PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-08-02 23:18:04]
こんばんは。勇者さんがいっぱい?
[2017-08-02 23:17:54]
物理的な遠距離、神秘的な遠距離、近接を補えれば一旦は良しとするか。
まあ、そのうち、鉄帝と幻想の小競り合い起こっているところで調達でもしてくる。
[2017-08-02 23:17:41]
勇、者……?(アランを見てカタリナを見、アランに戻って)……同類か?
[2017-08-02 23:17:37]
やっほーっ!(手振り振りしながら来るちんまい子)
[2017-08-02 23:17:36]
いらした皆様こんばんはですの。

地元といえば、Aquariumではないのですけれど、わたしの入っている別のギルドで、地元のお話をしておりますの。もっと、いろんな皆様のお話をお聞きしたいですの。
[2017-08-02 23:17:31]
小さい頃、海の向こうに見える影……隣の島目指して飛んで、当然途中で体力が尽きて落ちて、羽が濡れて飛べなくて…………

うん、海は怖い。オクトさん含め、みんなそう言いますね。でも、俺はその先が気になります。
[2017-08-02 23:17:10]
シオンさん……その呼び方はもう……止めてあげよう……ね。
[2017-08-02 23:17:04]
っと、初めましての奴が数人…一応自己紹介をしておくか。
旅人のアラン・アークライトだ。元の世界では勇者をやっていた。
…勇者をやってたが、そこの輝いてる勇者と一緒にはするなよ?(カタリナを指差し
[2017-08-02 23:16:58]
武器?俺は銃とカットラス、整備はだいたい整備ギフトの奴にやらせてた
[2017-08-02 23:16:21]
ダブル勇者…!!
[2017-08-02 23:16:09]
あ、太陽の勇者さん……他に来た人も、こんばんは……だよ。
(大盾に隠れてる巨人)
[2017-08-02 23:15:48]
はっは、まぁ、突発的に増えることはそう珍しくねぇだろうさ。
[2017-08-02 23:15:26]
あーそれなら魔砲ってのはどうだ?俺も現物を見たことはないんだが、砲って言うだけあって遠距離武器だろし>フィオ
[2017-08-02 23:15:14]
火事場泥棒っていうか……海賊兼漁師みたいな人たちはおったねえ。故郷のみんなは元気やろうか。ジモトーク、なんか嬉しいです。
[2017-08-02 23:14:56]
俺の航海は聞いてもつまらんぞー?朱の坊主、だいたいが絶望の青ヤバイって話だからな
[2017-08-02 23:14:19]
こんばんは、またちょっとだけ話そうかな。
オイラは元の世界で持ってた擬態機能を封じられちゃったからこの姿のままで…(装甲がしゃんがしゃん)
武器は大きな剣を使ってたな。
[2017-08-02 23:14:10]
アタシに剣は合わなそーだな、もっとこう疲れねー様な武器は無いものか…

オイッス、太陽の。
[2017-08-02 23:13:55]
(カタリナさんに触られてびっくり)
アミュレット、ですの? それはなんですの?
[2017-08-02 23:13:38]
む、初めましてだな?よろしく頼む
[2017-08-02 23:13:23]
俺は出来る…でも目線とかはどうでもいい…
二刀流さむらいそーど…二刀流ビーム…!!(普段の寝ている姿とは違い凄くきらきらしてる)
[2017-08-02 23:13:18]
アランさんはこんばんわ。先ほどまでは静かだったのですけどね
[2017-08-02 23:13:08]
やぁ、眠れないからふらふらとまたやって来てしまったよ…
武器の話かい?
[2017-08-02 23:12:52]
………お、おう、こんばんは…大丈夫か?カタリナの旦那?髪、薄くなってんぞ?(勘違い)
[2017-08-02 23:12:50]
乗るにしても海洋の船にしておきたまえ、他国の船よりは安全のはずだよ。
彼らは私掠船の一面があるからね...ま、海で見た顔と院の裏庭でばったり...なんてこともあったかもね。ふふふ。
[2017-08-02 23:12:35]
ふむ、やはり海賊が居るとの噂は本当だったか。……これは海戦の訓練も積むべきかも知れんな
[2017-08-02 23:12:16]
オレの日本刀はあれだ、完全に片手でも行けるように若干重めに作られてるな。
軽い奴だと引き斬るとか中々難しくてな。
[2017-08-02 23:12:05]
よォ、みんな。
今日も今日とて賑やかじゃねぇか。
[2017-08-02 23:11:58]
あ、そうか。武器の話だったな。
基本的に腕力で黙らせるのを好むが、好きなことと勝つことは別に考えて節操なく使うな。飛び道具、長柄、刀剣、素手。
[2017-08-02 23:11:43]
詳しくっても、昔の事だから今はどうかは分からんが……当時は海賊は多かったな、後はそん時から貴族と海賊が繋がってるってのは多かった、まあ、マフィアみたいなもんだな
[2017-08-02 23:10:15]
ふむ、こんばんはだなオクト君!! (少し上から目線気味に見ると何故か額から輝きが辺りを照らして
[2017-08-02 23:10:10]
まあ基本は両手で持つけどな。片手でも持てるから二刀流ってやり方もある(日本刀を触ってる竜胆を微笑ましそうに見てる)
[2017-08-02 23:10:08]
俺も海洋出身やけど、狭い島暮らしやったし……オクトさんは航海、したんですっけ。話聞きたいです。
[2017-08-02 23:09:58]
海賊は居るぞー、商船乗るなら気をつけなー
それと……ルミ嬢は足枷だとか気にしない様にな?気負い過ぎても良い事ねーぞ?(蛸顔ウィンク)
[2017-08-02 23:09:04]
なに、コバルトブルーに加工した軽めの合金でも使ってアミュレットにしようと思っているんだ、どうかね?(ノリアの頰に触れようと
[2017-08-02 23:08:49]
変化がうまくできない、最初からしないやつって割といるもんだなー
[2017-08-02 23:08:46]
……はい、ノリアさんはありがとうございます。照れくさいけど、期待に応えられるごとがんばりますね。

やっぱり、男としては目線が他より低めなのは(鳥脚だから)ちょっと悔しい……
[2017-08-02 23:07:18]
ふむ、海賊...ワタシは中央の出だから...かの御仁の方が詳しいかもね?(オクトの方へ視線をやりながら)
[2017-08-02 23:07:13]
そうか、自分がどうなりたいか…ね。アタシのギフトの参考にさせてもらうよ。
[2017-08-02 23:07:12]
傭兵は面白いよ…
片手…俺のは両手じゃないと持てない・・・!!(ずっと触ってる)
[2017-08-02 23:06:05]
今は変化の話か、おっさんも変化は滅多にしない派だな、変化するシャツのボタンを全部閉めた様な窮屈感がするんだわ
[2017-08-02 23:05:46]
こんばんはだな

斬ることや突くことに特化してるからな。それに片手で扱えるようにしてるからな
[2017-08-02 23:04:57]
海洋か……確かに向こうは幻想と違って権力闘争もある程度穏やからしいしな。……ただ、海賊とかが居ると聞いたが?
[2017-08-02 23:04:43]
オクトさんもこんばんはですの。

夕陽さん、上手く変化できるようになったらどんなお姿になるのか、楽しみですの。
[2017-08-02 23:03:28]
オクトさんはこんばんわ
[2017-08-02 23:03:05]
変化……何故か俺できんけん、今練習中。手が使えないから色々不便ー……(情けないね、と苦笑し) 人の姿、本来の姿、二つの姿でだいぶ雰囲気も変わりますよね。
[2017-08-02 23:02:14]
うーす、ばんわー
[2017-08-02 23:02:13]
カタリナさん、もちろんですの。でも、何をお作りになりますの?
糸を通して首飾りにするには、この貝は小さすぎる気がいたしますの。
[2017-08-02 23:01:58]
・・・このギフトが戦いの足枷にならなければ良いのですが(先ほどのマナプールのことで危機感を覚える)
[2017-08-02 23:01:51]
我がネオ・フロンティアなら比較的安全な仕事も斡旋されるんじゃないかな。トラブルシューティングとか。

PAGETOPPAGEBOTTOM