PandoraPartyProject

『妖精譚の記録者』
リンディス=クァドラータ
りんでぃす=くぁどらーた

パンドラ
100
天才参謀クェーサー。
まだ何物にも染まることのない一般的な存在です
戦いの教本。生きた見本。
ID p3p007979
種族 ウォーカー Lv 34
クラス レイザータクト / ノービス エスプリ クェーサードクトリン
誕生日 1/21 性別 女性
身長 小柄 年齢 19
髪色 体型 普通
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【年下に見える】 【片目隠れ】 【長髪】 【外はねヘア】 【魔法使い風】
特徴(内面) 【読書家】 【神出鬼没】 【学者肌】 【世話好き】 【元気】
一人称 二人称 あなた、~さん
口調 です、ます、ですか?
寛容 強欲
弱点 非力
経歴
異世界からやって来た
ギフト名 文字録生成
ギフト詳細 自らの魔力を通した紙とインクを消費し「読破しており、書かれた言語について理解している」書類・本について短時間で写本を作成出来る能力です。
自らの字癖が反映されるため書類偽造等には使えません。
イラスト
セキュリティ
ウォーカー (詳細 + マニュアルの共通を参照)
基本:身長150cm程度。身体特徴などは人間種と変わりがありません。
特筆:髪の毛が毛先に向かうほど段々と暗めの赤色へ変色します。これは何らかの手段で色を染めたり、髪を切ったりしても自然と発現します。

文字は力。行くよ私の文字録(レコード)たち!

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+65
65
鉄帝 0
+14
14
天義 0
+20
20
海洋 0
+83
83
練達 0
+15
15
傭兵 0
+5
5
深緑 0
+16
16
境界 0
+6
6
豊穣 0
+42
42
プロフィール
異世界の「文字録保管者(レコーダー)」。文字録(レコード)、つまり本に綴られた文章をインクで励起することで力と為す司書的な存在。
異世界に飛ばされたことで自分の知らない大量の物語・記録に触れられることが出来、創り出せると喜び勇んで世界を彷徨う道を選んだ。
本が関わらなければ外見こそ年下に見えるが年相応のそれなりに大人な世話焼き女子。
本が関われば(戦闘ではない限り)色々と弱くなる。
戦う理由は、この数多の世界の中で数多の可能性を持ちうるローレットが最も沢山の物語を生み出せる存在であると思い、その手助けをする為。
後世に生まれるだろう沢山の「彼らの物語」を守る為。
フィジカル 5
メンタル 25
テクニック 30
キャパシティ 45
STP 9
SP 4
経験値 376/6040
HP 5650 AP 2345
物理攻撃力 -15 神秘攻撃力 90 EXF 57
防御技術 32 特殊抵抗 34 EXA 13
命中 23 回避 29 クリティカル -2
反応 30 機動力 4 ファンブル -15
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
未来綴りの章・癒
世界に名を遺した癒し手達の記録を励起し、対象へ癒しの力を行使します。

特殊化前:ミリアドハーモニクス
自身の調和を賦活の力へと変換し、対象に与えます。
神遠単220-23-2-15神遠単:AP120:HP回復(40×(15-FB)(最大値1000))、【治癒】【変動
未来綴りの章・援
様々な軍略の記録から今に見合った戦略を励起・伝達し、味方を立て直す力を与えます。

特殊化前:クェーサーアナライズ
状況を魔性の直感で完璧に理解し、味方全体を立て直す号令を放ちます。最早言霊となったその声は味方の苦境を強制的に救うでしょう。
神自域360-23-2-15神自域:AP360:AP回復150BS回復75、【治癒】【識別】【
未来綴りの章・継
戦いを最後まで見届け、記録する為に。幾度傷ついても尚倒れぬ勇者の物語の加護を自身へ付与します。

特殊化前:アニェスの孤高
自身に不滅の概念を定義、付与します。
付自単400-23-2-15自付与:AP400:EXF+45、【自付】【
未来綴りの章・鏡
対象を映し出し、負担を軽減する"鏡"のような力を励起し付与します。――それは、いつか刻まれた物語。

特殊化前:ソリッド・シナジー
対象の戦いを最適化する特殊支援を遂行します。
付至単250-23-2-15神至単:AP250:【能率50】【付与
上限解放I
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用できません。
------CP+6、併用不可【上限解放II】【上限解放III】【上限解放IV】
八卦
当たらぬも八卦。
------命中-1、CT-3、FB-4、前提【堅調】
筆は折れることなく
いかなる時も、冷静に事象を記録する者。

特殊化前:冷静沈着
如何なる時も冷静沈着です。
------FB-3、前提【M25】
汝は記録者
情報を効率的に記録・行使する技術です。

特殊化前:能率I
効率のいい戦い方を知っています。
------能率10】、前提【T20】【LV15】
汝は編纂者
情報をより効率的に選別し記録・行使する技術です。

特殊化前:能率II
より冷静で効率のいい戦い方を知っています。
------能率20】、前提【能率I】【冷静沈着】【T30】【LV25】
資料検索
膨大な資料から素早く必要な資料を見つける為の能力です。
------
統率
ある程度の多人数を統率し、効率良く動かす技術です。どれだけ有効に働くかは人物の言動によります。
------前提【統制】
戦略眼
大局的見地から特別なひらめきを得る場合があります。発動率は持っている情報量とプレイング次第です。
------

スキル・コレクション

CP: 48 / 51

装備 コレクション
アイコン 名前
過去巡りの書巻
数多の文字を記録してきた、無限に白紙を生み出す魔導書。既に刻まれた過去達が「挫けるな」と、往くべき道を導く。
未来綴りの羽筆
『古きものから、新しきものを作り出そう』。持ち主、そしてその仲間たちへ未来を綴るための力を与えてくれる羽ペンです。
現在護りの紙操
紙を操作・硬質化させ守りと為す防御術式。本が導く過去と筆が綴る未来を繋ぐ現在を護る為の力。
BlackDog-Effect
マクシミリアン・リミッツの血液をコピーしたもの。血管注射することで命の消えゆくにおいを知ることができるとされる。
グラオ・クローネ
灰色の冠。文字通り幻の味。最高のチョコレイト。
白色の導
旅をする中で出会った、もしくは出会う紙の為のコレクション帳。 様々な書き心地、紙にまつわる歴史を保存するもの。
緋色の標
ボトルに収められた緋色のインク。 未来を紡ぐ意思と魔力を込めて。
水縹の綴
薄い青色の綴り紐。 物語を重ねて綴り、本という形と為すためのもの。
ギルド
水天一碧の庵
黒狼隊
-
-
-
-
感情

  • 信頼

  • 頼りになる

  • 興味

  • 興味

  • 応援したい

  • 燃える

感情一覧へ

通信欄

PAGETOPPAGEBOTTOM