PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-31 22:12:41]
派手なギフトはいいねぇ、見てて面白れぇよ(クツクツ笑いながら)
[2017-07-31 22:12:28]
はい。こちらこそよろしくお願いしますね。とはいえまだまだ整備が足りていませんからしばらく不便をおかけするとは思いますが・・・>クロバさん
[2017-07-31 22:12:21]
……(こくり)>ルナライト
[2017-07-31 22:12:13]
火って、ずっと海の中にいたわたしにとってはとっても珍しいですの。
まるでクラゲみたいですの。
[2017-07-31 22:12:08]
んー、じゃあノエルじゃねぇ別のノエルがいるときはユーフォリアって呼ぶようにするな!>ノエル

そうだぞー、マッチ一本火事の元、だかんなー>チャロロ
[2017-07-31 22:11:53]
……当機、羞恥……(無表情の顔を覆い、耳だけが赤い)
[2017-07-31 22:11:42]
なるほどなるほど…魔力を吸収してるのか、教えてくれてありがとうな!>Noel
[2017-07-31 22:11:26]
ありがとうルミちゃん。よろしくね
[2017-07-31 22:11:12]
サンキューな。じゃあしばらく世話になるぜ姫さんよ。
[2017-07-31 22:11:08]
なんか知らんが馬鹿にされてるような気もするぜ……。バカ受けってなんだよ>猫飼
まー、ある意味、殺菌処理だな。だが実際にやるのは料理だけしたほうがいいぜぇ>消毒
[2017-07-31 22:11:03]
火の関係のギフトって聞くとちょっと親近感あるよね。おれのもそんな感じだよ、血が燃えるんだ。手首切る趣味はあんまねえけど。(ガシャガシャとガントレットを揺らす)
[2017-07-31 22:10:58]
ノエルちゃんが恥ずかしがってる……これは是非ともエルたん呼びしなきゃ……!
[2017-07-31 22:10:57]
なるほどな。私の世界にいたモヒカンはエリートモヒカンだったのだな。火炎放射器はエリートの武器、良き知識を得た
[2017-07-31 22:10:33]
えぇ、大歓迎ですよ(微笑んで)>鑢さん
[2017-07-31 22:10:29]
ゆっくりお話……管理、難しい。でも、作る、考える…かな(うーん、と首傾げ)
[2017-07-31 22:09:54]
(アシタの旦那の手から火柱のエフェクト)
[2017-07-31 22:09:50]
……いずれでも、可。しかし、やはりノエたん、エルたんは非推奨。製作者の趣味嗜好により、当機羞恥
[2017-07-31 22:09:46]
あ、じゃあオジさんもいいかな?せっかく知り合えたんだし、できるだけ知ってる人のギルドに所属したいしさ
[2017-07-31 22:09:30]
なんか火炎放射器とか聞こえたから、ちょっとオイラのギフトを見せてみただけなんだけど…
炎はすぐ消えちゃうけど、人の多いとこじゃあぶないな。
[2017-07-31 22:09:09]
(竜胆をもふもふ。気に入った模様)
[2017-07-31 22:08:58]
えぇ、どなたでも大歓迎ですよ>クロバさん
[2017-07-31 22:08:53]
ああーおっけ!ノエルかノエたんか、ユーフォリアな!>ノエル
[2017-07-31 22:08:27]
いや、燃え移らないようにしないとな…(すぐ消す)
[2017-07-31 22:08:24]
ギルド…zzz(スヤ顔ダブルピースのまま)
[2017-07-31 22:08:22]
んんん…それって可愛いの…?>プリクラ顔
[2017-07-31 22:08:06]
よし、じゃあオレも厄介になりにいくかね。
アンタの今後も見ておきたいし、一石二鳥だな。構わないか姫さんよ?
[2017-07-31 22:08:00]
うおっ!急に火をつけてどうしたチャロロ君?
[2017-07-31 22:07:52]
……周囲の魔力を吸収し活動している。なお、無魔力下での活動限界は貯蔵魔力が尽きるまでと認識>ルナライト
[2017-07-31 22:07:28]
大惨事になるだろうが、止めとけ止めとけ>殺菌
[2017-07-31 22:07:13]
大きな屋敷ですからね。部屋は余っていますから>クロバさん
あぁ、私も屋敷の管理がありますから>鑢さん
[2017-07-31 22:06:40]
……ユーフォリア。レムナントは不可。
[2017-07-31 22:06:37]
汚物は消毒?滅菌処理?(ギフトの炎を手に灯してみる)
[2017-07-31 22:06:15]
ふむ、修正しておこうか
(プリクラ顔)
[2017-07-31 22:06:03]
ふふ、オレなんかでよければいつでも聞かせてあげるよ。まあお互いゆっくり話し合えるところでも用意できればいいんだけどなぁ……(確かに、物語としての自分にも暖かい「感情」が宿ったのを感じて翼を揺らす)
[2017-07-31 22:05:58]
そういえば…ノエルって結局の所はどんな感じでエネルギーを補給してるんだ?
[2017-07-31 22:05:49]
声がでかいので少し迷惑かもしれんな。まあ、ゆるく探すつもりだ
[2017-07-31 22:05:44]
ちなみに球磨は性別不詳である。なぜかって?球磨自身が忘れたのであるからだワン!
[2017-07-31 22:05:24]
狙ってなかったんだけどあざとかった?! …んーとんーと…てへぺろ!(ぶさいく顔)
[2017-07-31 22:05:17]
……感情活性化80%超、安定化発動、沈静
[2017-07-31 22:05:05]
ん、何?ゆーふぉ……ユーフォー?(聞き取りきれなかったのか、首をかしげている)>ノエル
[2017-07-31 22:05:04]
アレは特定の奴だけがもてる高級品だったんだぜ。
だから「汚物は消毒だぁー!」なんて言ってるモヒカンは意外と少ないんだぜ。
何せ俺様の世界は銃ですら貴重な兵器だったからよぉ。>火炎放射器
[2017-07-31 22:05:03]
有り難きお言葉。・・・ふぅ。どうしても立場が上に方を見かけるとこうなってしまいまして(貼り付けた笑顔が消えて微笑む)>冠度さん
[2017-07-31 22:04:58]
…あざとい…zzz(ダブルピースというものをやってみるが寝てる)
[2017-07-31 22:04:51]
ギルド……わたし、Aquariumというギルドをやっておりますけれど、水の中にあるので入れるのは海種の方だけですの。
でも、どなたでも遊びにいらしていただける場所もありますの。よろしければどうぞですの。
[2017-07-31 22:04:46]
なに!?ルミちゃんと一つ屋根の下だと!?
[2017-07-31 22:04:23]
ギルド「森の料亭」も従業員、並びにお客様をお待ちしてるのだワン。気軽に来るがよいのだワン
[2017-07-31 22:03:57]
……ユーフォリアでも、可(ぼそ)
[2017-07-31 22:03:54]
なに!? 寝泊り可能だと!! マジでか姫さん!!
[2017-07-31 22:03:54]
それもいいかもなー、やっぱ少しでも知ってるヒトのトコ、っつーのも安心するかもしれねぇし>莉兎
[2017-07-31 22:03:49]
(空下の話に、心なしか嬉しそうに)……きっと、『素敵』な、お話。そんな風に、なりたい、な。いつかゆっくり、いっぱい、聞きたい、な(これが憧れという感情とも知らずに)。

PAGETOPPAGEBOTTOM