PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 22:23:05]
そのギフトなんでもありだよね
>修一郎
[2017-08-28 22:22:07]
ウィ。クロバ様は賢明でありますな。(よいとおもわれます、的なお辞儀を返し)
虫刺され、確かに大変であります。(うんうん、と何か同意するような頷き)
む、アミーリア様こんちゃであります。
[2017-08-28 22:22:00]
目からビームだ! もしかして修一郎もビーム四天王のひとりだったというのかー。
[2017-08-28 22:21:35]
(シャンゼリゼのガードに助けられてる)
まぁ、秘密だなんて……そしてそのように客観評価されると少し恥ずかしいのですが……(つつかれつつかれ。せっかくなのでショコラもつつけるように顔を動かしてみる)
[2017-08-28 22:21:27]
魚の子だ…zzz
[2017-08-28 22:21:26]
いえーい、こんばんわですぜー
[2017-08-28 22:21:05]
ん…(ショコラを左手に乗せキュアノスの頬に近づけようと)

ビームだ…!!
[2017-08-28 22:21:02]
いえーい!こんばんはー!
[2017-08-28 22:20:09]
そうなのか。トレラはまたひとつ異世界の知識を得た! でも常にすっぽんぽんだと、虫刺されとか大変そうだ。
[2017-08-28 22:19:55]
武器など前座、真の英雄は目で殺す
(目からビームを発射、もちろん幻なので無害)
[2017-08-28 22:19:47]
見てるのが一番楽しいからな。>トレラ
[2017-08-28 22:19:41]
(ぼーっとしたままシオンの羽からキュアノスのほっぺてしてししようとして、届かずシオンの羽もふもふ)
[2017-08-28 22:19:20]
それ辛い。>アト君
[2017-08-28 22:19:14]
クロバこっちこないのか? 

魔王を倒したあとに勇者が始末されることもあるから逮捕ならまだましなのだ。現実はキビシイのだ。
[2017-08-28 22:18:37]
ん…秘密…緑翼の頬は今はちょっとあったかい…zzz(つんつん)
[2017-08-28 22:18:24]
クロバ君もこんばんは~。

これがうまくいかないのだ~(あと背後も知識が無いのだ~)。>バクルド君
[2017-08-28 22:18:13]
>ノアル、トレラ
世界によって罪の重さは様々。
幸いにも全裸で歩いても逮捕はされない世界だったそうだ。
その代わり、誰も勇者の味方をするものはいなくなったそうな。
[2017-08-28 22:18:12]
む、おぽん様。……いえ、失敬。アーデルハイト様。おこんばんであります(礼)
視線すらセクハラと言われているでありますよ、斉藤様。(両腕を広げてキュアノス様をガードしつつ)
[2017-08-28 22:17:49]
じゃあコー兄でいいね!
>洸汰

こんー!
>アーデルハイド

クロバ兄やほー!通常運転の麗ちゃんでーす☆
>クロバ
[2017-08-28 22:17:40]
オレは巻き込まれるのは御免こうむる。ま、だからここで傍観者に徹しさせてもらおうとな。>口笛
[2017-08-28 22:17:31]
寝てらっしゃるのか起きていらっしゃるのか……起きていらっしゃるのですか?(素直に頬を触られる)
[2017-08-28 22:17:30]
名誉なんだか不名誉なんだかわかんねーな……<魔王倒して逮捕

で、来たやつもおいっすー!
[2017-08-28 22:17:08]
こんばんはー!

修一郎が女の子になってしまったのだ。これからは修子ちゃん?
[2017-08-28 22:17:01]
あ、口笛くんの後ろって…。

アーデルハイド君こんばんは~。
[2017-08-28 22:16:37]
む。クロバ様。今日もそちらにいたでありますか。
……(以前コータ様には会ったことがあるような記憶がふと湧いてきた失礼な口笛ちゃん)
[2017-08-28 22:16:06]
死神クロバと軍人アーデだ…zzz
[2017-08-28 22:15:59]
ボケ殺しだと…こやつ…出来る…ッ!
(ギフト消去していつもの姿に戻りながら)
[2017-08-28 22:15:35]
修一郎さんの眼が、眼がですね。(さっとシャンゼリゼの後ろに隠れながら)シャンゼリゼさんはありがとうございます。殿方の裸は想像するだけでもなれなくて……
[2017-08-28 22:15:05]
はあい!コーちゃんだよ!!(元気よく返事をする)>修一郎

混沌が渾沌してコントンターン……?(ぼそり、と呟く)
[2017-08-28 22:15:02]
ん…zzz(ショコラを翼に仕舞いキュアノスの頬を触りに行く)
[2017-08-28 22:14:47]
ではコーちゃんで! トレラはトレラと名乗っているものだ。よろしくなのだ

魔王を倒した後で逮捕されてりして。>「服をきれなくなる」ことと引き換えに魔王を滅ぼす
[2017-08-28 22:14:28]
本当に久しぶりー! また会えて嬉しいよ~。>コータ君

全裸勇者かぁ…。
[2017-08-28 22:14:25]
ふーむ、火種の作り方さえ知ってりゃそこまで時間はかからんのだがな>ノアル
[2017-08-28 22:14:02]
やれやれ、今日も渾沌の街角は混沌してる、と。通常営業ってヤツだな……。(木の上で寝転がりながら
[2017-08-28 22:13:21]
コーちゃん(は・ぁ・と)
(下手くそな女装姿になりながら)
[2017-08-28 22:12:57]
ふむ。もう大丈夫でありますキュアノス様。セクハラギフトは消えたであります。(いちおう100%善意だった目隠しを解いて)
カッコイイ洸汰様でありますな。口笛・シャンゼリゼであります。シクヨロ(ぺこり)
[2017-08-28 22:12:47]
とある世界の勇者は文明から排除される、つまり「服をきれなくなる」ことと引き換えに魔王を滅ぼすほどの凄まじい力を手に入れるって聞くけど、それの類かな……。
[2017-08-28 22:12:32]
っとっとっと、初めまして。キュアノスといいます。よろしくお願いしますね。
[2017-08-28 22:12:26]
カッコイイコータ(棒読み)
[2017-08-28 22:12:12]
(キラリと両目が光る)
>スヴァーラ嬢
[2017-08-28 22:11:45]
おっ、覚えててくれたのか?嬉しいぜ!久しぶりー!(からから笑って)>シオン、ノアルカイム

で、初めてのやつははじめまして!オレは清水洸汰!清水でも洸汰でもコーちゃんでもカッコイイ洸汰でもどれでもいいぞ!
[2017-08-28 22:11:37]
スチールウール魔法! 知識ない人間からしたら魔法だよ~。>バクルド君
[2017-08-28 22:11:33]
知ってるー☆
楽しいから入ってるだけだもの☆
>修一郎
[2017-08-28 22:11:12]
(力は入っていなかったのですぐに落ちた)
[2017-08-28 22:11:05]
シオンさんは寝ていらっしゃるのか起きていらっしゃるのか謎なおかたですね……(赤い顔をもとに戻そうとしながら)
[2017-08-28 22:11:00]
はっはっは、闇魔嬢もカオスの軍勢の一員ですぜー
[2017-08-28 22:10:25]
そういえばトレラも初めましてかもしれない?

PAGETOPPAGEBOTTOM