PandoraPartyProject

ギルドスレッド

俺の家

PPP三周年記念創作立候補スレ

PPPももうすぐ三周年。なんと三周年ですわよ!
三周年で何かを企画するそこのあなた! そして企画に乗りたいそこのあなた!
イラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここに名乗り口上をしてくださいまし!

もちろん、義務ならざるファンアートですから描かれることもあるかもしれないないかもしれませんわ。
描かれたらラッキー! といった気持ちでいきましょうね。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私でよければ、使って頂いて構わないわ。よろしくね。
とても、とても喜ばしいことですね。皆さんの絵姿も楽しみですが、わ、私も、よろしければ……
なるほど、このような場所が。
私も自由に使ってくれて構わない。
三周年おめでとうございます!
私もご自由にどうぞ!
三周年おめでとうございます!お祝いついでに宣言です!
スレッドがあるって聞いて~!
うさぎてゃんでよければご自由に使ってね!
こっちで立候補出来るのなら最初からすれば良かったわね。
私で良ければ自由に使っていいわよ
あぁ、公式あったのか。
必要なら使ってくれな。
あ……、ええと。私で良ければ、どうぞご自由にお使い下さいませ……。
三周年、本当におめでとうございます……!
一応表明はしておく、もっとも使うもの好きはいないだろうが。
新参でありながら図々しくも使われて欲しいのじゃ!
おぉっと、こんな所があったんだな!じゃあ折角だから俺も手ぇ上げとくか!
あら、こんな場所があったのね!
アタシでよければ、自由に使ってちょうだいな。3周年でめでたい祭だもの。
3周年おめでとうございます♪
私でよろしければどうぞご自由にお使い下さいませ。
わあ、3周年。おめでとうだねえ。
僕でよければどうぞ、と……こっそりと。うふふ。
三周年おめっとさんよ。
今更だがこいよ! ホットに抱きしめてやるぜ
使われてうれしくない訳ないわよねぇ。こっちからお願いしたいくらいよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM