PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫2

高速雑談ルーム
気づけば2万を超えていたから建て替えよ。

で、ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

それと、コレを見てる貴方?
『ギルド所属外の人でもおしゃべりは歓迎』よ。いつでも遊びに来て頂戴。

では、引き続きよしなに。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ということで、与一は私に欲しい褒美を考えておくこと。

じゃ、レイヴンも今日も付き合ってくれてありがと、おやすみ(手をひらひら
え? いいんでござる?
お疲れ様でござるよ、先輩!
ん、お疲れ様イーリン。またね。

良かったじゃないか与一。報酬だってさ。
良い返事だ...さて、ワタシもここらで休もうかな...おやすみー
お疲れ様でござるー

では拙者も…(立ち去る)
んー……(壁にもたれ掛かってペンを回している)
……完全に寝てる、か?(毛布を掛けて近くに座る)
ふむ……寝ているところだけみると可愛いらしいんだけどなぁ。街角での発言がなぁ……。
むにゃ……レオン……乳首どこ…………。
…………なんで寝言まで変態チックなんだ。っていうかどんな夢だ。
…………う、ぐ……やめろ……ユリーカ……お前は……リリファルゴン……。
いや、まて。マジでどんな夢見てんだ。夢の中でユリーカにぶっ飛ばされても知らんぞ……。
…………川が……向こうに……アマリリス……。
は?アマリリ……っておい、それ死にかけてないか。戻ってこい!(ゆさゆさと揺さぶってみる)
なんか夢の中でヤベー川渡りそうになってたからな、起こさせてもらった。
(ばさり)
……川……ああ、そう言えば、なんか向こう側に……誰かいたような……誰だ……。
……忘れてるなら思い出さなくていいんじゃないか?夢のことだしな。
……そうだね、思い出せないということは重要なことじゃないんだろう。
(毛布にくるまり直し)
気にしてもしょうがないしな。……俺も帰るよ、またな。
…………寝直すか。
おやすみ(蝋燭の炎を消し)
……うーーん(書類に向かってカリカリ
ミルヴィちゃんだ、やっほー。んやー関係者の資料提出するのに書いてたところ。
んとね、僕が元の世界にいた頃に銃を教えてもらった人。僕は先生って呼んでる。
無愛想だし目付きキツイけど義理事に固い感じかな。
師匠だねー♪
アタシの先生はあいつだケド師匠って感じじゃないしねー…
教わってるのも体術と医術と薬の勉強だしっ
うおおおおおギルドジェムうおおおおおおお
ふんふん?内容的に色々危険な薬品とかもいっぱい勉強してそう……

アトくんはギルドジェムにめっちゃ興奮してる様子。
しかして僕は時間的に寝なければならない。ごめんね!おやすみなさいー!
調香の薬品と薬草だよー♪
お休みっ
アトはおちつけー
ふう、ビューグルをギルドジェムのアイテムとして申請。
これでますます騎兵隊らしくなった。
信号ラッパ。音楽未経験者に優しい。超目立つ。
こんなの。(パッパラーと軽く鳴らしながらやってくる)
ちょっと何夜中にパッパラ隊みたいな音鳴らしてるのよ!(二階から降りてくる
あ、すまぬ。起こしてしまったか。
ついさっきアトから届いたから軽く勝手を掴んでおこうと。(口元から離す)
ああ、昨日工場に発注したやつか。
もう届いたんだ……びっくりしちゃった。ごきげんよう
ええ、ごきげんよう。

流石アト、実用的な出来だ。当日の信号曲はこいつで鳴らすことにしたよ。
問題は音が音だけに対空砲火がこっちに向きそうなことか。
とりあえず50m以上高く飛んでおけばいいんじゃないかしら。敵に航空兵力がなければ、だけどね?
私の方も……(魔書から戦旗を取り出して)ようやく仕上がってきたわ。得物はこれで十分。
なんだ、もう朝か?(ソファの下から這い出して来る)
(テーブルの上に輝きを放つ扁平な果実を置いておく)
ビューグルの発注間に合ってよかったよ(外からふらりと帰ってきた)
そうだね...50mだとこっちからも手は出ないが安全か。
お、戦旗も出来上がったのか。着々と準備が進んで...

...ぬお、どこから出てきたのさどこで寝てたのさ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM