PandoraPartyProject

熾煇
しき

パンドラ
98
アウトクラトール
皇帝の名を冠し者です。
レーサー
乗り物を操るという一点において、非常に高い技能を持ちます
支配力
盤上は貴方のもの。
ID p3p010425
種族 ドラゴニア Lv 60
クラス アウトクラトール / レーサー エスプリ 支配力
誕生日 8/12 性別 男性
身長 小躯 年齢 11
髪色 体型 普通
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【目が大きい】 【アルビノ】 【鱗の肌】 【犬系】 【露出が高い】
特徴(内面) 【子供】 【ポジティブ】 【食いしん坊】 【無作法】 【寂しがり】
一人称 二人称 呼び捨て
口調 だ、だぞ
正義 傲慢
弱点 不器用
経歴
その日暮らしを続けている
ギフト名 竜化
ギフト詳細 自分の肌色、目の色と同じ竜種の姿を取れる。但し、大きさは元の大きさは80cmほどしかなく、強さも元の強さと何ら変わりはない。ペット枠に収まるのに最適。
イラスト
セキュリティ
ドラゴニア (マニュアルのドラゴニアを参照)

おー、がんばるぞー!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+14
14
鉄帝 5
+49
54
天義 0
+1
1
海洋 0
+14
14
練達 0
+2
2
傭兵 0
+2
2
深緑 0
+22
22
境界 0
+6
6
豊穣 0
+4
4
覇竜 0
+175
175
プロフィール公認設定一覧関連冒険一覧
◇容姿
白銀の髪と灼眼を持つ白皙の少年の姿をしたドラゴニア。両側の側頭部に小さな白い角があり、白い竜の尾を持つ。
人間種の10歳くらいの容姿とほぼ変わらず、身長は平均よりやや小さいくらいの130cmほど。端から見ても性別を区別するのが難しいくらい整った中性的な容姿。

ギフトで変身した姿は白い鱗の肌を持つ灼眼の竜種。翼は無く、脚がやや太く、四足歩行もできるが、二足歩行もしやすい。
大きさは大型犬サイズで、見た目よりは軽い。
こちらの姿に慣れているため、本来の姿よりもギフトで変じた姿でいることが多く、本来の姿をすることは稀。


◇生い立ち
幼い頃に竜種の姿で行き倒れていたのを紲家の者が見つけ、同族だとわかっていても竜型だったため、ペットとして飼われることになった。
特異運命座標として召喚されるまでは自分だけ言葉がわかる竜種であると思っており、一度もギフトを解いたことはなかった。
特異運命座標となった今でもペットとして飼われることに慣れているため、自己紹介もペットという肩書きのままである。

◇性格
活発で行動力があり、好き嫌いがはっきりしている。食べ物での好き嫌いはないが、特に肉が好き。
年齢よりも若干バカっぽい。
フィジカル 65
メンタル 10
テクニック 32
キャパシティ 45
STP 15
SP 6
成長 バランス型
経験値 662/18390
HP 13902 AP 5295
物理攻撃力 958 +146 神秘攻撃力 693 +44 EXF 26
防御技術 9 特殊抵抗 -16 EXA 29
命中 114 回避 24 クリティカル 20
反応 137 機動力 4 ファンブル 25
その他パッシブ効果:【火炎無効】
スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
烈火業炎撃
烈火業炎撃
極限に高められた攻撃性、闘気は火焔と変わり、愚かな敵を猛撃します。
物至単12010581242025物至単:AP120:命中+10、物攻+100、【災厄】【火炎】【業炎】【装制:レンジ0】
黒顎魔王
黒顎魔王
繰り出した直死の一撃は魔性。膨張した黒の大顎を形作り、目前の対象を貪り喰う事でしょう。
物中単39126091142025物中単:AP60:物攻+(物攻+神攻)、【必殺】【邪道10】【反動100】【変動
デア・ヒルデブラント
デア・ヒルデブラント
その一撃こそ神威なり。最優の防御力を最大の打撃力たらしめる、反撃の痛恨打です。
物至単2259301372025物至単:AP230:命中+23、物攻+(防技×4+抵抗×4+光輝×4)、【弱点】【自光輝50】【変動
煌閃
煌閃
紅の竜の魔力を撃ち出す技。焔のようなそれは、灼熱で敵を焼く。これに当てられたものは、しばし気を取られることになる。
物超単09581152025物超単:AP0:命中+1、【万能】【怒り】【火炎
竜覇III(火)
竜覇III(火)
火の属性を超越する存在です。【包含】ドラゴン・ロア(火)、【包含】生存執着
------命中+10、物攻+45、『シナリオ時、灼熱環境下での戦闘において有利な補正を獲得します』、前提【竜覇II(火)】・【LV50】  【包含】ドラゴン・ロア(火)生存執着
上限解放I
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
近接戦闘熟練III
近接戦闘熟練III
近接武器の扱いに熟達しています。レンジ0~1の武器を装備した時だけ効果を発揮します。
------レンジ0~1の武器を装備した時、命中+6、回避+2、物攻+45、神攻+45、CT+1、前提【P40・T30】【M40・T30】のうちいずれか・【LV30】・【近接戦闘熟練II】
テラフィジカル
テラフィジカル
ギガの次はそりゃあテラです。
------HP+1200、AP+150、前提【ギガフィジカル】・【P55】・【LV50】
破壊神
破壊神
破壊の神の如き振る舞いです。
------命中+22、回避-10、物攻+150、神攻+150、防技-15、抵抗-15、CT+4、FB+2、前提【ヒートブラッド】・【テラフィジカル】・【P65】・【LV55】
存在変質
存在変質
体を変化させる事が出来ます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ち、【変化II】と同様の効果を持ちます。又、変質により別の声に変える事も出来ます。(但し模倣は出来ません)
------前提【変化】・【LV50】  【包含】変化変化II
騎乗戦闘
騎乗戦闘
騎乗戦闘時の補正マイナスを小さくします。
------前提【騎乗】  【包含】騎乗
ストラテジー
ストラテジー
【統率】【戦略眼】が使用出来ます。
------前提【統率】・【戦略眼】  【包含】統制統率戦略眼
包含スキル名 基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ドラゴン・ロア(火)
ドラゴン・ロア(火)
亜竜種は支配属性が宿す負の要素を無効化する事が出来ます。
------HP+150、【火炎無効】  【包含】生存執着
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
騎乗
騎乗
騎乗時の補正マイナスを小さくします。
------
統制
統制
少人数グループの動きを統制し、効率化を助ける場合があります。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------
統率
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】  【包含】統制
変化II
変化II
人間種と旅人以外が使用可能です。完全な人間種外、部分的な人間種外、完全な人間種の三つの形状を選択出来るようになります。姿形のベースは変わりません。
------
生存執着
生存執着
ほんの少しだけ死亡率を下げます。気休めですが。
------
戦略眼
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------

スキル・コレクション

CP: 50 / 51

装備 コレクション
アイコン 名前
竜気煉武
竜の因子特有の魔力で体の一部を強化したり、武器に変えたりする力。熾煇はギフトで仔竜の姿の時は爪や牙を強化し、元の人型の時は自身の身長より長い大太刀に変えるのを好む。 

竜気煉駕
竜の因子特有の魔力を身に纏ったり、防具等を生み出したりする能力。熾煇はギフトで仔竜の姿をしている時は鱗に纏わせ、元の人型の時は衣服を生み出して着込む。これを使う時は揺るぎない覚悟と決意を胸に。 
黄金双竜
黄金で出来た双竜の紋章です。 
黄金双竜
黄金で出来た双竜の紋章です。 
疾風り伝説~流星一条~
ヤバイって、○○君! な加速装置。 
御途路来神楽鈴
それは神の途となりて、御路木たる御人の象徴なりて。まつろわぬ民を平伏させるが如く、鈴音は玲瓏に響く。 
リトルワイバーン
騎乗用に調教されたワイバーン。比較的温厚だが、亜竜であることは忘れてはいけない。 
ギルド
紲邸
<六天覇道>帝政派
-
-
-
感情

  • 大好き

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM