PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【リーゼロッテ】
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て
『PPP発動:依頼失敗、全滅の危機の際。それを回避し突破する』
「生きろと弟子に、後輩に伝えてきた。それを、違えられるものか――!」

【心情】
迷宮の記念すべき階層でゲイムとはね
生き残ってきたのが、遊びだったとでも?
否定してみせるわ
『神がそれを望まれる』

【基本行動】
・「感情封印」で精神的動揺を予防
・ゲイムを始めるタイミングは任意か確認。ゲイムセンター内部の文字や情報を知識の砦にメモしていき「解読」と「モンスター知識」で「何を意図して制作された場所か」「ゲイムの追加情報」の2点を中心に捜索
・他メンバーがゲイム中、センター内で変化が起きていないかハデセックスが細工等していないか、外野から出せるヒントがないかを調べる
・ハデセックスが「何を求めているのか」を最終的にギフトで閃く

【パンチングマシーン】
「レジーナ、お嬢様に手土産の武勇と洒落込みましょう」
・3回のチャンスは「3回の攻撃」か「最初の攻撃から3ターン」であるか。「倒す」は「HPを0にするか」「ボクサーを転倒させるか」を厳密に確認。この確認は仲間に傾向を示す意味も含む
・攻撃ルーチン
1:アーリー+剣魔
2:アーリー+剣魔(敵防技が低くかつ3回攻撃でない場合喧嘩殺法で回避低下狙い)
3:アーリー+剣魔(敵がEXF型の場合かつ3T判定でない場合紫電で必殺、要手数時レジーナに先行し喧嘩殺法)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM