PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 22:37:50]
称号、なるほど。
[2017-07-29 22:37:50]
不審者じゃない人、よろしくお願いしますですの。
[2017-07-29 22:37:20]
しかし8月5日にグランドオープニングと聞いていますが
それまでにイラストを頼める様になるといいのですが
[2017-07-29 22:37:20]
いつになったらアトリエ解禁なのでしょうか(うずうず)
[2017-07-29 22:37:13]
キャラクター作成のとき名前のところで表示形式で和式・洋式ってあるからそこ選択で入れ替わると思うなぁ
[2017-07-29 22:37:10]
皆様よろしくお願いします。
[2017-07-29 22:36:57]
できたかな。はじめまして。これからよろしくね?
[2017-07-29 22:35:47]
称号は♰でかこむと中二病になってかっこいいぽりぱり
[2017-07-29 22:35:45]
設定のおとのさま!とかヒャッハー!とか公式楽しんでんなァ……
[2017-07-29 22:35:44]
……(あれ、また?)ここは、どこだ?
[2017-07-29 22:35:42]
わたしは称号の最初に「:」を入れてみましたの……わかりやすいかしら?
[2017-07-29 22:35:35]
あ、これは見やすいです>【】
[2017-07-29 22:35:12]
名前は、常に最初が姓で、次が名みたいですの。わたしはソーリア/ノリアで登録してこうしましたわ。
[2017-07-29 22:34:56]
失礼、先ほど交流が図れるのはここだけだと言ったが‥‥どうやらギルドも開設できるようだな。
[2017-07-29 22:34:47]
お、称号を【】で囲うと見やすいね!
[2017-07-29 22:34:36]
なるほどね。ギルドか。俺はそっちに向かうか。
[2017-07-29 22:33:51]
ういっす!ウチもちょっと顔出してみたよ、へへへ。名前の入力順が謎に入れ替わったことに首を傾げざるを得ないわ!
[2017-07-29 22:33:47]
いぇーい、いぇーい(ピース)
[2017-07-29 22:33:16]
ギルドがありますのね。ちょっと顔を出してみようかしら?
[2017-07-29 22:33:14]
称号かっこいいぱりぽり
[2017-07-29 22:32:53]
称号、スペースなくて、みづらいね。
[2017-07-29 22:32:48]
ん、はじまったの、わたしはあやか、よろしくお願いします
[2017-07-29 22:32:47]
まぁ、よろしく。
適度にやっていくよ。
[2017-07-29 22:32:34]
皆様、初めましてですの。海種のノリアと言いますの。皆様、よろしくお願いいたしますわ。
[2017-07-29 22:32:25]
ボクの発言にタイムラグが発生している…!
[2017-07-29 22:32:05]
公式ギルドや皆が立ち上げたギルドにも行けるみたいだよー。
[2017-07-29 22:31:57]
称号、名前の後ろに出るのですね……
[2017-07-29 22:31:50]
よろしくおねがいしまーす
今のところはギルド入ってそこで会話するくらいしかありませんねぇ、後はキャラクターの設定。
[2017-07-29 22:31:46]
はぁ、かったりぃ。まぁよろしく頼むわ。
[2017-07-29 22:31:23]
おはなし?
[2017-07-29 22:31:21]
始まったか‥‥現時点で、交流が図れるのはここだけのようだな。まぁ、宜しく頼む。
[2017-07-29 22:30:42]
うーん、何すればいいんだろう?
[2017-07-29 22:30:29]
よろしく。ジュアだよ。
[2017-07-29 22:30:09]
称号だったんだね! 凄い名前だなーって思ってたよ!
[2017-07-29 22:29:44]
おなまえかと思って二度見しちゃいますです。
[2017-07-29 22:29:41]
称号が名前みてえになっててなんかハズイな……あっはっは。
[2017-07-29 22:29:31]
ぽりぽりぽり
[2017-07-29 22:29:10]
成る程、ついに始まりましたか
では皆様、よろしくお願いいたします
[2017-07-29 22:29:07]
ぼくは称号つけてないのに名前長いや
[2017-07-29 22:27:56]
あはは。称号までつくと名前がすっごく長い
[2017-07-29 22:27:39]
お~……こんなふうになってんのか。よっしくな。
[2017-07-29 22:27:04]
よろしくお願いします。
称号を設定すると名前の後に記載されるようですね。
[2017-07-29 22:27:02]
いぇーい、マロンちゃんですよ、ぴーすぴーす(真顔)
[2017-07-29 22:26:38]
始まりましたね。よろしくお願いします
[2017-07-29 22:26:32]
いやーはじまったねぇ。
[2017-07-29 22:26:16]
みなさん、よろしくお願いしますね
[2017-07-29 22:25:23]
ウーッス、まあ適当に頼むわ…
[2017-07-29 22:24:11]
皆宜しくねー!

PAGETOPPAGEBOTTOM