PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 22:03:45]
誰か作んねえかなギルド。おれァそういうの作る側じゃねえから。屋根を借りに行きたいわ。
[2017-07-31 22:03:31]
あざとい、さすがノアルシエラ嬢あざとい
[2017-07-31 22:03:28]
あぁ、もちろん部屋は大量に余っていますから、寝泊りも可能ですよ
[2017-07-31 22:03:16]
えるたん…これじゃどの人かわかんないかも…
[2017-07-31 22:03:02]
あー……ギルドかぁ……俺もそろそろ所属する場所を探さないとなぁ……誰か誘ってくれないかい?(チラッチラッ)
[2017-07-31 22:02:59]
あら……シオンさん、わたしに触った途端にお眠りですの。それだけ気持ちよかったということでしたら嬉しいですの。

球磨さん、お気になさらずですの。これだけの方がいると、わたしも忘れてしまいますもの。
[2017-07-31 22:02:57]
……数百人? (規模に首をかしげる。耳がぴんぴん跳ねる)
[2017-07-31 22:02:57]
……製作者ルーチン1部削除。削除要因、当機感情羞恥による(ぼんやりと空を眺め)
[2017-07-31 22:02:38]
やっぱりここで話した人のギルドに行くのが一番かなぁ。面識あるってのは大きな要素だし
[2017-07-31 22:02:28]
ボクを男の子だと思ったでしょー。むふふー、実は女の子だよ!
[2017-07-31 22:02:21]
……アルフォード離宮、1部当機格納庫として借用。快適
[2017-07-31 22:02:04]
(帝王に対する周りに反応に自分の認識がずれてるのかと首をかしげる)
[2017-07-31 22:01:51]
帰る奴はまたな!

ハッハッハ!その通り、数百人の手下を従えていた帝王よ!
……あー、だからといって別にそう畏まらなくていいんだぜ。
俺様は心が広いからな。うん……。>帝王
[2017-07-31 22:01:28]
ノリア、ノアル、ノエル……確かに連続で言うと、早口言葉みてーになるな。

そーそー、ギルドってーのも気になるんだけど、どこに行ってみっかなー。
[2017-07-31 22:01:21]
……Mr.チャロロ、エルたん。りぴーとあふたみー(なんらかのルーチンが起動されたらしくやたらとぎこちなくメイド風な動きをする)
[2017-07-31 22:01:10]
それは球磨だけ…俺は覚えられる…烏だし…zzz
[2017-07-31 22:01:07]
汚物は消毒だー!
[2017-07-31 22:00:59]
あ!ごめん。ノアルちゃんだったね
[2017-07-31 22:00:59]
ギルド【アルフォード離宮】もいつでも申請をお待ちしてますよ(宣伝)
[2017-07-31 22:00:52]
こんなに被るとは思わなかったね~。面白い!
[2017-07-31 22:00:39]
火炎放射器て。(マジかよ)
[2017-07-31 22:00:32]
ノリアちゃん、ノエルちゃん、ノアル君……確かに言い間違えそうだね……
[2017-07-31 22:00:22]
ノースリー…zzz
[2017-07-31 22:00:12]
ゆっくり話をするならば、さっきのメテオラ氏の店に行くのが一番じゃないかな?いまなら料理のサービス付きだそうだ
[2017-07-31 22:00:03]
その時は是非ともそれ用に作らせてもらうワン。いつでもお待ちしているワン>クロバ殿
[2017-07-31 21:59:54]
奴らの火炎放射器は強い
[2017-07-31 21:59:51]
ノリア、ノアル、ノエル…噛んじゃいそう…
[2017-07-31 21:59:33]
なんと!?キャットどうやら鳥頭だったようである…お二方申し訳ないワン>ノリア殿・ノアル殿
称号や髪型、中々センスがあると思うぞ!キャ球磨にはバカ受けだワン>模蛭殿
[2017-07-31 21:59:19]
どちらかというと、ノリアエルではないかと思いますの……?
[2017-07-31 21:59:17]
そういう、漢気溢れるものにしか許されぬ髪型という認識だ
[2017-07-31 21:58:52]
……当機呼称確認。指定呼称確認。会話ルーチン起動。『なんでしょう、マスター』
[2017-07-31 21:58:51]
私がモヒカン殿を好いているのは、好敵手的なものから来ている。
普段は略奪を繰り返していたならず者だったらしいが1999年、アンゴルモアに対して人類の盾として生身で挑んだ屈強なるツンデレ
[2017-07-31 21:58:36]
勿体無きお言葉。まだまだ至らぬ身、よろしくお願いいたします(貼り付けた笑顔)>冠度さん
[2017-07-31 21:58:32]
言い忘れたが食人とか異種族と仲悪いだとかそういうので衝突するのは無しで頼むぜ!面倒ごとは嫌いだからな。
[2017-07-31 21:58:11]
略された!>ノアリエル
[2017-07-31 21:58:05]
わーい…(ノリアの右腕に触れる)
…エルたん…zzz
[2017-07-31 21:58:03]
クロバ君はお疲れ。ゆっくり食べておいで
[2017-07-31 21:57:35]
……帝王。製作者達も仕えていたと認識。同一存在否定。帝王とは個体名ではなく役職名と推測、認識
[2017-07-31 21:57:34]
お、おう!俺様がイカしてると思うなんざ、センスあるじゃねーか!
もっと褒めてもいいんだぜ!ハッハー!>猫飼
[2017-07-31 21:57:33]
ほんとにいろんな人がいるなぁ、ここ!
できればもっとゆっくりみんなの話を聞きたいんだけど、混んでると難しいなあ…
[2017-07-31 21:57:30]
昨日、球磨さんとはお会いしてますの。
でも、人が増えてきてちょっとびっくりしている時でしたから、憶えてらっしゃらないのは仕方ありませんの……その時は変化もしておりましたし。
[2017-07-31 21:57:26]
製作者さん…!?>エルたん
[2017-07-31 21:57:21]
オレも落ち着いた時にでもメシ食いに行かせてもらうわ、球磨とメテオラ。

とりあえずその時は俺用に超濃い目で頼むな。
[2017-07-31 21:57:21]
そりゃあ、こんなにいっぱい、ヒトがいるんだもんよ。でも、こんなに名前が似てる奴に会えるのも面白いな!

……エルたん?(試しにそっと呼んでみる)>ノエル
[2017-07-31 21:57:05]
こんだけ人がいれば、ある程度被るのは仕方ないと思いますぜ、ノアリエル嬢
[2017-07-31 21:57:02]
球磨くん早速間違えちゃった!? ボクは気にしてないよ~。むしろ覚えててくれたんなら嬉しい!
[2017-07-31 21:56:59]
お日様の様に暖かく、優しいお話だとも。こういうのはどうかな?兎さんが、沢山の場所を散歩して、知識を得て、自分の生きた意味をそこに残すお話。きっと、ハッピーエンドで終わるお話。
[2017-07-31 21:56:16]
……覚えにくければ、製作者指定名称、エルたんでも構わない。(首を傾げ)
[2017-07-31 21:56:12]
ノアルノリアノエル…確かに親近感が! それに間違えちゃいそうだね~。気をつけないと。
[2017-07-31 21:56:08]
下半身に触られるのはちょっと好きじゃありませんの。でも、上半身ならなんとか大丈夫ですの>シオンさん

PAGETOPPAGEBOTTOM