PandoraPartyProject

『巫女姫を辿る者』
シフォリィ・シリア・アルテロンド
しふぉりぃ・しりあ・あるてろんど

パンドラ
83
天賦の才を如何なく発揮する事でしょう。
天才的な頭脳で常に一手先を読む、戦場のチェス・ゲーマー。
自在の技量とはこの事を言います。
ID p3p000174
種族 カオスシード Lv 40
クラス ジーニアス / プロアデプト エスプリ 妙味自在
誕生日 9/17 性別 女性
身長 小躯 年齢 21
髪色 体型 豊満
肌色 色白 目の色
特徴(外見) 【足がきれい】 【ボブ】 【可愛い】 【ちちしりふともも】 【貴族風】
特徴(内面) 【ロマンチスト】 【凛としている】 【純情可憐】 【くっころ】 【お風呂好き】
一人称 二人称 ~さん
口調 です、ます、ですか?
慈愛 憤怒
弱点 非力/鈍感
経歴
代々続く名門の家系に生まれた
ギフト名 白銀花のシンフォニア
ギフト詳細 対象の死の間際に限り、シフォリィの姿を視認した対象は、シフォリィの姿を対象が最も心から想っていた相手と誤認し、幻影や対象が最も欲していた言葉の幻聴を聞く場合があります。
イラスト
セキュリティ
カオスシード (マニュアルのカオスシードを参照)

たとえ何があっても、私は、信じていますから───

悪名 ⇔ 名声
幻想 16
+281
297
鉄帝 0
+53
53
天義 0
+64
64
海洋 0
+100
100
練達 0
+29
29
傭兵 0
+44
44
深緑 10
+122
132
境界 0
+5
5
豊穣 0
+41
41
プロフィール
いまは没落したかつての名門、幻想の貴族アルテロンド家の生まれの、銀の髪が美しい可憐なる少女。

『幻想』には珍しい選民思想を持たない家の教育の賜物か、身分の差を気にしない人当たりのよさとおっとりおしとやかな物腰を持つ。一方で、弱者を見捨てず悪事は許さない高潔な性格。母が幻想種のいわゆるハーフ。銀髪は父譲り。
家が没落し世間に出た15歳の頃に色々と無くし尊厳を失いかける目にあったりしたものの、むしろ逞しく生きるための経験として昇華した。


嫁ぐことを前提とした教育により炊事洗濯掃除といった家事はそれなり。

ギルド「聖剣騎士団」での聖剣銘は「オートクレール」。
コーヒー派。

過去に決着をつけた結果髪が短くなった。
フィジカル 30
メンタル 6
テクニック 43
キャパシティ 38
STP 12
SP 6
経験値 1181/8290
HP 5875 AP 2503
物理攻撃力 555 神秘攻撃力 219 EXF 22
防御技術 62 特殊抵抗 55 EXA 32
命中 85 回避 92 クリティカル 6
反応 55 機動力 5 ファンブル 16
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
ディアノイマン
世界法則を計算式に置換し、思考の一部を自動演算化して戦闘能力を向上させます。
付自単400-85616自付与:AP400:命中+15、反応+20、EXA+10、【自付】【
アーリーデイズ
一瞬だけ自身の能力を全盛を思わせるそれに変え、飛躍的に高めます。
付自単200-85616自付与:AP200:命中+20、回避+20、物攻+75、神攻+75、防御技術+20、特殊抵抗+20、反応+40、クリティカル+5、【自付】【】【瞬付
C・フィエルテ
クー・フィエルテ。愚直なほどにまっすぐに、誇りをもってして武器で一閃する。 その太刀筋は受ける者を知らずのうちに魅了し、次に受ける一撃が致命傷となることを気づかせない。
物至単045595517物至単:AP0:物攻-100、命中+10、CT-1、FB+1、【弱点】【恍惚】【ブレイク
P・オートクレール
プランセス・オートクレール。気力と体力を白銀の刃に変換し、武器に纏わせて一閃する自身の聖剣銘を冠した剣技。相手の命は振りぬいた刃と共に、儚き花の様に命を散らす。
物至単180905102516物至単:AP180:物攻+350、命中+17、CT-1、【反動100】【弱点】【必殺
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
二刀流
武器装備スロットに片手武器を二つ装備する事が出来ます。
-------
論理実践主義
論理と実践を的確に並立させます。
------命中+1、回避+1、物攻+20、神攻+20、防技+2、抵抗+2、反応+4、前提【論理派】【実践派】
三塔主義
『想像』『実践』『探求』を兼ね備える賢しき者です。
------命中+2、回避+2、物攻+30、神攻+30、防技+3、抵抗+3、反応+10、前提【論理実践主義】【美学】【T40】【LV25】
多重影・改
最早、魔性の類と言える影分身。
------回避+8、反応+2、CT+1、EXA+2、前提【多重影】【T40】【LV30】
交渉術
交渉術の心得を持ちます。本人の具体的話術と組み合わせる事で交渉の成功率が上がる場合があります。
------
こんなこともあろうかと!
ちょっぴり困った事を解決する小道具を、どこからともなく取り出せる場合があります。取り出せない事もあります。ポケットに入るサイズの汎用性のある道具が限界です。
------
暗視
暗闇の中でも通常の視界を得られる超能力です。
------

スキル・コレクション

CP: 52 / 53

装備 コレクション
アイコン 名前
サーブル・ドゥ・プレーヌリュヌ
透き通るような白銀の片刃剣。形状としては日本刀に近く非常に軽量。突きにも斬撃にも幅広く使え、非常に鋭い切れ味を持つ。 満月の光による魔力を宿した金属で作られており、美術品としての価値も高い。
アルテロンド流サドー段位
アルテロンド家に代々伝わる武術の発展編。基本となるワビサビの動きに加え上級編のサホーからなるオテマエはまさにチャシツのゲイジツ。 ぶっちゃけ見た目はカラテなのは秘密だ。
スプランディッドヴェロシティ
アルテミアの戦衣を基として、シフォリィの戦闘用ドレスを組み合わせて動きやすさと軽さを重視して作った友情合体的な戦闘用衣装。 性質に関しては目をつむることにした。
蒼宝石のブローチ
”多分、本当はこれが欲しいと思っていなかっただろう”と知っていたけれど。 想いの証を立てる為にある男が必死に買い付けた店一番のブローチ。 澄んだ輝きを持つ蒼の宝石は生命力を浄化し、装着者を護ります。
ローレット特別褒章(銅)
ローレットが特別な活躍をしたシフォリィを称えた褒章。魔法を帯びた特別な品で、持ち主の望む形を探す。シュペル作。
暁月の指環
焔を宿し淡く輝く銀で作られた指環。 その色は暁の空を想起させる。 本人は頑なに言わないがクロバ手製(協力あり)。 内側には満月と黒の葉の意匠が刻まれておりいろんな意味で誓いの指輪、らしい。
破天の紋章
紋章術と呼ばれる魔術によって魂に刻まれる紋章。命を蝕む代償と引き換えに、所有者に限界を打ち破る力を与えてくれる。
うさぎのあし
幸運を呼ぶお守り。本物の足ではないですが、うさぎの毛100%です。
ギルド
『カドー・デュ・ソレイユ』
情報屋『フリートホーフ』
聖剣騎士団
-
-
-
感情

  • 幼馴染

  • 応援したい

  • 大好き

  • リーダー

  • 可愛い

  • 団長

感情一覧へ

通信欄 身長伸びて160になりました。F固定

PAGETOPPAGEBOTTOM