PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【相談】<Paradise Lost>Love Begets Love

ラリーシナリオ、<Paradise Lost>Love Begets Loveの【銀絆】相談所です!
拙者達は【広場外周・西】から攻めます!
宜しくお願い致します!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こちらはこんな感じで!ヘイゼルさんのエコーロケーションを2分、テスタメントで強化していくよ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13772?key=9a80c5df
こちらもこんな形でお送りしております
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13811?key=82128fcc
ありがとうございます皆さん!特に問題はないかと思われます!
さて、第三章に入りました。

【銀絆】は引き続き【広場内周・西】にて戦闘を行います。
ヨル・ケイオスの対応、ヴィオの守護をメインに動く事になるでしょう。
必然、ヨル麾下の部隊とも戦う事になるのでそれが結果的に戦線の維持になるかと。

また、状況が大きく進みましたので別所への援軍に行く事も必要だと思いますので、3章から別行動したいという方もご遠慮なく。
引き続きこちらで対応する予定です。…2人のことを放って置けませんし。
ヨルの相手は厄介そうですね。前回はヨアヒムのちょっかいもありましたが、それ抜きでもかなりの手練。
俺はマルクと一緒にヨアヒムに仕掛けようと思う、やられた借りは返したいんでな。
お互いに頑張ろうぜ。
…………とても、とても心苦しいですが皆を信じて、当初の予定通りヨアヒムへの対応に回ります。
拙者もあの腐れ銀豚野郎を輪切りにしたい気持ちは勿論ありますが……ここは皆様にお任せしたいと思います。
どうかご武運を!
シラスさんと一矢報いてくるよ。皆も、気を付けて。
私はここに残ってヨルさんの対応、ヴァイオレットを守るよ
どうぞよろしくね
私は引き続きこっちで!守りは任せて!
シラス君もみんなも、ヨアヒムに向かう人はどうか気をつけてね!
――残る……というより、ヴァイオレットさんの護衛に当たらせていただきます
前線の回復役としては出来ることがなくなってしまいますが、その分しっかり守り抜きたいと思いますので……!!
ヴァイオレットさんを動かすのも難しい状態でヨルさんが執拗に狙う、という状況だと怒りやブロックでは不確実過ぎるのでかばうしか手がありませんね。
主行動でかばっても副行動でクエスタータイムは使えますからそれで防御を固め、回復はExa成功時しか自己回復出来ませんから他から貰う必要があるのです。
そうですね。庇うとなるとそうなるかなと思います。
とは言え、お姉ちゃん……ヨルを怒りで引き付けるのは難しい可能性がありますが、ヨル以外にも敵はいるので怒りで引き付けるという動きは結構有効に作用するかなと思います。

リンディス殿ががっつり庇いに入るとお聞きしているので、ガードが外れた時はフォローに入ってそれ以外は怒りを撒く……というのは如何でしょうか?
私もこちらに残ろう。
この戦線を維持しておかねば総崩れもある。
ヨルとそのほかの敵の抑え役をするよ。
別動隊で動いていた冬越弾正だ。守りを固めるべく西に残ることにしたのだが、【銀絆】に合流させて貰う事は可能だろうか。
立ち回りは前衛、物理アタッカーになると思う。
>弾正殿
勿論歓迎させて頂きます!助かります!
一緒に頑張りましょう!
残るし、めいっぱいヴァイオレットさんを回復する。
それと、守りに入ってくれてるリンディスさんも。
できるのは回復だけだから、その分その仕事を全うする!
さて――参加する気は皆無だったが状況が状況だ。
Nyarlathotepの『器』が壊れる寸前だと?
ヴァイオレット・ホロウウォーカー、生き恥とやらを教えてやろう。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13884?key=1de49094
壁役として使い潰すと好い、貴様等。
仮での案を置いておく。
受け入れ感謝する!
俺は守りより攻めの方が得意だから、ブレンダ殿と共にヨルや他の敵の抑えにまわろうと思っている。現時点の仮プレはこちらだ。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13895?key=7145b0f1
馬鹿占い師の事は、あたし達に任せてね。
あたし達、これでもずっと一線を支えてきた癒し手なんだから。
出戻りですが、私も再度こちらにお邪魔させて頂きます。
ふ、む。回復や守護に回れる能力がある訳でもなし。
私は後ろを皆さんにおまかせして、ヨルを中心に攻めさせていただ来ましょう。
すいません。リアル事情により体調がよろしくなく、皆様のプレイングを確認する事が出来なさそうです。

基本的にヴィオを守り、ヨルを打倒するという方針にさえ沿っていれば問題ございませんので、各方お願いします!

一応、拙者のプレイングを貼っておきます。あまり参考にはならないと思いますが!
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13916?key=d0193b1f
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/13926?key=d5116bde

私も仮プレだ。
ヨルの対応は手が足りていそうなので他の敵をメインに対応という感じだな。
遅くなったけど、当然私も残るよ。
皆とならきっと大丈夫さ!
全力を尽くそう!
最終章、引き続きこちらで世話になる。物理アタッカーだ。宜しくな。

現状としては以下の認識だ。
・ヨルと交戦中。変わらずヴァイオレット殿やルル家殿のご友人を中心に狙って来る
・他エリアにもいた薔薇十字機関がヨルに加勢する
・封魔忍軍がヨルに加勢予定(タグ【フウガ・ロウライト】の活動によって状況は変わる)
・処刑台を『黒』が覆っている(今のところ西に『黒』が流れてくる描写はない)

【銀絆】内でヨルだけに集中して戦えるか、薔薇十字機関の対応者も決めた方がいいかはシナリオ相談卓の状況次第だとは思うが、念のため分けておいた方がいいかもしれないな。
俺はヨルに狙われる事はあまり無いだろうから、分ける場合は薔薇十字機関の対応をしようと思う。
岩倉鈴音と言うものさ、よろしくね。最終章、どれだけ来るかわからないけどリンドウ戦に向かう勢力を回復するよ。

認識は混戦みたいになるってとこかな。最前線になると思われるリンドウ、ヴァイオレット君、ルル家君等の位置確認とかすばやい回復救命とかかな。
失礼! 封魔忍軍はもう充分だと思って【夢見リンドウ】に加勢予定の長谷部朋子だよ!
パウルを除けばここが一番キナ臭い感じがしたから、よければ手を貸すつもり!
ただ具体的な行動方針は何も決まってないんで、もし全体的な方針があるなら確認したいな!
【銀絆】の方針としては
・ヴィオ及び拙者の友人を守る
・ヨル(リンドウ)への対応
となる想定です!

他の戦場からも薔薇十字が集まってくるのでもう拙者達だけで全てを対応するのは不可能。
なのでヴィオ達の防衛とボスであるリンドウへの対応を中心とします。

このあと爆発的に人数が増えれば薔薇十字への対応も考えますが、今のところは上記の感じです!
かしこまりました

……ちなみに、ヨルさんの生死についてはルル家さんはどちらをお望みなのかお聞きしてもよろしいでしょうか。
OK、完全に対お姉ちゃん戦って意識ね!

>ヨルさんの生死
んあーそれだ、そこ大事だ!
個人的には話すだけ無駄っぽいし即ブッコロ上等なんだけど、一応身内的にはどうなんだろ?
いやまぁなるべく生かしてほしいって言われてもその通りにできるかどうか微妙だし、ぶっちゃけこっちの命のほうが断然ヤバいしで、リクエスト聞いてられるかは微妙なんだけどさ!
拙者としては殺したくはないのですが……。
姉がやった事や、殺さないように気を使う余裕がないという事情から、生死については各々方の判断にお任せいたします。
【銀絆】の方針は了解したヨ。
確実に回復していくなら班に属するてことかな。

ヨルさんに壊されないようしぶとく回復していくだけかな。
状況の変化(パウル戦の結果とか)で
ヨルさんの心境に変化があるかかなあ。
地獄へ向かうには早いと思うが。
果て。
奴等は悪夢を愉しんでいる様子だ。

https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14039?key=b3109c79

ヴァイオレットを庇う。
自己回復は『回復する者』がいない場合のみ。やる事は単純、故に高い壁か。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14004?key=1a04ef5b

回復かな。
すいません、先に生死についてはお任せしますと言いましたが。
やはり可能であれば殺さない方向でお願いいたしたく。

勿論、結果として殺してしまった場合は仕方ありません。
すでにプレイングをかけて変更が厳しいという場合もそのままで結構です。

ただやはり拙者個人としてはここで殺して終わりにはしたくなく。

その想いはプレイングにしたためました。
そちらでご確認頂ければと思います。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14052?key=d1723254
そしてここまでご協力頂いた皆様!
本当にありがとうございます!
まだ結果は先ですが、皆様の協力なくしては拙者は勿論、この戦場全体の状況も危うかったと思います!
リズちゃんを助け、ヴィオを守り、誰もしなずにエンディングを迎えられるよう頑張りましょう!
殺さず殺されずってことね、おっけー!
難しいオーダーだけど、ぶっちゃけ今まで簡単なオーダーなんてなかったし一緒一緒!
あたしのほうもこんな感じでプレイング書いたよ!
死ななきゃ勝ちだから安い安い!!
https://rev1.reversion.jp/scenario/last_playing/8527
時間がギリギリですが、拙も飛び込みでお供させて頂いても宜しいでしょうか・・・?
>ステラ殿
勿論!よろしくおねがいします!
朋子殿のプレイング、自分のプレイングを見るURLになってました!
公開URLをコピーして貼って頂けると!
有り難う御座います、微力ではありますがお手伝いさせて下さい。

此方、現状のプレイングとなります。
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14079?key=ee16403f
まじで!? これでどうかな?
教えてくれてありがとねー
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14023?key=1fbcf6c8
ステラ殿と朋子殿はプレイングありがとうございます!
問題ないと思います!
https://rev1.reversion.jp/scenario/show_playing/8527/14039?key=b3109c79

EXプレも追加した。
こんな時間に申し訳ない。良ければこちらにご一緒させていただいてもいいかな……?
どうしようか迷っていたのだけど延長で見直す時間が出来たし、せっかくだからお手伝い出来たらと思って。
勿論大歓迎です!よろしくお願いします!
遅くなったけど快諾どうもありがとう!
迅と一緒にお手伝いしてきたよ。現地ではどうぞよろしくね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM