PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82381

水着、か。
失礼。
だってエレンシアがとてもいい反応をしてるところを撮ってもらった一枚だなと思って。その恥じらいがこっちまで伝わっちゃった。
とても似合ってたわよ?

マリアの水着もとても似合ってる。似合ってるんだけど。ちょっと大胆すぎないかしら?
司書が「わーお」しか言わない機械になったかと思って少々驚いたぞ…
そうそう、確かに私のも最初、わーおなのよねー。
ルクト殿の身体を思いっきり出しつつ、相方の上着とも合っている水着姿はかっこいいし、
エレンシアの可愛い表情と可愛い桃色チェックのフリル水着はすごく愛でたくなるし
エクスマリア殿の蝶の妖精のような可愛い水着もすごく綺麗だと思う

みんなおめでとう
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/82648
サマフェスの宣伝に来ました!
提案したイラストを見て欲しい!いいね押して欲しい!お願いします!
ルクトの水着も素敵じゃない。上を着せてもらったって辺りが、相変わらずアイツが元気だってことがよくわかったし。
それに締まった体つきというか、前より肉付きがよくなったかしら?>ルクト

サイズが現金なこと言ってる!
しょうがないわねぇ
わーい、結構良いね増えたから頑張ってギルド巡りしたかいがあったよ
貴方のそういうひたむきなところは嫌いじゃないわよ
そうねー、こういうコンテストで頑張るのも、それも大事な人の為に頑張るのもいいわよねー
そうそう、私は一度入賞したから。それで満足よ(お茶ずずず
入賞は難しいが、せめてアトリエの1ページ目に映りたいもの、だ。
ああ、これは水着を真っ先に見せに行った所上着を着せられた。
肉付きはそうだな…ここ2年くらいはやけに付くな…
以前の食生活が雑過ぎたのもあるかもしれんが。うん。>司書
今回は、なんとか入賞できたらいいなぁってとこまで来れたわ。応援したりいいねしてくれたり、水着見てくれた人に感謝を
あー……(ルクトの雑な食生活を想像して)
うん、なるほど(しみじみうなずく)

レイリーはこの前街角でどんちゃん騒ぎしてたわね。ああいうのやるんだったら私にも誘って頂戴な?
あれは、ほら、水着最終日なのに、ただただ水着の宣伝をするだけじゃもったいないなぁって思って。わかったわ、今度は誘う。
食生活というのは大事な物なのだな。いかんせん手頃なものに走ってしまいがちだ。
買い食いとか。保存食とか。
それ大丈夫なの? って私が言えた義理じゃないわね。
私は旅の間は体を動かせるだけの栄養さえあればいいってタイプだし>ルクト

なるほどねぇ。たしかに私も最近街角に……行けなくてはや二年くらいかしら。
そういうスピリット、忘れてたかも>レイリー
毎食サラダとかつければいいのよ。多分、そこらで売ってるだろうし。もしくは、ドライフルーツとかも良いんじゃないかしら?

街角はまた行くつもりだし、その時に誘うわ。余裕あったら一緒に行きましょ
燃費はあまりよろしくなくてな。割と空腹になりやすいのが難点だ。
そしてその空腹を補うために手頃なものを使ってしまいがちといった所なのだ。>司書

ん、露天に売っている物なら手早く摂れそうか。今度は意識してみるとするか…>レイリー
やり遂げたのだし。満足したのはあったんじゃないかしら
……結婚したんだって?って冷やかしてやろうと思ってたんだけどねぇ。
ふん。かくて戦は終わり日常へ、か。
それぞれがそれぞれ、全てを尽くした結果だ。為したもの、為せなかったもの、それぞれはあるだろうがとりあえずは終わり、だ。
成し遂げたからこそ、外からなにか言うのは野暮ってなっちゃうのがな……喉まで上がって下がってく……
花嫁姿は、とても美しかった。きっと、最後も。
そうね、騎兵隊は例によって全員生存だったし。
エレンシアはどうだった?仕事は果たせた?
あたしか?
ん-……そうさな、出来たのは最低限、か。
あたしの最大火力ですらあの竜は鼻で笑うレベルだったからな。竜殺しなんざ程遠い話って奴だ。
それなら、また火力を増やすしかないわよねー!どんどん戦っていくしかないわ!

あ、そういえば、祝勝会場作ったわよー!こんなものでいいかしら?
https://rev1.reversion.jp/guild/520/thread/22855
それは残念ね。
でも、鼻で笑う程度とはいえ「傷」と認識させたのでしょう? 雨垂れ石を穿つというし、それなら手数を重ねればいいわね。一刀両断となれば別だけど。
ちなみに私のほうも、無事に済んだってところね。あまりパンドラも消耗しなかったし。よく戦えた、と思いたいわ>エレンシア

ああ、レイリーありがとう。
それじゃあまぁ、誰でも呼んで祝勝会、しちゃいましょうか
参加ひよったのでどきどきもんだった……騎兵隊みんな無事でうれしいよ、ほんと。
ん-、火力もそうだがもっと命中精度を上げないといけない気がするな。まあそこらは戦いながら調整か>レイリー


そうさな、そう出来りゃ幸いだが奴はもういない。ま、次の機会にまたこういう相手が出てくりゃそうするぜ。
ま、そちらも無事に終わらせられたのは幸いだったな。十分仕事はこなせてたと思うぜ>イーリン
あら、まだ磨き上げるのが足りない? なんなら手取り足取り鍛えてあげましょうか?>旭日

ありがと、貴方にそう言ってもらえるなら間違いは無いでしょう。
ふふ、冠位との決戦で「誰も死んでないし勝ったから無事で終わった」で済ませられるなんて、ほんと図太くなったと我ながら思うわよ>エレンシア
イエーイ!祝勝会だよ!エレンシアも来なよ!
そして、そうね、更に戦って命中とか制度を上げるのがいいと思うわ

明日の夜は来れると思う、もしもよければよろしくよー>祝勝会
昨日今日は全く余裕がなかったからな。明日は行かせてもらうかな>祝勝会
そういえば、少しの間色々旅してくるわ。多分、そんなに時間かからないと思うし、割とすぐ帰ってくるかも

また、きたらよろしくね。あ、籍はそのままでいいよね
お、それじゃあ今夜は私も21時くらいには参加するようにするわよ。
皆でだらだら飲み食いしましょ。

ええ、席はそのままで大丈夫よレイリー。ちょっと旅行していくのも大事だしね。
貴方の見たいものを見てきなさいな。
うーん、非常に魅力的。問題は俺が耐えられるか否か……>手取り足取り鍛えてあげましょうか?

気晴らしにちょっと飛んで帰ってくるって気軽に行けると楽しいよな。レイリーさん行ってらっしゃい。
少しばかり忙しく、祝勝会は出られなかった、な。
レイリー、達者で。

手足が取れる程となると、耐えるのも大変だ、な?
そんなもげるほど激しくなんかしないわよ。
これでもそれなりに人にアレコレ教えてきた側の人間だからね。今更戦うことに悩むような子をそれよりワンステップ上に叩き上げるくらいわけないわ? なんてね(くすっと)

マリアも、大丈夫よ。加減ができないほど私は不器用でも……ない、わよね?
たしかに実績と信頼はある。……あれこれ迷っちまう前にお願いするのが吉かなこれは。よろしくお願いします。

そっちの手取り足取りかー、軽くなって良さそうだけどバランスが悪くなりそうだな。あとは強いて言えばご飯食べるのに困りそう。
なに、少しくらいなら、マリアが治してやろう。頑張れ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM