PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 22:33:44]
でも目が合ったらブン殴ってくるのだよ。>ゴリラ
[2017-08-28 22:33:35]
あれ?修兄は空白ないの?
僕、iPhone市民なんだけど
[2017-08-28 22:33:32]
名前と本文との間の空白は私はありませんね。一部の方にはあるようなので環境依存なのでしょうか?
[2017-08-28 22:33:09]
……えっ?(心底意外そうな顔)>修一郎
[2017-08-28 22:33:02]
横にズレたパンドラをクリックすると隠しページに…(インターネット老人会の構え)
[2017-08-28 22:32:53]
すっごい空白だよね
名前と本文の間の空白…要らないと思うの
[2017-08-28 22:32:37]
ゴリラは優しい生き物って聞いたけどなぁ。

ボクもパンドラ見えなくなっちゃってる。
[2017-08-28 22:32:35]
(そのままの体勢ですやぁ)
[2017-08-28 22:32:32]
スマホからだと特に不具合はないですね
[2017-08-28 22:32:07]
あら、本当ですね。ズレているとおっしゃった皆様の意味がわかりましたわ。すごくズレてますわね。
かも……かもって信用していいので…しょうか?(頬を引っ張られながら)
[2017-08-28 22:31:52]
おー?不具合か?
[2017-08-28 22:31:46]
トレラはあんな髭のオッサンじゃないのだー。>ドリアン
[2017-08-28 22:31:43]
む。そうでありましたか。確かにゴリラよりウサギを眺めてたいであります。まぁ口笛はウサギより女の子を眺めてたいでありますが。(こくり)
ウィ。名前と本文の間に空白ができたであります。
[2017-08-28 22:31:26]
この改行してないのに強制改行されてる人ー!
手を挙げてー!
(手をバッと挙げて)
[2017-08-28 22:31:04]
んー、皆なんか、見え方が変になってるやつもいるって感じかー?(こてっと首を傾げ)<パンドラやら隙間やら
[2017-08-28 22:30:54]
ワタシ一般人ネ、ナカーマアルヨー
>ハルトマンの旦那
[2017-08-28 22:29:58]
あ、口笛姉も同じー?
>口笛

でしょー?
>コー兄
[2017-08-28 22:29:21]
ん…じゃあ指摘はしない…かも…zzz(キュアノスの頬を少し引っ張ろうと)
[2017-08-28 22:29:15]
私はパンドラの表示が見えなくなってますわね……
[2017-08-28 22:29:13]
はっはっは、まぁ別に俺は女の子が好きって訳じゃありませんぜ?
ただゴリラとか眺めるよりはウサギとか眺めてた方がいいでしょう?
[2017-08-28 22:28:35]
ああー、あの姉ちゃんな。そうだな、………いは正義……(何かを言おうとしたのを誤魔化すように咳払いする)<カオスシードの

大丈夫、キニスンナ!(などといいながらリュートに合わせて歌ってる)>アト
[2017-08-28 22:28:31]
ごばぁ!?
あぶない、アミーリアのレベルが1じゃなかったらミンチになってた!
やっぱり街中で演奏は危ないな!
[2017-08-28 22:27:54]
まぁ、可愛らしい。(ショコラの行動ににこにこして、起こさないように暫くそのままの体勢)
指摘されることが恥ずかしいのですよ?(困ったように眉をひそめながらつつかれてる)
[2017-08-28 22:27:52]
あのね…石は危ないから投げるのやめよう…?
[2017-08-28 22:27:51]
ミスったのかー
そっかー
うん、バクルド兄が何を言ってるか分からない!
そして僕自身も分からない!
>バクルド

とりあえず、なんだか見やすくなった気がしなくもないってことだけかな!分かるのは!
[2017-08-28 22:27:27]
アミーリアからさらりと物騒な言葉が聞こえた気がする!
[2017-08-28 22:27:09]
トレラはドリアン…zzz(聞き間違い)
[2017-08-28 22:27:06]
む。上に隙間、口笛もあるであります。
年若いバーバリアンのトレラ様がこの向上心でありますのに、斉藤様のこの本能に忠実な舌打ちときたら、であります。(むむ)
[2017-08-28 22:27:03]
周囲が個性的すぎて一般人の俺は理解できないというか安定の空気。
[2017-08-28 22:26:41]
トレラの場合、7230のパンドラの石が画面の左端のほうへズレていた。
なんだこれなんだこれ?
[2017-08-28 22:26:25]
来た人こんばんはだよ~。

あ、ホントだ。亮くんになってるねー。
[2017-08-28 22:26:25]
初めましての人が居るかな?
私アミーリア、よろしくね?

あー、なんていうか権力者とかに都合の悪い真実を知っちゃうとよく付け狙われるよねえ
まぁ街を数回灰にしたら黙ったけど

(反射的に石を投げつける)>アト君
[2017-08-28 22:26:21]
おー、ホントだ。見た感じオレと同年代、っぽいやつー?<TOP
[2017-08-28 22:26:18]
次のトップNPCはカオスシードのあのお姉ちゃんが出てくると思ってる僕です
あの素晴らしい体型…本当に素晴らしいと思うの((
[2017-08-28 22:26:17]
8390に変わるはずがミスったんだろ>闇魔
[2017-08-28 22:25:40]
原始人最強説かぁ。(しみじみ頷きながら聞き入る)>アト君
[2017-08-28 22:25:22]
おっと、こんばんは、アミーリア。
僕の演奏スキルが初期値だけど石投げないでね!(下手くそなリュートひきながら)
[2017-08-28 22:25:12]
トレラも基本的にはバーバリアンなので、文明社会ではしんどいときもある。でも人がいっぱいいるところではルールを守らないといけないと学んだのだ。
[2017-08-28 22:24:56]
トップのNPCが変わったな
[2017-08-28 22:24:51]
よろしくね!コー兄!突然人格変わったりするけど、フツーに接して構わないから!
>コー兄

なんか、上に隙間というかなんというか……バグってない?
僕だけ?
[2017-08-28 22:24:47]
前は出来たんですがね、この前ちょっとやり過ぎたせいで弱体化食らいまして…
>リトマイネン嬢
[2017-08-28 22:24:09]
恥ずかしい…じゃあ口笛の背中を見て…zzz(つつきながら)
[2017-08-28 22:24:05]
>ノアル、トレラ
今にも滅びそうな世界で勇者は叫ぶ。
例え文明社会で生きれなくなるとしても、この世界を救いたい。
原始の神よ、力を与えたまえと。
(どこからか取り出したリュートで詩を唄う。ただし演奏レベル1)
[2017-08-28 22:23:26]
こんばんはなんだぜー!いえーい!>トレラ

おっ、コー兄でもいいぞ!>麗
[2017-08-28 22:23:25]
こんばんはです。お元気ですね。
[2017-08-28 22:23:22]
(シオンの手の上でキュアノスの頬に頭ぶつけてそのまますよすよ)
[2017-08-28 22:23:18]
(舌打ち)
トップ絵が野郎に変わっちまいましたね
これからしばらく野郎のツラを拝むハメになるとは…

PAGETOPPAGEBOTTOM