PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-07-29 23:31:46]
このせかいは、つねにうごいているのよ。ゆだんしてはいけないのだわ
[2017-07-29 23:31:36]
前にきたことでマロンちゃんの名前がなんか変な感じになりました。これは運営からの宣戦布告ですね、ぶっとばします!
[2017-07-29 23:31:29]
早い対応、ありがとうございます……
[2017-07-29 23:31:27]
いえーい運営みてる~?^^乙です
[2017-07-29 23:31:16]
>ノリア・ソーリア ありがとう、修正をお願いしてみるわ
[2017-07-29 23:31:10]
流石に早いな。おっとと
[2017-07-29 23:30:53]
コルクボードが変動するなんてまさに混沌の極み。実に面白いじゃないか。
[2017-07-29 23:30:33]
わかりやすい、ね。
[2017-07-29 23:30:28]
運営さん、対応早いですね。
[2017-07-29 23:30:23]
あらほんと。ちょっとは見やすく……なったのかしら、これ?
[2017-07-29 23:30:19]
【】は外したほうが良さそうなのですー
[2017-07-29 23:30:16]
あら、かわったのだわ、またもどさないと
[2017-07-29 23:30:14]
修正、はやいです・・・!
[2017-07-29 23:30:11]
お、名前周りが変わったか。へーい、煙は行かねえようにしとくわ
[2017-07-29 23:30:10]
先ほどとどちらが見やすいかの
[2017-07-29 23:30:02]
休日にも関わらずご苦労な事です
[2017-07-29 23:30:00]
よく分かんねーけど、よろしく頼むよ。
[2017-07-29 23:29:40]
おや、IDが付与された。それと称号も前に来るようになったんだね。
[2017-07-29 23:29:37]
ん…称号…変ったか…?
[2017-07-29 23:29:33]
おお、変わった。
[2017-07-29 23:29:30]
修正が早いね。IDとかと称号枠がついた
[2017-07-29 23:29:27]
色々、変わったね……。
[2017-07-29 23:29:26]
あっという間にログ流れるな…。
うん、名前については諦めが肝心ってことか。
[2017-07-29 23:29:16]
んー…これはこれで見にくいのです…
[2017-07-29 23:29:13]
タバコは分煙室でお願いします!っていう電波を拾ったよ!
[2017-07-29 23:29:11]
おや、表示が変わりましたね
[2017-07-29 23:29:09]
IDが表示されるようになったぽりぱ
[2017-07-29 23:29:09]
称号直しておくか。
[2017-07-29 23:29:08]
あ、初めまして。アリスです…皆さんよろしくです
[2017-07-29 23:28:30]
わー! ごちゃっとしちゃった。
[2017-07-29 23:28:29]
ん、称号の表記が変わったか?
[2017-07-29 23:28:04]
あら、名前の表示が変わったわね。
[2017-07-29 23:27:58]
あ、そうだ。煙草吸っていいか?俺煙草吸わないとネジが腐り落ちるんだ
[2017-07-29 23:27:49]
とりあえず、吾(あ)もここに書けば良いのか?汝(なれ)ら、揃いも揃って吾(あ)の銘(な)を知らぬ訳か。面白いな?
[2017-07-29 23:27:36]
コルクボードらしいので、皆、筆談しているの儀
[2017-07-29 23:27:28]
自分の称号を犠牲にしてまでみんなに呼びかける神ぽり
[2017-07-29 23:27:05]
名前はまぁ、人によっていろいろと思い入れやら由来やらあるだろうからねぇ。
ミドルネームも含めて、かなりの長さになる人が出るのも……無理はないっちゃないな。
[2017-07-29 23:26:43]
(二人組を作るは…トラウマ持ちが多い(メモメモ)
[2017-07-29 23:26:39]
まぁまぁ、ここは賑やかな場所でありますねぇ
[2017-07-29 23:26:37]
やだマロンったら親切……!(称号見てトゥンク)
[2017-07-29 23:26:29]
これで、いいのだわ。こちらは、ずいぶんにぎやかね
[2017-07-29 23:26:17]
誰かがサボってると見た!気持ちはよく分かるけど
[2017-07-29 23:25:50]
マロンちゃんは一人で100人力なので分けるのは造作もないことです(ふふん)
[2017-07-29 23:25:46]
長い名前、短い名前、おもしろいねえ。
[2017-07-29 23:25:35]
ぐぬぬ、筋肉むきむき怪力になるスキルがあれば……! こればかりはマジックじゃどうにもならなさそうねぇ。
[2017-07-29 23:25:10]
カッハッハ、全方位への無差別口撃となっちまったようだなぁ!こいつは失礼!
(なお無差別の為自爆

PAGETOPPAGEBOTTOM