PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 23:38:09]
よおソフィー久しいな、元気だったか?
[2017-08-28 23:37:55]
む。……あれはソフィー様。
[2017-08-28 23:37:51]
よォオッサン。元気か?

(……やっぱ猫だ、と屋根を伝うのを見て思ってる)
[2017-08-28 23:37:07]
ふむ。……こうしているクロバ様と口笛が同等の強さというのは不思議であります(シャドーボクシング)
口笛は護身術くらいしか心得がないでありますがね。
[2017-08-28 23:36:43]
(屋根の上を伝って来る。散歩中らしい)
[2017-08-28 23:36:09]
さて。相手がイレギュラーズならば、得体の知れぬ洞窟よりは安心と思っているでありますが。
む。リゲル様にウィリアム様。いらはいであります。
[2017-08-28 23:35:54]
戦闘シナリオばかりというわけでもないだろ?>リゲ坊
また会ったな
[2017-08-28 23:35:54]
ま、戦いが関わるもんにロクなもんは無いってこった。

……とりあえず、剣術家とか見つけて仕合を申し込むのもいいかもな……。
[2017-08-28 23:35:39]
よォ。
(杖を片手にやってくる少年)
[2017-08-28 23:34:27]
模擬戦はシナリオが始まるまでの繋ぎかな、と思っている所もある
シナリオが始まったら、そっちに忙しくなりそうに思うよ
[2017-08-28 23:31:38]
模擬戦つっても真剣は使うがな
木刀でも当たりどころが悪けりゃひでえことにもなるな
[2017-08-28 23:30:00]
む。トレラ様も竜胆様もおねむなさいであります。(ぺこーり)
鍛錬は良いことでありますが。だからといって人様に心配かけて良い法もないでありますからな。
模擬戦ならばある程度は安心かと思うでありますが。
[2017-08-28 23:28:15]
じゃあなシオン。……って、やっぱオレが任されるのか。(ダンボールinベッドに格納
[2017-08-28 23:27:34]
竜胆もまた会えたらまた会おう
[2017-08-28 23:25:51]
トレラはまたね…

ん…俺も帰る…またね…zzz(クロバにショコラを渡して飛んでいく)
[2017-08-28 23:23:42]
去るやつはまた会えたらまた会おう(木にもたれて酒を呷っている)
[2017-08-28 23:22:10]
じゃあなトレラ。
[2017-08-28 23:21:55]
……ま、正直自分でも腕が鈍りすぎてんのか、実は戦う上での才能がないのか。どっちなのかがわからん時がある。それを埋めるように鍛錬だけは欠かしていないんだがな。>口笛
[2017-08-28 23:21:30]
むむ。トレラもそろそろお風呂入って寝るべきだと本能が告げている。
今日のところはこれでさよならするのだ。みんなまたなー。
[2017-08-28 23:20:28]
そーだね…

ん…口笛が良い事言った…zzz
[2017-08-28 23:19:51]
いえ。どんなトレラ様だってトレラ様でありますよ。(確実にタイミングを間違った深イイ言葉)
毎日のように傷だらけになっていたのに説得力ゼロであります。
[2017-08-28 23:18:42]
ここしばらくは模擬戦やってねぇな確かに。

素振りやってりゃ腕は鈍りはしないだろうが、戦闘での勘だけはどうにも実戦で培わねぇとなんともならないのが辛いとこだな。>シオン
[2017-08-28 23:16:14]
今日は死神クロバは手合わせも洞窟チャレンジもしてないしね…zzz
[2017-08-28 23:15:46]
そりゃオレだってレベル1になって弱体化してるんだろうけども、剣術だけは鍛錬欠かしてねぇからな。そうヤベェ奴かヤベェ所に行かない限りそうそう傷だらけにはならねぇって……。>口笛
[2017-08-28 23:15:21]
(撫でられつつ)
さきほどまでのトレラはトレラではなかったような気がする。
今は落ち着いているのだー。
[2017-08-28 23:13:18]
ウィ。お役に立ててよかったであります。(チョップしたところを撫でようと)
ふむ、今日は新しく怪我してないでありますな、クロバ様。
[2017-08-28 23:11:06]
……まぁこの体勢が楽っていうのもあったんだがな。よっと(横に立てかけておいた刀を手に持って木から飛び降りる)>口笛
[2017-08-28 23:09:54]
流石口笛…zzz
[2017-08-28 23:07:28]
シャンゼリゼのおかげで帰ってこれたのだ。めでたしめでたし。
[2017-08-28 23:07:10]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-28 23:07:09]
お疲れ様ー

もう夜も遅いもんねえ
[2017-08-28 23:06:57]
ノアル様は頭痛持ちでありますか。早めに休むと良いであります。
そしてクロバ様はそろそろ降りてきても大丈夫ではありませんか。
[2017-08-28 23:06:15]
よかった。トレラ様、あっちへ行ってしまったかと思ったであります。(あっち、とカメラの方を指差す)(カメラとは何か。それは誰もわからない)
む、ノアル様に闇魔様も。おやすみんさいであります。
[2017-08-28 23:05:19]
同志ノアルとれーもまたね…zzz
[2017-08-28 23:04:37]
さて、僕は帰る!
背後の人が死にかけてるから!
またねー!
(シュバッと消えて)
[2017-08-28 23:04:24]
もう23時だもんねぇ。どおりで頭痛いはずだよ~。
というわけでボクも雪崩れる~。みんなまたね!
[2017-08-28 23:02:53]
あいたっ!?(チョップを食らった)

はっ、トレラは今まで一体何を。
[2017-08-28 23:02:52]
一気に静かになったもんだな……。(離宮へ運んで来たあと、元の位置に戻っていた)
[2017-08-28 23:01:52]
修兄またねー!
[2017-08-28 23:01:32]
ひき逃げダイナミック…(寝言)

アトもまたね…zzz
[2017-08-28 23:01:12]
って、「あい」ってことは初代か、じゃあ電球は違うな(ギフト消去)

今度こそお疲れさんですぜー
[2017-08-28 23:01:07]
むむ。本当に雪崩でありますな。アト様もおやすみなさいであります。
(トレラ様の頭に45°の角度で軽くチョップをかまさんと)
[2017-08-28 23:00:57]
おやすみの人はおやすみー!

今さっきお問い合わせしてきた!
お問い合わせでいいのか分からないけど!
[2017-08-28 23:00:31]
お疲れ様ー!
[2017-08-28 23:00:09]
(去り際にリトマイネン嬢の頭上に電球マークを表示しておく)
[2017-08-28 22:59:22]
バイバイキーン!
>殺菌

PAGETOPPAGEBOTTOM