PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

文化保存ギルド

雑多バインダー

ここはとにかく、思いついたことの情報を書き込む場所よ。書いたらバインダーに挟んでね。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
パンドラ可
アドリブ可
偽名:司書
基本呼び捨て

【部隊編成】
砂漠で機動力を確保できるパカダクラによる攻撃役の騎兵を主軸に、それに追従できる高機動狙撃兵、少数のヒーラーで編成
『交流』
「未来、ね……こういう職業柄、私は未来を奪って生きてきた」
チャペルで外を眺めながら悔いるように語り始め、傭兵に共感を煽る
「そして勝ち取った以上、どう扱うか、与えるかも自由――そうよ、私達は与えるために勝ち取る」
それを誰が許すか、私達がそう信じたから
もしそれに文句をつけるやつが居るなら、言ってやりなさい
「神がそれを望まれる!」

【大隊戦闘】
攻撃目標は「敵高機動部隊」>「砲兵部隊」>「危機にある味方Orチャペルに攻撃中の敵」で敵の主目的を常に横合いから殴って止める役割、即ち攻撃による防御
援護時は敵の頭数減らしを優先

「ラムレイ」に「騎乗」し「真秀」を掲げ、指揮と鼓舞
除媧で敵の死亡、隠蔽などを看破
同時に自隊を狙う敵が出た場合早々に後退し、味方の火線に引き込み逆撃
早期撃破を狙う際、隊員だけでは火力不足の時自分も参加
「では――終わらせるわ」
アーリー+グラディウスで風穴を開ける

【精鋭戦闘】
補給により時限が再充填時は前衛
敵後衛に味方と重ねアーリー+グラディウス
「城門を開けてもらうわ――!」
その後カリブルで接近戦
充填不能、AP切れの場合中衛
不条で敵低防御、低HP、瀕死の的にトドメをさす

【ギフト】
「精鋭戦闘で敵の回復手は誰か」を閃く

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM