PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い高速の書庫

ここはチャット代わりに使っていい場所よ。
普段の書庫以外でも話したいときとかに適当に使って頂戴。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私のスイッチを断つにはきっとアレよ、そう。魔眼みたいな何かが必要になるわ。(適当をいってるようで冷ましたお茶を飲み
ん...わかってる。感傷に浸るのは戦場に立つ前まで。
より確実な方法で、刈る。
>イーリン

母か...家族構成で考えるとそれが妥当化か。どんな怪物なのやら。
恐らくゴールドバッハを食って、その技能は取ってると思っていいんだろうけどな。
じゃなきゃ最後に「あーぽーかーりーぷす」なんて言わねぇよ
よし、アトの反応が全く無いわね。このまま投下してくるわ(ぽーい
危うく瓦礫の下敷きで全滅だったからね。我々。
どこまで吸収できるのかは不明だけど。
少なくともアポカリプスは使ってくる、と。
で、オスカーとジェームズも食ってると見ていいんだろうよ。だからあの3匹のスキルはそのまんまあるはずだ
まだ本調子では無いようだね。
>イーリン

ま...そのうち情報屋から依頼が回ってくるでしょう。
本調子でもないのにまとめをやってる私を褒めてほしいわ>レイヴン
それは...頑張っている。成功に向けて全力を尽くす...って所だろうか。
妥協を許せないのかもしれないが....ああ、その姿勢は見事と言うしかありません。
>イーリン
ま、そうだな。そん時は借りを返しにいかねぇと>レイヴン

やー(返した)>イーリン
……子供のまねっこか>ミーナ

ありがと、ということで寝る準備するわ?(レイヴンに首を傾げ
おやすみなさいませ。エスコートはご入用で?
あるいはホットティーとか?
>イーリン

全部の能力を吸ってたら決戦レベルの怪物になってそうだけどね
っとっと、すまない。
その方針で大丈夫だと思うよ。
書き上げてくれてありがとう。

そしてちょっとふらついてきたから僕はここでおねんねだ。
お休みだよ。
おう、おやすみやでー>アト

でもその真似したのを真似したのはミーナの方よ。

いいえ、大丈夫よ。後少ししたら寝るから>レイヴン
しかし関西弁って面白いわね。一気に親近感がーっていけない。コレで遊び始めると夜更かしが止まらなくなる(ミーナを見ながら明日の予定を確認しつつ)
左様ですか。後少しーって思ってると意外に時間の進みは早い。
気をつけてねー
>イーリン

お疲れ様アト。
具体的にはミーナとのピンの予定をどうするかと、明日の相談の予定をどうするかと、明日の予約をどうするかと、仮に出るとしたら私は何をするかと。
それとお砂糖と毛糸、素敵なものを少々>レイヴン
何よ、人が真面目に考えてるのにそんなすねた顔して(ミーナの頬をグリグリつつく
ミーナとの予定はミーナにぶん投げて監修だけやるという選択肢。
相談は頑張れ。予約は...ほとんど海戦だからね...
お砂糖と毛糸と素敵なものってのが一番気になる。
>イーリン

いつの間にか仲いいなぁ。
仲が良いというか。世話が焼けるというか、憎からず思ってるから余計にって感じよ。
ま、レイヴンも私に何かあれば言って頂戴。海戦は専門外だけれど。戦闘は別だから。

まったくもう、子供なんだから。
もうちょっとラブコールというか、あれこれしてくれてもいいのよ。なんてね。>ミーナ


さて、寝るわ。おやすみなさい(手をひらひら
あれこれしてもスルーする癖に。おやすみ
(皆が寝静まった書庫でぶつぶつ)
むーん、SPとスキル枠が足りない…SPはともかく枠はどうしようもないなぁ。
テクニック40で機動力+1みたいに、キャパ40でスキル枠増加とかないの?
んー……んーーー……(発注文を前に唸ってる
みんなアイテムアイコンのリクエストってどう書いてるんだろう。うーん(ガリガリガリ
なん、だと……(アルバム見に行き)ホントだ、ない!
呼んだかしら、アイテムアイコンをそれなりに持ってるこの私を
あ、貴女はアイテムアイコンの鬼と噂される(当社調べ)イーリン・ジョーンズさん!
鬼だったら少なくとも全身アイコン揃えてるわね。
で、何かお困りかしら(どっこらしょと座り
武器防具にアクセも何個かあるのはかなり持ってる気がする。
で、そうそう、みんなアイテムアイコン頼むときどんなこと書いてるのかなあと。
アイテムの設定とかも盛り込んでるのかなって。
絵描きにある程度任せるなら設定とかも書いてるわね。例えば

https://rev1.reversion.jp/illust/illust/10206
コレなら
大事なアイテムアイコン、よろしくおねがいします。
『必須』以外の修正、アレンジ歓迎
基本的にセンスにおまかせします。

【武器】
ステータスの「紅い依代の剣」
両手で握って余裕があるほどの長い柄のオーラソード
ソードの部分は戦旗状になっている。イーリンの身長ほどはあるイメージ
馬上で掲げ、味方の目印となり、振り回して戦う戦乙女のためのオーラソード
大きさ、形状等は「ジャンヌ 旗」でGoogle画像検索していただければ。
『必須』
紋章部分は知識と剣を黒塗りのシルエットだけにし物を浮かばせてください

とかね>天十里


ミーナもごきげんよう
ふむふむ、これぐらいの書き方かあ。
僕いつもフィーリングでイメージぐらい書いて、あとお任せしちゃうから指定するときってどれぐらい指定していいのかいまいちわからなくて。

っとと、そういえば挨拶してなかった。二人ともこんばんはー。
武器とか所持品に明確なイメージがあるならそこから引っ張ってくるのが楽だと思うのよ。
その上でしっかり譲れないところを書いて、あとは絵師に任せる感じ。
ふんふん、なるほど。
これだけ入れ込むことが今までなかったから、参考になります!
あとミーナ、報告書読んだけど明確に次があるっていうのにはびっくりだわ、アレ。

ええ、入れ込むのは良いことよ。参考になれば幸い>天十里
っていうかほんと、化物オブ化物ね。
正直にやっとしちゃうわ>ミーナ
なってるなってる。ありがとね!>司書ちゃん

次っていうと、芋虫の話かな?
お礼は揉ませてくれるだけでいいわよ(しれっと)
そう、ミーナの相手した芋虫。もといレギオニーターあらため羽化した何か。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM