PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【相談】<Paradise Lost>Love Begets Love

ラリーシナリオ、<Paradise Lost>Love Begets Loveの【銀絆】相談所です!
拙者達は【広場外周・西】から攻めます!
宜しくお願い致します!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ルル家が心配なので来ました。
ええ、ほんとうに。
えっへん。前のめりにガーってする人たちもあたしが居ればばっちし!
皆のことばっちり守りまーす!
わーい!純ちゃん!フラン殿!シラス殿!ありがとうございます!
頼りにしております!
個人的な主目的は、どちらかと言えばアレの首なのですが……お力添えさせていただければと思います。
ルル家さんは、ウニだと、ききましたので……シラスさんも、いらっしゃいますし、わたしも、海種として、お力になりにきましたの!!
エッダ殿!ドラマ殿!ノリア殿!
ありがとうございます!助かります!
お酒は奮発しますよ!
ドラマ殿に限りませんが、状況が進みその時の方針次第で別のタグに移るのはもちろん問題ありません!
ヨアヒムを倒すよりはリズちゃん救出が主眼なので、ヨアヒム打倒を狙うタグがあればそちらの方がドラマ殿には合うかもですし。
とはいえ、あのデブの事なのでヨアヒムを倒さないとリズちゃんが助けられない状況を作ったりしてきそうではありますが。
いずれにせよ状況が進行せねばわかりませんからね。
■第一章方針
さて、まずは第一章の戦術につきまして。

とは言えここは難しい事はあまりないですね。
敵の包囲を突破して内周に切り込むのが目的です。

戦術としては、貫通や範囲攻撃で前方の敵を薙ぎ払い進む。
回復役は回復を、盾役は味方を守る。
オーソドックスな戦闘になるかと思います。

注意すべきは敵が精強であるということ。
全てが薔薇十字機関、封魔忍軍で構成されているかは不明ですが、ほぼ全てがそうであると見てよいでしょう。
姿を隠し、奇襲が出来、オールレンジで戦う事が出来、足を止めても強い。
そういう相手です。
適当にスキルを使って薙ぎ払えば倒せる相手ではありませんのでご注意下さい。

姿を消すような技術も持っているようですので、温度知覚などの姿を消している敵を目視出来るような非戦はあったほうが良いでしょう。
■プレイングの送信について
今日(10/04)はおそらく書かないとの事です。
なので明日(10/05)の22:00を目処にプレイングをかけたいと思います。

ちなみにこの時間を越えたら送ったらいけないという訳ではないです。
あくまで目安として。
究極的にはヤミーが書くまでOKなので。
ただ遅くなると採用されなくなるかもしれないので出来るだけ早くプレイング送信頂ければと思います!
おっと、少し出遅れたかな。私も今回はここで動かせてもらうよ。

基本は前に出て注意を引き付けるからその間に敵を殴ってもらえると助かる。
プレイングの件も了解した。よろしく頼むよ。
自分としては、あの子は面白いので是非助けたいでありますし。
“私”としても、今まで散々苦渋を舐めさせられた難敵だ。今更とどめだけ誰かの手に掻っ攫われるのは我慢ならん。総じて手を抜く理由がないということだな。

さて、今のところCTでアッパーユアハートが当たってくれるのを狙うか、マジノラインのエスプリを絡めて若干CTを下げてでも敵からのヘイトを稼ぐかというところだな。私は。
おそらくノリアも盾役だろうし、ブレンダ含めた3人でアタッカー達を活かすよう連携するべきだろう。
あとはルル家の姉なるものも疎かにし難いところだ。
新田さんの処はもう二桁でしたし、此方にお邪魔しようかと思います。

前の感じですと薔薇十字機関の奇襲に警戒が必要ですので超聴力+エコーロケーション+二時間泥棒で警戒を担当して、メインの攻撃スキルが中距離のため前衛から少し後ろで警戒しつつ攻撃して行こうと考えております。
オッケー、じゃあ俺はテスタメントでヘイゼルの非戦を更に強化してみていいかな?
この場合は超聴力とエコーロケーションのどちらがいいだろうか?
少し遅くなったけれど、ルル家君の助力に来たよ!
私にできることであれば何でも手伝うので、頑張っていこう!

さて、ざっとメンバーをみた感じ、私は回復支援で支える方に回るのが良さそうかな?
非戦についてはなにか持っていけるかもしれないのでちょっと考えてみるね。
立ち位置としては中~後衛。
その位置から範囲攻撃とBSを撒く感じの役割になりそうでしょうか。

使えそうな非戦は広域俯瞰くらいですかね。
ある程度戦場の流れは見えると思います。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM