PandoraPartyProject

ニア・ルヴァリエ
にあ・るゔぁりえ

パンドラ
91
ID p3p004394
種族 ブルーブラッド Lv 39
クラス クロスイージス エスプリ グレートウォール
誕生日 1/10 性別 女性
身長 小躯 年齢 Unknown
髪色 体型 痩身
肌色 やや色黒 目の色 水色
特徴(外見) 【絶壁】 【猫系】 【民族衣装】 【短髪】 【ケモ耳】
特徴(内面) 【世話好き】 【バトル中毒】 【もふもふ好き】 【猫派】 【強がり】
一人称 あたし 二人称 アンタ、呼び捨て
口調 だね、だよ、かい?
正義 色欲
弱点 不適合/不運
経歴
代々続く名門の家系に生まれた
ギフト名 風唄の悪戯
ギフト詳細 精霊の風を纏いその身の放つ気配を、発する音を遮断する。
効果中は発声を含め音を発する事もできない。
自身の感知能力は妨げないが、効果範囲は自身とその身に纏う物までに限られる。
発動と解除には軽い集中が必要。
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

簡単に負けてやるワケにもいかないんでね!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+103
103
鉄帝 0
+24
24
天義 0
+30
30
海洋 5
+58
63
練達 0
+12
12
傭兵 3
+54
57
深緑 0
+21
21
境界 0
+5
5
豊穣 0
+69
69
覇竜 0
0
0
活発で勝ち気。姉御系女子。
なんだかんだ言いつつも世話焼きで面倒見が良い、苦労人気質。
好き嫌いは別として、礼節を弁えないワケではない。
ただし、持ち上げられる事にはうんざりしており、崩した口調は反抗心から。

無為な争いは好まないが、戦う事自体は嫌いではない。
力があれば、護りたいモノを護れるから。

小躯故の身軽さと、防御が取り柄。
注意を引く事で仲間を護る戦い方を得意とする。
また、殺人はしない主義。魔種は除く。
とあるラサの隠れ里で、里に伝わる精霊に愛された「愛し子」とされる猫耳娘。
特に「風唄」と呼ばれる精霊(?)に好かれている。

愛し子かつ里長の娘という立場から、両親とも里の人間とも一歩引いた関係。
(本人はそれを「あたしなんかを持ち上げすぎ」だと自嘲している)
イレギュラーズになるまでは里の外に出た事も無く、友人や家族というモノに焦がれていた。

ローレットの情報屋、リヴィエール・ルメスと仲が良い。
本人は気づいていないものの、パサジール・ルメスの「皆が家族」という在り方に少しばかりの憧憬を抱いている。
フィジカル 20
メンタル 20
テクニック 40
キャパシティ 35
STP 82
SP 37
成長 バランス型
経験値 4536/7890
HP 10214 AP 3082
物理攻撃力 145 +0 神秘攻撃力 120 +0 EXF 20
防御技術 80 特殊抵抗 76 EXA 12
命中 61 回避 67 クリティカル 4
反応 56 機動力 5 ファンブル 5
その他パッシブ効果:【再生15】【毒無効】【電撃無効】
クラス名基本消費威力命中CTFBその他
クロスイージス
クロスイージス
背中には矜持、立ち向かうは悪
------HP+250、防技+3、抵抗+3
エスプリ名基本消費威力命中CTFBその他
グレートウォール
グレートウォール
その威容はまさに聳え立つ壁。
------HP+500、回避+5、防技+10、抵抗+10
スキル名基本消費威力命中CTFBその他
風纏い
風纏い
自身の身体へ風を纏わせ、徒手や蹴りでの一撃を放ちます。その風は生命を奪う事無く意識を刈り取る不殺の風です。

特殊化前:ノーギルティ
慈悲を帯びた一撃は対象の生命を決して奪いません。
物至単402456765物至単:AP40:命中+6、物攻+100、CT+2、【不殺
風唄の恩寵
風唄の恩寵
精霊の風を以て、その身を苛む傷や災いを吹き飛ばします。それは愛し子に齎される風唄の祝福の一つです。少々気まぐれなのが玉に瑕。

特殊化前:イモータリティ
不滅の如く自身の傷を強烈に修復します。
物自単345--45物自単:AP140:HP回復(HP/10(最大1500))、BS回復(AP/50(最大50))、【治癒】【変動
風断ち
風断ち
武器を振りかざし、対象ではなく対象の纏う「風」を断ちます。それは同時に加護を断ち切り、心を惑わせることで注意を引き、一時とはいえ無防備な状態を作り出す一撃です。
物至単0-7636物至単:AP0:命中+15、CT-1、FB+1、【】【ブレイク】【怒り】【恍惚
風繰り
風繰り
かざくり。対象の纏う「風」を手繰り寄せ、対象へと寄せては返す波の如く惑わせる精霊の風を叩きつけて、心を揺らし活力を奪います。幾重にも吹き荒ぶ精霊の風、それは果てなく続く風の輪廻、その一端の再現です。
物至単155457836物至単:AP155:物攻-100、命中+17、CT-1、FB+1、【怒り】【致命】【追撃30】【多重影1】【鬼道15
青き血の本能
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】・【LV30】
上限解放III
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】【上限解放V】、前提【上限解放I】・【上限解放II】
要塞
要塞
要塞の如き堅牢さで身を守ります。
------HP+200、回避+2、防技+4、前提【シールド】・【P20】【M20】のうちいずれか・【LV12】
高潔
高潔
高潔なるその心は何者にも侵し難い聖域です。
------AP+100、命中+2、抵抗+4、前提【鉄心】・【P20】【M20】のうちいずれか・【LV12】
支配の指
支配の指
支配の指は誰の運命も逃さない。
------命中+8、防技+2、FB-2、前提【マエストロ】・【T40】・【LV30】
変化
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
保護結界
保護結界
半径50メートルの空間に保護結界を展開します。保護結界内では物品や建物、周辺環境へのダメージが発生しません。ただし無意識下の破壊ではなく意図的に対象の破壊を試みた場合は効力を発揮しません。
------
精霊疎通
精霊疎通
周辺に存在する精霊と意思疎通を試みる事が出来ます。精霊は実体を持たず、知能は対象によって異なりますが、一般的に存在する下位のものは植物程度、例外的な上位のものは人間以上の知能を持っています。賢く強大なもの程、扱いが難しくなります。
------

スキル・コレクション

CP: 41 / 50

装備 コレクション
アイコン 名前
風唄の夢
とある里で風の祝福を受けたとされる小盾です。 纏う風が所有者を包み、迫る悪意より身を守ってくれると伝わります。真偽の程は所有者にしか分かりません。 盾としては丈夫ですが、取り回しはそれなりです。 
風断ちの刃
風を表す意匠の刻まれた、ニアの決意の短剣。「今から」を護るという想いの込められた短刃。それは悪しき風を断ち切り、試練を乗り越える為の力です。 
風唄の衣
ある砂漠の隠れ里で織られた民族衣装風の衣。その里で「風唄」と呼ばれる存在の加護を受けています。「愛し子」であるニアの為に仕立てられた衣です。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
ディープ・グリーン
見事な大粒のエメラルド。魔法のかけられた魔力の石。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
グレイヘンガウスの懐中時計
自信過剰な鉄帝国文官は、されど意外な几帳面さを発揮する。同型モデルの時計と共に。 
aPhone<アデプト・フォン>
再現性東京(アデプト・トーキョー)希望ヶ浜でのみ使用出来る携帯端末です。 
ギルド
隠れ里
穂波郷
宿暮らし
-
-
-
感情

  • 親友

  • 友人

  • 信頼

  • 信頼

  • 可愛い

感情一覧へ

通信欄 @ppp_nir 作ってみたよ。/パンドラ復活、アドリブ歓迎。よろしくね。

PAGETOPPAGEBOTTOM