PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-28 21:44:10]
ん…この感じはショコラ…

口笛とれーだ…zzz
[2017-08-28 21:43:54]
初顔合わせのやつらはハジメマシテ、俺はリチャードだ。お近づきの印にキャンディでもいかがかね
[2017-08-28 21:43:35]
おう、お疲れさんですぜー闇魔嬢に口笛嬢
[2017-08-28 21:43:13]
観光客ったぁ職業なのか?
[2017-08-28 21:42:57]
ってなわけでお初の人はおはつー☆
闇魔麗ちゃんです☆
よろしくぅー☆
[2017-08-28 21:42:52]
ウィーッスであります(恭しくお辞儀し)
おや。今宵の街角は口笛の知らない方がいっぱいであります。
[2017-08-28 21:42:10]
忘れたい、消してしまいたい、そう思っていたのに、否が応でも引きずり出されて、恐怖が表に出るのが怖くて我慢するしかないのは…どうさ!
(ケタケタ笑いながら彼女は現れて)
>ノアルカイム、修一郎
[2017-08-28 21:41:48]
いつも寝ていらっしゃるのに食いしん坊なのですか?うふふ、自慢のイチゴタルトで反応を見てみたいものです。わざわざ教えてくださり感謝ですわ。>バクルドさん
[2017-08-28 21:41:17]
やあやあ、こんばんは!
僕はアト・サイン。職業は観光客さ。
よろしくね!
[2017-08-28 21:41:17]
ああー…うん、やっと分かってきたよ。…それは殴りたくなるねぇ。>斉藤くん
[2017-08-28 21:41:13]
(うとうとしながらもぞもぞとシオンの羽に潜り込みに行った)
[2017-08-28 21:40:37]
おう、どっちかっつーと悪友もしくは共犯者的な空気だけどな(握手を交わす)>晴明
[2017-08-28 21:39:54]
しかも好きな小説のお気に入りキャラにリアルで出会ったかのような好意的な笑顔つきですぜ?あたかも「感想を聞かせてください!」とインタビューするかのノリでな!
[2017-08-28 21:38:46]
そこの烏は竜胆・シオン、ビームとロボとサムライソードが大好きないつも寝ている食いしん坊のスカイウェザーだ
[2017-08-28 21:38:26]
もちろん!旧知の仲のように親しくさせて貰うさ。今日から俺と旦那はマブダチだ!(握手求めて手を差し出す)>リチャード
[2017-08-28 21:37:42]
ん…俺はりんd…zzz
[2017-08-28 21:37:39]
ボク記憶喪失ですけど!
まぁ例題だしね、想像してみるね…えっとねぇ…オバケ!ってなって逃げるかなぁ。
やっぱり良い感じはしないね!>斉藤くん
[2017-08-28 21:35:36]
私の記憶が正しければ皆様初めましてでしょうか。キュアノス・スヴァーラといいます。これから仲良くしていただけると幸いですわ。(優雅にお辞儀)
[2017-08-28 21:35:23]
あー、初見の方は以後よろしく頼みますですよ
[2017-08-28 21:34:30]
…じゃあこれならどうですかい?
死んだ友人に似てる人を見ていたら突然「罪滅ぼしのつもりなんですかねぇ?」って背後から声を掛けられる
過去については誰にも話したことがないはずなのに
[2017-08-28 21:33:52]
こんばんは~。初めましてかな? ボク、ノアルカイム=ノアルシエラ。呼びにくかったらノアルって呼んでね。よろしくだよ~。>キュアノス君
[2017-08-28 21:33:31]
(空中庭園でウォーカーに声をかけてた様子がシナリオに載ってた男)
[2017-08-28 21:33:29]
よおまた会ったな(多分)>キュアノス
[2017-08-28 21:31:59]
ん…緑翼だ…zzz
[2017-08-28 21:31:57]
おう、ばんわ。俺はリチャードってんだ。よろしく頼むぜ。
[2017-08-28 21:31:38]
ボクも気づいたら空中庭園にいたな~。
一番古いけどごく最近の記憶!
[2017-08-28 21:31:24]
借り。借りなぁ……そんじゃ、とりあえずダチとして仲良くしてくれや。
[2017-08-28 21:31:17]
皆様こんばんは。今日も楽しそうですね。
といっても、初めましてでしょうか。
[2017-08-28 21:30:49]
うーん…まだ方法見つかってなかったら「一緒に考えて」って言うかな…?>斉藤くん
[2017-08-28 21:29:00]
いやぁ、それにしても旦那には借りができちまったな。この身ひとつだが、いつか御恩を返させて貰うぜ。俺に出来る事があったら遠慮なく言ってくれ>リチャード
[2017-08-28 21:28:31]
おっと、間違えて送信しちまった。
[2017-08-28 21:28:28]
…例えばですぜ、ノアル嬢
友達とケンカしてトボトボと帰宅してる途中、いきなり自分と同じ顔したヤツが現れて、「仲直りの方法は見つかりましたかい?」って聞かれたらどう思います?
[2017-08-28 21:28:24]
どこで生まれて、どんな少年時代を過ごしたのか全然記憶が無いんだよね。
気がついたら洞窟の入口に立っていたっていうのが一番古い記憶かな。
[2017-08-28 21:27:36]
ありがとう魔王様、後でお城?お屋敷?に向かわせて貰うぜ!株がダメか。純金積立にせよとはなかなか渋い選択だぜ(懲りてない感じで手を振り見送る)>レイン
[2017-08-28 21:27:35]
おう、大変だな、セールスマン。頑張れや。幸い、使い道がないから貰ってくれると嬉しいんだがな、(どうだ?と札束ひらひら)
[2017-08-28 21:26:00]
うわぁ、サンキュー旦那!悪いなぁ~こんなに小遣い貰っちまって(リチャードに貰った札束に頬ずりする汚い大人が約一名。そのまま何の悪びれもなく)こんばんは新しい愉快な仲間たち。俺は朝長 晴明。よろしくな。
[2017-08-28 21:26:00]
…あれかな、同族嫌悪みたいな…? ま、まぁまぁ、どうどう>斉藤くん
[2017-08-28 21:25:14]
ああ、帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-08-28 21:24:50]
お疲れさまーとこんばんはー。
あれ、アト君も記憶なかったんだ。
[2017-08-28 21:24:28]
ただの鉄の輪も色々なご家庭があるからね…
うちは指輪もなかったなー…あ、いや帰るんだった。あと株もやめよう。

それじゃみんな、おやすみなさーい!

(てててーっと走り去る)
[2017-08-28 21:24:24]
帽子はまたね…

アトとネコートだ…zzz
[2017-08-28 21:23:30]
本人の目の前で俺ことを小説か何かの登場人物みたいにペラペラ語るようなヤツだと知ってたらぶっ飛ばしてましたよ
しかもぶん殴っても「そういう設定だったな」みたいな顔してヘラヘラと笑ってやがる
[2017-08-28 21:23:08]
去るやつはまた会えたらまた会おう
[2017-08-28 21:23:01]
あんなギフトいいな♪出来たらいいな♪あんな夢こんな夢いっぱいあるーのにー♪

そんな貴方に、そして貴女に!にゃにゃんと!
勿論! ヘカートだよっ♡(cv余だよ♡)

ギフト資料館はいらんかえー?なのミャッ!
[2017-08-28 21:22:52]
やあやあ、記憶がない系観光客の僕が来たよ!
この僕、アト・サインがね!初めましてが多いっぽいし説明口調でエントリーさ!
[2017-08-28 21:22:48]
まぁ、ギフトに頼りすぎも良くないか
そして晴明君もがんばれ!新しい扉を閉じることを主に!

ってことで僕は先におさらばするね?
晴明君、魔王神殿への地図はこれでーす。

(はいどーぞ、と地図を差し出し。)
[2017-08-28 21:21:20]
この鉄の輪が結婚指輪とは随分と……(再度コイントスを始める)
[2017-08-28 21:21:06]
よくわかんないまま仲良くしてたの!?>斉藤君

なんでボクに需要が…ってそういえば時々自分でも忘れるんだけど記憶ないんだった…覗けたら何かしら見えるのかな? それとも真っ白なのかなー。
[2017-08-28 21:19:41]
魔王様の気遣いが目に染みるぜ……。わかったよ、俺……次からは馬じゃなくて株で頑張ってみる>レイン

もうこの際、売り上げが出ればなんでもいい……悪魔に魂を売ってでも稼がねーと、食いつなげなくて>リチャード

PAGETOPPAGEBOTTOM