PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 22:58:58]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-28 22:58:57]
と、僕もこのあたりで失礼するかな。
それじゃあまた会おうか!
[2017-08-28 22:58:30]
そして斉藤様もいってらさいであります。
よく殺菌されてくるでありますよ。
[2017-08-28 22:58:23]
ちからがアップ!
すばやさがアップ!

かしこさがダウン!
あいがダウン!
(ロマサガダンス踊りながら)
[2017-08-28 22:58:15]
(お菓子マンって俺のことだったのか……)
[2017-08-28 22:58:05]
修一郎は消毒されてきて…zzz
[2017-08-28 22:57:41]
む、カッコイイ洸汰様、キュアノス様、リチャード様。一気に雪崩でありますな。おやすみんさいであります。
[2017-08-28 22:57:14]
さーて俺もひとっ風呂浴びて来ますかねぇ
お疲れさんですぜー皆さん方!
[2017-08-28 22:57:07]
緑翼とお菓子マンもまたね…zzz
[2017-08-28 22:56:45]
無理しないでほしいであります、トレラ様。(よしよし)
見辛さなんてすぐに慣れるでありますよ。つぶやきったーのふぁぼが★からハートになったことなんてもう誰も気にしてないであります。(メタッ)
[2017-08-28 22:56:24]
トレラに対してげこくじょーを…

ん…格好いい洸汰君はまたね…zzz
[2017-08-28 22:56:21]
さて、と。明日も朝から召喚されたヤツのちょっかいを出しにいくという大切な仕事があっから俺はこれで失礼すんぞ。また会えたら話そうや。またな。
[2017-08-28 22:56:14]
トレラ君が急に片言に。
[2017-08-28 22:56:09]
うふふ、褒めていただいて光栄ですわ。さてと、私もそろそろ帰ろうかしら。おやすみなさいませ。
[2017-08-28 22:55:49]
分からないけど、ここであーだこーだ言ってるよりは送ってあげたほうが良いんじゃないかな?
[2017-08-28 22:55:27]
要望送るのめんどくさい((

コー兄まったねー!おやすー!
[2017-08-28 22:55:26]
うぃうぃ、お疲れさんですぜーこーちゃん
[2017-08-28 22:55:23]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-28 22:55:17]
要望、運営、送る、大事。

掲示板の不満、誰も、見ない!
[2017-08-28 22:55:10]
・・・?あぁ、廃人(と書いて私達とルビを振る)の事ね?>バーバリアン

そもそも主能力とか速度のカンストは常識だからね?それはカタツムリの子も例外じゃなかったし
そこからスキルレベルとかで変わるけど>アト君
[2017-08-28 22:55:07]
まあ最近はおそらくリプレイの方で忙しそうだから、気長に待ちゃ直るんじゃねえか
[2017-08-28 22:54:59]
にゃー、なんかオレ、そろそろ眠くなってきた、かなー。
そんなわけで、今日は寝るぞ。おやすみー!
[2017-08-28 22:54:24]
まぁイラストセキュリティ「日本人」のみの俺が言えた義理じゃありませんがね

要望送ったら改善されますかね?
[2017-08-28 22:53:39]
要望は運営さんに送ってあげよう~。
[2017-08-28 22:53:19]
ふあはははーおそれおののくがよいのだ! 自分の立っている場所が正しいとは限らない。トレラはなぜか偉そうにそう言った。でもこんな賢そうな台詞はトレラには似合わないのでこれっきりにしたいのだ。
[2017-08-28 22:53:16]
とまぁ、こんなメメタァな話はさておきまして…
この見づらさは慣れるしかないのか
[2017-08-28 22:52:52]
混沌肯定である程度伝わるとは言え…どこまで伝わるんだろ…(諸々の反応に困ってしまった)。
[2017-08-28 22:52:42]
第4の壁への干渉…(寝言)

ん…どのもふもふも良い物…zzz(もふもふ)
[2017-08-28 22:52:34]
15日まではカオスシードさ!
でもそれ過ぎたらちゃんと旅人になるよ!
>修一郎
[2017-08-28 22:52:31]
>アミーリア
おう、こいつHPが核爆弾のダメージより上だぞ。
その腕力で石投げつけてこなくて心底良かったと思う。

>トレラ
僕は……正常だよ?
[2017-08-28 22:51:58]
悲しみでしかないわ!
>キュアノス
[2017-08-28 22:51:51]
なに、旅人特有の前の世界の話ですぜー

まぁ闇魔嬢は旅人じゃありませんがね!(ドヤッフゥゥゥゥ!)
[2017-08-28 22:51:40]
なんと。トレラ様はこの街角で一番ルールを守っている方のひとりと思っていたでありますが、まさかそちらがバーバリアンサイドだったとは。
この世界の普通を憂うであります。
[2017-08-28 22:51:38]
わざわざあそこにつける意義はあったのか?>ギルドコメント
[2017-08-28 22:51:33]
なんまんだぶなのだ。>修一郎のスマホ
[2017-08-28 22:51:24]
それバーバリアンじゃない!>バーバパパン

なるほど…時々ギフト暴走させてる人とかがバーバリアンに当てはまるね…。
[2017-08-28 22:51:23]
……それはどんまいですわ!(過去に角に打ち勝った強化ガラス製保護シール)>麗さん
[2017-08-28 22:51:07]
若かりし頃のシュワちゃんが演じたのでも有名。
[2017-08-28 22:51:05]
あ、それ
今年やった
>修一郎
[2017-08-28 22:50:57]
それは、なんつーか、ご愁傷さん。>修一郎
[2017-08-28 22:50:36]
有名どころを言うと……海外の小説で「蛮人コナン」のシリーズがあるのだな。
[2017-08-28 22:50:33]
というか、削除できて文字小さくなって見づらくなった…
デメリット多くね?
[2017-08-28 22:50:19]
フッ、俺の初代スマホは傷ひとつなく役目を終えましたぜ(ドヤ顔)

ある日突然電源がブツッと切れて2度と付かなくなりデータをSDカードに避難する暇すらなかったけど
[2017-08-28 22:49:46]
強化ガラスなはずなのに落とした先の角には負けたよ…!
>キュアノス
[2017-08-28 22:49:19]
バーバリアンというのは、その世界で「普通・一般」として広く認識されている文化やルールを守らず、身勝手に乱暴にふるまう奴のことなのだ。
[2017-08-28 22:48:57]
口笛も分からんでありますが、確かそういう感じであったであります。バーバパパン。
ところでシールとかひび割れとかは一体何の話なのでありますかね。(きゅいん、と機械音と共に首を傾げる)
[2017-08-28 22:48:54]
強化ガラス製のお高いものを買いなさいませ!それで私は2回も画面を守っておりますわ!
私の翼、そこまでもふもふでしょうか。他の飛行種の方のがもふもふしてそうですけれどもね……(もふもふされながら)

PAGETOPPAGEBOTTOM