PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ほー、いいじゃないクリム。ミーナのモチーフとか……うん?達?複数形?

パンツドラゴン……こう、困ったことに、居そうなのが、こわいわ(真顔
…初めて聞いたんだけど?>モチーフ

パンツイーターとかいた、らしいからねぇ…
以前あった老竜は、実を欲しがっていた、な。
あら、私達がモチーフなのねー。へぇ(嬉しそうにほほを赤くして照れて)

……本当に欲しがる竜いたんだぁ
厳密にはそれぞれの髪の色がモチーフですね。ミーナアリシアレイリーアイリスになってます。ちなみに髪飾りなのは……おっとこれは引かれそうなので秘密です。

そりゃあ恥ずかしいのでモチーフにしたなんて言うつもりなかったですし……重めの感情で縛っておかないとまた変な吸血鬼ひっかけて変な状態異常貰ってきそうですから。>ミーナ
確かにミーナは重い感情で見てあげないと、本人が愛されてるって気づかないからねー!クリム、ありがとう(そうして思いっきり抱き着こうとする)
そこまで言ったなら言えばいいのに
…私そこまで鈍感じゃないつもりだし、変な吸血鬼引っ掛けた覚えもないんだけど?
(ああいうのに貴方もそのうち巻き込まれるんでしょうねぇとエレンシアを見てから)

よっし、仕立て直し終わりっと。うん、もう前の世界のは右腕分とゴーグルくらいしか残ってないけど。悪くないわ。
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/81271
https://rev1.reversion.jp/illust/illust/81278

前の世界のもの…そういえば私は色々持ち込んだんだなぁ。剣にしろ鎌にしろ服にしろ…
今回はこちらの天義?とやらに合わせたけど

…とか言ってたら、きたわねぇ…覇竜
ちっ……野郎、居やがったか。
まあ行けるかいけないかは縁次第だが……こいつぁ行かない訳にゃいかねぇな。
どうやら、竜モドキらしい。竜との共闘となるところが多そう、だ。
私はジャバウォックともう1か所行くことになったわ。さぁ、久しぶりの覇竜だし暴れてくるわよー!
白堊だったか。奴の面を拝むのが宜しい。
何より『ジャバーウォックへの支援』も兼ねて異ると聞く。
嫌がらせの時間だ。

Nyahahahahahahahaha!!!
ええ、みんなご武運をってやつね。
それに竜狩りは騎士の誉れよ。騎兵隊は一度ジャバウォックに挑んで半端に終わったからね……。ある意味、リベンジマッチね。
竜モドキでも構わんさ。竜には何度でも挑みたいからな。
ジャバウォックの方には私も当たる。合流するかは…まぁもう少し考えてからだな。
…まあその辺の話は私は知らないけども
相手が龍だろうとなんだろうと、私はやることは変わらない

大切な人達を護る為に
アタシもジャバーウォックの他に前にやり合った竜種のいる依頼に行く事になったぜ
ま、適度に暴れてくる
わっちもジャバウォックにて騎兵隊に参加でごぜーますよお。
スキルが完全に揃えられてないのはやむなし。
私も騎兵隊にしたわ。ミーナやエレンシア、みんなよろしくねー。こうなったら全部受け止めてやろうじゃないの
……狙ったわけではないけれど、騎兵隊多くない?(首を傾げる
それが貴女の人徳でしょう
少なくとも私に関しては、ね
ニッポンのエンペラーかしら>じんとく

あ、それと皆水着の受理とかどうかしらうまいこといってる?
いや、人名じゃないわよー。多分>じんとく

水着は用意できてる。浴衣はどうしようか考え中
仁徳天皇じゃないんだよ(日本に居候してた奴)

どちらも受理済みだねぇ…あとはどうしたものか
私は水着は2つだけど浴衣がまだ……って感じね。ちょっと焦ってくるわね
…「これを見たらいつものって言え」ってメモがあったんで

いつもの
いつもの、だね

ミーナの水着は知っているけど、浴衣はどんなのかしらないし
イーリンやエレンシアの水着もとっても楽しみだわ
正直騎兵隊、立ち上げの1日目と作戦決定の3日目、仮プレ出揃う出発2日前が一番キッツいわ
…それを義務感やらなんやらでやろうとするからでしょ…
それは義務感ともまた違うと思うけどねー。やりたいのは確かだと思うし、それが混沌でのイーリンの一部なんだろうし。
騎兵隊結成前にクリスタラードに入っちゃったから一緒できないっすけど心はいつもイーリン先輩(の財布)達と一緒っす、戦勝会の酒宴には呼んでくださいっす!
クリスタラードってあの瞳孔が見当たらない乳首マッチョ?
あれまじでクリスタラードなの? あ、酒代になるとおもうから宝石いくつかもいできて頂戴。
そういう一緒の心ってとても頼もしいし>ウルズ

突っ込み欲しいのはそこじゃないのよ。それほぼ毎日じゃんっていう突っ込みなのよ
…それこそ いつもの でしょ?>毎日  
その毎日やっているイーリンはすごいと思っているわよ。だから、終わったら祝勝会ね。全体とかいろいろ続いているけど
そうその乳首マッチョっす!
乳首持って帰る、了解っす!
あれ宝石だっけ、酒代稼げればいっか
(机に突っ伏したまま)
ドラゴンの素材なら乳首でも宝石でも高値で売れるわよ。ウルズのハントを楽しみに待ってるわよ。

まぁここ二回手伝いを頼んでないのも私なんだけどねー(だーらだーらー
ドラゴンの素材の宝石かぁ。これ闇市で高く売れないかなぁ。

ほんとお疲れ様よ。だらけてなさいよ
…だったら頼めばいいじゃない。自分を追い込みすぎないのも大切なことだよ?
司書!
わたあめ!
貴様、良質な罠を『売る』商人の知り合いは存在ないか。最近ヤケに羊が多くてな。屠らねば成らない!
そういうわけにもいかないのよねぇ。
他人に頼むっていうのもまたとても難しいことで。マニュアル化も頑張ってみたんだけどどうにも完璧には程遠くて。
個人裁量と感覚を、齟齬なく、そして無駄なく伝えるというのはとても難しい。多分私にはできそうにないわ。

あらロジャーズ。アクセサリ(Not携行品)でよければうちのワイヤーとバネを買っていきなさいよ。アレ、案外便利よ? 一セットあればどこでも罠が用意できるからね。
実際、個人裁量を言葉にするのって難しいのよねー。私の場合はどのような手順、フローチャートで行うかの流れとか分からないと、理解できないわ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM