろしくねぇ!難しいことはあんまり得意じゃないけど、みんながニコニコできるようになればいいなぁっておもうのぉ!
はいはーい、観光客だよ。
よろしくねー。
そういえば挨拶まだしてなかったわっ
初めましての方は初めまして。顔見知りの方はまた会えて嬉しいわ!

エルス・ティーネよ。
普段はラサに居るけれどとある縁でこっちに来たわ
どうぞよろしくね!
オイラはチャロロだよ。よろしくね。
オイラには政治とかまだ難しいけど…できるだけ考えていけたらいいな。
リディア・ヴァイス・フォーマルハウトです。
何ができるかわかりませんが、よろしくお願いします。
アルヴァだ。航空猟兵として帝政派に参加する。
ま、理由はどうあれ旧皇帝のことは嫌いじゃなかったんでね。よろしくな。
ごきげんよう。司書よ。
いやあやっぱり国を昔から守り続けてる組織には敬意を払わないとね。
粉骨砕身、誠心誠意奉仕させていただくわよ。よしなに頼むわ。
イズマです。よろしく。
ずっとここにいるわけではないと思うが、少しの間、顔を出させてもらう。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM