PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
基本呼び捨て
アドリブ可
パンドラ可
偽名:司書

【心情】
ああ、久々のダンジョン
久々の冒険
どうして、私の本業が来た時に限って
私は戦闘特化なのかしらね!
「さ、やるわよ。冒険の面白さを知るには丁度いいわ」

【探索】
「はーいみんな、余分な荷物はなし。腹は五分目、準備運動も終わった?」
引率の先生のように状況確認
「あ、怪我は気にしないでね?」
強行突破、破壊が自分の仕事。仲間の仕込みや探索の合間に瞑想でAP回復
「いーにみーに」
占いの際にカタラァナと一緒に歌う
破壊工作の頃合いはアトの指示に準ずる他。仲間の要請がある場合
「アト、この遺跡の構造、どう思う?」
探索中は常に皆の発言や状況、出現した罠、経路を記入
閃きに至るための材料を収取
『各罠対応』
・鉄槍
解除不能に陥ったら出現させた槍を魔砲で薙ぎ払う
・骸骨
味方に待機してもらい、魔砲でなぎ払ってから魔力撃で叩き潰す
・大岩
追われる事になった際、破壊か時間稼ぎができそうなら魔砲
「これじゃトレジャーハンターじゃなくて遺跡荒らしよね」
・分岐路にて
「大丈夫? 靴紐とか緩んでない? ローブのほつれは? 息切れは今整えて」
各分岐路で細かく全員に状態を確認してもらう
「時間に余裕はあるわ、慌てずに急いでいきましょう」
と楽しげに笑う

【ギフト】
・パズルを引いてしまった場合に、パズルの構造を確認。1つ目をクリアした以降で「このパズルの解き方」を閃く
「ちょっとレイヴン、パズル動かして」
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
門出を祝う人殺し、貴方も因果ね
その災禍、断ち斬るわ
「神がそれを望まれる」

【事前】
周辺地図、地形を頭に叩き込む
騎士名簿があれば名前記憶
現場でラムレイと銀鶏、依り代で騎士風に悠然と
「お名前を伺っても? 今日はよしなに頼むわ」

【基本方針】
1・攻撃優先度
雨豹>最終防衛ライン行敵部隊>敵翼端、孤立、少数部隊
敵一斉攻撃時は前進後微速後退
敵陣を伸ばし範囲攻撃
雨豹の部隊が自分達の倍以上でない場合は激突
2・部隊は基本15+8名全員で行動(偵察も可能な限り本隊随伴)
3・雨豹との戦闘中に損害甚大(騎士8、イレギュラーズ2以上で雨豹撃破の目なし)の時、最終防衛ラインまで後退、守備固め

【指揮】
「私達に従えば負けないわ。リラックスして」
1:脱落者回避、統制と士気向上の為先陣を切る。指示時名前呼び
2:雑兵を相手は常に3:1
3:雑兵の止め
4:対雨豹等では雑兵1:1足止め、手が空けば雨豹を攻撃させ回避低下狙い
また負傷者の後退、前衛の立て直しの為に庇いを頼む
「背中預けた! 挟持を見せなさい!」

【戦闘】
・雑兵を3人以上巻き込める時のみ攻集+魔砲(2発迄
・雑兵には攻集+通攻
『対雨豹』
初手スクト、以後待機攻集全力魔力撃
AP100残し、雨豹が逃げる場合清憐
「惚れた女から羽虫みたいに逃げるの」
・AP切れ時、他攻撃役健在なら雨豹をブロック

【ギフト】
・雨豹の引き際がいつか
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
門出を祝う人殺し、貴方も因果ね
その災禍、断ち斬るわ
「神がそれを望まれる」

【事前】
周辺地図、地形を頭に叩き込む
騎士名簿があれば名前記憶
ラムレイと銀鶏、依り代で騎士風に悠然と
「お名前を伺っても?今日はよしなに」

【基本方針】
・初期位置から前進、最終ライン迄の距離稼ぎ
・攻撃優先度
雨豹>最終ライン行>敵翼端、孤立、少数敵
敵一斉攻撃時は前進後、微速後退で敵陣を伸ばし範囲攻撃
雨豹の部隊が自分達の倍以上でない場合は激突
・15+8名全員での行動を意識
・雨豹との戦闘中に損害甚大の時、最終防衛ラインまで後退

【騎士指揮】
「私達に従えば負けないわ。リラックスして」
遠距離攻撃の準備を可能なら頼む
1:脱落者回避、統制と士気向上の為騎乗戦闘で先陣を切る。指示時名前呼び
2:雑兵を相手は常に3:1
3:雑兵の止め
4:対雨豹等では雑兵1:1足止め、手が空けば雨豹を攻撃させ回避低下狙い
また負傷者の後退、前衛の立て直しの為に庇いを頼む
「背中預けた!挟持を見せなさい!」

【戦闘】
・雑兵3人以上巻込み可時攻集+魔砲(2発迄
・雑兵には攻集+通攻
『対雨豹』
・初手スクト、以後待機攻集全力魔力撃
・HP800以下で敵攻撃が集中時、後退し全力防御
・AP100残し、雨豹が逃げる場合清憐
「惚れた女から羽虫みたいに逃げるの」
・AP切れ時、他攻撃役健在なら雨豹をブロック

【ギフト】
・雨豹の退き際が何時か
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
食べ物を大きくしたり、貴金属を大きくしたり
その小槌一つで良いこといっぱい夢いっぱいじゃない
壊さなきゃダメ……?
ええ、しょうがないわね「神がそれを望まれる」

【説得】
女の子が渋るし嫌がるのはわかってるので、事前に両親の名前とかを聞いて
「彼、XX……パパがものすごく心配してたわよ。心配して私達まで呼んだんだから。早く帰らないと……怒られるわよ」
と、怖いわと身震いしてみせる
「大丈夫よ、一緒に謝ってあげるから。私も昔はしょっちゅういたずらして怒られたんだから。教会の炊き出しのスープに唐辛子のだし汁をたっぷり入れた時の赤鼻のルーロイ神父の怒り方とか知ってる?」
とそこから面白おかしい話で興味を引いて、聞く姿勢を作らせるように努める。
「あと猫に噛まれると痛いって話もあるわ!」

【戦闘】
猫の一匹を相手に時間稼ぎ
1T・猫にマーク+スクトで自己主張
2T以降・怒付与まで攻集+全力清憐
怒付与後・女の子説得の邪魔にならない距離へ移動+全防。移動後防集+全防
怒解除後・2T以降からループ
「悪いんだけど好きな猫のサイズはティーカップまでって決めてるの」

【救出後】
なるべく怒らないであげてね、と関係者にはお願いしておく。
それと一緒に本を読んだり時間を使ってあげてとも加える。
だって、楽しいことに熱中しちゃうのは、寂しかったりしたからって理由も多いもの。
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
大切なものを殺す
思い出は永遠に保存されるもの
でもね、それはダメよ。思い出は前に進むためにあるんだもの
終わらせましょう
「神がそれを望まれる」

【戦闘】
夜戦に備え、地味な色のローブとゴーグルで迎撃地点周辺の地形を地図を仕入れ把握
・一本道で迎撃
遮蔽物で礼拝堂側で最初身を隠し、敵の包囲を試みる
タイミングは「統制」で測る
ラムレイを呼んで騎乗戦闘へ
・攻撃
初手スクト
1:次手以降、味方の誰かが怒付与まで攻集+全力清憐
「林檎で窒息するお姫様の話をしてあげる――」
2:敵抵抗、回避が高く、発動五回迄に命中3回以上でも怒付与失敗時→前に出て攻集全力魔力撃。スクト切れ時かけ直し
3:怒付与時、攻集+魔力撃→怒り解除時後退し1へ
「どうしたの、踊り足りないんじゃないかしら」
にやりと笑って、怒りで自分に向いてしまったことを挑発。相手を精神的に追い詰める

・懸念点
戦闘の音が響きすぎないよう注意
戦闘が120秒以上続く場合は後方警戒を開始、羊や少年に影響が無いか
また目標の逃走や迂回には常に警戒。逃走に対しては騎乗で追撃し、最悪魔砲で遮蔽物を破壊してでも足を止めさせる。

【戦闘後】
・羊が逃げ出しているようなら通りすがりを装って回収。近くの木に銀鶏の袖に隠したワイヤーで留めておく。羊飼いが見つけられるように。
・殺人鬼の死体はきっちり回収。血しぶきなどがあれば土で隠す
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
群れで食らうからレギオイーターか
骨まで利用するのは褒めてあげる、でもね
食べられない物を教えてあげる
「神がそれを望まれる」

【事前準備】
銀鶏のタイツにロウを塗り、粘液が染み込まないように
マントを羽織って、付着した際すぐ脱ぎ捨てる
戦闘中は高度確保のため騎乗戦闘

【戦闘】
統制で連携を重視
・前半戦
戦闘前スクト
初手後衛攻集全力清憐
前衛3名のうち、敵の目標配分が琴音2:他1以上に分化狙い
2:1(1がアランの場合)→アランの個体に待機+攻集+全力清憐
琴音が3の場合は同行動を琴音の個体に
また2体以上巻込み可かつ味方を巻き込まない場合、1回だけ魔砲に変更
2:1(1が自分時)→自個体に防集+魔力撃
上記行動の際、味方範囲攻撃に敵を巻込める場合、副行動で移動微調整
1体目撃破まで同攻撃続行。HP1000以下で敵被タゲ時、全力防御に変更
『注』怒り付与が難しい場合、割り込みと攻撃でタゲ分散を試みる
・後半戦
1体目撃破後、移動→遠距離で(不吉が無ければ)全力清憐で残り2体の内1体を自分に引き付ける
スクト切時掛け直し
怒付与まで以後攻集+全力清憐
引きつけ成功後、移動で前へ→全力魔力撃。HP1000以下なら全力防御
その後待機+攻集+全力魔力撃(不吉時非全力)
・対飢餓
銀鶏の袖のワイヤーにジャーキーを巻き付け、投げつけ逸らしを試みる

【戦闘後】
陶器内に粘液回収
生存BOXで他は燃やす
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て
作戦概要はゴリョウ参照

【心情】
誘い出し、それは正解
でも失敗時は一旦逃げるべき
しかし私達が来た。結果的な正解よ
何故来たか?
「神がそれを望まれる」

【事前】
地図で周囲の地形把握、最短ルートで騎乗で現場へ
自警団前衛側に、敵の注意を引くように依り代の剣を掲げ登場
「イルザと自警団ね! 悪いけどこっちも手が足りないの。共同戦線、いけるわね?」
と微笑んでウィンク
以後統制使用

【戦闘】
自警団が消耗時、立て直し優先で前へ
戦闘中は常に鼓舞
「集中して! 臆すれば獣は察する!」
本隊と10mは離れて初手待機+攻集+全力清憐で、本隊付近のカエルを一匹引き剥がし
優先度は、怒り非付与個体>最も自警団に近い個体>最初に自警団が傷をつけた個体
「一匹、来るわよーー!」
『優先度高』
1・自警団に毒2名以上の場合、祈祷
2・カエルが接近して居ない場合、攻集+全力清憐
3・トドメを自警団が刺せる可能性が高い時、待機、とどめを刺せたら→2 刺せなかったら→4
4・接近したカエルに、攻集+全力魔力撃
『低』
カエル1体撃破後、敵の状態を本隊から聞き
挟撃で一気に潰せる時、吼える
「気合を入れなさい、一気に行くわよ!」
難しい時優先度に準じる

【戦闘後】
「助かったわ、理屈ではなく事実を受け入れる辺り、貴方達は才能あるわね」
とラムレイから降りて握手
後でカエルの死体を陸に上げ、バラし
ギフトで「巨大化の原因」を調べる
アドリブ可
パンドラ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
そう、また海
しかもこの寒いのに
しかもアメンボって
――始めましょう
「神がそれを望まれる」

【事前準備】
事前に海の状態、波模様、海域の特色等を現地人から聞いて共有
遠距離から敵の移動速度等を概算し、どの程度の速度があれば敵との距離を維持するかを
「ギフト」で確認する。その上で共有
「だから、海上戦闘は苦手だって。ローレットはわかってるのかしら」
とげっそり

【戦闘】
基本的に前衛に陣取り、敵部隊の流れを観察しつつ戦闘
・優先順位高
3体以上巻き込める場合は攻集+魔砲
「さっきから、あいつら邪魔よ――黙ってくれないと、照準がブレるわ」
接近した個体に攻集+魔力撃
自己HP1000以下で回復を求めて一時後退
遠距離から味方に3体以上のタゲが集中している場合、一番HPの高い個体に清憐
自分に3体以上のタゲが集中している場合防集+全力防御
「大丈夫、早く。やって――」
上記に該当しない場合防集+瞑想でAP温存
・優先順位低
『注意事項』
統制使用
敵の攻撃が船体の帆など速力に依存する場所に流れないか、流れる場合位置変更等を促す
「位置調整して! 射線がまずいわ!」
船が揺れる場合は銀鶏に仕込んだワイヤーを手すりなどに巻き付けて落下防止

【戦闘後】
「しかし疑問なのだけれど、このアメンボの撃ってた弾って、骨と同じ素材なのよね? 魚食べてたら撃てるようになるのかしら……」
と観察して唸る
メモ:
・慰労会の宿取り
・シャイネンナハト計画書
https://rev1.reversion.jp/arena/radbaw/log/37869

リーゼロッテに勝ってきました
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
なるほど、本物の不死身
いいわ、試してあげる――
「神がそれを望まれる」

【撤退条件】
4名以上戦闘不能時、ブリキットを倒す目が無い場合

【戦闘】
『共通』
敵にトドメは刺す
常時騎乗
前衛
『前半』
・突破最優先
・副行動移動でブロック対策
・叶多の夜間色に、ゴーグルで周辺把握
ラムレイで仲間を先導し突撃
・突撃前スクト
・「統率」視点でエナム探し、敵貫の射線回避+全力清憐
エナム被かばう時魔砲で一掃
・突破時すれ違いざまにエナムに全力魔力撃
ギフトで「閉門までの残り時間」を閃く
・門前に陣取り、エナムに清憐

【後半戦】
常時統率、周囲の状況判断を纏め即応
依り代の剣で派手に自己主張
突入成功直後スクト
基本待機
『陣形』
半円を描き、壁を背に余裕を作る対範囲攻撃陣
『優先度』
エナム>一般盗賊>クリッツ>ザイン>ブリキット
「邪魔よ――!」
『ルーチン』
・1、エナム存命、非怒り付与時→被かばう時A、非かばう時B、他C
・2、1後エナム存命で魔砲使用数1以下の時1へ、2以上の時Cへ
・3、一般盗賊は効率KO優先で非待機、攻集Cか攻集通攻でAP節約
・4、ネームドには全力C
●A、エナム+一般盗賊2以上を撃ちに移動+全力魔砲
●B、攻集+全力清憐
●C、移動(攻集)+魔力撃

魔砲使用可AP残存で被タゲで延命不能時
攻集+全力魔砲をネームド+最大巻込み
「私を狙うとは『恐れた』わね?」
作戦の要は私ではないと嘲笑う
ということで茶飲み、目閉じ、魔眼、ため息、リラックス表情
で5つ溜まったわね。よし(メモメモ
・エマッサージ
・ゴスロリにセイバー 立ち で武器姿? いやそれよりは日傘のほうが?要考え
【観光客】 アト・サイン (p3p001394)
[2018-11-12 21:38:10]魔力撃は……そうだな。
「剣に規格以上の魔力を流すことによって得ることが出来る推力による剣捌き。噴進弾の如く相手に突撃し、高密度の魔力により質量の増大した刃を叩き込む」


【観光客】 アト・サイン (p3p001394)
[2018-11-12 21:22:42]まあ、そういうわけで普通に剣からビーム方向で良いんじゃない?
理由づけするなら、「全身で取り込んだマナを、血液の循環に乗せて心臓に集めて圧縮、高密度の魔力を剣の柄が破損する寸前まで流し込み、解き放つ」

【闇之雲】 武器商人 (p3p001107)
[2018-11-12 22:01:08]ごきげんよう。キミは頑張り屋だしねぇ、叡智の踏破者。才との差異を埋めて余りあるモノをキミは積み上げていると思うよ。>ジョーンズの方


【観光客】 アト・サイン (p3p001394)
[2018-11-12 21:59:22]ベテランの改造ははこう、カードのフレーバーテキスト風味とかどうかな。
「頁を捲れば皮膚となる。節を跨げば肉となる。章を超えれば骨となる。編を喰らえば魂となる。冊を閉じる度に自分になる」
【闇之雲】 武器商人 (p3p001107)
[2018-11-12 22:21:01]二刀流も?ふむ。……Know/Edge…ヒヒ、洒落が過ぎるか。>ジョーンズの方
ちなみに私が「依頼で出てくるモブで低レベルの味方」を想定している場合は
盾役:HP1500、防技50、命中5
その他:HP1000、防技30、命中10
くらいで今は(レベル1イレギュラーズ相当)考えてるわ。
大体敵の攻撃を1発耐える。盾役は2-3発耐える。けどボスは……くらいの認識。
今後イレギュラーズの基準が高くなれば一般人も相応に高くなるでしょうけどね。
はぁあああああああーーーーー

(箱を開くと、さながらトパーズの平原が広がっているような景色が広がる。蜂蜜にじっくり浸されて艶めく輪切りのレモンが、円盤状に形成されたタルト生地の上に敷き詰められてキラキラと光を照り返していた。そのレモンを1枚捲った下には、ほのかな黄色のクリームがタルトの器にたっぷりと詰められている)

(ざくりと切り分けられたタルトを口に運ぶのならば、柔らかな酸味のレモンとクリームの重厚な甘味が程良いハーモニーで口の中をいっぱいに満たしてくれるだろう)
アトは私と違う命の天秤皿に乗らないように努力する、らしい
騎兵隊募集

求む騎兵及び歩兵
至難の戦い
わずかな報酬
荒地
絶えざる危険
生還の保障はない
成功の暁には名誉と賞賛を得る

https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241
偽名:司書
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て

【心情】
罪は事実
しかしそれは、貴方の全てを、貴方を慕う人を、全て否定するのかしら
暴きましょう
「神がそれを望まれる」

【基本方針(共通事項)】
・死者を出さない
・最終的な報告は真実のみを伝える
・街に入る前偵察→神父の居場所へ→捕縛→情報収集の流れ

【偵察段階】
事前に神父の実績、街の地図を集め、頭に叩き込む
常に味方の情報を聞き、思考材料集め

【移動段階】
ラムレイに乗り、銀鶏と叶多で堂々と
神父との面会を拒まれた場合でも丁寧に
「私達はただ断罪を求めるわけではありません」
「真実こそが、神父の名誉を守るのです。(過去の功績)をなさるような方の傷口を、膿んだまま放置し、聖列さえされず汚辱に沈むことが、あなた方の望みとでも?」
馬を降り、攻撃されるまでいくらでも問答し、少しでも多く言葉を引き出す

【戦闘】
「善き人の命を奪うな――」
1・万全な敵に防集+カリブル
2・レンジ内に弱った敵が居れば攻集+全力威嚇術
3・上記行動の際、自分へのタゲが3以上の場合全力防御
神父が出たら戦いを止めるよう要請

【戦闘後】
神父を捕縛後、情報収集
その際は2名1組以上での行動を行い、自分は銀鶏のワイヤーで捕縛した神父と世間話
自害、逃亡幇助等には警戒
「貴方は本当に、優しいから悩むのね。だから、助けてきた人を、信じてあげて」
最終的に集まった情報からギフトで「神父の動機」か「仲間の知りたい情報」を閃く
【<ジーニアス・ゲイム> 帝国の花形の頭をふっとばせ!】

アドリブ可
パンドラ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
士気を挫く、正しい戦術だわ
負けないために万全を尽くすのも
始めましょう
「神がそれを望まれる」

【偵察フェイズ】
・事前に味方と行動の齟齬が無いようすり合わせ。未記載は味方のものに従う
・味方の偵察情報を耳に入れ、自分は地図を見つつ敵の視覚外から狙撃位置へ移動
・可能なら遠距離程度に陣取る
・叶多の色を周囲の地形に合わせる
「ルチアーノ? 逆に聞くんだけど私みたいなのを戦場で頼りにするってこの国大丈夫かしら」
とため息

【狙撃】
・統率で射撃目標がブレないように連携を心がける
・発見時は赤を最優先に
攻集+全力グラディウス
黒白>雑魚 の優先度で可能な限り巻き込むことで、単体攻撃を行う味方の壁を削る
仲間と常に照準集中のためのマーカーを兼ねる
この際、派手に攻撃することで敵の「英雄的意識」を煽り、仲間を見捨てさせないように雑魚には追い打ち=戦闘不能者への追撃で死亡をさせないよう心がける
・また最初の目標撃破後に、味方がまだ他のエースを見つけかねている場合、集めた情報から
ギフトで「次の目標(見つかっていない色)の位置」を閃く
「――良い的よ、貴方」
・最後の1人が逃走を試み、かつAP切れの際、崖の上から声を張り上げる
「貴方のような軟弱者が鉄帝の土台を腐食させ、子供を餓死させるのね! 挙げ句名乗りもせずに逃げるのかしら!」
と嘲笑、少しでも足止めできるように
【<ジーニアス・ゲイム>ならば、愛し子を灼かれた恨みを】

パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名「司書」

【心情】
ええ、飢えと、その下手人が誰かは関係ない
貴方の怒りはもっともよ、だからこそ、貴方の火の粉は払うわ
「神がそれを望まれる」

【輜重車戦】
左後方に布陣
初手スクト、敵の攻撃が散発的な前半は防集+全力防御で体力温存
「悪いわね、弾除け程度に思って頂戴」
行路中盤で敵火力が増加したら攻撃参加
「頃合いか――」
攻集+グラディウス
敵陣の分厚い位置を狙い、少しでも多く巻き込めるように
二発まで使用
敵陣突破に際して、周辺の状況を見ながら「次の着弾が範か域か」を閃く
「でかいのが来るわ! 構えて!」
その後突破まで防集+全力防御
ただし車の状態が危険で、なおかつ至近攻撃が可能なら攻集+全力通常攻撃

【中隊長戦】
左後方から扇形に布陣し、中隊長を軸に雑兵を巻き込む形で可能なら攻集+全力グラディウス
次手で中隊長めがけ突撃、全力カリブルヌス
以後攻集+全力カリブルヌス
この時、味方範囲攻撃に巻き込まれないよう位置調整は忘れずに
「野火を放置したら畑は焼ける、でしょう?」
かばい役が居ても躊躇せず火力投射
このかばい役が瀕死の場合通常攻撃
短期決戦のため、APが尽きたら攻集+全力通常攻撃
この状態で味方の範囲攻撃に自分が巻き込まれ得るが、パンドラ復活をしてない時は巻き添え可
「いけるわ、やって!」
その後後退
「流石に、効いたわ――」
手巻きタバコ、ミントフレーバーでほんのり甘み、清涼感重視。
偽名:司書
アドリブ可
パンドラ可
基本呼び捨て

【心情+状態】
「怒ってないわ。ただ奴らをミンチにしてから靴の中で煮込んでシチューにして豚の餌にしてやるだけ」
けど「★5【司教騎士】イーリン」の服装なわけで、首から下を覆う全身タイツの下はノーパンなんですよ
140程度の身長に不釣り合いな肉付きの良い尻と太股に、タイツ直穿き。あの綺麗なヒップラインが薄布越しに――
下着は白の際どめ、フリル付き

【事前準備】
街の滞在中に「最近パンツ風邪の影響でパンツ強奪軍が居て、パンツがあれば狙うらしい。不要なパンツがあれば引き取る」と歩いて回る。妹力と本人の恥じらいで集められるかも。
またラムレイは仲間の馬車馬に偽装

【戦闘】
黒羽の注意引き終了時点でラムレイに乗って距離を詰める
その際黒羽の注意引き失敗時、アクセのぱんつに火をつけながら挑発。後背に回りPANTSの旋回を促す
「嗚呼――許さない。それだけでいいわ」
統率で連携、旋回中の敵軸足膝めがけ一斉攻撃。その際自分は全力グラディウス
以後前衛
次手スクト
副行動で味方範囲攻撃の位置回避の移動を優先
転倒狙いで軸足に攻集+カリブルヌス
PANTSが転倒したら背中側、宝箱+落下した強奪兵に攻集+グラディ。燃料不測を狙う
ギフトで「発狂のタイミング」を知り味方に警戒を促す
自分へのタゲが集中してHP1000以下時、味方の回復範囲に移動+全力防御

【戦闘後】
パンツが無事なら胸に抱く
31回目の、正直――!!

https://rev1.reversion.jp/arena/radbaw/log/57454
【特殊化リスト】
・魔力撃→カリブルヌス
得物に魔力を規格限界まで注ぎ込み、炸裂させる。その推力を繊細な剣捌きで御し突撃。高密度の魔力で質量が増大した刃の一撃は振り抜いた後に紫の燐光が舞い散り、犠牲者は誰に斬られたかを知る。
・魔砲→グラディウス
赤紫の髪が深い紫苑色へと変貌し、淡い燐光を漏らす。紅玉の瞳が血の色を増し、光の尾を引く。白い肌は精気を失い、青白く陶器の色を増す。現世と幽世の境界に踏み込み、振り抜く渾身の一撃は、明けの明星に似る。
・スイッチマニューバ→紫苑の輸血瓶
魔力蓄積体質の彼女の血液を少量の酒とハーブで溶かした小瓶。 経口、又は握り潰して作った傷口から体内に取り込む。輸血液は体内で魔力と、彼岸へ誘う呪いを生むが、彼女はその呪いで自らを戦場に適応させる。
・リリカルスター→紫苑の魔眼・清憐
魔力を乗せた瞳は、持つ者には望郷を、持たざる者には羨望をもたらす。白い指が唇を指す。瑞々しい唇が言葉を紡ぐ。その声は彼女が最期を看取った水底の歌姫にも似て、湧き立つ情が犠牲者を苛む。
・ベテラン→スキエンティア
傷口を頁で塞ぐ。欠けた肉を節で埋める。折れた骨を章で繋ぎ、編を食らって血潮と成す。陰る魂に閉じた本を焚べ、彼女は立つ。暁を待たず、叡智を以って生を踏破せんとする姿は、紫苑の花に例えられる。
・紫苑の君・斬禍
その髪は満天の夢見る星空。その瞳は未来を見据え燃え盛る流星。 嗚呼、彼女が行く――浮世に絶対などないのなら、彼女は望むままに災禍の鎖をを絶ち斬り、背負い、淡く微笑む。 「神がそれを望まれる」

・紫苑の君・鍛考
その髪は満天の夢見る星空。その瞳は未来を見据え燃え盛る流星。 嗚呼、彼女が行く――自らの意志が強固であるほど、試練は人を苛む。であればこそ、と試練に彼女は呟く「神がそれを望まれる」
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1281

……なんて?(まさかの謎組織からの謎称号付与)
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
「紫のハートは知識の証!イレギュレンジャーシオン!」
カリスマで全力決めポーズ
「さ、屠殺するわよ」
一気にテンション下降、恥ずかしい

【戦闘基本方針】(共通事項)
・1 敵を攻撃し、まずは1体「不殺でトドメ」を狙う
・2 この「不殺で倒されたカピバラ」が居る場合で「五匹でひとつ」が発動した場合はプランBに変更。発動しない場合はプランAに
・プランA
不殺撃破を続行し、KOした敵を折を見て同じ場所に集めていく。これにより入れ替わりの距離を減らす
その後、最終的に一気に範囲攻撃で全滅させる
・プランB
以後不殺を使わず。敵の数を減らしていく。その際一時的にでもレッドを発見した場合は、怒り等の行動そのものが変化するBSでのマーキングを試みる

【状況対策】
足をとられないよう騎乗戦闘、ラムレイでも移動が難しい場合は徒歩。その際木の根本付近を移動し、新雪を踏み抜かないように注意。
暗闇はサイバーゴーグルと、必要に応じて予め削ったティンダーウッドに火をつけばら撒く

【戦闘】
前衛、基本待機+以下のルーチン
可能なら攻集
・優先度高
レッド発見→レッドめがけ紫苑
敵のタゲが3以上自分に向く→防御集中+ハイヒール
2体以上の敵を巻き込める→紫苑(全体で怒付与が3体以上の場合使用しない)
瀕死の敵が居る→威嚇術
万全な敵が居る→カリブル

【ギフト】
「レッドの居場所」をある程度戦闘時間経過後閃く
(新しい魔術式の設計図を挟む。どうやら件の召喚術関連)
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p005003

忍者って…なんだっけ…
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
嗚呼、面倒ね。
そう、最悪国交問題にまで発展するじゃない。
けれど何故「村で一番目立つ聖女」を?
暴きましょう「神がそれを望まれる」

【調査】
「村チーム」で行動
・人心掌握術、カリスマを利用しての聞き込み。その際は天義、鉄帝の国境問題で巡回の体で困ったこと、異変があれば何でも話してほしいと和やかに
・折を見て村長に
「申し訳ないのだけれど、休憩がてら村長さんの家に上がらせていただいても? ふふ、個人的な趣味なのだけれど、歴史を知るのが趣味でね。古い家も好きなの」
とあがる理由を作る
その後、村長の家を見て回り、村の近況等異変がないかも村長含め家人に聞く
・更に村の伝統文化にも興味があると言い、聖女の話、歴史へと持ち込み、調べるフック作り
それら細かい内容はすべて知識の砦に記入
・自分は可能な限り目立ち、村長について回り、他の人が連絡を取り持つ隙などを作る
「ねぇマリア、私はこの村、好きよ。普通の村だからーーだから、少し胸が痛いわ」

【ギフト】
「聖女の躰の場所」か「村長が事件に関わっていた」かのどちらかが必要になった場合、仲間の情報を統合して閃く

【戦闘時】
・もし何かを輸送する必要があれば馬に乗せ、騎乗戦闘で乗せ、叶多で包んで保護
死者を出しは避ける
前衛、敵の高HP者にカリブル
弱った敵には組技
を行動のベースに、敵に範囲攻撃、行動不能系BSを使う者が居た場合ピューピル
異世界間同士における魔術的契約と運用、考えられるリスクについて
(なんだか色々書かれているが理論構築としては憶測の域を出ず、今後も経過観察が必要と締められている)
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
嗚呼、久々の迷宮。宝物、最初の一歩――こんなに嬉しいことは無いわ
此処からは迷宮の作者と、私達の勝負。詳らかにしましょう
「神がそれを望まれる」

【事前準備】
「情報網」「カリスマ」で霧の塔の噂集め。情報が有るなら帰還者が居るはず
伝承や未帰還者、制限時間等の情報をピック

【霧の塔】
・常に「冒険」を使い「知識の砦」に情報を書き込みマッピング
・室内に入る際は必ず扉を「紫苑教導」のワイヤーで開けっ放しで固定
・探索した場所や物はインクでマーキング
・攻略順は①②(同時進行予定)→北の行き止まり→③→④
ただし階段の手がかり等重要な情報が出た場合そちらを優先

『①の部屋』
情報網の情報と本の内容を照らし合わせ吟味
「塔について」「記録」等を重点
死体の装備や状態から未帰還者かどうか等確認
「死体と霧と、遺留品。どれも時間がバラバラね?」

『③の部屋』
ゴーグルと叶多で口目を隠し、インクを鼻下に塗って悪臭対策と死体の検分を手伝う。死因や遺留品、中の霧を瓶に入れて保存も試みる

【戦闘】
前衛
ピューピルで封印→直撃しても効かない場合攻集カリブル
雑魚は即カリブル
消耗の強い味方>前衛でヒール

【回復】
自APが300以下時、クリストファーに頼み不条で殴り、ハイヒールと併せ自身のAP回復と仲間へヒール配布

【ギフト】
「二階への階段の場所」を最優先に「今必要な情報」を情報をかき集めてから使用
アドリブ可
パンドラ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
ったくもう!ハズレを掴まされた上に落ちるなんて、ツイてないわ!
嗚呼、本当に――私の本分がこんな時に来るなんてね
うふふ
暴きましょう
「神がそれを望まれる」

【探索】
・B1Fへの避難→1Fへの階段前に拠点作成→B2Fの探索
を主軸に
・1名でも戦闘不能者が出た場合、余力がない場合は脱出へ以降
を基本方針とする
・常時「冒険」「サイバーゴーグル」を使用しつつ、移動の際は常に「知識の砦」にマッピング、そのインクで移動経路には図形でマッピングと連動したマーキングし「遺跡が変貌した」という点に注意
・移動や休憩時は「保護結界」で不意の崩落を防ぐ
・B3F以降の存在や、敵の発生源等に注意

・最初は上へ登るまで、押し寄せる敵が通路から一直線になるようにグラディウス
・B1Fに登ったら周辺警戒と、華蓮の援護
・B1Fの拠点等、合間で意見交換と状況把握し「ジャーキー保管陶器」から食事提供
・休憩時は紫苑教導のワイヤーで簡易鳴子作成+生存BOXで着火&暖を取る
・またアトに許可を貰い、不条で殴り味方回復用のAPを確保

【ギフト】
「このダンジョンの目的」か「今必要な情報」を情報を集めた上で閃く

【戦闘】
雑魚の最大効率撃破を優先
・移動+グラディウス
を主軸に、範囲攻撃や強敵には
・攻集+全力ピューピル
で封印を優先
AP300以下で不条でのAP回復を優先
味方HP1000以下で回復不足時ハイヒール
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て
偽名:司書

【心情】
「――もしかして、寂しいんじゃないかしら」
哀れな凱旋の演出家はどこ
暴きましょう
「神がそれを望まれる」

【事前】
「情報網」で「エンディミオ」調査
特に趣味趣向や癖

【ギフト】
戦闘中情報蓄積後「中身の正体」を閃く
必要無い時「梅泉が来る方角」を閃く

【戦闘前】
馬車を墓所の複数方向に停め、包囲布陣
ロリババアに「戦闘不能者を、馬車に近く敵から30m離れた場所に動かせ」と命令

【戦闘】
基本敵からR2に布陣
ヒール時はR2へ移動
基本攻撃集中
呪縛、石化被付与時待機
ヒールは「レイチェル、カイトのHPが1500以下>武器商人を除くHP50%以下の味方が居る場合」を条件に防御集中と併用
『ルーチン』
上の物ほど優先度高
・1-2T目
全力攻撃+紅蒼
・3-4T目
→ヒール
→乱れ系付与時:カリブル
→麻痺系付与時:紅蒼

・5-8T目
→ヒール
→乱れ系付与時:カリブル
→紅蒼

・9T目以降
→乱れ系付与、撃破寸前:カリブル
→ヒール
「私達の死は曲げる。その腕、貰い受けるわ――!」
剣を持つ腕を斬り飛ばし、殺害回避

【撤退条件】
・墓所の剣士により5名以上戦闘不能
・戦闘中梅泉登場から
→1T以内に墓所の剣士撃破が明確に不能
→1T以内に墓所の剣士撃破失敗

【撤収】
戦闘不能者>墓所の剣士
健在な馬車に回収、髑髏の残骸を回収、馬車の直掩をし退散
騎馬で遅れた者を回収

【後始末】
「情報網」で「辻斬りは消えた」と噂を流布
パンドラ可
アドリブ可
基本呼び捨て

【心情】
なぜ逃げずこの街に
暁蕾を苦しめるため?
貴方の享楽は何処に
暴くわ
「神がそれを望まれる」

【事前】
・「コネクション」「カリスマ」で地図や裏道を入手把握し、ライラの宿と逃走ルートに目星を
『街に侵入後』
・移動は建物の影を最短距離で移動、飛行ファミリア等に警戒
・護衛魔法使いのテレパス等の人目にも警戒
・突入後は保護結界→意図しない破壊回避と、敵がわざと破壊した=逃走経路の把握

【戦闘】
グラディウス(以下G)
・エスプリで常時不殺
・スクトはブレイクされない限り維持
・部屋入口に陣取り増援対策に徹する
通路に(5人以上、可能なら10人以上)直線で引きつけ、防集+G
負傷者で通路を塞ぎ、増援接近を妨害
「私に手を触れるな、俗物!」
とカリスマで威圧
・G後の残存敵には単体時攻集+紅蒼、複数時は再度G
・部屋への通路が2方向以上ある時Gで壁や床等を攻撃時纏めて破壊し、増援ルートを一方に絞る
「エマ、背中は任せて」
・増援が少ない時
待機+
→ライラに2名以上攻撃した時ライラに攻集+全力紅蒼
「悪いわね、そこのミーナは魅了済みよ!」
→仲間が火線集中している敵か、防技の高い敵前衛に攻集+全力紅蒼
→難しい時手近な敵に不条
・AP224以下
→当たる敵に防集+不条

【ギフト】
「ライラのもう一方の人格の状況」
を敵味方の会話から閃く

【撤退】
戦闘不能者5名以上で勝機が無い時
壁を打ち抜き突破口
ラムレイに負傷者積載
【肉挽き器】参加者募集
ロレトレで行き先に迷っている君
アットホームな砂漠で、笑顔の絶えない訓練に参加してみないか。
未経験者、単独行動歓迎
一緒に魔種の悪意に立ち向かう力を着けよう!
詳しくはロレトレIVで!
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
さて、前回が小手調べなら今回から本気といったところかしら
怖い?もちろんよ、プロだもの
だけど、笑いを堪えられない。さあ始めましょう
「神がそれを望まれる」

【事前】
「コネクション」で「モチャフ・レイヤスク」「60余年前、霧の塔に夫婦で挑んだ人物」を調査

【攻略】
時計合わせ後、第二階層の構造物や装飾、一階の共通点等を「知識の砦」に
アトに人差し指を向け「じゃ、出口で会いましょ」と笑う
合流不能を鑑みて同時攻略

【剣の道】
・保護結界で破壊回避
・情報収集を限界まで行った上でギフトで「力の示し方」か「霧の性質」を閃く
『調査手順』
1・通路の全長、目につく物の有無、臭いの発生源、引火性の有無を確認
2・調査の邪魔になる敵だけの排除を優先
3・ゴール、霧の発生源、敵の減少、いずれも見受けられない時、着火、爆破を試みる
『調査』
・口元を隠し、ゴーグルで目を覆う。指を濡らし咥えて臭い、味から構成物を確認
・引火性、魔力にも反応するかを確認、単体、範囲攻撃による反応も考慮
・移動の際、通路の構造や角度、ループしないかを「紫苑教導」のワイヤーを床の1点に固定する
『戦闘』
調査はエマ、ジェイクに優先させ、自分は時間稼ぎ
・魔物は「何が霧を纏っているか」を確認
・魔法に危険性が無い時、防集+カリブルで接近戦
・5体以上巻き込める時攻集+グラディ
「エマ――集中するわよ。今回も、勝つわ」
エクスマリア・イーリンエイプリルピン草案

シチュ
朝、洋室のベッドで目覚める2人
何故か二人の外見年齢が入れ替わっている
エクスマリア(外見年齢20歳)イーリン(外見年齢8歳)の状態


エクスマリア
本来のイーリンと同等のトランジスタグラマー体型に変化
眠そうな顔で幼くなったイーリンを抱きしめている
服装は白いキャミソール。寝る前は幼女体型だったのでぱつんぱつん

イーリン
本来のエクスマリアと同等のつるぺた幼女体型に変化
服装はエクスマリアと同じ。寝る前は大人だったのでぶかぶか
大事なエイプリルフールピン、何卒宜しくお願い致します
『必須』以外の修正、アレンジ歓迎

【シチュ】
文化保存ギルドの二階のベッドで目覚める二人
シックな部屋での穏やかな朝
ただ一つ穏やかではないのは、二人の外見年齢が
エクスマリア(20歳)イーリン(8歳)に入れ替わっていることだ!

【ポージング】
エクスマリアがイーリンを後ろから抱きしめて、イーリンの頭に胸が乗っかっている
ふたりとも眠そうな表情で

【服装】
二人共おそろいの白のキャミソール姿
イーリンは体型変化でぶかぶかに、エクスマリアは体型変化でぱっつんぱっつんに
『必須』
・イーリン
白のネグリジェの下からサイズのあってないエグめの下着が見えてる

【特徴】
・イーリン(幼女)
若干つり目の(重要)宝石のような赤い瞳
もちもちほっぺと白い肌
ウェーブの掛かった紫色の絹糸のような、足首まで届くロングヘア
『必須』
つるぺたイカ腹、できればヘソチラ

・エクスマリア(21歳)
背は小さいが体型はセクシー、巨乳、太ももも尻も大きいトランジスタグラマー
(イカ記入お願いします)
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
そもそも初心者で攻略できるダンジョンが掘り尽くされてない時点で!
察する!
べきだったわね!
全く不幸だわ!
ほら逃げるわよ!
「神がそれを望まれる」!!

【基本方針】
・「コネクション」で入手した踏破済み部分の洞窟地図と、今回行きでマッピングした分を照らし合わせ、可能な限り正確に脱出ルート選定
・「冒険」で転倒等に警戒と敵の流れ等を把握
・バッグは後衛に持ってもらう
「アト!次30m先にY字路!最短は右手!判断任せる!」

【脱出道中】
中衛に布陣し、副行動は基本的に移動
APを900以上保持するのを目安
進行方向直線に敵が3体(可能なら5体以上)にグラディウス
HP50%以下の仲間にハイヒール
AP900を切るか、敵が2体以下の時は瀕死の敵に不条で回復
「足を止めないで! 怪しいところには弾をぶちこむわよ!」
と鼓舞、また余力があれば道中さらにコイン回収

【ボス戦】
突破は味方に任せ、殿に移動
雑魚散らしに集中
・基本は最大巻き込みで攻集+グラディウス。被タゲ3以上で防集に変更
「さて……足掻いてもいいわ、無駄だから」
息を整え、カリスマで自分に意識を向けるように仕向ける
・AP224以下で倒せそうな雑魚に不条
・ボス対応中の味方でHP1000以下の人にハイヒール。ただしあくまで雑魚退治優先。状況不利なら回復せず、味方を信じ雑魚散らしに集中
・AP回復が全く間に合わない場合は通常攻撃
忘れられし墓標
 幻想王都メフ・メフィートの北。小高い丘で少女は花を携えていた。
 背格好は小さいが長い耳――幻想種の彼女にとって、その呼称はふさわしくないかもしれないが。
「遂に、動きだそうとしているわさ」
 彼女の他には誰もなく。けれど語りかけるように彼女は言葉を紡いだ。
「あの子達ならきっと大丈夫……だから安心してねい」

 思えば長く――実に遠くまできたものだった。
 遠くて近いあの場所で避けられなかった永久の別れ、仕方ない事とは言え、必ず割り切れるものでもない。  何時かの夜。夢を語って飲み明かした冒険者達。
 ペリカの後ばかりを追いかけていた気弱な後輩。
 柄にもなく――夢中にさせられた、あのひと。
 今はもう誰も居なく、その数々が。ちくり、ちくりと彼女の胸を苛んでいる。
 そこは知る人も少ない小さな墓所。
 彼女の眼前にあるのは『果ての迷宮』の踏破にしくじり、命を落とした冒険者達の墓標である。
 知る限り皆、素晴らしい腕前だった。
 けれど足りなかったのは、一体何だったのだろう。
 勇気だろうか。皆勇敢だった筈だ。
 情熱は――今も私が、残された私が遠い途を追いかけている。
 時間だろうか? きっとどれも正しいのだろうけど――

 ペリカは花を添え、目を閉じ、しばし祈った。
 あの時、――なら、もっと。どうして――
 かつては自責に囚われもした。けれど今は違う。
 老成した意地と言えばそれまでだが、私はどうしてもこれをやり遂げる。
 それが救いになるだろう。それこそ報いになるだろう。
 今も尚、魂を遠く引く――滲んだ在りし日の時間に対する手向けに違いないのだ。
「行ってきますねい」
 そう告げるとペリカ・ロジィーアンは踵を返す。
 視線は力強く。朗らかに。歩き出すその先に見えるのは、遠く白ずんだ王城。
 今日はそこへ、待望のイレギュラーズ達が来てくれる筈だから。
大事なエイプリルフールピン、何卒宜しくお願い致します
『必須』以外の修正、アレンジ歓迎

【シチュ】
文化保存ギルドの二階のベッドで目覚める二人
シックな部屋での穏やかな朝
ただ一つ穏やかではないのは、二人の外見年齢が
エクスマリア(20歳)イーリン(8歳)に入れ替わっていることだ!

【ポージング】
エクスマリアがイーリンを後ろから抱きしめて、イーリンの頭に胸が乗っかっている
ふたりとも眠そうな表情で

【服装】
二人共おそろいの白のキャミソール姿
イーリンは体型変化でぶかぶかに、エクスマリアは体型変化でぱっつんぱっつんに
『必須』
・イーリン
白のネグリジェの下からサイズのあってないエグめの下着が見えてる
・エクスマリア
二股の白いナイトキャップを被り角を隠している

【特徴】
・イーリン(幼女)
若干つり目の(重要)宝石のような赤い瞳
もちもちほっぺと白い肌
ウェーブの掛かった紫色の絹糸のような、足首まで届くロングヘア
『必須』
つるぺたイカ腹、できればヘソチラ

・エクスマリア(21歳)
背は小さいが体型はセクシー、巨乳、太ももも尻も大きいトランジスタグラマー
体型以外の身体的特徴はイラストセキュリティ準拠
ぱっつんぱっつんのネグリジェで体のラインがコレでもかと出ている
下着は上は無し、下はシンプルな白
んー……?
そしたらこれ、塗料があったほうがいいんじゃないかしら。
インド神話で水瓶なんてあった? あるのは水瓶座……2月の雨季……?
塗料、水を使ってみると有りなんじゃ?
【リーゼロッテ】

パンドラアドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【心情】
ペリカ、他人とは思えないわね
髪に趣味
――昔の仲間とか
果ての迷宮への観光で、仲間とはしゃいでた私を貴方はどう見たの
始めましょう
「神がそれを望まれる」

【戦闘】
『基本』
中衛に布陣
自HP5割以下で後衛で回復
『初戦』
ロッド>ランス
二種の何れか+最大巻き込み狙いで移動+依代の剣でグラディウス(以下G)
二種撃破後は不条でトドメ狙い、これが難しい時最大巻き込みG
『ボス戦』
副行動移動+Gでボス+ビースト狙い
不能時はビースト複数
ビースト処理後HP5割以下の味方にヒール>ボスに攻集+ピューピル
AP切れ時不条
・大仰に水瓶に攻撃する素振り等を見せ、ボスが守る挙動などないか確認
【調査】
『共通』
調査時は前衛後衛の2名1組以上で行動
全員生存を目標
撤退はペリカに従う
リポップ戦も視野

『幕間』
許可を得たアレフに不条でAP回復
ヒールと併用し彼や味方を回復
『調査』
常時「冒険」「保護結界」
・道中
回廊の構造、仲間の話等を知識の砦にメモ
・広場
縁や穴前は紫苑教導のワイヤーで互いを繋ぎ命綱に
壁や天井に向けインクを飛ばし、位置距離を確認。判別不能時、少量の紙を燃やして煙の高さで測る
深さはインクの空き瓶を落とし割れる音で測る
「ねぇ、ペリカはパーティでどんな担当を?」
合間でプロが何を考え、見るかを探る
・水瓶に誰かが砂を注いだ?

【ギフト】
行き詰まれば「水瓶が何を意味するか」閃く
ピンナップ改案

大事な2人ピンナップ、何卒宜しくお願い致します
『必須』以外の修正、アレンジ歓迎

【シチュ】
文化保存ギルドの二階のベッドで目覚める二人
シックな部屋での穏やかな朝


【ポージング】
イーリンがエクスマリアを後ろから抱きしめて、エクスマリアの頭に胸が乗っかっている
ふたりとも眠そうな表情で

【服装】
二人共おそろいの白のキャミソール姿

『必須』
・イーリン
白のネグリジェの下からエグめの下着が見えてる
・エクスマリア
二股の白いナイトキャップを被り角を隠している

【特徴】
・イーリン
若干つり目の(重要)宝石のような赤い瞳
もちもちほっぺと白い肌
ウェーブの掛かった紫色の絹糸のような、足首まで届くロングヘア
背は小さいが体型はセクシー、巨乳、太ももも尻も大きいトランジスタグラマー

・エクスマリア
身体的特徴はイラストセキュリティ準拠
下着は上は無し、下はシンプルな白
髪の毛がうねうねしている

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM