PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ギルド・ローレット

PPP二周年記念創作立候補スレ

まぁ、そういう場所だ。

PPPももうすぐ二周年。
二周年で何かを企画する人もいるかもね。
イラストを描いてもらったり、文章にして貰いたい人はここでも名乗りを上げておくといい。

ファンアートは義務じゃない。

ひょっとしたら書かれるかも知れん。描かれないかも知れないが、その時もあんまり気にしないようにしてくれな。

※そういうスレッドです。公式でも用意して欲しいというご要望があったので設置します。必要な範囲でご利用下さい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
需要があるかは別として、名乗りをあげさせてもらおうか。
折角の行事だしナ。
マジで!?もう二周年!?こりゃーめでたいな!!
このコータさんも立候補しとくー!

だけど使うも使わねーもやる人の自由だかんなー!!
でもオレがもしどっかに出てた場合は教えてくれると、ちょっとだけ嬉しい!
ほほう、こんな場所があるとは。
もちろんご自由にどうぞ。
まさか二年も生きていられるとはね。めでたいったらないわ。
もちろん自由に使って頂戴。
はいはーい!自由に使って貰って構わないよー!
はいはぁい、グロテスクじゃない限りはご自由にどうぞぉ。
…じゃあ…僕も…
…こういう形でも…興味を持ってもらえるのは…嬉しいことだよね…
…あ…使ってくれた時には…教えてくれると…嬉しいな…
年に一度の祝いの席だ。
俺も何か手伝える事があれば、自由に使ってくれ。
最近お写真届いたし!
自由にどうぞっ!だよー♪
教えてくれるなら滅茶苦茶嬉しいけど、手間ならどっちでもいいよー!
ふふふ、時が過ぎるのは随分と早いものだね。
良識の範囲で、自由に利用してくれて構わないよ!
僕もご自由にどうぞぉ!
でも使った時は教えてくれたら嬉しいなぁ……!
なるほどな…もう2年になるのか。
オレも自由に使って構わないぞ
フリー素材「新田寛治」は、Re:Version及びPandraPartyProjectの定める規約の範囲内であれば、コンテンツの内容・シチュエーションを問わずご自由にご利用頂けます。
ご自由に使ってください、なのっ
はいはーい!使いたい人いたら使ってね!
俺もご自由に、だ!
あ、でも喰うのはやめてくれよ!?(※背後的にはOKです)
ほほう、面白いのう!
儂でよければ存分に使うといいんじゃよ!
……(尻尾をゆらゆら揺らしている……)
こういう時くらい名乗りを上げてみましょうっ
折角の記念です。立候補させてくださいませ。
吾もやるーーー!!!自由に使ってくれて構わぬぞ!
二周年か、めでたいものだ。
我もご自由に、だな。
こういう企画去年もあったのか…
アラン・アークライトだ。自由に使ってくれや
よろしく
二周年のお祭り的なムーヴメント?
立候補しない手はないわね!
 二周年……もうそんなに経つのか。思っていたよりも早く感じるな。
 相応に濃い時間を過ごせていたという事だろうか。
 さておき。
 私も、この場を借りて立候補させて頂こう。
 折角の祝い事、参加せねば損だからな。
HAHAHA、せっかくだから立候補しとくぜ!
使ってもらえるなら俺は構わないぞ。
せっかくの二周年だし乗っかりたいからな。
『表明、わたくしはぱんぱーぷのふりーそざいとなることをちかいます!』……言われた通りに読みましたわよ? ???
勿論、僕も大歓迎だよ。皆と一緒に祝えて嬉しいよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM