ギルドスレッド
文化保存ギルド
僕よりずっと回復力に長けるアトくんでも傷だらけだもんなー。痛いの痛いのとんでけ?
クリティカル回避の強さを垣間見た気がするね。
戦術も決まってたね、それから戦力が減ってきた段階での素早い立て直しと反撃はさすがって感じだったなー
クリティカル回避の強さを垣間見た気がするね。
戦術も決まってたね、それから戦力が減ってきた段階での素早い立て直しと反撃はさすがって感じだったなー
やーだっ。
そういうの使うと思考能力が鈍る。
殆どBSと変わりないってもんだ。
はちみつでもなめてるほうがマシだよ。
そういうの使うと思考能力が鈍る。
殆どBSと変わりないってもんだ。
はちみつでもなめてるほうがマシだよ。
実際クリティカル回避はクリティカル命中に勝るものね
そのための統制と戦略眼。現場でのケアで翼端を崩させないってね。粘り強く闘うって大事なことよ?>天十里
じゃあその痛みを勲章としてドヤ顔しておきなさいな>アト
そのための統制と戦略眼。現場でのケアで翼端を崩させないってね。粘り強く闘うって大事なことよ?>天十里
じゃあその痛みを勲章としてドヤ顔しておきなさいな>アト
練達式の空戦起動鎧でも纏うか。
話に聞くバルカンレイヴンは体一つで支援火器をぶん回したと聞くけどな。
いやぁ、そう思うほどに強いでしょうアレ。
まぁ此処まで熟成させたものを投げ捨てるのはちょいとためらわれるけど...
話に聞くバルカンレイヴンは体一つで支援火器をぶん回したと聞くけどな。
いやぁ、そう思うほどに強いでしょうアレ。
まぁ此処まで熟成させたものを投げ捨てるのはちょいとためらわれるけど...
うんうん、しぶとく戦うことはいつも心掛けてるよ。方向性的にもバリバリ長期戦向きだけど、反動もロストもあるのが悩みどころ。
痛みが勲章であるものか。
勲章とは社会的な名誉を称えるものだ。
だがローグとは社会のはみ出しもの、そんなものに与えられる勲章など矛盾の塊だ。
勲章とは社会的な名誉を称えるものだ。
だがローグとは社会のはみ出しもの、そんなものに与えられる勲章など矛盾の塊だ。
HADESシリーズといい、この世界はイレギュラーズに過剰な武装を装備したがらせる傾向が強いからね。
でも待ってレイヴン。神秘型飛行戦闘ユニットってあんまり見なくないかしら?
でも待ってレイヴン。神秘型飛行戦闘ユニットってあんまり見なくないかしら?
あら、その勲章で私は少なくともこうして紅茶を淹れてやろうと思わせるくらいの価値はあるわよ(はいどうぞとアトに熱々の蜂蜜ミルクティーをドンと出す
HPをどう回復するか……というのを捨てて割り切るのもチームプレイか(ううん、と天十里に頷く
HPをどう回復するか……というのを捨てて割り切るのもチームプレイか(ううん、と天十里に頷く
空戦機動鎧……(脳内に浮かぶ空飛ぶ鉄の男のイメージ映像
ん、まあ反動あるスキルぶっぱなしながらAPガンガン使って普通に前にも出たりしてもパンドラ特に減らないし、上手い具合に調整できてる感じ、かも?
ん、まあ反動あるスキルぶっぱなしながらAPガンガン使って普通に前にも出たりしてもパンドラ特に減らないし、上手い具合に調整できてる感じ、かも?
司書も、社会の中で名声を求める人間じゃあるまいって僕は思ってるけどね。
君がローグであるだろうし、良きローグとなっていくという見立てはその中に立つ。
(熱くて飲めないので少し冷めるのを待ちつつ)
君がローグであるだろうし、良きローグとなっていくという見立てはその中に立つ。
(熱くて飲めないので少し冷めるのを待ちつつ)
希少度と戦力は比例しないからな。
物理だろうがAKを工夫すれば今まで通りの運用ができる。むしろ、強い。
超域340をAP消費無しでぶっ放せる。
>イーリン
名誉...名誉か。確かに名誉は社会の中で強さを与えるけど...
アウトサイダーには無用の長物であるな。
物理だろうがAKを工夫すれば今まで通りの運用ができる。むしろ、強い。
超域340をAP消費無しでぶっ放せる。
>イーリン
名誉...名誉か。確かに名誉は社会の中で強さを与えるけど...
アウトサイダーには無用の長物であるな。
え、なにそれ怖いのだけど(真顔>レイヴン
そうね。社会的な名声はあっても便利だけど。それで私の肩を押さえつけるなら投げ捨てるでしょう。ああ、そうか。そこに行き違いがあったわ。
私の言う勲章は「私の評価点」よ。社会的かどうかは関係ないわ(手をひらひら>アト
たしかにそうね。パンドラ99……貴方の強みが出続けた結果か>天十里
そうね。社会的な名声はあっても便利だけど。それで私の肩を押さえつけるなら投げ捨てるでしょう。ああ、そうか。そこに行き違いがあったわ。
私の言う勲章は「私の評価点」よ。社会的かどうかは関係ないわ(手をひらひら>アト
たしかにそうね。パンドラ99……貴方の強みが出続けた結果か>天十里
まぁ実際に騎空士で組めるかは別の話だが...
>イーリン
天十里が何を想像しているかはわからんが、おそらく実際にやるにはハードルが高そうだということはわかる。後それは鎧というよりも鉄の城。
>イーリン
天十里が何を想像しているかはわからんが、おそらく実際にやるにはハードルが高そうだということはわかる。後それは鎧というよりも鉄の城。
ふーむ。
僕は自分自身の価値を測れないな。
ただ、迷宮を踏破する、それだけのために存在する。
そこに価値はない、僕はローグだからそうしている、点数のつけようはなし、だ。
僕は自分自身の価値を測れないな。
ただ、迷宮を踏破する、それだけのために存在する。
そこに価値はない、僕はローグだからそうしている、点数のつけようはなし、だ。
狙撃戦闘熟練2。多重影、飛翼、飛行
で強引にAスキルを噛ませずにって手段も取れるけども……綺麗ではないわね>レイヴン
で強引にAスキルを噛ませずにって手段も取れるけども……綺麗ではないわね>レイヴン
もらえる名誉も嬉しいけど、自分自身に誇りを持っていられれば良し、そんな僕。
100だったのがハード依頼の方で1下がっちゃったところだけどね。
どんどん強敵とタイマンしていきたい所存です。
100だったのがハード依頼の方で1下がっちゃったところだけどね。
どんどん強敵とタイマンしていきたい所存です。
自分自身の価値なんて測れないわよそれは。
ただま、そうね。私もきっと似たようなことを言うか「勝てると判断したから重傷を負った」って。
ただま、そうね。私もきっと似たようなことを言うか「勝てると判断したから重傷を負った」って。
まだ計算ができてないけど狙撃Ⅱ、ハイロングピアサー、飛翼、辺りまでは綺麗に取れる。
とはいえステータスがかなり貧弱になりそうで悩む。
>イーリン
名誉...立場上、社会的な方は有れば有るほど良いと、思ってる辺り皆との距離を若干感じなくもない。しかし皆は自身の柱がしっかりと立っているな。
とはいえステータスがかなり貧弱になりそうで悩む。
>イーリン
名誉...立場上、社会的な方は有れば有るほど良いと、思ってる辺り皆との距離を若干感じなくもない。しかし皆は自身の柱がしっかりと立っているな。
んー、顔見知りぐらいでしかないけど、セララちゃんは強いって聞くからよく仮想強敵で戦わせてもらってるね。勝ったり負けたり?
ゼフィラちゃんこんばんは!
ゼフィラちゃんこんばんは!
あら、ゼフィラもごきげんよう。良い夜ね。
溜め短縮、飛翼、狙撃2で火力に直結しにくいパッシブが固まるのがなかなかね。
それと社会的な立場が無いってのは普通アウトローっていうのよ>レイヴン
溜め短縮、飛翼、狙撃2で火力に直結しにくいパッシブが固まるのがなかなかね。
それと社会的な立場が無いってのは普通アウトローっていうのよ>レイヴン
やー、こんばんは。
なに気の赴くままに顔を出せばよいのさ、便りが無いのは良い便りと言う。
溜め短縮が実質的に火力直結だからな。
考えてみれば此処は旅人が多いためアウトロー気質が濃い可能性。
>イーリン
必須ではない...とは思いつつも、やはり高ステータスには羨望のまなざしを向けざる終えんな。(皆の資料に目を通す)
なに気の赴くままに顔を出せばよいのさ、便りが無いのは良い便りと言う。
溜め短縮が実質的に火力直結だからな。
考えてみれば此処は旅人が多いためアウトロー気質が濃い可能性。
>イーリン
必須ではない...とは思いつつも、やはり高ステータスには羨望のまなざしを向けざる終えんな。(皆の資料に目を通す)
僕のスタイルがトータルファイターとかタンクに対して相性いい感じかな?防御は無視できるし命中回避で上回れば致命傷は減らせるしBSも受ける確率少なくできるし。
僕が苦手なタイプは司書ちゃんみたいに超火力高命中で消し飛ばしてくる相手カナ。
僕が苦手なタイプは司書ちゃんみたいに超火力高命中で消し飛ばしてくる相手カナ。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/152351
でも貴道さんとやったらボロ負けしました。基礎スペック高くてきっつい。
でも貴道さんとやったらボロ負けしました。基礎スペック高くてきっつい。
貴道の今のスペックはとんでもないバランスだからね……隙がまるでない、だもの。
そうか、天十里の回避は今現在のタンクで殴れる人からしたら基本的な命中より高い数値を維持してるわけか(ふんふんと納得)
アクカレによる火力次第ってことか……思ったよりピーキーな仕上がりになりそうね>レイヴン
そうか、天十里の回避は今現在のタンクで殴れる人からしたら基本的な命中より高い数値を維持してるわけか(ふんふんと納得)
アクカレによる火力次第ってことか……思ったよりピーキーな仕上がりになりそうね>レイヴン
「5Tでやることが無消費に移行する」私には関係のない話よ。
無論その弊害はあるけどね>アト
あら、ウィートラントもごきげんよう。
無論その弊害はあるけどね>アト
あら、ウィートラントもごきげんよう。
タカミチか...フィジカル(HP)の強さは戦闘力に直結するな。
あとアーリーデイズとBSの親和性の高さよ...
少なくともルーン・HよりもAK4のが基礎威力が140高いしAP0で打てるからその時点で継続力に大きく差が付くね。で、AK5は高APにする余裕ができる。
>イーリン
...召喚術って、魔術ではあるけど実体を呼び出してるし物理攻撃なのでは。(ひらめき)
あとアーリーデイズとBSの親和性の高さよ...
少なくともルーン・HよりもAK4のが基礎威力が140高いしAP0で打てるからその時点で継続力に大きく差が付くね。で、AK5は高APにする余裕ができる。
>イーリン
...召喚術って、魔術ではあるけど実体を呼び出してるし物理攻撃なのでは。(ひらめき)
うんうん、相手の攻撃を避けた上でこっちは当てられる状態を維持できるのが僕の目標。タンクの人相手だと達成しやすくて有利になりやすいね。
そして今度は勝てた。貴道さんのAP切れるまで凌げればなんとかなるかな。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/152352
そして今度は勝てた。貴道さんのAP切れるまで凌げればなんとかなるかな。
https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/152352
現実に干渉してるのだから大体の世の中の魔法は物理よ。要は口実>レイヴン
やっぱり貴道もアーリーデイズを使う以上しのぎ切るまでが勝負か……面白いわね。
やっぱり貴道もアーリーデイズを使う以上しのぎ切るまでが勝負か……面白いわね。
ああ、駄目だ駄目だ。
ギルドジェムを貯めよう、そうしよう。
それで良いアクセサリで非戦三倍拳を使えるようにするんだ。
ギルドジェムを貯めよう、そうしよう。
それで良いアクセサリで非戦三倍拳を使えるようにするんだ。
混沌肯定が認めるか否か、特殊化を試してみるとしよう...後々。
おっと、こんばんはエマ。
ギルドジェムでなんかアクセサリに色々と効果がつけられるんだったか。
非戦アイテム空手のアトとしては逃す手はないと...
おっと、こんばんはエマ。
ギルドジェムでなんかアクセサリに色々と効果がつけられるんだったか。
非戦アイテム空手のアトとしては逃す手はないと...
うーむ、ギルドジェムか……
その辺りのアレコレをキチンと把握しておかねばな。
レベル上げも今ひとつ進まないし、私は暫く依頼漬けだが。
その辺りのアレコレをキチンと把握しておかねばな。
レベル上げも今ひとつ進まないし、私は暫く依頼漬けだが。
ギルドジェムに関してはどちらかというとギルド管理者向けだね。
最近、各ギルドでの商業の自由化か行われたから。各ギルド、いろんな品を並べてるよ。
最近、各ギルドでの商業の自由化か行われたから。各ギルド、いろんな品を並べてるよ。
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で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。
それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。
では、引き続きよしなに。